蘭丸 外を見ているのは暇つぶし
見張りじゃないも~んの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


出社しても寝てばかりの蘭丸ですが
00421-1.jpg
どのぐらいの熟睡度かと申しますと…





たとえば、飼い主はトイレに席をたったとしても





離れた場所で作業をしても





起きる気配するありません
00421-2.jpg
席を立たずに横でお菓子食べていても起きないですから(≧m≦)

で、無理やり起こすと…
00421-4.jpg
寝ぼけてます(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←常に爆睡状態の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
寝ぼけてるのがすぐに分かる顔でしょ(≧m≦)
これでも起きてから3分は経ってます

■リエマルさんへ
このときはいたずらしても反応が鈍いですよ~
覚醒するまでに時間がかかります

■チャピモモのママさんへ
普通はカサカサ音がしたら起きてきますよね
蘭丸は眠気のほうが優先みたいです

■頑固おやじさんへ
雨なんですか?
こちらはいいお天気ですよ

■とっとさんへ
本当に睡眠が深いんですよ~
このまま移動しても起きないほどです

■長助おかんさんへ
寝癖たっぷりつきますよ~(≧m≦)
身動きひとつせずに寝ていますから

■ミントさんへ
蘭丸は熟睡してしまうと
そうそう簡単に起きませんよ

■マッハママさんへ
信頼しているんでしょうかね~
単純にただ眠いとか?(≧m≦)

■マカマノママさんへ
マカイちゃんの眠りの深さもすごいですよね
オヤツを口に入れたらさすがに起きると思います

■桜餅さんへ
まだ覚醒してないようです(≧m≦)
どこまでもおっとりしているようですね

■ヒラさんへ
震度3くらいの地震があったときは
さすがに一声吠えましたけど、そのまま寝ましたよ

■IKKOさんへ
安心してるというのかしら?
単純に危機感がないように思えますけどね

■マウンチョさんへ
どこでも蘭丸は熟睡しちゃいますよ~
飼い主が側にいれば大丈夫みたいです

■りかさんへ
蘭丸は飼い主がトイレくらいじゃ
簡単に起きませんよ~(≧m≦)

■Pさんへ
信頼しているんでしょうかね
ただ気がつかないのではないかと…(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
やっぱり家が一番安心する場所ですものね
蘭丸はあんまり場所にはこだわらないみたいです

■yukiさんへ
周囲を気にしない、この感じがいいでしょう
かなり飼い主的には楽です

■yumeさんへ
すぐに起きるほうがワンコとして正しいと思いますよ
蘭丸は危機感がなさすぎです

■チーちゃんさんへ
本当に眠たいときは
横で何を食べていようと起きませんよ

■cheeseさんへ
落ち着くのか?そうなのかしら(≧m≦)
どこでもグッスリ眠れるのが蘭丸の健康法ですから

■chieさんへ
根っからのんびりさんですから(* ̄m ̄) ププッ
見ているとイライラするほど、ノンビリしてますよ

■しおぴーさんへ
普通のワンコは起きるのが当然ですよ
蘭丸は周囲のことを気にしなさ過ぎです

■munixyuさんへ
一日中寝てますからね
しかも気持ちよさそうに

■えりりんさんへ
安心というか無防備というか
野生の世界なら、間違いなく食われておりますわ

■naoさんへ
今、日本人に必要な鈍感力
蘭丸は生まれながらに持っているようです

■ももんがさんへ
安心なんでしょうかね~
本気で眠たいだけのような(≧m≦)
2010/04/22(木) 15:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごい顔だな。。。(^^;)
寝ぼけすぎでしょ~(笑)

ま、寝る子は育つっていうから。。
くれぐれも横に育っちゃダメだよ、蘭丸ちゃん♪
2010/04/22(木) 11:51 | URL | かおこ #-[ 編集]
きゃー(●´艸`)フ゛ハッ
寝ぼけた蘭丸ちゃんかわいすぎ~!!
ってかマジでツボなんですけど(笑)
イタズラしたい~♪
2010/04/22(木) 11:45 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸ちゃんぐっすり寝てますね~
家のモモはぐっすり寝ててもお菓子を食べてたらしっかり側に来て待機してますけど(笑)
寝ぼけ顔も可愛いですね~
2010/04/22(木) 08:41 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘 さんへ
お早う御座います今日は雨ですね嫌だなー
2010/04/22(木) 06:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
蘭丸ちゃん、気持ち良いくらいの
爆睡っぷりですね~!
起こされた時のちょっと寝ぼけたお顔がたまりませ~ん♪
2010/04/21(水) 23:52 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
蘭丸ちゃんの爆睡っぷりは
見てて気持ちいいです♪
寝癖ついてません?耳毛とか
長助はついてるよ☆笑

ネコ娘さんへ
商品の事でメールしますた
またお時間ある時みてくださいまし
2010/04/21(水) 23:45 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、グッスリですね~♪
ウチのレンランなんてトイレに行ったりだとかすると・・・起きるよ(笑)
蘭丸ちゃん、寝てた姿も可愛かったけど寝ぼけた蘭丸ちゃんもかわゆいe-328

2010/04/21(水) 23:41 | URL | ミント #-[ 編集]
すごい、飼い主さんを信頼してるんですね。
私は信頼されてないから動くたび武士のように寝ているマッハがおきてどこに行くか監視されてます。

たくさんお散歩したときはいびきかいてねてましたが。
2010/04/21(水) 22:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
可愛過ぎ~!
寝ぼけた蘭丸ちゃんヤバいですよ~!
そんなお顔が見られるなら起こしたくなっちゃいますね^^

マカイは寝ている時口の中に食べ物を入れられても気付かないけど、
横で私が何かを食べ始めたら起きると思いますよ~

2010/04/21(水) 21:40 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
すんごい寝ぼけたお顔です・笑。
見事です、蘭丸ちゃん(^ー^* )フフ♪
しかも、右のお目目が開き切っていないもん!
2010/04/21(水) 20:20 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
寝ぼけたお顔もカワイイ~♪
やっぱり地震が起きても蘭丸ちゃんは寝てますか???
2010/04/21(水) 19:09 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんの眠りの深さは
ホントにすごーい\(◎o◎)/!
サウザーは物音が聞こえたり、
私が動くだけで、すぐに起きちゃうのです。
夜は爆睡なんですけどね・・・
まだまだ、安心できてないのかしら?
2010/04/21(水) 18:03 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 本当にぐっすりオネムなんですね・・・。^^*
起こした時の顔が 物語ってますよ。
安心できる場所なんですね。
2010/04/21(水) 16:53 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝ぼけ顔可愛い~i-178
お菓子食べていても起きないなんていいですね。
うちなんてガサガサ音しただけで飛び起きてきますよi-230
トイレに立つとトイレまで確認しに来ます。
特にレナとこうちゃんは眠りが浅いですからね。
2010/04/21(水) 15:56 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さんは信頼されているんですね。
何があってもどこにも行かないと。

うちの連中は、私がちょっとでも動くと
すぐに起き上がります。置いていかれると
思っているようです。
2010/04/21(水) 15:34 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは熟睡するんですね
ナナココは家以外の場所では熟睡しないんですよv-388
熟睡してくれるとラクなのになぁ

無理やり起こした時の蘭丸ちゃんの寝ぼけ顔めっちゃ可愛ぃ♪
2010/04/21(水) 14:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん本当に爆睡ですね(^^;)
寝ぼけた蘭丸さん可愛いv-8
我が家すぐ起きちゃうなぁ(>_<)
2010/04/21(水) 14:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
徹底した爆睡っぷりですね( ̄m ̄〃)
うちのアホ犬はすぐ起きてしまいますよ…(;´д`)
ちぃーとは見習って欲しい世話係(笑)

寝ぼけ眼の蘭丸嬢、他人とは思えないです。
私にそっくりヾ(≧▽≦)ノ
2010/04/21(水) 14:19 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、安心してるんですね☆
寝ぼけたお顔も可愛いです。
お菓子を食べても起きないなんて
ウチの子にはありえない~(笑)
2010/04/21(水) 13:57 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
寝癖ついてるし!!!
実は、家より落ち着くとか!?( ´艸`)
2010/04/21(水) 13:40 | URL | cheese #-[ 編集]
うぅ~~~♪
蘭丸ちゃんの寝起きのお顔たまらんです~~~~~*^^*
可愛い~~~~♪
のんびりした蘭丸ちゃん♪
ほんと癒されますね♪
2010/04/21(水) 13:37 | URL | chie #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん・・・・・

目がはれてますけど・・・・

しかし、ネコ娘さんが動いても起きないなんて
肝っ玉が相当座ってるとか??

あ~ぁ、うらやましいな・・・

我が家のワンコはほぼストーカー状態・・・
全く治る気配すらありませんよ。。。
なんでかなぁ??
2010/04/21(水) 13:37 | URL | しおぴー #-[ 編集]
^ ^;;
よく寝るねぇ
安心しすぎやなぁ♪
2010/04/21(水) 13:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
安心して寝ているのね(*ゝωб*)
寝ぼけている蘭丸ちゃん可愛いわ(*`・ω・´)
2010/04/21(水) 13:04 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのその大物っぷりがステキ★
うちのコにも見習わせたいわぁ~
寝ボケマナコが可愛いですね★
2010/04/21(水) 12:16 | URL | nao #-[ 編集]
一番乗り~。
よく寝る子はいい子に育つんだよね。
寝ぼけた顔もまたかわいい。
でも、しっかり寝てるってことは、それだけ安心していられるってことだよね♪
2010/04/21(水) 12:13 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1734-5693a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
