蘭丸 忙しい飼い主を癒してくれるかと思いきや
遊ばれるにも限界がある蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

少し先が見えて、余裕が出てきた飼い主です
とはいえ、余裕がなくなっている方が新たに出現しました
00414-2.jpg
さすがに忙しいときには蘭丸はお留守番を余技なくされますが
実はここ1週間ほど、飼い主だけじゃなく相方も忙しく…

しかも、一緒に行きたいと懇願しても適わず
00414-1.jpg
理不尽な待遇に食事も手をつけず…

あからさまな怒りオーラで飼い主を睨みつけてます
00414-4.jpg
うーん・・・今週いっぱい頑張れよ


蘭丸←今日はご機嫌取りをしようと決めた飼い主に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
今回は一緒に行きたかったのを無視して
さらに長時間のお留守番だったので切れてました(≧m≦)

■マッハママさんへ
一緒に行きたい日はオヤツも無視するんですよ
なかなか難しい奴です

■ようさんへ
そこがまだまだ甘いんですよね
ご飯一食くらいじゃ、ビクともしない飼い主ですわ

■モモママさんへ
遅くなってしまっていてすみません
忙しくない予定だったんですが(T▽T)

■マカマノママさんへ
お留守番するのは全然平気なんですよ
ただ無理やり置いていかれるのは嫌なようです

■cheeseさんへ
もうだいぶ落ち着いてきましたよ
まるで北海道を通り過ぎた寒波のようです

■チャピモモのママさんへ
蘭丸は結構ハンストを起こすんですよ
あと、嫌がらせチッコも(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
もう大きな山は越えましたよ♪
ご心配ありがとうございま~す

■かあちさんへ
同伴出社できるもんだと思っているので
なかなか困ったさんです(≧m≦)

■mieさんへ
激務もそろそろ終盤です
まぁ蘭丸の抵抗はこの程度なんですけどね(≧m≦)

■ミントさんへ
いやいや、1食くらい抜いても平気ですから
これじゃ脅しになりませんよ(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
蘭丸も嫌がらせチッコしますよ~
でも自分がゆっくりしたいためのお留守番は平気みたいです

■とっとさんへ
マジに忙しくなると蘭丸はお邪魔なので(≧m≦)
でも、もうちゃんと復活しました

■fanifaniさんへ
この程度じゃダイエットにならないですよ
翌朝には元気よく完食してましたから(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
寂しいとか可愛いものじゃなくて
自分が行きたいときにダメなのが許せないらしいです

■ななママさんへ
お気遣いありがとうございます
残念なことに体だけは元気いっぱいだったりします(* ̄m ̄) ププッ

■tomoさんへ
チャッピーちゃんがご飯を食べないと
なんか心配になっちゃいますね(≧m≦)

■IKKOさんへ
あと数日ですからね
蘭丸には頑張ってもらいましょう

■yuki N&Cさんへ
怒っているときは結構怖いんですよ
静かにずっと睨んでいますからね(≧m≦)

■ヒラさんへ
蘭丸はこういうところがしつこいので
なかなか機嫌を直すのが難しいんですよね

■naoさんへ
海に流したら、そのまま沈没していきますけど(≧m≦)
まずは水泳教室に通ってからですね

■yukiさんへ
蘭丸は人を睨みつけるときだけ上目遣いなんですよ
でも、翌朝にはご機嫌でしたけどね

■チーちゃんさんへ
我が家の食事時間は結構不規則なので
蘭丸も慣れたもんですよ(≧m≦)

■かおこさんへ
こういうときはオヤツを差し出しても無視なんですよ
一晩で元通りですけどね(≧m≦)

■ランままさんへ
ステーキなら完璧に機嫌が直りますよ(≧m≦)
怒り心頭のときは特別食にしないと

■やまみさんへ
壁向いて怒ってますよ(≧m≦)
分かりやすい

■munixyuさんへ
デモ行進するほど賛同者はいませんので
一人デモ中です(≧m≦)
2010/04/15(木) 18:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがこんなになっちゃうんだから…
うちのワンコどもがふてくされても仕方ない
ですね。

とはいえ、私が家にいたところで、じゃれついて
くるわけでも遊ぼうと誘ってくるわけでもない
のですが…

存在だけが大事みたい。

あ、給餌係か…
2010/04/15(木) 12:38 | URL | P #-[ 編集]
うちのマッハは、目先のおやつに弱いから、皆が出かけようとするとハウスに入るともらえるおやつほしさにハウスへ直行です。

でも、一緒に連れて行ってもらえるとわかったときは玄関に行く足は相当速いですけどね。
2010/04/15(木) 11:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは 頭がいいから どうすれば 心配して 優しくされるか知っているのでしょうね。

がんばれ蘭丸ちゃん&ネコ娘さん
(●´艸`)フ゛ハッ
2010/04/15(木) 11:21 | URL | よう #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんな忙しい時に虫よけグッズを送っていただき
すみませんでした。&ありがとうございます。
蘭丸ちゃんまだご飯食べないんですか?
モモは最近すごい食欲でトッピング無しのカリカリだけでも食べちゃう勢いです。
2010/04/15(木) 10:31 | URL | モモママ #-[ 編集]
あらら・・・・
蘭丸ちゃんがご立腹だなんて珍しいですねぇ。。
いつも一緒だからお留守番が淋しいんでしうね^^

それにしてもハンスト・・・・・
我が家じゃ考えられない抵抗です(笑)
2010/04/15(木) 09:36 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸さんの小さな反抗ってわけね~
今週もあとちょっとだ!
がんばれーーー!
2010/04/15(木) 09:16 | URL | cheese #-[ 編集]
お忙しそうですね~
蘭丸ちゃん、お留守番でご機嫌斜めなんですね!
怒った顔も可愛いわよ~
あら~ご飯も食べないんだね!
家のモモは絶対にハンガーストライキは起こさないと思うなぁ(笑)
2010/04/15(木) 08:49 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さん、お忙しそうですね。
無理しないで頑張ってくださいね!
今週いっぱいが山なんですね!
ファイトー!!
欄丸ちゃんも、もう少しの辛抱!
ファイトー!
↓の写真で本業?
う~ん。。。
雑誌記者?
わからなーい(--〆)
2010/04/15(木) 07:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あらら^^;
蘭丸ちゃんたまにのことだから…
うちは毎日といっていいくらいあまり相手出来てないし同伴出勤は無理だし^^;
我慢してね!
すねた顔も可愛いわ♪
2010/04/15(木) 01:00 | URL | かあち #g4CuxWuQ[ 編集]
激務お疲れ様です!!
あらっ!
蘭丸ちゃんも拗ねますかー!
うちは拗ねるとめんどくさいおっさんと・・拗ねると破壊活動始める母親・・トホホ・・
蘭丸ちゃん、がんば!
2010/04/15(木) 00:54 | URL | mie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、すねちゃってるね!
ご飯食べないんですか~。
早く、ご飯食べてくれるといいね♪
蘭丸ちゃん、すごい顔!!!
ご機嫌も直ってくれるといいね★
2010/04/14(水) 23:58 | URL | ミント #-[ 編集]
あらあら、蘭丸ちゃんすねていますね…
ご飯も食べないなんてかなりの反抗ぶりですね。
週末まであと2日、耐えるんだ~( ̄m ̄〃)

ちなみにウチの駄犬はお留守番が続くと寝床の真横に
イヤガラセションを…(T_T)
2010/04/14(水) 23:20 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
あらら。。
お留守番が多くてちょっと拗ねちゃいましたか・・・。。
でもこれもお仕事。。
もうちょっとだけ蘭丸ちゃん頑張ってね!!
2010/04/14(水) 23:07 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
あら、蘭丸ちゃんお留守番??
マックスたちならやけ食いだけど、
ハンガーストライキですか!
ダイエットになっていいかな?
2010/04/14(水) 22:41 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さ~ん、お疲れ様です。
お忙しそうですね~。v-356

そして蘭丸ちゃん、相手にされなくってストライキですか~。
うちの『らるく』も忙しい時に限ってご飯をゆっくり食べたりしますよ~。
寂しいんだよね、蘭丸ちゃん。
もう少しの辛抱だよ。
2010/04/14(水) 21:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
えー!蘭丸ちゃんハンガーストライキ!?
うちではありえない、ハンガーストライキなんて・・・
今週いっぱいは頑張らなくちゃいけないらしいね、ファイト!蘭丸ちゃん!
ネコ娘さんもお身体に気を付けて、頑張ってくださいね!
2010/04/14(水) 21:13 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんご機嫌斜めなんですね~。
チャピロイはどんなに機嫌が悪くなっても
ハンガーストライキだけはしないわ(*´pq`)クスッ

ネコ娘さんも蘭丸ちゃんとゆっくりして
疲れを癒してくださいね!!
2010/04/14(水) 21:01 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんばんは~
あらら・・・
蘭丸ちゃん、拗ねちゃってるのかな?
ゴハンは食べなきゃダメだよー
あと少し、がんばって待っててあげてね(^^)
2010/04/14(水) 18:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様です
体調を壊されないでくださいね

蘭丸ちゃん
目がす・す・すご~~く怖ぃ(>_<)
2010/04/14(水) 17:46 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんの目がぁぁぁー!

こ、怖すぎます><
可愛らしい蘭丸ちゃんのイメージが…
もうちょっと頑張ってね♪
2010/04/14(水) 16:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんもとうとうストライキまで達したんですね。。。
ご飯は食べなきゃダメだよ~蘭丸ちゃん!
もぉ少しの我慢だってぇ~
がんばれぇ~
寂しかったら泳いで横浜までおいで(笑)
2010/04/14(水) 14:07 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あらっ!蘭丸さんご飯も食べないで(>_<)
蘭丸さんも上目使いで見る時あるんだぁv-12
蘭丸さん寂しいだろうけどもう少し頑張ってちょv-220
2010/04/14(水) 13:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ご飯を食べないなんて
蘭丸ちゃん拗ねちゃったんですね。
お腹空かないかなぁ?
週末までもう少しの辛抱…
蘭丸ちゃん、頑張って♪
2010/04/14(水) 13:50 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あーぁ・・・とうとう拗ねちゃったか。。(^^;)

まぁまぁ、そう怒りなさんな。。(*≧m≦*)
早くご機嫌直してね~
2010/04/14(水) 13:26 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭ちー 寂しい毎日をお過ごしなのね(;_q))クスン
ご飯も食べないなんて、本気のストなの?
うちもご飯食べへんけど、何のストされてんでしょうか・・・
蘭丸さんもステーキなら機嫌直してくれますか~( ´艸`)ムププ
2010/04/14(水) 12:42 | URL | ランまま #-[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃんストライキ?
2010/04/14(水) 12:25 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
デモ行進だ蘭丸
がんばってやー
2010/04/14(水) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1727-a1673b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
