蘭丸 着々と発送してます
週末の手伝わない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

クルマでくる~と周ってね♪
00410-1.jpg
声は聞こえるが姿は見ない・・・

蘭丸も不思議そうに眺めてます
00410-2.jpg
ドライブスルーでございます♪

蘭丸は初めての体験ですね~
00410-3.jpg
回転トレーに驚いて飛び上がって店員さんに心配されちゃった

ナイスリアクションでゲットしたのは
00410-4.jpg
本日のランチ♪ジャンクフード好きですんでね~

もちろん、食べ物は守りにはいりますが
00410-5.jpg
アナタのものではありません(≧∇≦)


蘭丸←次回は笑顔で受け取りたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
■長助おかんさんへ
ひょっとして、こういう形のドライブスルーは
北海道だけなのかしら?

■mieさんへ
ググッと押し出してくれるから
手を伸ばす必要もなくて楽ですよね

■りくママさんへ
鼻を突っ込むかなぁと思ったのですが
突然、食べ物が差し出されてビックリしたみたいです

■アデリーさんへ
6月の最終日ですね!了解です
今年は仕事とぶつかりませんように

■とっとさんへ
ケンタだけなのかしら?
それとも北海道だけなのかしら?

■AMママさんへ
蘭丸は人がいないのに声がするのが不思議そうでした
無言で定員さんを見つめるので、店員さんも苦笑

■かじゅさんへ
商品受け渡しの時に店員さんの顔は窓越しに見えますよ♪
合理的な北海道だけのシステムなのかしら?

■ぷりままさんへ
蘭丸は食材と一緒に車の中に2時間放置しても
手をつけないんですよ(≧m≦)

■なまはげ1さんへ
人の食べ物は奪うより貰うが心情なんで
じっと守るだけなんですよ

■えりりんさんへ
急に動き出したのでビックリしたみたいです
しかも美味しそうなものを運んでくるので気にいったみたい

■かあちさんへ
声を出すのも忘れたみたいですね(≧m≦)
蘭丸はたまに吠えることがありますよ

■munixyuさんへ
飼い主的にはドライブスルーよりカフェのランチ希望(≧m≦)
慌しいときはジャンクフードが手早いです

■マカマノママさんへ
マックはほとんど利用しないので
どうだったか記憶がないわ(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
我が家はテレビだけですけどね♪
いまだにブラウン管テレビで地デジ見てます(≧m≦)

■ミントさんへ
蘭丸も人は苦手なんですが
不思議なのが大好きみたいです(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
カロリーは気になりますが…
やめられないのです(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
家でもインスタントものばかりなので
ジャンクに染まっている私です(≧m≦)

■かのんさんへ
洗車マシンも一度経験させたいんですよね~
どんな反応するか楽しみだわ

■マッハママさんへ
美味しそうな匂いが漂ってますからね
ワンコはみんな落ち着きがなくなりますよ

■fanifaniさんへ
ドライブスルーのほうが時間がかかるときとかありますよね
この店は駐車場がないのでスルーしてます

■あんこさんへ
商品を置いてクルっとまわすと
こちら側に届くんですよ~

■yumeさんへ
うんうん、混んでいるときはお店のほうが早いですよね
こちらは駐車場も広いので店注文のほうが多いかも

■yukiさんへ
人が食べるものは、貰うのが一番てっとり早いですからね
蘭丸はじっと待っていますよ(≧m≦)

■tomoさんへ
美味しそうな匂いですもん♪
そりゃ、落ち着きもなくなりますよね

■yuki N&Cさんへ
いやいやレタスがありますよ~
と蘭丸が申してます(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんではないですよね(* ̄m ̄) ププッ
アロハちゃんがだいぶするなら蘭丸もしているはず

■りかさんへ
ケンタッキーですよ~♪
ハンバーガーはイマイチ苦手なんです
2010/04/12(月) 00:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こ、これはどこのドライブスルー?
回転式だなんてすごいっ
私はマクドの対面式しか知らないのよね
蘭丸ちゃんびっくしたよね
私もきっとびっくりするわ☆笑
2010/04/11(日) 22:05 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
あぁ!!
分かります!分かります!
KFC(笑)の回転トレー・・
ホントびっくりしますよねー(笑)
2010/04/11(日) 21:40 | URL | mie #-[ 編集]
まあ、蘭丸さん、
相変らず守りの体勢。
偉いわ…。
ウチはすぐさま、長い鼻を
つっこんできますからね。
2010/04/11(日) 21:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
へえ、ケンタは回転扉があるんだ。

我が家はドライブスルーの前に
ケージインです。

6月の日程出ました♪
最終週です。
月寒に戻りました。
よろしこ!!
2010/04/11(日) 21:01 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
ドライブスルーに回転トレーがあるんですか?
見たことないかもです。。
袋からいい香りがしてきてたら
きっとうちのわん'sはお顔を突っ込んでる気がします(^^;
2010/04/11(日) 20:42 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
皆さん言われてるけど、回転トレー!?
初めて見た・・。
こっちは小窓から人が対応しますよ~!
やっぱり極寒の地だから・・なのかなぁ???

ちなみに、ANJELAはその小窓で対応してくれる人に向かって激吠えです・・(滝汗
で、美味しいものの匂いを察知すると鼻がピクピク、キュンキュン・・。
キャリーに入っていなければ絶対狙いますね・・。
MARINは人好きだから、嬉しさのあまりキュンキュン、美味しいものの匂いにも反応はするけど、狙うと怒られるのを知ってるので我慢してます(*≧m≦*)ププッ
2010/04/11(日) 19:35 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
回転トレーがあるんですか?
人は応対しないんですか?
全然知りませんでした~。
私も体験したいです♪
蘭丸ちゃん次回からは大丈夫かな?
2010/04/11(日) 18:31 | URL | かじゅ #-[ 編集]
我が家も休日はドライブスルーで
朝マックを買っていく事が多いです~♪♪
蘭丸ちゃん、お肉の良い匂いが
プンプンだったでしょう~??
クッキーとプリンなら、即、顔を
突っ込んでいますよ。。。
なので、車の中ではゲージINです~!!!いつもゲージの隙間から
鼻だけ出ていたりします~。。。
微妙にヒクヒク動いていたりも~
(*≧m≦*)ププッ
2010/04/11(日) 16:59 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃん、食べ物守ってえらいですね~。
ウチのプリンなら、袋に頭突っ込んでます。。。
2010/04/11(日) 16:54 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんビックリしたよね(○´艸`)
蘭丸ちゃんも食べれると思ったのね[*´・ω・`]
2010/04/11(日) 15:19 | URL | えりりん #-[ 編集]
びっくり
びっくりするだけで吠えないから、蘭丸ちゃんお利口さんですね!!うちの2わんは吠えます^^;
もらえなくても守ってくれるのはありがたいですね!うちだと帰るまでになくなってると思います^^;
蘭丸ちゃん賢いわ!
2010/04/11(日) 13:29 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
初ドライブスルーごくろうさま
で・・・報酬は、もらえたんか?
2010/04/11(日) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
回転トレーって?
最近はそんなのがあるんですね~!
対面応対のマックしか行ったことがないです~
蘭丸ちゃんはビックリしちゃったのね(*^_^*)
マカイは定員さんをガン見してますよ(笑)

あっ、ありがとうございました♪
2010/04/11(日) 08:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへ理書き込み有難う御座いました。お宅もJCMですか僕はインターネットと電話です。2010年04月10日(土) 23:09 by ネコ娘
うんうん、このロゴついた車はよく走ってますね♪
我が家もJ-COMです
2010/04/11(日) 03:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ドライブスルーしたんですね☆
我が家がドライブスルーしたとき・・・お店の人の声がすると、レンが吠えたんですよ(笑)
( レンは、人苦手なので )
蘭丸ちゃん、それはビックリだよね♪
2010/04/11(日) 00:57 | URL | ミント #-[ 編集]
声はすれど姿が見えない・・・ドライプスルー、蘭丸ちゃん不思議だったよね~。
きっとうちの『らるく』も同じようにビックリすると思います。v-356

私もジャンクフード大好きですがカロリーが・・・。v-356最近食べてないです。(涙)
2010/04/11(日) 00:53 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
私もジャンクフード、大好き~。
毎日でも大丈夫♪
蘭丸ちゃん、飛び上がるほど、驚いた初体験?
フードをお守りするなんて、偉いな。
うちは、必ず袋に鼻を突っ込んで確かめます。
2010/04/11(日) 00:38 | URL | ももんが #-[ 編集]
ドライブスルー。
結構利用します・・・
はい。ジャンキーですからぁ(爆)

我が家の場合吠えまくりますけどね。
ただ未体験の洗車マシーン。
あれはどんな反応するか??
2010/04/11(日) 00:19 | URL | かのん #-[ 編集]
マッハはドライブスルーにいくときっと落ち着きなくて大変でしょう。笑
2010/04/10(土) 23:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
私もドライブスルー未体験。
蘭丸ちゃん、そんなリアクション大きかったの??
見てみたかったわ~。

>緑提灯のお店、北海道多いみたいよ。
2010/04/10(土) 23:08 | URL | fanifani #-[ 編集]
回転トレーってフードが
乗って回転するの?
蘭丸ちゃまもびっくり~だよね。
ここ最近食べてないな~。

↓ネコ娘さんの本業とは~。
カメラ構えてる人いるから
モデル??
2010/04/10(土) 22:48 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん、ヒトの便利なシステムに驚かれたようで( ̄m ̄〃)
確かにお家や隠れ家オフィスにはない光景だ…

我が家が良く行くお店のドライブスルーは土日は混みこみなので、
持ち帰りでも結局お店の中で注文したほうが明らかに早く、
そうしています(;´д`)
そういうときはタイガさんは大抵留守番です(笑)
2010/04/10(土) 21:27 | URL | yuma #-[ 編集]
今晩は(^^)
ハッピーの誕生日祝いありがとうございますm(_ _)m
ドライブスルーだったんだぁv-8
蘭丸さんもビックリするよねi-278
蘭丸さん守っても食べようとしないからお利口だわv-218
我が家ならクンクンもぅいい加減にって怒ってるわi-238
2010/04/10(土) 20:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あはは~、ドライブスルーだったんですね。
人がいないのに声だけ聞こえて不思議体験だったよね~、蘭丸ちゃん。
うちのななはドライブスルーは行ったことないからどうなるかしら?
回転トレーにはビックリだろうなぁ・・・
今度連れて行ってみようっと♪
発想のお知らせのメールありがとうございました。
楽しみに待っています。
2010/04/10(土) 20:29 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ナイスリアクションですね^m^
見ていた店員さんも、飛び跳ねるワンコ
初めて見たでしょうね~(笑)
チャピロイは匂いがするとクンクンと泣き叫ぶので
若干笑われてます(^_^;)
2010/04/10(土) 19:31 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんビックリしちゃいますよね
うちでは興味津々で覗きこむんですよv-388

蘭丸ちゃんも食べられると思ってるのかな?
蘭丸ちゃん
大事に守ってるんだけど食べれないんだよ。。
2010/04/10(土) 19:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、袋にダイブしないなんていい子だわ。
あ。ダイブするのはリロだけかな(笑)
発送のメール届きました。
ありがとうございます☆
2010/04/10(土) 19:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
私も今日、ドライブスルーに行って来ました。
ネコ娘さんが行ったのはケンタッキーですよね。
私はマックですi-278
蘭丸ちゃん、回転トレー怖かったかなi-198
2010/04/10(土) 18:13 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1724-92068ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
