蘭丸 誰にも怒られないのに
かなり凹んでいた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


バッタバタの本業が一段落しました~( ̄▽ ̄)V ブイ
00424-1.jpg
蘭丸もウチワ職人をねぎらおうとしてましたが…


自分で近づくのはいいのに
00424-2.jpg
急に引っ張られると・・・






嫌らしい・・・?





あれ?





00424-5.jpg
お辞儀していたらしい(≧m≦)


蘭丸←ねぎらいの挨拶中の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あは^^
距離とって挨拶?お辞儀?
可愛い♪
蘭丸ちゃんいいわ~~♪
2010/04/25(日) 22:43 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
ご挨拶のポーズを練習していた成果がでました~
フィルターがつまりやすいですか?我が家の掃除機は古いので気がつかないです

■頑固おやじさんへ
公園に行かれたんですね
お天気がよくなって良かったです

■かじゅさんへ
頑張って練習していたんですが
なかなか使う場がなくて、ようやくお披露目できました

■fanifaniさんへ
忙しかったのは本業ですよ~
まだまだ続きいてますがひとやま超えました

■りくママさんへ
雌豹のポーズです(≧m≦)
このプリっとしたオチリが好きですの~

■クッキーボンボンさんへ
嫌~から覚えたポーズなんですよ
とりあえずこうしてれば笑いが取れる(≧m≦)

■IKKOさんへ
このプリっとしたお尻が可愛いんですよね~
「ご挨拶」のコマンドでできるようになりました

■りんぱぱさんへ
パパさん、相変わらず忙しいですか?
お体をご自愛くださいね

■チーちゃんさんへ
お辞儀は頑張って教えたんですよね~
使う場所がありませんでした(≧m≦)

■yukiさんへ
そうそう!ダンスのときのポーズなんですよ
ほかの事はできないのに、なぜかこれだけはできるんです

■琴音ママさんへ
遊びを誘うポーズのひとつですね♪
蘭丸には「ご挨拶」というとこのポーズをするんですよ

■yuki N&Cさんへ
おじきを教えてみました(≧m≦)
前足を触ると、このポーズになるんですよ

■chieさんへ
ちゃんとおじきはできるんですよ~♪
まだまだサポートは必要なんですけどね

■munixyuさんへ
蘭丸はある程度の距離を保つのが好きなんです
なので近づいてこられると、すぐに逃げます
2010/04/25(日) 14:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お尻がピョコっとあがってて可愛い♪

挨拶なのね!!

↓ 重曹 うちも使ってますが 掃除機のフィルターがつまりやすくなりませんか??
2010/04/25(日) 10:37 | URL | よう #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います昨日は近くの公園でフエスタ見学してました。
2010/04/25(日) 04:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お仕事一段落して良かったですね。
お疲れ様でした☆
蘭丸ちゃんのお辞儀かわいい♪
ジャムにも是非習得してもらいたいです。
↓びっくり事件でしたね。
重曹ってほんっと便利なんですね~。
2010/04/25(日) 00:28 | URL | かじゅ #-[ 編集]
なんだか伸びをしてるみたい。
副業?本業?おしごと
ひと段落、お疲れ様でした~。
2010/04/25(日) 00:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
苦手なあの方でもご挨拶は欠かせないんですね~
後ろ姿がセクシィーですね(笑)

タイガさんも一応挨拶ポーズしてから逃げよります(≧m≦)
基本アホなので、構って欲しいんだかどうなんだか…
2010/04/24(土) 22:00 | URL | yuma #-[ 編集]
おぉ~♪
そりわ、りっくの得意とする
雌豹のポーズ(笑
蘭丸ちゃんも習得されていたのね!
セクスィ~♪
2010/04/24(土) 21:42 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お疲れさまでしたー!
本業が一段落してんですね♪
良かったです(^◇^)
欄丸ちゃん!
嫌じゃなくてお辞儀?
あははは
可愛いオケツにブチュ♪
2010/04/24(土) 19:20 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~
お仕事、お疲れさまでしたー!!
蘭丸ちゃん、お辞儀だったのかぁ^m^
その突き出されたおちり、
ツンツンしたーい♪
2010/04/24(土) 19:00 | URL | IKKO #-[ 編集]
相変わらず蘭丸はほんと可愛いなぁ~
お辞儀と表現するネコ娘さんのセンスもキレキレですね。
また遊びにきまーす。
2010/04/24(土) 18:17 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、お辞儀ができるなんて
いい子ですね☆
お尻をプリっと上げた姿も可愛いです^^;
2010/04/24(土) 18:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん引っ張られてるんではなくダンズの時にするご挨拶ですね(^_^)v
さすがぁ~営業蘭丸さん(*^_^*)
2010/04/24(土) 14:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは(^^)
引っ張られてるんじゃなくて、お辞儀なんですね^^;
本当は、遊びたいんじゃないですか???
2010/04/24(土) 14:42 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
可愛ぃ~~~♪

蘭丸ちゃんお辞儀して
礼儀の良いコだわぁ~
うちのコ達も見習ってほしぃです^^
2010/04/24(土) 14:35 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あははは!!
面白い~*^^*蘭丸ちゃん最高!!
お辞儀してたのね…ぷぷぷ。

お腹痛くなるほど笑っちゃいました♪
ストレスはっさぁ~~~~ん!!
2010/04/24(土) 13:42 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
近づくのに逃げる
面白いですなぁ
2010/04/24(土) 12:50 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1737-d7a67710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
