蘭丸 相方の一発芸は
ひねりはないと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


予定外の本業の忙しさに遅れておりました第一弾発送も
無事終了いたしました
長らくお待ちいただき、すみません&ありがとうございます
00420-2.jpg
そして本日、虫除けオイル期間限定販売第二弾終了日となりました

本業も落ち着きましたので、GW前に届くように順次発送していきます
00420-1.jpg
営業部長は手伝う気もなく
窓の外の不振人物のチェックにいそしんでます

吠えることのない蘭丸ですが、そこはやはりお犬様ですので
怪しい人物(隣は駐車場なので怪しくない)に
ウフッウフッと声を出してますが…
00420-3.jpg
すぐに飽きるようです(≧m≦)

さぁ、発送しようっと♪


蘭丸←見張りよりも眠気の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■しおぴーさんへ
いえいえ、何の変哲もない椅子に座らせておくだけでも
3分放っておけば寝ますから(≧m≦)

■モモママさんへ
蘭丸はワンワン言うことがほとんどないんですよ
多分、ほえるのが面倒なんだと(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
ウッと唸るのは、ほえるのを我慢しているんですよね
チャッピーちゃん、我慢強いわ~

■マカマノママさんへ
一応警戒はしているようですが
長続きしないんですよ~

■TOPPO PAPAさんへ
オヤツをくれる人はいい人ですもんね(≧m≦)
蘭丸はあまり人からオヤツをもらうことがないので損してます

■頑固おやじさんへ
みかんとりんごの実がなるのが
楽しみですね

■mieさんへ
蘭丸は自分もほえない分
吠えられても気にならない鈍感なんですの(≧m≦)

■ランままさんへ
ほとんど声を出さないのでうろ覚えですが
高くもなく低くもなくって感じかしら?

■りくママさんへ
おかげさまでリピートさんが多くありがたいです
予定外の本業でご迷惑おかけしてます

■みっちゃんさんへ
セナちんは長唄だから(≧m≦)
スタッフの皆さんにも聞かせているんでしょうね

■かのんさんへ
あまり周囲のことは気にしないタイプなんです(≧m≦)
眠気のほうが勝るみたいですね

■アデリーさんへ
実習生は4月から練習していないんですよね~
音楽に合わせて踊れるようになるまで、あと一歩

■チョコたんさんへ
かなり小さい声でウフっと言ってますよ~
で、自分で焦ってます(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません
例年だと本業が落ち着いている時期なんですが・・・

■琴音ママさんへ
見守り隊ですから~(≧m≦)
看板犬として事務所を守っているんですもんね

■IKKOさんへ
あら?サウザーくんが吠えることがあるんですか?
なんか意外です

■ヒラさんへ
たとえ周囲がパニックになっていようが
蘭丸は常に平和ですわ…

■tomoさんへ
発送が遅くなってしまって大変申し訳ありません
我が家にもセ○ムが欲しい(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
飼い主がウェルカムな状態の方には声は出しませんよ
大抵は外を歩く人に言ってみたくなるらしい

■yukiさんへ
ようやくひと段落つきました~♪
不審者にも声を出さないので、番犬になりませんよ

■chieさんへ
癒されていただけて嬉しいです♪
蘭丸は出社してもひたすら寝ているので疲れてないですよ

■yumeさんへ
駐車場と隣接しているので
姿だけが見えるのが不審なんでしょうね

■かおこさんへ
吠えてはいけないと思っているときに
我慢したウフっという声を出すますよ~

■チーちゃんさんへ
ワンコらしいのは不審な音に吠えてしまう子ですよね
蘭丸は呼び出し音にも反応しない呑気ものです

■naoさんへ
今年はGW前に皆さんのお手元に届けたくて
ちょっと締め切りが早めですんません

■munixyuさんへ
無理でしょうね~
本犬もやる気ないですもん(≧∇≦)
2010/04/21(水) 14:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
その下に敷いてあるモフモフが眠気を誘うんじゃないかしら??

ま、不審者の確認をちゃんとしたってことで・・・(笑)
2010/04/21(水) 10:21 | URL | しおぴー #-[ 編集]
お疲れ様です。
たくさんの虫よけオイルの作成
お疲れさまでした。
おかげさまで助かります。
ありがとうございます。
外の人には吠えないモモですが
家の人間に”散歩行きたい!”
ってワンワンする時があります。
行ってもたいして歩かないくせにさ。
2010/04/21(水) 09:39 | URL | モモママ #-[ 編集]
やっぱり吠えない方が良いですよね~
誰でも吠えまくるモモと
知らない人だけウッと唸るチャッピーですが、やっぱり番犬になるのはモモかな~(笑)
2010/04/21(水) 08:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ウフッウフッ!
蘭丸ちゃんなりの警戒心の表現なんですかね?^^
でもすぐに終わっちゃうんですね~(笑)
マカイも吠えないから番犬にはなれないなぁ~
散歩中に車のドアが閉まる音でビックリして
たまにウホッとひと声出ますけどね~^^;
2010/04/21(水) 08:25 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
よく似ている
蘭丸ちゃんは、ほんとに性格がトッポに似ていると思いますよ。
トッポもほとんど吠えませんが、玄関に不審者(お客さん)がみえると、一応番犬としての多少の自覚はあるようで吠えます。
ただ長続きしないこと、身内が傍にいないと怖いのか吠えないこと、おやつをもらうとすぐ従順になるのが問題です。
2010/04/21(水) 05:56 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は晴れですね。裏のミカンの木とリンゴの木に朝水やらねば。
2010/04/21(水) 03:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
発送ご苦労様です。
あぁ・・蘭丸ちゃんの
爪の垢を4匹に・・(笑)
ギャンギャンされても・・
蘭丸ちゃん・・どこ吹く風・・でしたもんねー(笑)
2010/04/21(水) 01:14 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのウフッウフッ!
それ、聞いてみたい・笑
うちは、ウホッウホッ!
これ、意図が変わってるか・笑
蘭丸ちゃんって、声低いんだっけ?
2010/04/20(火) 23:21 | URL | ランまま #-[ 編集]
いやいやいやいや~
ほんとすごい量ですよね。
それだけリピートされてる方も
多いのよね!
お疲れ様ですぅ~
ウチの子のは急がなくて大丈夫よ♪
ごめんなさいね~w
2010/04/20(火) 23:13 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんがウッフッ!?
何か想像つかないわ~~
アイルと空は見えないものにはその声(?)を出すけど
セナは13年聞いたことないよ~
ちなみに最近はランチねだりでにゃんこさん声には
磨きをかけてきているけどね(汗)
2010/04/20(火) 23:09 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。
不振人物にもあまり興味なし~かな?
でもそれくらいが羨ましい・・
うちの天地がひっくり返ったようなサイレン。
迷惑ですから(爆)
2010/04/20(火) 22:28 | URL | かのん #-[ 編集]
あと2カ月で札幌です。楽しみ、ルンルン。
ただし、マイレージだから丁度2か月前の25日、原鶴の会場でポチっと予約せねばなりません。
忘れないようにしなくちゃ。

実習生のダンスの仕上がりはどうかしら。
こちらも楽しみだわあ。

蘭丸さんは監督よね!
2010/04/20(火) 21:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さんがウワッ!?
声を聞いたことがないので想像がつきませ~ん。
やっぱり小声で小さくつぶやく感じだったりするのかなぁ(*^^*)
2010/04/20(火) 19:58 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様でした~。
何だか忙しい時にハーブリキッドの注文してしまい申し訳ございませんでした。v-356

蘭丸ちゃんは怪しい人物にウフッウフッって声出すのですか~?
しかも飽きてしまって寝ちゃうのね~。可愛いなぁ~。
うちの『らるく』なんて隣の宅配便にも遠吠えしてお知らせしますよ~。v-286
困った犬です。
2010/04/20(火) 19:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん、外に誰か居ても全然鳴かないんですか?!
いいなぁ~大人しくて…。
羨ましいですよ^^

うちは、うるさすぎます^^;
2010/04/20(火) 19:46 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~
お仕事、お疲れさまです!
虫除けオイル、大人気ですね(^^)
蘭丸ちゃん、飽きっぽいの?
サウザーなんて、それはすごいのよ~
番犬の素質がありすぎで困ります^_^;
2010/04/20(火) 18:59 | URL | IKKO #-[ 編集]
平和な証拠ですね♪
番犬には向いてなくても立派な癒し犬ですから!^^
2010/04/20(火) 17:26 | URL | ヒラ #-[ 編集]
虫除けオイル楽しみに待ってます♪

蘭丸ちゃんは小さな声で一応番犬してるんですね(*´pq`)クスッ
ロイは、セ○ム並ですよ~。
ちなみにチャッピーは誰でもウェルカム状態なので
不振な音が聞こえると、尻尾を振って喜びます(笑)
2010/04/20(火) 16:21 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんは怪しぃ人物にウフッウフッって声を出すんですか?
聞いてみたぁ~ぃ♪
あっ、でもyukiが吠えられたら不審人物って事になるんですよねv-388
2010/04/20(火) 15:38 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは(^^)
凄い数にビックリですわ(^^;)
ネコ娘さんお疲れ様でしたm(_ _)m
蘭丸さん番犬より寝る方が大事よねv-8
我が家は番犬いつでもOKよ(汗)
2010/04/20(火) 15:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お仕事お疲れ様です!!
蘭丸ちゃんもお疲れ様~*^^*

あぁ~♪ここにくると癒される~!
2010/04/20(火) 14:39 | URL | chie #-[ 編集]
虫除けオイルの準備お疲れ様です♪
届くのが楽しみです。

蘭丸ちゃん不審者チェックはぬかりなくても微妙な吠え?とは…
警戒<寝るなんでしょうね( ̄m ̄〃)
うちも外通りから離れた場所に置いているからそんなに吠えない
けど、表が見えるところだと吠えっぱなしかも…(;´д`)
2010/04/20(火) 14:16 | URL | yuma #-[ 編集]
「わんっ!」の不発弾みたいなヤツですよね?(^▽^)
ルークもたまに、怪しいんだけど怪しくないような??と
思ったときにでますよ。(*≧m≦*)

オイルたち、、盛りだくさんですね・・・(^^;)
ラベル貼りだけでも大変そう。。。

2010/04/20(火) 13:46 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんは吠えないなんていい子だなぁ☆
ウチは玄関前を誰かが通っただけで
姿は見えないのに大騒ぎです^^;
強力な番犬でしょ(笑)
2010/04/20(火) 13:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

虫除けオイル発送お疲れ様です!
え(汗)第2段の注文も終了(汗×2)
うち去年のがまだ少しあるのですが
香り嗅いだら平気そぉなのですが
まだ使用できますか?
これが無くなったらまたお願しまぁ~す♪

蘭丸ちゃんは出勤するだけで
癒しのお仕事してるんだもんねぇ~
2010/04/20(火) 13:41 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸じゃあ
番犬は無理ですなぁ
ふふっ♪
2010/04/20(火) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1733-fcda4f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
