蘭丸 作り直しのバスフィズ大成功♪
ウキウキの飼い主と蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


失敗したバスフィズの運命や如何に?
00429-4.jpg
自分で使うのであれば、忘れたコーンスターチを入れて
たとえ色がまだらになろうとも気にしないんですけどねぇ

こういうときは
00429-5.jpg
適当な空き瓶に詰める♪




すると・・・・・・・




なんということでしょう♪
00429-6.jpg
ちょうどチッコ事件で使っちゃったしさ
ほんのり桜色の可愛い消臭剤ができました

クエン酸が入っているけど、発泡はしないだろう…
00430-1.jpg
貧乏性ですからね~(≧m≦)

クエン酸が入っているので残りはシンク洗いに使ったり
生ゴミやペット用ゴミ袋に入れておけば消臭効果ありです


蘭丸←次のチッコ用かぁと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
苦肉の策ですけどね(≧∇≦)
捨てるのはもったいないですから~

■神戸・明石のフラワー動物病院さんへ
クエン酸には油汚れを落とし
重曹は消臭効果があるんですよ

■マカマノママさんへ
可愛い瓶があるとお洒落になりますよね♪
これで絵なんか作っちゃったりして~

■頑固おやじさんへ
結局、休みはほぼないGWになりそうです
疲れるほど休みたいです

■マッハママさんへ
自分用には丸めて使ってますよ~(≧∇≦)
ちょうど取替えの時期だったんです

■yumeさんへ
まぁ、クエン酸が入っているので
効果は2/3ってところでしょうけどね

■アデリーさんへ
普通に失敗したんですけどね(≧∇≦)
まぁちょうど取り替える時期だったのでヨシでしょう

■チーちゃんさんへ
たまたま持っていた瓶がちょっと可愛いかったので
上手くラッピングすればお洒落になりますよね

■IKKOさんh
可愛いし、香りもいいし、嫌な匂いも消えますから
我が家では必需品です

■yukiさんへ
車用の消臭剤に変身しました~♪
蘭丸はここの場所で一日の大半を過ごしてますよ

■naoさんへ
いれずに丸く固めるには問題はないんですけど
型抜きするとくずれちゃうんですよね

■chieさんへ
重曹もクエン酸もいろいろと使えるので
捨てちゃうのはもったいないですよ

■チョコたんさんへ
舶来の石鹸は香りがいいですものね~
私も牛乳石鹸を入れていたことがあります(≧∇≦)

■かおこさんへ
今度はマーブル模様のバスフィズにしてみますね(≧∇≦)
今回は車用の匂い消しを使いきっちゃったのでね

■cheeseさんへ
今回は自分でもビックリしました(≧∇≦)
まぁこういうこともありますよ

■munixyuさんへ
再利用できるものはしないとね
なんせエコロジー目指してますから(←嘘です)
2010/05/01(土) 14:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
消臭剤として再利用なんて、
良いアイデアですね~^^
可愛いのができましたね。
これからの梅雨の季節は、ニオイ気になりますからね。
2010/05/01(土) 10:41 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。
クエン酸っていろいろと使えるんですね!
参考になります。
2010/05/01(土) 10:16 | URL | 神戸・明石のフラワー動物病院 #RQfj0hWo[ 編集]
かわいい♪
消臭剤に変身したんですね~^^
蘭丸ちゃんだけなら臭わないと思うけれど、
うちには必須アイテムです~
私が作るとセンスないからただの砂袋みたいですよ。。
是非とも商品化を~~!!
2010/05/01(土) 07:02 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います休みが長いと疲れますね
2010/05/01(土) 05:49 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
素敵なラッピングでおしゃれです!
私のアイデアなんて、、、、
意味なしですね。笑
2010/04/30(金) 22:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
失敗してもちゃんと別の用途で使えるようにできるとは
さすがですねw(゜o゜)w
私だったら躊躇なく捨てていそう(笑)

ほんのりピンクの消臭剤なんてオサレだし( ̄m ̄〃)
2010/04/30(金) 22:05 | URL | yuma #-[ 編集]
いつものことながら、転んでもただでは起きないネコ娘さんに、ポチっとな!
2010/04/30(金) 22:00 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
可愛い消臭剤ですね☆
これはカートに入りますか~(笑)
無駄にしない事って大事ですよね。
2010/04/30(金) 19:55 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
おぉ!さすが、ネコ娘さん!!
絶対にムダにならないところ、
見習わなくては・・・
こんなにかわいい消臭剤なら
置いてあるだけで気分もいいですよね☆
2010/04/30(金) 18:58 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは(^^)
サスガーネコ娘さん消臭剤に(^_^)v
蘭丸さんお気に入りの場所で優雅だねv-8
2010/04/30(金) 15:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪コーンスターチ入れ忘れで固まらなかったのですねぇ~
でも無駄にはしないで他で可愛く利用するなんて
ネコ娘さん転んでもタダでは起きないタイプですね(笑)
って言うか気転が効いていつも素晴らしい~~~
↓蘭丸ちゃんGWはお休み返上で顧客整理に励んでちょうだい!!
それにしても顧客の数にびっくりしました★

それでは良いGWを~~~♪
2010/04/30(金) 14:43 | URL | nao #-[ 編集]
すごい~♪何も無駄にしないのね!
素晴らしい!!

私も何でも無駄にしないようにしないと・・・^^;

反省~です!!
2010/04/30(金) 13:44 | URL | chie #-[ 編集]
消臭剤として再生ですね♪

私も舶来石鹸を芳香剤代わりにタンスにしのばせたりしていますよ☆
2010/04/30(金) 13:40 | URL | チョコたん #-[ 編集]
すばらしい。
失敗作も無駄にしないなんて♪

でも、まだらでも「マーブル模様です♪」って言えば、
私なら分からなかったかも(≧∇≦)
2010/04/30(金) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さんにしては、珍しい失敗じゃん!?( ´艸`)
やっぱり忙しいとみたっ(笑
リサイクル!?いやいやリユースかっ!
2010/04/30(金) 12:20 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
ほおおおおーう
再利用ですなぁ
さすがネコ娘さん♪
2010/04/30(金) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1742-83dd586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
