蘭丸 カレンダー通りのお休み予定
でもそれはあくまでも予定だと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ようやくGWらしくお天気がよくなった1日
蘭丸とお出かけしてきましたよ~





といっても、ホームセンターですけど(≧m≦)
00502-1.jpg
我が家ではカルシウムの補給にオヤツは小魚
切れてしまって1か月、ようやく補給にまいりました♪




お買い物をしている間、出会うお客さん&お店のスタッフさんに
「クスッ」と笑われる蘭丸




その理由は・・・
00502-2.jpg
買い物した荷物と同化してますから(≧m≦)

というか上に載せて小1時間、振り落とすこともないって
うーん、相変わらず器用だ…


蘭丸←レジでも笑われた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
蘭丸はかごの中のほうが安全と思っているみたいですね
特別なトレーニングはしませんでしたけど…

■ちゃぷこままさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
らんまるはいい子ではなく、ただの面倒くさがりなんですよ(≧m≦)

■マカマノママさんへ
マカイちゃんたちだとカートはワンコでいっぱいですね(≧m≦)
蘭丸はカートの手前側にすっぽり入るので荷物スペースはバッチリですよ

■みっちゃんさんへ
皆さん二度見していきましたよ(≧m≦)
「おっ」「あっ」が聞こえてきました

■kozueさんへ
完璧に荷物と同化です(≧m≦)
買い物品と一緒にレジに出そうかと思いましたもん

■りろのしっぽさんへ
そう…もう追い越されてんですよね~
でもシンバほどじゃないんですよね(≧m≦)

■ももんがさんへ
上に載せても嫌がることもなく
のんきにバランスとってますよ(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
おはようって…0時じゃないですか
私、まだ寝てません(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
娘さんは大人しく載せてないでしょう(* ̄m ̄) ププッ
オモチャとか載せたらなおさらね

■モモママさんへ
蘭丸は煮干だと苦い頭を残しちゃうんですよね
煮干しなら人間用でも大丈夫ですよ♪同じですから

■yumeさんへ
バーコード…どっかにあるかも(≧m≦)
タイガちゃんは愛想がいいから、みんなの注目を浴びますね

■チーちゃんさんへ
蘭丸も荷物を入れるほうに置くとウロウロしちゃうので
いつも手荷物置きのほうに入れられてますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸もたまに「生きてた!」と言われますよ
お肉は太るのでお魚専門です

■アデリーさんへ
確か…蘭丸は198円くらいじゃ(≧m≦)
今度レジを通してみますね

■りかさんへ
お肉のほうが好きなのは間違いなんですけど
太らないようにとカルシウム補給を目的に選らんでます

■yuki N&Cさんへ
大人しいというかやる気がない?
それでも文句だけはいいますよ(≧m≦)

■うーたんパパさんへ
蘭丸にとってのGWとは…
笑いものになるってことかな?(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
我が家のお出かけといえばホームセンターですからね~
これだけでも十分に出かけた気分満喫の蘭丸ですわ

■yukiさんへ
ワンコ用のカートにはちゃんと敷き物が引いてあるんですが
その敷物の上に買ったものを置くのに抵抗のある飼い主です

■munixyuさんへ
レジでピッ♪とされた
いくらで表示されるか楽しみ~
2010/05/04(火) 22:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちのワンコたちは籠に入れようとすると足をおっぴろげて抵抗します。
どうやってトレーニングしたら入ってくれるようになるでしょう?やはりオヤツの力を借りるしかないのかしら?
入ってもらえると非常に助かるのですが…
2010/05/04(火) 12:15 | URL | P #-[ 編集]
はじめまして!いいこにできる蘭丸くんすごすぎます^^
2010/05/04(火) 11:34 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
確かに^^
動かない蘭丸ちゃんだから荷物と同化しちゃうんですね~(o^∀^o)
マカイもカートの中で寝てしまうから、
よく二度見されて笑われます^^;
蘭丸ちゃんは小さいから荷物がいっぱい入っていいなぁ~
マカイたちだと荷物が入らなくて・・・・・
2010/05/04(火) 10:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
いやいや 荷物ではなく
ダックスモチーフのバッグ!?(笑)
大人しいから 笑う前に驚かれたのでは???
小魚でカルシウム補給
ん~~ その場合うちは
アシカショーになりそうで怖い(汗)
2010/05/04(火) 10:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
荷物と同化しちゃって~笑
そりゃ-微笑ましくって皆から笑われるかも♪
何処でもおとなしくしてる蘭丸ちゃん~偉いわよ~
2010/05/04(火) 09:31 | URL | Kozue #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃんはコンパクト
すでに追い越したはくたちは
ドコまで大きくなるか、みゅうまま
わくわくしております(><)
あ、皆も(笑)
2010/05/04(火) 06:49 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
やっぱ、大人しいのね、蘭丸ちゃん。
しかも毎回感心なのはそのバランス感覚♪
わんこと一緒にお買い物は嬉しいね。
買い物が増えたらわんこがお手伝いしてくれるともっと嬉しいんだけれどね.(無理、よね)
2010/05/04(火) 02:16 | URL | ももんが #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座いますは今日は暖かいね。
2010/05/04(火) 00:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんはおとなしいね
マッハだと即効振り落としておおあばれだわよ。
娘のほうも。
2010/05/03(月) 23:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~。
蘭丸ちゃんのおやつは小魚ですか。
モモは煮干しは食べなかったけど・・ししゃもは食べます。
今になったら食べるかしら?
今度食べさせてみよう・・っと。
でも、ワンコ用の小魚って売っているんですか?
気がつかないですが。
ネコちゃん用はよく見ますが。
人間用(だし用)でも大丈夫でしょうか?
2010/05/03(月) 22:49 | URL | モモママ #-[ 編集]
あらら、荷物と同化してなじんでいますね。
カートにいてもじっとできる蘭丸ちゃんならではですね。
体を調べるとバーコードが仕込んであったりして(≧m≦)

うちはじっとなんてとっても無理です…
カートから乗り出し目すれ違うヒト全員に愛想を振りまこ
うとしますから(T_T)
2010/05/03(月) 22:36 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
ホームセンターのカートでは
座ったことのないリロなので
蘭丸ちゃんが羨ましいです^^;
お上品だなぁ☆
2010/05/03(月) 22:22 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あはははは(笑)
本当蘭丸ちゃんったら荷物と同化しちゃってますね~。e-266
可愛い~。

我が家の『らるく』は荷物と同化はしませんがまるでぬいぐるみのように大人しくカートに乗ってます。周りからは本当にぬいぐるみかと思われる程。(爆)

蘭丸ちゃんのおやつは小魚なのですね。うちも小魚大好きですよ。
2010/05/03(月) 21:31 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
私も笑っちゃうぅー!

蘭丸さんはおいくら万円?
ぴ!
2010/05/03(月) 20:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、オヤツを物色していますね。
うちもホームセンターのペットコーナーに行くと同じことしますよ~(笑)
我が家もカルシウム補給に小魚食べさせています。
買い物した荷物と同化しているなんて蘭丸ちゃんらしいわね(笑)
2010/05/03(月) 20:31 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん
荷物と同化しちゃってますね^^
蘭丸ちゃんは大人しぃから良いなぁ
ホント良いコですよね^^
2010/05/03(月) 19:53 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
またまたお久~^^;
こりゃぁ~笑いますょ~
クスッじゃなくゲラゲラと(爆)
蘭丸っちにとってGWとは?
2010/05/03(月) 19:30 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
こんばんは~
ホームセンターのワンココーナーは、
魅力的だよね、蘭丸ちゃん♪
ホント、箱乗りもせずにイイコにしてるなぁ(^^)
サウザーなんて、めったに行けないもんだから、
めっちゃ興奮しちゃうのに・・・
2010/05/03(月) 19:15 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あははっ!蘭丸さん小魚と一緒に(^^;)
お利口さんの蘭丸さん可愛いかったのよねv-10
2010/05/03(月) 14:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸も商品扱いされるぞ
レジでピッ♪って
2010/05/03(月) 12:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1744-b0e80f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
