蘭丸 カートの手前側に乗ると
落ち着いていられる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


カレンダーどおりのお休みのはずなのに
なぜか毎日隠れ家オフィスに通う飼い主です(T▽T)

さてさて、そんな中、サクっとメンテに行ってまいりました
00504-1.jpg
どうやら水が入って誤作動するリアウィンカーの交換です
…こんなこと国産車じゃありえないですよね

何度も通えば蘭丸も慣れたもの
00504-2.jpg
新車を見せても無反応…
どうやら買うつもりはないと分かっているらしい(≧m≦)

ならばと
00504-3.jpg
よくご存知で…

新車をヨダレを垂らしそうになりながら見ていても
00504-4.jpg
蘭丸はある一点を気にかけているらしい





それは・・・・





00504-5.jpg
どこまでテレビっ子なのかしら…


蘭丸←ニュースチェックは欠かせない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yumeさんへ
私は心が狭いので、壊れるのが可愛いと思えない(T▽T)
調子が悪くなる度にくぁ~って思いますよ

■わんわんパパさんへ
どうやら人が話している音を聞くと安心するみたいですわ
ひめちゃん、美味しい音はよくご存知なのね~

■ちゃぷこままさんへ
ぉおおおお!同じ市内なんですね♪
車に乗っていたので、修理作業中はディーラーさんで待ってましたよ

■頑固おやじさんへ
最後の休日になりましたね~
多分、今週は使いものになりませんけどね(≧m≦)

■ランままさんへ
国産車じゃありえないトラブル続出ですから(≧m≦)
もう笑うしかないですわ

■とっとさんへ
なんやかんやで通ってますよ
遊び半分、仕事半分ですけどね

■かあちさんへ
テレビを観るとよく眠れるらしいです(≧m≦)
決して内容は理解しているわけじゃないですよ

■モモママさんへ
こちらは自転車も人気なんですよね
新車の中にポツンと置かれてましたよ

■チーちゃんさんへ
カフェっぽいですもんね♪
ウマウマは出てこないけど(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
新車買う余裕があるなら修理しませんって(≧m≦)
でもこのディーラー車はあまり見た目を変えないので古くても安心

■バニママさんへ
ホームセンターはパラダイスですよ~♪
オープンまで2か月、頑張ってくださいね

■つばさマンマさんへ
蘭丸はテレビを見ながら寝るのが好きなんですよ
人の話し声が心地いいらしいです

■yukiさんへ
人気者というより、誰も存在に気づいてません(≧m≦)
まったく動きませんから(≧m≦)

■chieさんへ
GWが終わってからノンビリ休もうと思ってます
ついに最後のお休みになってしまいましたね

■ゆみままさんへ
我が家は激しくインドア生活ですよ~
というかこのじき蘭丸地方はまだ見所がないですもん

■yuki N&Cさんへ
テレビの人の話し声が心地いいみたいです
それも淡々と話すニュースがお好みらしい(≧m≦)

■琴音ママさんへ
動かないのをいいことに荷物をどんどん載せちゃってます(≧m≦)
それでも気にしないのが蘭丸です

■munixyuさんへ
テレビは欠かせないですからね~
テレビ壊れたら一番悲しむのは蘭丸かも(≧m≦)

■Pさんへ
「生きてた!」といわれるのはしょっちゅうですよ
いい年のおばさんがぬいぐるみ持ってると思われていたりして(≧m≦)
2010/05/05(水) 13:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
テレビは外せない蘭丸嬢( ̄m ̄〃)
テレビがないと落ち着かないうちのおどーちゃんと一緒です。
うちのタイガさんはテレビをテレビと思っていない様子です。

輸入車は故障に妙なクセがありますよね。
でも壊れるのがそれまた可愛いという声も輸入車ユーザーの
友人からよく聞きますよ(笑)
2010/05/05(水) 12:47 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸さーん、ニュースチェックしてるんですか~
我が家のひめもテレビ観ます…料理番組だけ~
ジューッ!っと音がした時に尻尾フリフリしてるよ(笑)
2010/05/05(水) 11:39 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは♪
ディーラーさんにも一緒に行けちゃうんですね~すごい!
同じ市内です^^
2010/05/05(水) 09:39 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座いますいよいよ明日から仕事ですよ。
2010/05/05(水) 04:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ウインカー誤作動って、ライオンさんなかなかやるねー
蘭丸さん、GW満喫してますか~♪
お出かけ先でも、ニュースチェックとは~
気になるのは、普天間問題それとも渋滞情報かしら~(笑
2010/05/05(水) 00:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ほぼ毎日オフィスに通っているなんて・・・
お疲れ様ですっ!
蘭丸ちゃんは近くにある新車よりも
ニュースですか・・・(笑)
もしや私なんかよりも社会情勢に詳しいかも~?(◎_◎;) ドキッ!!
2010/05/05(水) 00:05 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
いいな~
お疲れ様です!
ちゃんとチェックしてえらいな~~
テレビっ子羨ましいです!
2010/05/04(火) 23:19 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
外国車のディーラーさんは
自転車も売っているんですか?
ビックリです。
蘭丸ちゃん、スゲー。
どこでもテレビはチェックですね。
2010/05/04(火) 23:13 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんは新車よりTVのほうが
気になるんですね^^;
ウチの子はディーラーさんに連れて行くと
ドッグカフェだと勘違いするようです(笑)
2010/05/04(火) 21:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ほんとどこまでテレビッ子なのかしら(爆
目の前にこんなにピカピカの
新車たちがいるのにーっ
ディーラーへ行くと
心がぐらぐらしますよね~w
結局、現実に戻って
帰路につくのですがねぇ。
2010/05/04(火) 21:14 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんGWいかがお過ごし?
新車には興味ないようですね(笑)
うちも最近はホームセンター通いが
続いています~
2010/05/04(火) 21:02 | URL | バニママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、かわいい~
ちゃんとテレビ観てるぅ・・・、可愛いですね。

うちのワンコもたまにボケーっとテレビ画面を見てるんですけど、スグ飽きちゃうみたい・・・。

と言うか、単なる偶然見ただけかも・・・です。(^-^)

2010/05/04(火) 21:00 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さん何処連れてっても可愛いくて大人しいから人気者でしょうv-10
TVには蘭丸さんガン見だね(笑)
2010/05/04(火) 20:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
可愛いですね~蘭丸ちゃん!!
ニュース見てるのね(笑)
ネコ娘さんもお疲れ様でした~♪
GWたっぷり楽しんでくださいね*^^*
2010/05/04(火) 19:35 | URL | chie #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんもなかなかのインドア生活なようで♪
2010/05/04(火) 19:20 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、メンテに行かれたんですね
お疲れ様でした^^

蘭丸ちゃんホントにTVっ子ですね^^
うちなんて全くTVに興味がないんですよ^^;
2010/05/04(火) 17:21 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんは、お出かけ先でもテレビをチェックしてるのかぁ~^^
うちは、まったく見ないですよ^^;
ホームセンターで荷物と同化してる蘭丸ちゃん、可愛いですね^^
これ、うちも一度やってみたいわぁ。
2010/05/04(火) 15:32 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
^ ^;;
おいおい
それでもTVはみるんね
さすが蘭丸♪
2010/05/04(火) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ホームセンターでも、ショウルームでも…どこでもおとなしいことで。
人形と間違われませんか?
「あ、生きてる!」とか言われたことあるでしょ?(≧m≦)
2010/05/04(火) 12:14 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1745-e7944183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
