蘭丸 1週間ぶりの出社でご機嫌回復
すっかり素直に戻った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

某TSU○○KIシャンプー&トリートメントに代えたら
「昨日、髪洗ってないの?」状態になった飼い主です…髪質に合いませんでした

とまぁ、飼い主がイマイチ納得できない風呂上り
00417-1.jpg
蘭丸はすでに相方の布団の上で就寝中






就寝中?





どうやら快適とはいえないらしい…






00417-2.jpg
完全につぶされてる(≧m≦)


蘭丸←重さに耐える蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』さんへ
人間用も作って使ってますけど
無くなると面倒なのでね~(≧∇≦)

■モモママさんへ
髪が乾燥する人にはいいかもしれませんね
私は髪質に合わなかったようです(T_T)

■マッハママさんへ
いや…窮屈でも頑張るのが
蘭丸らしいでしょう(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
ツルツルになると思ったんですけどね
髪質に合わずに残念

■yumeさんへ
きっと合う人にはすごくいいシャンプーだと思いますよ
私にはちょっと合わなくて残念

■ミントさんへ
苦しかったら這い出してくると思うんですけどね
少し重いほうが気持ちいいのかも(≧∇≦)

■りくママさんへ
期待が大きいだけにってところでしょうね
ひょえ~!!!すんません!すぐに送ります

■チーちゃんさんへ
途中で逃げ出してましたよ(≧∇≦)
さすがに重くなったみたいですよね

■頑固おやじさんへ
フルートとソプラノ歌手ですか
素敵ですね

■Pさんへ
人間用も作って使ってますよ
無くなっても手軽に作れず市販品に走る(≧∇≦)

■yukiさんへ
気持ちよく寝ていたら
つぶされたっていう顔をしていましたよ~

■yuki N&Cさんへ
商品としてはとってもいいんですよね~
合わなくて残念です

■Kozueさんへ
地肌にもよくないんですよね~
もったいないです

■munixyuさんへ
気を失いかけてます(≧∇≦)
ちゃんと這い出してきましたよ
2010/04/18(日) 20:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん、是非人間様用シャンプーも作って下さい。
何だかとっても良いシャンプーが出来そうですね。

あはははは(笑)蘭丸ちゃんったら潰されてるし・・・でも心地良さそうですね。可愛い~。e-266
2010/04/18(日) 00:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんは人間用シャンプーも
お手製かと思っていました。
今回使用のシャンプーは
え~ ベタベタしっとり?
パッサパッサの人用=年配用
だったのかもしれませんね???

蘭丸ちゃん 潰されてもそのまま・・・?
そういう状態・・モモもかも??
モモもされるがまま 状況を受け入れる
性格なので。
2010/04/17(土) 23:58 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんきもちいのかしら?
2010/04/17(土) 23:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あれ、つるつるになりそうなイメージなのにね~。
蘭丸ちゃん、つぶされてても
居心地よさそうよ?
2010/04/17(土) 22:02 | URL | fanifani #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 22:01 | URL | #[ 編集]
私もそのメーカーのシャンプー類は全てネコ娘さんと
全く同じ仕上がりになり全く合いません。
これでも結婚前はそのメーカーの販社に勤めて
いたんですけどね( ̄m ̄〃)

蘭丸ちゃんつぶれてるし…
最後の写真の顔が怖いし…( ゚д゚)
2010/04/17(土) 21:18 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
蘭丸ちゃん、潰されちゃってる(>_<)
苦しそう~!!
大丈夫かな?
2010/04/17(土) 20:23 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわぁ~w
あぁ~あたしもソレ。
発売してすぐ飛びついて
合わずに断念。ガッカリだよ…フッ

2010/04/17(土) 19:26 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、苦しくないの~?
つぶされてるけど
けっこう居心地がいいのかしら^^;
朝までぐっすりだったかな♪
2010/04/17(土) 17:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今日は
ねこ娘さんへ
お久しぶりですね今日は明日は午後5時から宝塚栄光教会で神戸音楽大卒んのフールートソプラノ歌手うの歌ありです無料なので行って来ます。裏にミカンの木とリンゴの木がありますよ。
2010/04/17(土) 16:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんは…
人間用のシャンプーは作らないんですか?
なんか、ネコ娘さんなら作れそうな気がしますが…
2010/04/17(土) 15:45 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん相方さんの側で気持ちよさそうなんて思ったらv-8
蘭丸さん相方さんに潰されて(^^;)
でも蘭丸さん怒ってないしi-278
2010/04/17(土) 15:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
髪質が合わないシャンプーリンスを使うと
地肌にも悪いんですよね(>_<)

蘭丸ちゃん
潰されちゃってる^^;
苦しそぅですね

うちでも
たま~に潰されちゃってますよ
だけど全く移動しようとしないんです
反対に気持ち良さそぅに寝てます(笑)
2010/04/17(土) 13:42 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
合わないシャンプーは地肌に良くないから変えましょうね~★
蘭丸ちゃんが押しつぶされてる !!!!
2010/04/17(土) 13:05 | URL | Kozue #-[ 編集]
^ ^;;
どうした蘭丸
変丸になってるぞ

大丈夫かー♪
2010/04/17(土) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1730-8400edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
