蘭丸 回転トレーが謎めいた波紋を巻き起こしてますが
今度ムービーで見てもらおうと誓った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

回転トレー、ほかのエリアにはないのね…
ケンミンSHOWかシルシルミチルに投稿しなくちゃ(≧m≦)

ところで、忙しいときって、どうして次から次に波が襲ってくるのかしら
先週末で落ち着く予定なのに、第二波に飲み込まれています(T▽T)
本格的に忙しいときは、さすがに蘭丸もお留守番
00413-1.jpg
わずかなふれあいタイムは大切に♪

とこのような指をすると
00413-2.jpg
蘭丸一本釣り!(≧m≦)

飼い主の指を噛むとは何事だ~
00413-3.jpg
飼い主のストレス発散に協力する良い子の蘭丸でした♪

いやね…帰りが遅くて、写真が撮れてないのよ(≧m≦)
皆さまへのご訪問も滞ってます!お許しを


蘭丸←寝ながら実習生をこき使う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さんこんにちわっ
そうそう。百聞は一見にしかず。
ぜひ動画でお願いします。
想像力が働かなくて(笑

お忙しい中ありがとうございました!
届いたかんね~♪
2010/04/14(水) 12:29 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
今朝は雪が降ってましたよ(T▽T)
忙しいというか、ほっとできる時間がないという状況です

■ようさんへ
本業はようやく一山超えました
北海道らしく合理的な回転トレーですよね

■マカマノママさんへ
はい、見事に雪になりました…
こういうときだけ天気予報は当たるんですね~(≧m≦)

■IKKOさんへ
いやいや蘭丸に裏切られましたよ~
ただいまハンスト中です(≧m≦)

■マッハママさんへ
取り上げてもいいような内容ですよね
ほかの地方にあるか検証しないと(≧m≦)

■tomoさんへ
この時期、頑張れば、また余裕の日々が…
乗り越えてみせますよ~(≧m≦)

■cheeseさんへ
うらやましい~(T▽T)
まぁ、でも私もGW前には終了しそうです

■チーちゃんさんへ
回転トレーがただ今熱いです(≧m≦)
私にとっては見慣れたものなのでビックリですよ

■えりりんさんへ
騙せるのは一度だけなんですけどね~
一瞬の楽しみです

■かおこさんへ
ルーさまは騙されてくれるかしら?
あっ、でも守りに入ったらどうしましょ(≧m≦)

■naoさんへ
蘭丸的にもあまりかまってもらえないので
しょうがないねぇという感じで付き合ってくれましたよ

■yumeさんへ
オヤツをもらうためには努力を惜しまないタイガちゃんですね
しかしグーとは(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
ぶっ倒れるほど忙しくないので大丈夫ですよ~♪
単純にホッとしたい時間がなかなか取れないのです

■leithe_mamaさんへ
そうそう、ケンタッキーは全部あれだと思ってましたが…
全国的にはどうなんでしょうね

■munixyuさんへ
一本釣りではありますが
連続しては釣れません(≧m≦)

■Pさんへ
北海道は全国の文化が入ってきていて
統一するために独自の文化になったからでしょうね
2010/04/14(水) 12:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お忙しそうですね~
最近、温暖の差もありますし~
体調に気をつけて下さいね(*^^)v

蘭丸ちゃん、遊ばれてるのか?
遊んでやってるの~かな?(笑)
2010/04/14(水) 08:51 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
開店トレーはじめてみました。
合理的ですね。

忙しい日々 お体大切になさってくださいね。
2010/04/14(水) 07:50 | URL | よう #-[ 編集]
あっ!
うちではソレをエアーオヤツと言ってます(笑)
何回かは騙されてパクっとしてアレ?みたいな顔して
下に落ちたか確認したりします~
蘭丸ちゃんはネコ娘さんに付き合ってあげてるのね~(*^_^*)
お仕事大変そうだし明日は雪?みたいな・・・・・
ご自愛してくださいね☆彡

あっ、それと届きました~!
ありがとうございました(o^o^o)
2010/04/13(火) 23:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~
ネコ娘さん、お仕事がんばってー!!
蘭丸ちゃん、いっぱい癒してあげてね(^^)
しんどい時こそ、ワンコの存在が
支えになりますよね☆
2010/04/13(火) 18:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
ケンミンショーでとりあげられるのたのしみにしています。
2010/04/13(火) 18:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんお忙しいんですね~(;O;)
この時期は風邪とかもひきやすいので
あんまり無理しないで下さいね!!

蘭丸ちゃんの1本釣り楽しそう(*≧∀≦*)
最後の掴まれた顔も良いですね!
私も遊びたい^m^
2010/04/13(火) 17:19 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
わたくし、忙しいスパイラルからようやく抜け出しました
お先に~( ´艸`)
がんばるんば!!!
2010/04/13(火) 16:13 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん遊ばれてる~(笑)
お忙しいようですが
無理しないでくださいね☆
回転トレーが気になるので
是非見せてくださ~い^^;
2010/04/13(火) 15:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんの一本釣り楽しそうですね(*ゝω・*)
蘭丸ちゃん騙されてるわ(○´艸`)
癒しの時間ですよねε(*´・∀・)з
2010/04/13(火) 14:04 | URL | えりりん #-[ 編集]
(-""-;)ムム・・・わんこの条件反射を利用して一本釣りとは。。

おもしろいっ!(≧∇≦)
ルークで試してみよう♪
あ、また暴力事件に発展するかも・・・( ̄Д ̄;;

蘭丸ちゃん、ネコ娘さんを癒してあげてね(^▽^)
2010/04/13(火) 13:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
蘭丸ちゃん案外簡単に釣れるのですね(笑)
naoも蘭丸ちゃん釣りたいです☆
2010/04/13(火) 13:36 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、まんまと騙されてる( ̄m ̄〃)
手をそういう風に見せるとオヤツだと思っているのね。

タイガも手をポケットからグーで出して見せるとおやつ
欲しさに勝手に右手をだして招きます(笑)
本当はオテしてほしいんだけどね…
2010/04/13(火) 12:46 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコ娘さん昨日届きましたありがとうございました(^_^)v
今日振り込んでおきましたので(^^;)
ネコ娘さんぶったおれないで下さいよm(_ _)m
もぅ蘭丸さん遊ばれてるし(笑)
癒しの蘭丸さんですものv-238
2010/04/13(火) 12:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
回転トレーゎ 雪国限定?
どこでも同じもんだと思ってた

KFCのドライブスルーゎ 全部あれよね?
お札が飛ばないよぅに
小銭入れるとこの下に挟むタイプの

そっかぁ・・・知らなかったぁ・・・
2010/04/13(火) 12:30 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸の一本釣り
いいねぇ 楽しそう♪
2010/04/13(火) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ケンミンSHOWを見ていると、北海道は東北・大阪と並んで
謎が多いですね。何もないサイタマはつまらない…
東京一郎さんも愛を叫んでくれなかったし…
2010/04/13(火) 12:12 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1726-c4b6aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
