蘭丸 ドライブするーの回転トレーって
北海道だけかも?とビックリの飼い主&蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

回転トレーは商品を置いた台がクルリと回って
運転席の窓にグィ~と押し出されてくるんですが…
これって雪国使用?誰か教えて~


と、お出かけついでにドライブスルーでお昼ご飯を買うほど
慌しい日々を送っている飼い主ですが
00412-3.jpg
この方はひたすら惰眠を貪っております





・・・・・・・寝るくらいなら出社しなきゃいいのに




そんなにダラダラしていると




00412-1.jpg
実習生に乗っ取られるぞ(≧m≦)




という脅しも
00412-4.jpg
蘭丸には通用しませんけどね(≧m≦)

実習生が登場したのでアップし忘れていた写真を♪
00412-2.jpg
いい並び順だわ(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←寝ながら実習生をこき使う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
回転トレー!?知らないしー!
初めて聞いたぞっ
大中小・・・最近のダウはかろうじて中か(笑
2010/04/12(月) 23:41 | URL | cheese #-[ 編集]
ダックスちゃんの顔面大きさが
そんなに違うんですね~。
改めてビックリ。
ドライブスルーの回転台も知らなかった~。
雪国は寒いからかなぁ??

虫よけセット届きました。ありがとうございました!!
2010/04/12(月) 22:53 | URL | モモママ #-[ 編集]
スリーサイズ
確かに大中小に分かれましたね。
欄丸ちゃん、比較すると子顔のほうなんですね。
仕事とられるな! 頑張れ、蘭丸!
2010/04/12(月) 22:44 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ドライブスルーに回転台???
北陸でも滋賀でも見たことがございません。。。
やはり冬場の冷たい空気対策なのでしょうか…( ̄~ ̄;) ウーン?

蘭丸ちゃん、やっぱり小さいですね。
タイガも小さいほうだと思ったけどお嬢に比べると大きいです( ̄m ̄〃)
2010/04/12(月) 22:19 | URL | yuma #-[ 編集]
やっぱり回転トレーは北海道限定なのかも。
こちらは普通に窓があって定員さんが開けてお金と商品をって感じだもの。
体験してみたいっ。

蘭丸ちゃまは多分動じないでしょうね。
寝るけどネコ娘さんと一緒にいたいって事でしょ♪
2010/04/12(月) 21:01 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ドライブスルーが回転するんだ!
3ワンコの並び順いいねぇ~^^
2010/04/12(月) 19:29 | URL | Kozue #-[ 編集]
ドライブスルーに回転台があるんですね(★゚∀゚)
3ワン可愛いですね(〃ノωノ)
2010/04/12(月) 18:39 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは~
ドライブスルーを利用したのは
はるか昔なんだけど・・・
手渡しでしたよー!!
回転トレーだなんて、なんだか楽しそうかも♪
ふふ。蘭丸ちゃん、うちにも寝てばかりの息子が・・・(笑)
2010/04/12(月) 18:35 | URL | IKKO #-[ 編集]
我が家辺りの ドライブスルーとは、ずいぶんかってが違うみたいですね。
3ワンのショットも 蘭丸ちゃんが1番お客さんみたい・・・。^^;
2010/04/12(月) 18:08 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ドライブするーの回転テー部fるしらないです。

大中小の写真
おとうさん、おかあさん、こどもに見えちゃいます!笑
2010/04/12(月) 15:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ドライブスルーに回転トレー???
う~ん、何がどうなってるのか全く想像できません^^;
こちらの方ではお姉さんがお待たせしました~っと
笑顔で渡してくれるのですが…

3ショットの蘭丸ちゃん、ちょっと困り気味なとこが
これまたカワイイです(≧∇≦)
2010/04/12(月) 14:55 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

回転トレー??
naoが行ったドライブスルーは普通に店員さんに渡されましたよ。
北海道限定なんですかね?

蘭丸ちゃん職危うし(笑)
寝てないでちゃんと働きましょぉ~~~(笑)
2010/04/12(月) 14:18 | URL | nao #-[ 編集]
お仕事忙しそうですね、頑張ってください!

どなたがダッコされてるか分かりませんが
今度、そら君の右側に特大って事で『ひめ』をお願いします(爆)
2010/04/12(月) 13:21 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
回転するドライブスルー!?
見たことないですぅー。

ドライブスルーといえば、以前チョコと一緒に徒歩で利用したことあります爆
ワン連れには助かります★←使い方違う??
2010/04/12(月) 13:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
回転台がいったいどんな仕様なのか
想像ができなかったので
おそらくこちらには無いものかと。
雑務の皆さんもお疲れ様デスw
蘭丸さんのもとで
日々精進なさってください(笑
2010/04/12(月) 12:48 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
^ ^;;
回転トレーって何?
車につかうの?

わかんないよー
2010/04/12(月) 12:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、どっしり構えてるね。
実習生がいると、賑やかそうだけど、寝れるの?
↓の記事の、ネコ娘さんの本業って…
面接のような…
新入社員の教育係?!
2010/04/12(月) 12:00 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
回転トレー????
始めて知りました
見てみたいですv-410

出社して寝てるだけでも
ネコ娘さんと一緒にいたいんですね
実習生に乗っ取られるって脅しても
ネコ娘さんを信頼してるから
全然気にしないんでしょうねv-410
2010/04/12(月) 11:25 | URL | yuki N&C #LyFxBvyA[ 編集]
↓マジで開店台??羨ましいです。
ポン太なんてマックの店員さんに激吠えなんで車の中でも確保が必要です。^^;

蘭丸ちゃん・・実習生に乗っ取られるのは時間の問題になってくるよ~(笑)
2010/04/12(月) 11:18 | URL | コポ #-[ 編集]
え~!!回転台が他の地域には無いなんてビックリ!!
マックはそのままでしたっけ?
私はメニューの所で焦るから、車を降りて
普通に店でお持ち帰りにしてもらう事が多いので・・・(笑)

チャピロイと蘭丸ちゃんなら
大・大・小って感じかな((●≧艸≦)プププッ

2010/04/12(月) 09:55 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんは余裕で寝てるんだよね~
家のチャッピーは特大って感じかな(笑)
モモはお顔はとっても小さいので極小かな~
2010/04/12(月) 09:43 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
どのドライブスルーも回転式なんですか??
じゃあ、雪国仕様かもしれませんね。
こっちじゃ見たことないです。
窓開けて、おねえさんが手渡ししてくれるタイプですよ♪

大中小・・・見事に並びましたね。
あの、、、、できたら「小」の文字をおでこから
外してあげてください・・・
せっかくのかわいいお顔が・・・・(-_-;)
2010/04/12(月) 09:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、おはよう♪
ドライブスルーに回転台があるんですか~?
初めて知りました^^;
蘭丸ちゃん、小さいなぁ…
そこにウチの子を並べたら
大・中・小・長になるかも(笑)
2010/04/12(月) 09:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ドライブスルーに回転台が付いてるんですか?
こちらでは、そんなの見たことないです。

今日も実習生がいるんですね(^^)
大中小と並んで可愛い♪
2010/04/12(月) 09:35 | URL | やまみ #-[ 編集]
あらあら、忙しそうだね~。
蘭丸ちゃん、お手伝いを!
実習生さん、きりっとしてやる気まんまんやん!
2010/04/12(月) 09:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
えーー!!??
ドライブするーで、回転台???
運転席まで???


見たことも聞いたこともありません。
雪国仕様かどうか・・・


なんせ、マクドナルドがありません>萩市

(ーー;)
2010/04/12(月) 09:22 | URL | かっぱ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
蘭丸さん余裕だわねv-8
3ワン抱っこイイ並びですねi-278
2010/04/12(月) 09:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんは、見張り番かな
フフフ・・・・

え~~
ドライブするーで、回転台があるんですか??
こちらの方では見たことありません
どうなってるんだ~~~
2010/04/12(月) 08:26 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
大きさの・・・
見本のような写真が可愛いなぁ~(*^_^*)
ってか、3ワンいっぺんに抱っこ?できるのがスゴっ!!

蘭丸ちゃんは寝て指示を出してるのね^^
PCを操ってるのは空くんかな?
2010/04/12(月) 07:11 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1725-37928268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
