蘭丸 いつでもどこでも熟睡
寝ぼけて机から落ちる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本業が慌しいということは
00422-1.jpg
チームを組んでいる、うちわ職人がよく登場するということで…

うちわ職人がいたら
00422-2.jpg
否応なしに蘭丸はいじられることになり

癒し部長としては
00422-3.jpg
どんなことでも受け入れる心意気で

本日は
00422-5.jpg
こんなん、なりました(≧m≦)

OKが出るまで、ブルブルせずに直しませんとも
00422-4.jpg
それが癒し担当の役務ですから


蘭丸←身体を張って、役務に専念する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
頭をクシャクシャにされて
どうしたらいい?って飼い主の顔を見るんですよ

■チャピモモのママさんへ
さるがまま犬ですからね(≧m≦)
そうそう簡単には怒りませんよ

■マカマノママさんへ
かなり斬新だと思いますよ
これが人間ならまねしたいくらいですね

■Pさんへ
痛くて反射的な行動ですから
しょうがないですよ

■頑固おやじさんへ
ぇえええ!
私が普通におきている時間です

■とっとさんへ
くしゃくしゃしても、ほぼ反応なしなので
面白くないかも~

■りくママさんへ
りっくん落ち着いたようですね!良かった
蘭丸は反抗することが面倒らしいですよ

■yuki N&Cさんへ
何をされても抵抗するほど無駄なことはない
そう思っているんでしょうね(≧m≦)

■ぷりままさんへ
誰にでも簡単にいじれるほどの
スローモーですので簡単にできますよ

■tomoさんへ
無事届いたようえ安心しました♪
抵抗するのが面倒らしいですよ(≧m≦)

■AMママさんへ
一瞬なんで毛玉にならないので大丈夫ですよ
無駄毛は抜いているので毛玉になりにくいんです

■yumeさんへ
いたずらしているほうが可愛くていいですよ♪
蘭丸のギャラは馬ジャーキー一切れです

■ヒラさんへ
これぐらいしかお勤めできませんからね
出社したからにはしっかり働いてもらいますよ

■チーちゃんさんへ
ちょっと動くぬいぐるみみたいなもんですから
ノンビリかまうのにはいいみたいですよ

■yukiさんへ
出社しても寝てばかりですから
働くときはしいかり働いてもらわないと

■naoさんへ
いいようにいじられてますよ♪
動きが少ないので扱いやすいです

■えりりんさんへ
癒しくらいしかできませんから(≧m≦)
ちゃんと働いてもらいますよ

■かおこさんへ
癒し担当の癒しアイテムはオヤツと昼寝だそうです(≧m≦)
それだけで十分に働けるそうですよん

■chieさんへ
飼い主は癒されないんですけどね~
ギャラの要求が激しくて(* ̄m ̄) ププッ

■しおぴーさんへ
結構楽しいみたいですよ
何回もグシャグシャにされてました(≧m≦)

■チョコたんさんへ
チョコちゃんはそのラブリーなお顔で
じっと見つめてくれるだけで十分でつよ

■munixyuさんへ
頑張って働いてますよ~
出社したからにはしっかり働いてもらいます
2010/04/23(金) 14:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごいです。
頭グシャグシャになっても
ブルブルしないなんて。
マテ!って言っているんですか?
爆睡蘭丸ちゃんもすごいです。
隣でお菓子を食べても起きない?
モモは起きますよ~。お菓子の袋の音で。すり寄ってきます。
見せると見ないんだけど。
2010/04/23(金) 10:02 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、素敵なヘアーになりましたね(^_^)v
何をされても怒らない蘭丸ちゃん、さすが癒し犬ですね~
2010/04/23(金) 09:40 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ププッ!
蘭丸ちゃん遊ばれてますね~~^^
サラサラヘアーがすごいことになってるし・・・(笑)
でも最後の写真はカリスマモデルの斬新なヘアースタイルにも見えなくないっ!!
2010/04/23(金) 08:29 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ぐしゃぐしゃになった蘭丸ちゃん
ブラッシングが大変そうですね。

昨日、ワンコ#1に毛玉ができていたので、
櫛で梳いてました。あまりにも絡まっている
のでついつい引っ張ってしまったら、ワンコ#1、
櫛を持つ手を噛もうとしました。

…しつけ直しが必要かしら…
2010/04/23(金) 07:43 | URL | P #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みですよ。
2010/04/23(金) 01:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
蘭丸ちゃんがくしゃくしゃに・・・(笑)
癒し担当さん、部長さんも大変だね~。。
でも私も蘭丸ちゃんを
くしゃくしゃ&ぎゅ~ってしてみたいです♪
2010/04/22(木) 23:37 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
りっくのご心配ありがとうでございましたw
今夜はすっかり…暴れるほど
快復しております。

蘭丸ちゃんは耐え忍ぶ気質なのですかね~
生まれながらにしての
癒しマン(いや、ウーマン)なのか♪
2010/04/22(木) 23:30 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
頭グチャグチャになっちゃいましたね
何をされても大人しくしているなんて
蘭丸ちゃんは本当に癒し担当ですね♪
2010/04/22(木) 22:02 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんの頭が凄い事に・・・
(*≧m≦*)ププッ
何をされてもされるがままって
さすが蘭丸ちゃん☆☆
今度是非私にもいじらせてくださいね♪♪
ご相談がありまして、メールさせて頂いております~お時間のある時にでも見て頂けますと嬉しいです☆☆
2010/04/22(木) 21:48 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん、頭2倍ですね(*´pq`)クスッ
何されても黙ってるなんて
本当に癒しのスペシャリストですね♪

虫除けなど、受け取りました~(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!
2010/04/22(木) 20:14 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
キャーッ!!
蘭丸ちゃんの頭がぐちゃぐちゃぁ~~!
毛玉にならないのか・・と余計な心配をしてしまいます( ̄▽ ̄;)アハハ
癒し係も楽じゃないわね( ̄m ̄*)ムフッ

蘭丸ちゃん、ネコ娘さんを信頼しきってるんですねぇ~♪
うちはトイレに行くだけ、お風呂に入るだけでも起きますよ・・。
寝ぼけ顔の蘭丸ちゃん、ネジ巻きに行きましょうか???
2010/04/22(木) 19:42 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
癒し担当蘭丸嬢、ちゃんと仕事してますね~
イタズラばかりする某滋賀県の駄犬とは大違い( ̄m ̄〃)

嬢としては仕事のギャラが気になるところかしら(笑)
私も蘭丸ちゃんに癒されたいです~♪
2010/04/22(木) 19:30 | URL | yuma #-[ 編集]
グシャグシャになっても蘭丸ちゃんカワイイ☆

体を張ってちゃんと仕事してますね♪
2010/04/22(木) 19:13 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんはそこにいてくれるだけで
みんなを癒してくれるんでしょうね。
ありゃ…くしゃくしゃになっちゃってる☆
2010/04/22(木) 17:40 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん癒し部長も大変だなぁv-8
乱れすぎだってi-278
本当に癒しの蘭丸さんだけあるわv-238
2010/04/22(木) 15:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 14:23 | URL | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪

癒し部長の役務も大変なのね。。。
蘭丸ちゃんお疲れ様~
ヘアーが乱れたって可愛いさは健在ね★
2010/04/22(木) 14:23 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは癒し系ですよねヽ(・ω・´メ)
毛がぐちゃぐちゃになって蘭丸ちゃん可愛いわ(〃ノωノ)
2010/04/22(木) 14:06 | URL | えりりん #-[ 編集]
あ~ぁ。。グシャグシャ・・・(^^;)

癒し担当の癒しになってあげたい。。
え?私じゃムリ???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010/04/22(木) 13:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
うんうん*^^*
癒し系ですよね~♪
蘭丸ちゃんいつも皆の事癒してくれてるのよね!
私もその中の一人です。
ありがとぉ~~♪

2010/04/22(木) 13:37 | URL | chie #-[ 編集]
あっ・・・・・・

私もやってみたい!(笑)

2010/04/22(木) 13:36 | URL | しおぴー #-[ 編集]
のほほ~んとしたほのぼの蘭丸さん、癒し担当もバッチリですね♪
やっぱりおちゃめでかわいい(*^^*)

うちのなんてビビリゆえに、誰かが触ろうとしたら・・・逃げるもん(-∀-*)
2010/04/22(木) 13:23 | URL | チョコたん #-[ 編集]
^ ^;;
雑巾みたいになってるぞー
蘭丸
がんばってやー♪
2010/04/22(木) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1735-d7788c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
