蘭丸 こえだめって見たことないけど
夢のなかで落とされた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

こえだめに落ちたといいつつ…飼い主はリアルで見たことがありません
なのに、なぜ夢で…
それは睡眠中、蘭丸のお尻が顔に押し当てられていたからに違いない!




夜中に臭いお尻攻撃を飼い主にしていた蘭丸は
00419-1.jpg
しょっぱなから、相方に遊ばれている…





なにやら相方渾身の作品らしい





題して・・・





00419-2.jpg
・・・だそうです(≧m≦)

当の本犬の感想は
00419-3.jpg
うん、完成度が甘い(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←出来の悪さにガックリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
意地悪な相方の作品です(≧m≦)
たまにはこういうのもいいですかね

■マカマノママさんへ
何をしてもされるがままの蘭丸です
でも面倒くさそうに移動していきましたよ

■Pさんへ
足か…
相方、つめが甘いです(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
いつになく遅い時間ですね~
早起きも頑固おやじさんにしては珍しい

■ぷりままさんへ
ワンコは口で捕獲するので
びろ~んと伸びるんですよ

■yumeさんへ
私の実家は子供のころすでに水洗でしたよ~
一応、都会っ子のフリ(≧m≦)

■モモママさんへ
ワンコは獲物を口で運ぶので
結構伸びますよ~

■とっとさんへ
真ん中に寝ているときとかありますよね~
おかげで首を寝違えそうですわ

■マッハママさんへ
微妙過ぎますよね(≧m≦)
相方の作品はこの程度ですよ

■tomoさんへ
北海道に肥溜めってあるんですかね?
真冬は凍りそうだけど…

■IKKOさんへ
相方はすぐに蘭丸にいたずらするんですよ~
なのにくっついている蘭丸…

■ヒラさんへ
汲み取り式、ありましたよね~
下水完備するまではみんなそうでしたよ

■ふたばさんへ
函館に敬意を払ってイカにしてみたんですが…
ダメか…(≧m≦)

■あんこさんへ
昔はどこにでもあったんでしょうね
今、見かけたらビックリしますよ

■チーちゃんさんへ
畑のそばとかにあるんでしょうか?
今は使っているところもないですよね

■cheeseさんへ
それはゲロッている声を聞いて
夢見たのよ~

■yukiさんへ
見たことがあるんですか?
落ちたことはないですよね(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
蘭丸が人の顔におならでも掛けたんでしょうか・・・
くっさい夢を見てしまいました(≧m≦)

■naoさんへ
なかなか楽しい夢でしたよ♪
笑いながら起きましたもん

■かおこさんへ
蘭丸に臭いといわれないように
お風呂入らないと(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
まだあるんだ~
見てみたいような、近づいちゃいけないような(≧m≦)

■chieさんへ
のぞいているなぁと思ったら
ボチャンと落ちました(≧m≦)

■munixyuさんへ
こえだめに落ちる夢は面白かったですよ~
どうやってあらうかマジに考えましたもん
2010/04/20(火) 15:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
パパさんに、遊ばれちゃったのね
イカ蘭丸ちゃん
フフフ・・・・
パパさん最高作かな
蘭丸姫だいなしでしたね
でも、イカもまたかわいいよ!!
2010/04/20(火) 11:58 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
なんだろうなって思ったら・・・
イカでしたかぁ~(爆)
遊ばれてる時でもしゃ~ないなぁ~ってお顔して、
蘭丸ちゃんはほんっと偉いなぁ~
最近マカイはブ~~って言ったりするんですよ(笑)
2010/04/20(火) 11:46 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
イカかぁ…イカね…
ちょっと足の本数が足りませんね…

かわいい女の子の顔で遊ばないでって
いってやりなさい( ̄m ̄* )。
2010/04/20(火) 06:32 | URL | P #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。フルートの音色良いですね僕も大好きです。2010年04月19日(月) 22:54 by ネコ娘
素敵ですね♪
フルートの音色、大好きです
2010/04/20(火) 00:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんもほっぺが
良く伸びるのね~!!
プリンもかな~り伸びるので
楽しくって私がイカやっています~♪♪
夢でもこえだめに落ちるって~(笑)
2010/04/20(火) 00:31 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
肥溜めって…私もかなりの田舎に暮らしていたけど
見たことないです(笑)
でも10年くらい前まで汲み取り式のアレでしたけど( ̄m ̄〃)

蘭丸ちゃん遊ばれていますね~
うちもよくとーちゃんに同じように玩ばれていますよ。
2010/04/19(月) 23:56 | URL | yuma #-[ 編集]
お尻攻撃の罰ですかぁ?
そんなに顔の皮って伸びるんですか?
まだ試したことありません。
蘭丸ちゃん全然怒んないんだ?
2010/04/19(月) 23:50 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
相方さん、イカって・・・(笑)
結構おちゃめな方ですね~♪
私もよく夜中に目が覚めると
決まってまろんのおちりが顔の横にあります。。
それとか枕を占領されてたりとか・・・。。
私よりもデカイ態度で寝てますよ(^^;
2010/04/19(月) 22:27 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
なるほど!イカですね、、、、

って、、、、う~~ん
なむなむ
2010/04/19(月) 19:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
確かにイカに見えるかも??
でも、イカって言われないと分らないですね(*´pq`)クスッ

私も肥溜め見たことありませんが、
何となく想像つきますよね~(笑)
落ちる夢は見たく無いですね^m^
2010/04/19(月) 19:38 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんばんは~
あははー!
イカって、相方さんったら
イタズラがめちゃめちゃかわいいなぁ♪
これならサウザーもできるかもー!!
蘭丸ちゃん、コラボしちゃう?(笑)
2010/04/19(月) 19:17 | URL | IKKO #-[ 編集]
こえだめ見たことありますよー。
うちは違いましたが昔、近所のおうちはまだまだ
こえだめ(ボットン便所)でした^^;
田舎出身がバレちゃいましたね~。

次回作、期待してます♪
2010/04/19(月) 19:08 | URL | ヒラ #-[ 編集]
イカww
わかりづらかったなぁ~相方さんw
次回作に期待してます~~~♪
2010/04/19(月) 16:42 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
私も肥溜ってみたことないような
気がする。
私の母が子供の頃はあるのが当たり前でうちの母は落ちたと言ってたような・・・。

蘭丸ちゃま~イカに見えるよっ。
くコ:彡
あーんって食べちゃっていい~?
2010/04/19(月) 15:49 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
私も、こえだめは見たことないけど
イメージはやっぱり『臭い』かな^^;
蘭丸ちゃん、遊ばれてますね(笑)
うん、イカに見えるかも~☆
2010/04/19(月) 15:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こえだめに落ちたとなっ!
うちは昨晩、ダウがゲロってる夢見て起きたら
本当にゲロったしね( ´艸`)
正夢だったわ(笑
2010/04/19(月) 15:02 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
私も見たことあるわi-229こえだめ(笑)
蘭丸さんのオチリがぁ~(爆)
相方さん何するかと思えば蘭丸さんイカってv-8
またイカに見えるよねi-278
2010/04/19(月) 14:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こえだめに落ちた夢を見られたんですね
蘭丸ちゃんのお尻のせい?(≧m≦)ププッ!

蘭丸ちゃん遊ばれちゃってますね
確かにイカに見えるかも(≧∇≦)
2010/04/19(月) 14:13 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
イカって(爆)
確かにイカに見えなくもないが・・・微妙・・・
蘭丸ちゃんの可愛いお顔が元に戻らなくなったら大変(汗)
な訳もないか・・・

↓こえだめに落ちた夢って見たくないですね。。。
蘭丸ちゃんのオチリそんなに臭かったのかしら??

↓↓うちのチャイも前一緒に寝てるコロはお兄ちゃんにつぶされてました。。。
ちゃんと逃げるティナやチュピと違ってグググ・・・とか言いながら
チャイは耐えてるの(汗)
蘭丸ちゃんとタイプが似てるかも~♪
2010/04/19(月) 13:56 | URL | nao #-[ 編集]
イカねぇ・・・・見えなくもないかな。。。。o(゜^ ゜)

寝てるときに、お尻が顔に近いと、
それにちなんだ夢を見ますよね!
私の夢も、ルークの尻が近かったせいだわ!!(-""-;)
2010/04/19(月) 13:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
私は見たことあるよ~
実は田舎は熊本のど田舎だしね(笑)
蘭丸ちゃん肥溜めに落ちたら、
悲劇じゃぁ済まないよ~
2010/04/19(月) 13:36 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こえだめに落ちた夢ですかぁ~。
リアルに見たのかしら?(笑)
いか~~~(爆)
蘭丸ちゃんごめんよぉ~汗;
でも面白い(笑)
可愛い蘭丸ちゃんだからなかなぁ~
*^^*
2010/04/19(月) 12:41 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
こえだめに落ちた夢
ふふっ
こっちのほうが面白いでー
2010/04/19(月) 12:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1732-50526f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
