蘭丸 リユースした消臭剤♪
車内も爽やかで嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


GW突入というのに、雨続きの蘭丸地方
しかたないので同伴出社で仕事だぜ!
00501-1.jpg
というのは強がりで…
カレンダー通りの出社なだけです(≧m≦)

とはいえ、週末からは連休ですからね
00501-2.jpg
片付けられるものは、しっかり終えようと集中しましたよ

ということで、この方には大人しくしてもらわないと…
00501-4.jpg
動きを封じてやった(* ̄m ̄) ププッ





ふと、横から「プチッ」と音がしてみると
00501-3.jpg
プチプチクッション材の正しい使い方を知っていたらしい(≧m≦)


蘭丸←GWは仕事かも?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■TOPPO PAPAさんへ
昨日、今日とようやくお天気になりました
八甲田でも雪が降りましたか…

■頑固おやじさんへ
なまるほど休みたいです(T▽T)
本日も出社でした

■マウンチョさんへ
昨日今日でお天気がよくなりましたよ~
といってもまだ寒いですけどね

■ななママさんへ
ちょっと噛んでみたら、意外と面白かったみたいですよ
まぁ途中で飽きてましたけどね(≧m≦)

■りくママさんへ
プチっと噛んでビックリしてましたよ
かえってストレスになるかも(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
たまに間違って踏むとビックリしますよね
蘭丸も思わぬ音に動揺してましたよ(≧m≦)

■長助おかんさんへ
ご名答です(≧m≦)
すぐに飽きて寝ちゃいましたよ

■マカマノママさんへ
プチプチなるのが不思議そうでしたよ~
ビックリしながら噛んでました(≧m≦)

■くるみんさんへ
気にいったというか…音がなるのが不思議でたまらないみたいです

■yukiさんへ
プチプチ音がなるのが面白いみたいです
まぁ、すぐに飽きちゃいましたけどね

■とっとさんへ
土曜からお休みのはずだったんですけどね~
なんだかんだと毎日お仕事ですわ

■マッハママさんへ
いいおもちゃになりますね~♪
静かにしていて欲しいときはプチプチ投入(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
子供の頃、集中してやりましたよ~
今ではやるのに飽きちゃいますけどね(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
偶然、噛んでみたら面白かったみたいですよ
すぐに飽きて、上で寝てましたけどね

■yumeさんへ
プチプチはじめると、ついつい熱中しちゃいますよね
まだつぶしていないものを探しちゃいますもん(≧m≦)
2010/05/03(月) 20:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
GW
昨日青森から帰ってきました。
東北地方、北海道は天気がいまいちのようですね。
八甲田では雪が降ったのにはビックリです、5月ですよね!
トッポもプチプチ大好きですよ。
2010/05/03(月) 11:58 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います僕は休みが長いと体がなまってしょうがないですよ。
2010/05/03(月) 06:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
天気 悪いんですね・・・。^^;
こちらは、毎日とてもいいお天気ですよ!!
プチプチ、見るとつぶしたくなります。。
2010/05/02(日) 20:26 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
すりガラスの向こうに見える蘭丸ちゃん・・・
かと思ったら、プチプチクッションだったんですね~
プチッとやり始めるとついつい次々になっちゃうんですよね。
蘭丸ちゃん、そんなこともできるんだぁ~
2010/05/02(日) 20:17 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸さん今日からお休みですね~w
ウチも連休初日…
だらだらを満喫いたしました(笑
ぷち鳴らせるの?
それはかなり器用です^^
2010/05/02(日) 20:00 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
プチプチええですなぁ
ふふっ♪
2010/05/02(日) 12:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/05/02(日) 05:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘 さんへ
今晩はコメントへのか聞き込み有難う御座いました。2010年05月01日(土) 23:23 by ネコ娘
この方がそうなんですね。初めて拝見しました
2010/05/01(土) 23:53 | URL | 頑固おやじ #x05QcSXY[ 編集]
おっぷちぷちの魅力に
蘭丸ちゃんもはまったか?
 でも、私的推測やけど・・・
 飽きてちょっとしたらその中に
 包まれて寝たと思う☆笑
いつもお仕事急がしネコ娘さん一家
GW楽しんでくださいねっ!
2010/05/01(土) 23:09 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
えぇ~!?
蘭丸ちゃんはプチプチできるんですねー!!
正しい使い方を知ってるなんて侮れないですねっ♪

それにしても恐がらないなんて意外でした~^^
マカイは私が雑巾を絞るようにプチプチしてると
ビビって逃げますよ~(笑)
2010/05/01(土) 22:22 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
ってことは、明日から4連休ですね!

蘭丸ちゃん、プチプチで包囲されちゃって・・・
でも、プチプチ割ってでてくる所が
凄いわ!
最近はこのプチプチする感覚だけを
楽しむおもちゃがありますよね。
蘭丸ちゃんもプチって気にいったかな?
2010/05/01(土) 22:20 | URL | くるみん(こむぎママ) #-[ 編集]
今晩は(^^)
あははっ!蘭丸さんプチプチに(^^;)
私もあるとプチプチしてるわv-8
蘭丸さんお口でプチって頭が良いわv-218
2010/05/01(土) 21:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
あは♪プチプチ~!
私も何気に大好きです(o^-^o) ウフッ
蘭丸ちゃんも気に行っちゃった?(笑)
カレンダー通りって事は
今日からお休みなんですね~♪
ステキなGWをお過ごしくださいね~♪
2010/05/01(土) 21:40 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
うちの娘もプチプチすきだよ~~
そのへんにあると、黙ってぷちぷちしてます。
2010/05/01(土) 21:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
プチプチを知ってるんですね♪
プチプチクッション材はストレス解消になりますよね
yukiも小さい頃はあのプチプチが好きでよくプチプチしてました^^
2010/05/01(土) 19:42 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
そうそう、プチプチっとやり始めると
止まらなくなっちゃうんですよ(笑)
蘭丸ちゃんはちゃんと遊び方を
知っていて賢いなぁ☆
2010/05/01(土) 19:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ぷちぷちの正しい使い方を知っているとはさすがあのお方だ( ̄m ̄〃)
退屈を楽しく過ごす知恵をお持ちですね。
私もクッキーの缶に入っているとついプチプチ潰します(笑)

ちなみにおどーちゃんは∞プチプチ持ってます。
でも、微妙に違うんだな~
2010/05/01(土) 17:57 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1743-ad5150a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
