蘭丸 誰にも怒られないのに
かなり凹んでいた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



ようやく蘭丸送迎車も夏タイヤに履き替えましたよ~
ふと作業していた場所をみると
00425-1.jpg
あれま…






一見すると国産車に見える蘭丸送迎車の唯一のブランド
ホイールのエンブレムが取れちゃった…





まぁ、走ってるときには誰にも見えないでしょうから
00425-2.jpg
今日から蘭丸につけときます(≧m≦)

砂漠のライオン「蘭丸」ってことで・・・
↑この意味、知りたい方は車好きの旦那様やお友達に聞いてね(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←額にライオンマークの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■バニママさんへ
忙しいのもひと段落しました♪
季節労働のゆに一時期、メッチャ忙しくなるんですよ

■頑固おやじさんへ
めがね橋は群馬県にある鉄道橋ですよね
なかなか行かない場所だけに行ってみたいです

■cheeseさんへ
タイヤを転がしているときにぶつけたのかも
走っているときは見えないから、もういいんですの

■えりりんさんへ
この車は高級車じゃないですよ~
国産と同じ程度でかつ壊れやすい…(≧m≦)

■マッハママさんへ
ボロっと取れちゃいました…
蘭丸が剥ぎ取ったわけじゃないですよ(* ̄m ̄) ププッ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
砂漠のライオンをご存知だったんですね♪
以前乗っていたのは205、この車は206です

■IKKOさんへ
この車は高級車じゃないですよ~
鈍足4WDの蘭丸です(≧m≦)

■naoさんへ
早く走る・・・わけなじゃないですか(≧m≦)
すぐにエンスト停止ですよ

■かおこさんへ
一応4WDなんですけどね~
エンストが多くて、全然進みませんわ(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
バランス感覚はちょっと自慢なんですよ
運動神経は全くありませんけどね~

■チップ&ミニーママさんへ
息子さん、この車に乗ってみたいんですか?
結構、故障が多くてメンテ大変ですよ(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
アメ車が分かるんですか?
私アメ車はよく分かりませ~ん

■モモママさんへ
背中に背負わせておきます(≧m≦)
キーホルダーかアクセにしようかと思ってます

■fanifaniさんへ
この車は高級車じゃないですよ~
国産車と同じようにフランスの大衆車です

■りくママさんへ
この車のスタイルが好きで乗り続けてます
国産車にはない魅力ですよね

■yumeさんへ
あら、内装で分かるとはマニアックですね~
国産車と変わらないお値段ですので、決して裕福ではないのです

■チーちゃんさんへ
ようやくこちらにも春が来てくれたようです
エンブレムは蘭丸のアクセにでもしようかと(≧m≦)

■とっとさんへ
砂漠のライオンがすぐに分かるのは
よっぽどの車好きですよ(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸の変身グッズにします(* ̄m ̄) ププッ
こちらの桜はGW後半が見ごろらしいですよ

■桜餅さんへ
ライオン丸…いましたね~(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸はせいぜいキタキツネにしかなれませんよ

■yuki N&Cさんへ
そうそう!モンスター蘭丸205…というわけにはいきませんが
鈍足だけど小回りは効きます(≧m≦)

■yuykiさんへ
蘭丸の背中に貼っておきますわ(≧m≦)
ホイールのものですが、結構大きいんですよね

■なまはげ1さんへ
思わずググッてしまいましたか(≧m≦)
すぐに見つかりますよね

■マカマノママさんへ
車好きでもマニアックな人向けかしら?
ホイールにエンブレムをつけているあたりがライオンらしいです

■munixyuさんへ
ちょっとは高級になれたかしら?
ってこれは大衆車のマークですから(≧m≦)
2010/04/27(火) 12:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんの忙しさに比べれば
私なんて全然だわ~
と思いながら読んでます。
新しい蘭丸ちゃんマークですか?(笑)

蘭丸ちゃん、職場で爆睡ね。
バニラも吠えずに寝てくれることを
祈る。 アハハ
2010/04/27(火) 08:52 | URL | バニママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。この橋は本のコピーですどこかよくわからないです。ヒロマ2010年04月27日(火) 02:25 by ネコ娘
これは有名な橋ですよね~実際に見てみたいです
2010/04/27(火) 03:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ええ。ええ。なんだったら説明しましょうか(笑
ホイールのとこのが取れちゃったんだ
珍しいね~
こりゃ~アクセサリにしちゃえっ( ´艸`)
2010/04/26(月) 22:47 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの車高級車なのね(*ゝω・*)
エンブレム取れちゃったのねΣ( ̄д ̄ノ)ノ
2010/04/26(月) 22:06 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、プジョーマークだぁ!すご~い!

うちの娘は
クロックスのミニーちゃんをとっちゃいます、、、、。
もう少しでなくすところだった。。。
2010/04/26(月) 21:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あらあら・・ホイールのエンブレムが取れちゃいましたか~。v-393
プジョー205ですか~。ネコ娘さん凄い車に乗ってますね。v-424
私もプジョー憧れです。e-266

蘭丸ちゃんったら・・・砂漠のライオンですね。
頭に乗っけても嫌がらない蘭丸ちゃん、偉いなぁ~。
2010/04/26(月) 20:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよそちらも、春到来ですね♪
あは!
高級車の証が蘭丸ちゃんにー!!
これからは蘭丸ちゃん自身が
エンブレム代わりだね☆
2010/04/26(月) 18:25 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あれ?今日はお休みですか?

蘭丸ちゃんが高級車の仲間入りぃ~~~(笑)
これ付けてれば早く走るの可能かも~(笑)
2010/04/26(月) 14:05 | URL | nao #-[ 編集]
かわいい新車ですね(≧∇≦)
もちろん4WDですよね??(*≧m≦*)
あ、でも蘭丸ちゃん走らないんでしたっけ??
「4本足の・ワイルドで・鈍足」の4WDのほうか・・・(^^;)
って、いいながら、車に詳しくないんですよね、私。(ーー;)
2010/04/26(月) 13:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの頭の上に~(笑)
なんでも乗せちゃうところが凄い!!
バランス感覚があるんですね~♪
じっとしてるなんて
我が家のぱぴ達に教えてあげて!
蘭丸ちゃん*^^*
2010/04/26(月) 12:55 | URL | chie #-[ 編集]
あら、エンブレムとれちゃったんだ。
私は、国産でも取れると、怒ってディーラーにつけてもらいに行っちゃいました。
ネコ娘さん、うちの息子のあこがれ車に乗ってるんですね。
2010/04/26(月) 11:02 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
外車はアメ車とドイツ車しか知らないので(笑)
ちょっと分からなかったわ~
蘭丸ちゃん、今度からこのエンブレム付きでお出掛けかな(笑)
2010/04/26(月) 08:59 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
昨日も近くの公園で花と緑のフエスタがあり見学に行って来ました。2日続けてね土曜日曜とね。
2010/04/26(月) 03:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アララ エンブレムが取れちゃったんですか。
ちょっと残念。
もったいないから車に乗る時は蘭丸ちゃんに
いつもつけていてもらいたいです。
2010/04/26(月) 00:04 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸号は高級車だったのね~。
エンブレム取れたって
大変じゃん!
2010/04/25(日) 23:31 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
まぁ♪ぷじょ♪
エンブレムのついた
お顔からの姿が好きですよ~
すてきですね♪

とっ取れちゃいましたか(笑
2010/04/25(日) 23:08 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さんの愛車がプジョーは内装で分かりました。
ワタクシ車好きでしかも輸入車好き(≧▽≦)家が裕福なら
即コンパクトな輸入車乗り回した~い…
でも貧乏我が家の嫁の車は中古の軽です( ̄m ̄〃)
しかもそれで高速乗って実家に帰っております(笑)

蘭丸ちゃん、ライオンつけたらハイパー蘭丸になるかな(笑)???
2010/04/25(日) 22:56 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
タイヤも夏仕様に替えて
いよいよ春の到来ですね☆
あらら…エンブレムが取れちゃったとは^^;
蘭丸ちゃんのトレードマークになるのかな♪
2010/04/25(日) 21:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
あらら・・・。。
エンブレムが取れちゃったんですね(^^;
でも意外と蘭丸ちゃんに似合うかも♪
砂漠のライオン?何だろう・・・・??
2010/04/25(日) 21:27 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ライオン
エンブレムをつけると、蘭丸ちゃんライオンのように変身したら面白いですね。
きっと、何かが起きるかも!、期待していますよ!
ようやく夏タイヤに変更ですか、これから北海道は春に向かうのですね。
連休は北上して東北の桜を見て回りたいと思っています。
2010/04/25(日) 21:14 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ライオン「蘭丸」ちゃんね~笑。
思わずライオン丸かと思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
そういう世代ですもの・イヒヒッ!
2010/04/25(日) 20:47 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネコ娘さんの車はプジョーだったんですね
『砂漠のライオン』という事は
蘭丸ちゃんも
プジョー205のよぅにモンスターなんですね^^
2010/04/25(日) 19:58 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は(^^)
ついにタイヤ交換されたのですねi-184
えっ!ホイールのエンブレムがぁv-12
蘭丸さんの頭に置くとでかいなぁi-229
2010/04/25(日) 19:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
「砂漠のライオン」ググりました。
おフランスの蘭丸ちゃんね☆彡
2010/04/25(日) 17:53 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
砂漠のライオン???
わからないなぁ~
車好きの人ならわかるのかなぁ?
私はてっきりライオン丸じゃなくライオン蘭丸ちゃんかと・・・^^;

ホイールのエンブレムも蘭丸ちゃんに乗せると
なんだか凄い大きくみえますねっ!(≧▼≦)
2010/04/25(日) 17:43 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
^ ^;;
高級蘭丸になれたんね
おめでとー
2010/04/25(日) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1738-3f11d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
