蘭丸 たとえ潰されようと
相方と一緒に寝る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

昨日の朝、蘭丸がこえだめに落ちる夢を見て目が覚めた飼い主です
焦るよりも大笑いしておりました(≧m≦)


夢とはいえ、こえだめに落ちたので
本日、蘭丸は実家で…





00418-1.jpg
助けを求めてました(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←それでも逃げない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
落ちている蘭丸を見ながら「新聞紙~」と叫んでいたので
多分、新聞紙に来るんで助け出す考えだったようです(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
正夢になったら、洗うのが大変ですよ~
願わくば、こういうことがないように(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
シャワーは普通の大きさですよ
決して大ではないです(≧m≦)

■ヒカルさんへ
蘭丸は大人しくしてはいますが
お風呂が苦手なんですよ

■頑固おやじさんへ
コンサートはいかがでしたか?
きっと素晴らしいものだったんでしょうね

■モモママさんへ
私自身は見たことがないんですよ
北海道にもあるのかしら?

■Pさんへ
いや…見たことはないんですけどね
なんでこんな夢をみたんでしょうか?

■fanifaniさんへ
私の行動範囲内にはありませんよ
見たことないですから(≧m≦)

■マッハママさんへ
蘭丸は2週間に1度はお風呂に入っているので
いつも洗われてます

■あんこさんへ
顔はしっかり出てましたけど
背中の上に相方がひっくり返した布団がかかってます

■とっとさんへ
落ちたことあるんですね~(* ̄m ̄) ププッ
どういう状態か、実は知らない飼い主です

■タムテン★母さんへ
なんで、こえだめだったんでしょうね?
よっぽど臭かったのかしら?

■ななママさんへ
言葉は知っていますが、見たことはないですよ(≧m≦)
やっぱワンコもはまるんですね~

■かあちさんへ
命に別状がないのならリアルでも笑っていたかも
いや・・・あまりの臭さに笑えないかも

■琴音ママさんへ
琴音ちゃん、危険!
落ちないように注意してくださいね(≧m≦)

■chieさんへ
蘭丸はしょっちゅうお風呂に入っているので
綺麗になっているのかする分かりません(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
笑いながら起きてしまいましたよ~
かなり面白かったです

■yukiさんへ
運動音痴の蘭丸ですからね
落ちそうな気がしますよ(≧m≦)
2010/04/19(月) 13:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こえだめ・・・( ̄Д ̄;;
どうやって助けたのか、続きが気になります。。。

私は、普段ルークがオナラしたら
「くっさ~!!」とか言ってたせいでしょうか?
ルークに「お尻くさいよ!」って
仕返しされる夢を見ました・・・。(-_-;)
夢でもほどほどに・・・。
2010/04/19(月) 11:09 | URL | かおこ #-[ 編集]
あら~正夢になったのかと思ったわ(笑)
綺麗にしてもらって良かったね!
2010/04/19(月) 09:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ある意味・・・
正夢みたいな?(笑)
ん?逆正夢??
水難の相があったのかな~^^;

食べ放題パラダイスでシャンプーされたのね~!
シャワーは普通の大きさですよね?
蘭丸ちゃんだと滝修行にも見えなくもない(≧ω≦)

2010/04/19(月) 08:35 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こえだめって(笑)
久々に聞きましたわぁ~。
でも夢で良かったですね。
蘭丸ちゃんには違う災難が待ってたみたいやけど(*≧v≦)イヒヒ

蘭丸ちゃんお風呂嫌いなん?
いつもイイ子やしお風呂も大好きなんやと思ってた。

TU○○KIってすんごいしっとりやもんね。
きっとネコ娘さんは髪の毛がツヤツヤやし
合わはらへんかったんちゃいます?
そのシャンプーは相方さんいきですか?(笑)
2010/04/19(月) 04:57 | URL | ヒカル #C0G4LH3.[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
昨日は教会のチャペルコンサート聞いて来ました。コメントへのか書き込み有難う御座いました。2010年04月18日(日) 23:42 by ネコ娘
コンサートを鑑賞されたんですね
素敵な歌姫たちですね
2010/04/19(月) 03:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
え~??今時 こえだめ ってぇ・・。
そんな言葉知っている人少ないですよね。
北海道はまだこえだめありますか?
(笑)
こえだめに落ちる夢って、起きた時に匂いかいじゃいそう。
あ、それでシャンプーね。
2010/04/19(月) 00:41 | URL | モモママ #-[ 編集]
なんでまた「こえだめ」?子どもの頃に
そのような記憶が?


しかし、蘭丸ちゃん、実家に行くたびに
洗われていないかえ?
2010/04/18(日) 23:37 | URL | P #-[ 編集]
こえだめって、最近ないでしょ~。
もしかして、蘭丸ちゃん地方にはあるの?
落ちたらおぼれるで~。。
2010/04/18(日) 23:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、きれいきれいになってよかったね。
うちのマッハ、前はいつお風呂に入ったかとても思い出せません。
2010/04/18(日) 22:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
肥溜って~私も笑わせてもらいました。
私は最近よく釣りをしてる夢をみます。
蘭丸ちゃま綺麗にしてもらったのね。

↓蘭丸ちゃまつぶされてる、その姿
お顔は分かるんだけど後どうなってんの?
2010/04/18(日) 21:51 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
すっごい夢を見ちゃいましたね~っ。。
できれば絶対に現実には起こってほしくない出来事ですね(ーー;)
あっ、でも私、小っちゃい頃に足が落ちた事ありますよ~(笑)
2010/04/18(日) 21:41 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
正夢となるのはかんべんしてもらいたい夢ですね~
それにしても何故にこえだめ?(笑)

蘭丸ちゃんは豪快に洗われていますね~
助けを求める声が聞こえてくるようですよ。(笑)
2010/04/18(日) 20:49 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
ネコ娘さん、「こえだめ」って知ってるんだぁ~
私は小さい頃現物をみたことあります。
そしてそれにワンちゃんがはまってしまったところも・・・
たしか棒かシャベルかで助けられた覚えがあります・・・
蘭丸ちゃん、変な夢見られちゃったね~
あーぁ、洗われちゃった~、頑張れ!蘭丸ちゃん。
2010/04/18(日) 20:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
で良かったね^^;
現実なら笑えないもんね^^;
2010/04/18(日) 19:49 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こんにちは(^^)
先日は、琴音の家族記念日にお祝いコメントをありがとうございました。

こえだめ…(笑)
夢だから笑える話ですよね~^^;
当の蘭丸ちゃんは実家でシャンプーですか。
フワフワ蘭丸ちゃんになったかな?

ちなみに、うちの会社の作業場のトイレは、
今だに、くみ取り式です^^;
琴音が覗きこんでいるのを、数回見ました(笑)
2010/04/18(日) 18:30 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さんご無沙汰でしたぁ~!!
蘭丸ちゃんおシャンプーですかぁ
*^^*
綺麗綺麗になってよかったね~~~~!!


2010/04/18(日) 17:29 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
すごい夢を見ちゃいましたね(笑)
蘭丸ちゃんはご実家でお風呂だったのかぁ☆
心細そうなお顔も可愛いですね。
2010/04/18(日) 17:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコ娘さんこえだめに蘭丸さんが落ちる夢とは凄いだわ(^^;)
おっ!蘭丸さん助けを求めてi-278
2010/04/18(日) 17:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1731-0a53d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
