蘭丸 ジャーキーカチューシャは今年のトレンドになる?
なる前に食べたい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

予定にはなかった本業の忙しさで
皆さまのところに遊びにも行けず、ストレス溜まりまくりの飼い主です
あぁ~可愛いワンコたちの姿が見たい(T▽T)

とそんな中でようやく発送がスタートしました
00409-1.jpg
虫除けオイル第一弾お申し込み分の発送です♪
・・・とはいえ、まだ1/3しか送れてないけど

しかも!どうやら一時期メールサーバーがおかしくなっていたらしく
10日以上前のメールが突然届いたりで…
お問い合わせしていただいたのに返信できておらずに大変申し分けないです

なにはともあれ順次発送いたしますので
00409-2.jpg
ご到着まで今しばらくお待ちください





で…いったい何でそんなに忙しいの?という方への





スペシャルヒント!




こんな感じのことで、某所に缶詰状態でございました
00409-3.jpg
飼い主の仕事、分かったかな?(* ̄m ̄) ププッ


ご訪問が遅れていますが、週末までごめんなさい


蘭丸←発送作業に付き合う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
謎はありませんよぉ(≧∇≦)
極々平凡に生きてます

■yumeさんへ
第二談の締め切りはまだまだ先ですのでごゆっくり~
私にはメッチャもろバレって感じなんですけどね

■とっとさんへ
たまにはカメラも関係ありますよ~
忙しいというより拘束されて時間がないというのがホント

■りくママさんへ
神秘的というより怪しい感じ?(≧∇≦)
まだまだこれで1/3なんです

■tomoさんへ
トークde北海道ですか(* ̄m ̄) ププッ
のり○きさんにお会いしたことありますよ~

■CERBERUS@『らるく』さんへ
忙しいというか…拘束されて自由がないというか…
そんな感じの本業なんで(ノ_<。)

■ヒラさんへ
写真集の発売なんてありえないですよ~
これじゃ、やっぱり分かりませんよ(≧∇≦)

■けりままさんへ
それで飼い主は端っこでゲームしてます(* ̄m ̄) ププッ
なんてね~

■マカマノママさんへ
缶詰状態で写真を撮る…
いいところに目をつけましたね~(≧∇≦)

■IKKOさんへ
順次お届けしてます♪
作業が遅くてすんませんです

■yukiさんへ
疲れてはいないですよ~元気でぁ~す
ただ自由な時間が取れないのが苦痛で(≧∇≦)

■ふたばさんへ
いえいえ~こちらこそ~♪
なかなか皆さんのところに伺えなくてすんません

■cheeseさんへ
やっぱ分からないですよね~(≧∇≦)
でも、私的にはバレバレのシーンなんですけどね

■Kozueさんへ
記事更新のお知らせが飛んでませんか?
あれ~なんでだろう

■naoさんへ
ちゃんと本業がありますよ~(≧∇≦)
事務職じゃありませんけどね

■ももんがさんへ
週刊誌の記者?それ格好いいかも~
これだけじゃなかなか分からないですよね

■チーちゃんさんへ
面接最中じゃないですよ~♪
でも面接官を一度やってみたいです

■かおこさんへ
確かに面接や記者会見風に見えますね
ふんふん、そう見えるのか~そうかも

■長助おかんさんへ
これだけじゃ、なかなか分からないですよね
でもこんな感じの仕事なんです(≧∇≦)

■munixyuさんへ
そう、じつはこれは潜入捜査で…
なんて、そんな怪しくないですから~(≧∇≦)
2010/04/10(土) 17:16 | URL | #-[ 編集]
なぞのおおいネコ娘さんのお仕事・・・・ 何でしょう・・?

忙しいときはムリせずボチボチですよ~~~。
2010/04/10(土) 14:40 | URL | よう #-[ 編集]
お忙しいようですね~
くれぐれもご無理は禁物ですよ(笑)
本業???一体何が何だか分かりません…

虫除けオイル注文しなきゃ(^^;
2010/04/10(土) 00:46 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
お忙しそうですね~。。
頑張ってくださいね!
本業・・?
カメラを構えてます??
何だろう・・・。。
2010/04/10(土) 00:05 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
おわぁぁ~すっごぃたくさんっ
蘭丸ちゃんお手伝いしてね~
こんな感じって(笑
分からんて!ウハハ
謎が謎を呼ぶのです。
分からない方が神秘的で素敵♪
2010/04/09(金) 22:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
全然わからないです(>_<)
どうやってみても、のり○きのトークで北海道の
感じに見えてしまいます(^_^;)
何だろう・・・気になります!!

虫除けオイルそろそろなんですね♪
楽しみにしています!!
2010/04/09(金) 20:46 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、お忙しそうですね~。お疲れ様です。

う~ん・・・何だろう??
ネコ娘さんの本業??
何か面接をしているっぽくも見えますが・・・・。ハテ???ワカリマシェン。v-356
2010/04/09(金) 18:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
う~ん...謎ですね~。
ネコ娘さんの写真集発売するとかでしょうか???^^;
2010/04/09(金) 17:52 | URL | ヒラ #-[ 編集]
本業、わからない~。
向こうのお二人は打ち合わせをしているような・・・。
こちらの方は写真を撮っている?
あ~、ますます本業が知りたくなりました。
2010/04/09(金) 17:31 | URL | けりまま #-[ 編集]
お疲れさまです~^^
本業・・・まったくさっぱり見当がつきましぇん。。
手前の男性は写真を撮ってるのかな??
缶詰状態で写真を撮る・・・・・
ますますわからなくなりました^^;

虫除けアロマの発送のお手伝いしてる?蘭丸ちゃんもお疲れサマンサタバサ♪
2010/04/09(金) 15:36 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは~
虫除けオイル、到着を楽しみにしていまーす!!
えー!?
本業、全く分からないよー!!
面接、してるのかしら??
2010/04/09(金) 15:30 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは(^^)
多忙でお疲れではないですか?
虫除け楽しみに♪
スペシャルヒントでネコ娘さんの本業わからないってv-8
モザイクだらけだし(笑)
可愛い蘭丸さんが癒してくれるから☆
2010/04/09(金) 15:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
忙しそうだね~。
面接してるのかな?
それとも漫才のネタ見せ?
後者だったらびっくりだよw
こっちも毎日読んでるのにコメント残してなくてごめんね~~。
2010/04/09(金) 14:49 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
これで本業わかっちゃった人いたらスゴイって(笑
普通わかんないっしょ~
本業あっての副業だもんね
おつかれさま!
2010/04/09(金) 14:35 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん忙しいのね!
我が家は急がないから後回しでもいいよぉ~♪
最近。予約でアップしてる????
蘭丸ちゃんだけが新着アップされないのは何故????
2010/04/09(金) 14:26 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

そぉなの!ネコ娘さんの本業って???
謎深いのですよねぇ~
写真でも全然わかりませんわ(汗)

何はともあれがんばってくださいまし♪
2010/04/09(金) 14:13 | URL | nao #-[ 編集]
婚約会見とその記者の1シーンとみた。
という事はネコ娘さんの本業は、、、

週刊誌か新聞記者か、、、?

う~ん謎。

虫除けオイル、楽しみに待ってます。
2010/04/09(金) 14:04 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
う~ん、何かな?
面接風景のような感じもするのですが…
虫除けオイルが届くのを
楽しみにしてま~す☆
2010/04/09(金) 13:19 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
なんだか、記者会見っぽいですねぇ。。
質疑応答をしているようにも見えるし・・・
う~ん、スペシャルヒントでも分からない。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

虫除けオイル、届くのが楽しみですわ~(≧∇≦)

がんばれ~!ネコ娘さん♪♪
2010/04/09(金) 13:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
スペシャルヒント!
でもわからないよぉ~☆笑

↓ぷっかわえぇ
 蘭丸ちゃんジャストフィット♪
 
2010/04/09(金) 12:37 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
^ ^;;
飼い主の仕事・・・
うーん闇取引きですなぁ
うーん怪しい♪
2010/04/09(金) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1723-569f7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
