蘭丸 機敏に動くライオン
でも3回でギブアップ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ようやく春らしい天気の蘭丸地方
・・・と思ったら本日は雨&強風です(T▽T)

さてさて、お天気のよかった昨日
00428-3.jpg
石畳の道をテクテクと歩き

列車に乗り込んで…
00428-1.jpg
旅へと…






旅?





旅といわれてもねぇ
00428-4.jpg
ここ、市内ですから(≧m≦)

しかもビール園に来たのではなく
その隣のショッピングモールに用事があっただけだし
00428-2.jpg
それはGWのお出かけか?それとも家出?

残念だがGWの予定は未定なのだ


蘭丸←旅を夢見る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
うーん、なぜビール園にSLが飾ってるのでしょうか?
近くに物流の拠点駅があるからかな

■みっちゃんさんへ
空港に行っちゃう?(≧m≦)
今年はGW前後がメチャ忙し予定なので未定なのです

■TOPPO PAPAさんへ
パパさんはちょうど一番寒いときにいらっしゃいましたものね
6月になると観光にちょうどよい気温になりますよ

■頑固おやじさんへ
お休み…いいですね
私はカレンダーどおりも危ういです

■とっとさんへ
GWに入ったというのにいまだに予定が見えません
今年のGWは近場ウロウロかもです

■fanifaniさんへ
今年は出稼ぎの予定も立てれず
どうしましょう(≧m≦)

■tomoさんへ
白鳥にでも会いに行こうかしら…
入金は多分大丈夫です(≧m≦)

■hironさんへ
そうそう、昨年は食い倒れツアーでした
今年はおとなしくなりを潜める?

■ミントさんへ
アリオに用事があったんですよ~
蘭丸的には十分におでかけ気分らしいです

■マウンチョさんへ
今年は前半が仕事になりそうです(T▽T)
後半戦で思いっきり遊べるかなぁ

■naocoさんへ
なぜかSLが展示されてます(≧m≦)
このまま乗っておでかけがしたいですね

■IKKOさんへ
蘭丸は北斗星の旅が好きなんですよ
また北斗星で上京しようかしら

■かおこさんへ
突入しても未だ未定ですよ~
30日を過ぎたら、少しは見えてくるかも

■りろのしっぽさんへ
我が家は基本的に出不精ですからね~
何もせずに終わりそうで怖い

■yuki N&Cさんへ
GW初日、こちらは雨ですo(ToT)o
来週にならないとお天気に恵まれないみたいです

■Pさんへ
昨日は雪が降ったようですよ
蘭丸エリアでは降りませんでしたが…

■やまみさんへ
このまま旅に出たいですね~
飼い主的には温泉がいいんですけどね

■naoさんへ
観光大使が案内してくれる横浜もいいですよね~
でも徒歩はごめんですよ(≧m≦)

■yukiさんへ
今年の桜はGW後になるみたいです
未だにつぼみすら見かけませんもん

■yumeさんへ
田植え体験してみたいです
今年は農家の皆さんも大変そうですね

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんと一緒だと
一日中、まったり寝ていそうですね(≧m≦)

■chieさんへ
GW初日の今日は一日中雨のようです
来週まではお天気は安定しないみたいですよ

■cheeseさんへ
やっぱ飛行機か?
お土産リスト完成しましたか?

■munixyuさんへ
大阪にもまた行きたいなぁ
美味しいもの食べたい!
2010/04/29(木) 15:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
列車の旅ですか~
石丸謙二郎さんのナレーションが聞こえそうですね^^
って、ビール園だったんですね~
何故に列車があるんだろう??

GW突入しましたけど蘭丸ちゃんはどこに行くのかな???
2010/04/29(木) 10:04 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あらら 予定が未定?
ならば蘭丸ちゃん空港へ♪
そちらもこれからが春本番
って こっちも不安定な天気続きだったので
やっとって感じですけどね
2010/04/29(木) 07:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
TOPPO PAPA
札幌ビール園も、すっかり雪はなくなったようですね。
札幌雪まつりを思い出しました。
これから東北巡業(笑)です。
2010/04/29(木) 07:03 | URL | TOPPO PAPA #bFLOwxuk[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今日から5日まで休みですよ。
2010/04/29(木) 04:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
蘭丸ちゃん、旅に出る予行演習しちゃったのね~♪
日本全国旅しちゃえ~!
ちなみにうちもまだ予定を全然決めてません(ーー;)
  
本日、商品が届きました~♪
ありがとうございます(*^^*)
2010/04/29(木) 00:43 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
旅っていうからまた出稼ぎかと思っちゃった。
GWも忙しいのかしらん?
2010/04/29(木) 00:40 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん一人旅??
チャピロイ地方は近いからすぐだよ~(*≧∀≦*)
GWは是非チャピロイ地方に♪

そういえば、お金ってちゃんと入金されてました??
2010/04/28(水) 22:44 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
そういえば…
去年の春は風呂敷包み背負って大阪に
来られてたんですよね
又、食い倒れに来て下さいね♪
楽しいGWをお過ごしくださいませe-446
2010/04/28(水) 22:38 | URL | hiron #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あっ!!
サッポロビール園だ♪
蘭丸ちゃん、予行演習してたんだ(●´艸`)
GW、楽しんでね~☆
2010/04/28(水) 20:55 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 汽車に乗ってどこかへお出かけ?って ショットですね。^^*
いよいよ始まるゴールデンウィーク!! 楽しんでくださいね。
2010/04/28(水) 20:04 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはぁ!

こんなにも近くで機関車が見れるのねぇ…
蘭丸ちゃんはどこに行きたいのかな?
楽しいGWになるといいね♪

chocoへのお祝いのコメント、ありがとうございましたu_u
2010/04/28(水) 19:28 | URL | naoco #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、そのまま東京へおいでー!!
電車じゃ、時間がかかりすぎちゃうかな?
我が家もGWは予定なしです。
ま、なんとかなるでしょう・・・(笑)
2010/04/28(水) 18:14 | URL | IKKO #-[ 編集]
明日からGW突入なのに、未定って・・・(^^;)
え?我が家??
我が家は毎年決まってるですよ。
GWは家寝。
コレがサイコー♪なGWの過ごし方ですよ(*≧m≦*)ププッ
オススメです(≧∇≦)

良いお休みをお過ごしくださいませ♪
2010/04/28(水) 17:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
GWはいえで??
それなら用意集等でいかないとね
例の写真来月に決定しました♬
2010/04/28(水) 16:49 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
雨ですね(>_<)
しかも強風だし・・・

GWは晴天みたいなので
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんは
どこへ行かれるのかなぁ^^
2010/04/28(水) 15:23 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
わーい!歩く蘭丸ちゃんだ~珍しい~とかいったら、傷つくかしら?ごめんなさい。

ところで、今(28日午後3時)、札幌は雪が降っていると小耳に挟みましたが、ほんとうですか?なかなか春が来ませんね。
2010/04/28(水) 14:57 | URL | P #-[ 編集]
本当に旅に行かれるのかと
思っちゃいました(^^)
GWは我が家も何の予定もありません(笑)
2010/04/28(水) 14:50 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん旅の予行練習してるのね(笑)
じゃあ横浜までいらっしゃぁ~い♪
旅でも家出でも我が家は大歓迎するわぁ~
旗持って迎えに行くわよん♪
2010/04/28(水) 14:11 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん石垣をテクテクとどちらにって(^^;)
GWv-252も咲いて綺麗なのかしら(^o^)
蘭丸さんお出掛けしたいよねi-185
車大好きだしi-278
2010/04/28(水) 14:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こちらは昨日台風のような大嵐で今日はいいお天気です。

連休は未定ですか…
お天気は良さそうなので近場のお出かけでも楽しいかも♪
いつもの我が家は実家の田植え行脚なんですが今年は
時期が遅れたので適当に過ごすことでしょう(笑)
2010/04/28(水) 14:05 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
いよいよGWの始まりですね。
GWはお天気が良さそうだから
蘭丸ちゃん、関東に来ちゃう?
アロハとお昼寝しながら過ごしましょ(笑)
2010/04/28(水) 13:35 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんGWどこいくのか楽しみだね~♪
まだ未定ってところがいいですね!
なんかわくわくしちゃいそう♪
今日はこちらは雨ですが、明日からGWにかけて晴れ間が続くそうです
*^^*
お出かけ日和です♪

ネコ娘さんもGW楽しまれてくださいね!!
2010/04/28(水) 13:19 | URL | chie #-[ 編集]
予定は未定?
んじゃ飛行機に乗っちゃえ!(笑
GW辺りは、そちらも桜が見頃じゃない?
うちの同僚は、北海道でGW過ごすらしいです( ´艸`)
2010/04/28(水) 12:58 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
大阪にくるかい?
美味しいもの
たくさんあるぞ♪
2010/04/28(水) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1740-9604e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
