蘭丸 ガン見の勝利♪
ちょっとだけおすそ分けをもらった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

長いもに含まれているムコ多糖類は皮膚のハリや
関節などのクッションの役割を果たしますのよ~
手作り食の方は積極的に摂取するといいかも♪



外出ができずにハンストを起こした蘭丸ですが
飼い主の仕事も少し落ち着いたので、ご希望通り同伴出社
00416-1.jpg
ウッキ♪ウキ♪で車に乗り込み

仕事途中でジジババをお迎えに行って
00416-2.jpg
たんまりオヤツをもらって

仕事に戻って
00416-3.jpg
うちわ職人と打合せ





・…………





00416-4.jpg
かなり大満足のようですが…

このあと残業なんだよね(≧m≦)


蘭丸←充実の一日に大満足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あんずっちママさんへ
同伴出社も結構面倒ですよ(≧∇≦)
勝手に帰る時間を決めてるみたいなので~

■yumeさんへ
お留守番のうえ、飼い主たちが帰ってくるのが遅かったので
必死に不機嫌をアピールしてましたよ

■マッハママさんへ
本犬的には仕事して
大満足のようですよ(≧∇≦)

■みっちゃんさんへ
セナちんは皆勤賞なのね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は私が面倒くさがるので暇なときしか連れていかないの

■ミントさんへ
いやいや…
同伴出社もなかなか大変でございます

■TOPPO PAPAさんへ
とにかく一緒に出かけたいタイプのようです
それがたとえ苦手なドッグランでも(≧∇≦)

■Pさんへ
蘭丸の残業はひたすら静かに寝ていることです
残業手当は馬肉ジャーキーをひと欠片(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
ずっとお留守番が続いていたので
久しぶりの出社で始終ご機嫌でしたよ

■やまみさんへ
たまの同伴出社なら楽しいですけど
連日だと仕事に支障が出てきそうです(≧∇≦)

■yukiさんへ
すっかり機嫌が直りましたよ♪
一緒に出社できるだけで大満足ですわ

■naoさんへ
戦力にはなっているのかなぁ
とりあえず癒し担当として来客のお相手してます

■cheeseさんへ
個室だと連れていってもいいですよね
弁護士さんのパートーナーさんですね

■munixyuさんへ
こういうときはメチャメチャ嬉しそうです(≧∇≦)
このあと、ただ寝ているだけなんですけどね
2010/04/17(土) 14:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは!
本日虫除けオイル注文させてもらいました~♪
よろしくお願いいたします!

蘭丸ちゃん!ネコ娘さんと一緒にご出勤良かったね~!
ハンストまでした甲斐があったかな?
同伴出勤、本当に羨ましいなあ!
私もしてみたいです~♪
2010/04/17(土) 00:37 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ついに念願の同伴出社♪てところでしょうか?
やっぱりネコ娘さんのそばで爆睡するのが蘭丸嬢の
楽しみなんでしょうか(笑)

しかしまあ、ハンストするまでなんて、相当なご不満
だったようですね( ̄m ̄〃)
2010/04/16(金) 23:13 | URL | yuma #-[ 編集]
一緒に出勤してお仕事したつもりなんだね!
2010/04/16(金) 22:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんよかったね~
セナはあれから一日も休まず出社しているので
もう当たり前のようになっているけど
お休みさせたらどうなるんだろう
今度試してみようかなって
スタッフの皆さんが楽しみにしているので
文句言われそうだからやめておこうっと(笑)
2010/04/16(金) 21:33 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
同伴出社って良いですよね♪
蘭丸ちゃんも同伴出社できて良かったね☆
満足そうなお顔だね(o^^o)ふふっ♪

凸☆
2010/04/16(金) 20:27 | URL | ミント #-[ 編集]
車で外出
トッポも車で外出だと、とても興奮します。
きっといろいろな所へ出かけたのを覚えているのと、一日遊んでくれるのが分かっているようです。
蘭丸ちゃんも何かを察知しているようですね。
2010/04/16(金) 19:51 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃんて、残業時間は何をするんですか?
普通の営業時間と同じだったりします?

…残業手当は出るのかな?
2010/04/16(金) 19:28 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、同伴出勤できて良かったね☆
満足そうなお顔がとっても可愛いです。
残業だって苦にならないよね~♪
2010/04/16(金) 16:11 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
同伴出社、憧れます~♪
やっぱり一緒にいるのが
良いんですね(^^)
2010/04/16(金) 15:19 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
同伴出社できたんだねv-218
蘭丸さんご機嫌なおって良かったよ(*^_^*)
ジジババさんからおやつも貰えて(^_^)v
2010/04/16(金) 14:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やったね!蘭丸ちゃん!
同伴出勤もできてご機嫌そぉ♪
やっぱ蘭丸ちゃんもオフィスでお仕事が楽しいよねぇ~
戦力になっているかは疑問だが(笑)

長いもまた買いに行かなくっちゃ!!
2010/04/16(金) 14:20 | URL | nao #-[ 編集]
同伴出所できるって、やっぱりいいよね~
うちの事務所も個室の弁護士は連れてきたりしてるんだけど、
一般ピーポーは一緒に出所は無理だもんなぁ
ってわけで、蘭丸さんのご機嫌もちょっとは治った!?( ´艸`)
2010/04/16(金) 12:36 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
よかったですなぁ
えらい嬉しそうやね
ふふっ♪
2010/04/16(金) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1729-27aa3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
