蘭丸 ツボにはまるとなかなかいいのですが・・・
按摩師の道を諦めた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

さぁ、虫除けオイルの発送準備もラストスパート♪
皆様、到着までもう少々お待ちくださいね

と、準備にいそしむ飼い主の横で何やら楽しそうな蘭丸さん
00408-1.jpg
あら?カチューシャ?






・・・・・・・に見えるでしょうが





オヤツで遊ばれているようです(≧m≦)
00408-2.jpg
ちょうど蘭丸の頭にピッタリサイズで、なんだかハッピーな気分です


蘭丸←ササミジャーキーひとつで遊ばれる蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
食えるカチューシャ!いつまで持つか?!
待てのできる蘭丸ちゃんだからいつまでも
持つのかしら…

緊急時の食糧にもなりますね。地震多いし…
2010/04/09(金) 12:22 | URL | P #-[ 編集]
カチューシャ似合ってるよ~
やっぱり女の子だね♪
でも、最初太い輪ゴムかとおもった~
よくよく考えると、輪ゴムとジャーキー色似てない??(●´艸`)フ゛ハッ
2010/04/09(金) 10:36 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸ちゃん、カチューシャお似合い(^_^)v

美味しい匂いにも我慢してる蘭丸ちゃんは偉いわ~
2010/04/09(金) 09:13 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ご無沙汰してます!

いつも思うのですが、ホントに蘭丸ちゃんって美味しいものが目の前にあってもお口が出ないんですよねぇ~。
うちならパクッとしてしまう可能性が大いにあるのに・・。
食べ物だと認識してないわけじゃなさそうなのに、やっぱりネコ娘さんの躾がバッチリなんでしょうか~???
2010/04/09(金) 00:39 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
お久しぶりです。

おやつでカチューシャ・・・
ネコ娘さん考えましたね~
蘭丸ちゃんお似合いよ♪
2010/04/09(金) 00:16 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
今はわんこ用のカチューシャもあるんだ~!
と、素で思っちゃいました(笑)
おやつだったんですね~♪
2010/04/08(木) 23:56 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
渋めのカチューシャだと思いましたよ!(笑)
それにしても
蘭丸ちゃん、偉いです。
うちは・・誰か出来たとしても
取り巻きがうるさいでしょうねー(恥)
2010/04/08(木) 23:48 | URL | mie #-[ 編集]
ジャーキー?
乗せても食べないのが蘭丸ちゃんらしい。
最近乗せのせたいやってないな~。
2010/04/08(木) 23:06 | URL | fanifani #-[ 編集]
すてきなカチューシャ、と思ったら
ジャーキーでしたか。
何されても怒らないのね、蘭丸ちゃん。
2010/04/08(木) 23:02 | URL | モモママ #-[ 編集]
とうとうワンコ用のカチューシャが
できたのかと思いました(笑)

食べ物を頭に乗せてじっとしてる
なんてウチの2毛玉には到底ムリです(>_<)

蘭丸ちゃんみたいにおとなしかったら
いろいろイタズラして遊びたくなっちゃうナ^m^

2010/04/08(木) 22:25 | URL | るんるん #hFZxFJ.U[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわん♪
たいへんお疲れ様です。
その真心はちゃんと
届きますからね♪
蘭丸さん?それ食べれるのよ?
気づいてますゥ?プププ
2010/04/08(木) 22:15 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
カチューシャ似合ってるとおもったら、おやつだったのね(笑
おやつが目の前にあっても
落ち着いてるなんてさすが蘭丸ちゃんです♪(*^-'*)>
2010/04/08(木) 20:57 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
すごいっ!
おやつのカチューシャにもこの落ち着き方・・・
ウチのじゃありえないですよ;
そらぁもう大騒ぎかと苦笑
2010/04/08(木) 20:33 | URL | チョコたん #-[ 編集]
めっちゃカチューシャに見えました
ネコ娘さんに騙されちゃった(笑)

めっちゃオヤツカチューシャ似合ってますね♪
2010/04/08(木) 20:10 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
うちのマッハなら速攻払いどけて食べちゃうでしょう。笑
2010/04/08(木) 20:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
本当にカチューシャに見えますね!!
頭の上にジャーキーがあってもごく自然な蘭丸ちゃん
素晴らしいわ~(*≧∀≦*)
チャピロイだったらジャーキーの匂いに興奮して
気が狂うかも(笑)
2010/04/08(木) 19:45 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん、よく似合ってますよ♪
ジャーキーを食べずにおもちゃに
してしまうところが蘭丸ちゃんらしいですね^^
2010/04/08(木) 17:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
タイトルを見て・・・
普通のカチューシャだとは思いませんでした(笑)が、
ササミジャーキーって・・・・・(≧▼≦)
想像を超えてました(爆)

でも、なんとなくベッコウのカチューシャに見えます~♪
2010/04/08(木) 16:40 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんカチューシャ可愛いってi-229
おやつジャーキーで遊ばれちゃったんだ(笑)
2010/04/08(木) 16:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
鼈甲色の香しいカチューシャ。
正体はジャーキー?
カビが生える前にたべちゃってね。
2010/04/08(木) 15:18 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
私もカチューシャかと思っちゃった(笑)
蘭丸ちゃんの頭にジャストサイズですね☆
パクッとしないなんて
蘭丸ちゃんはいい子だなぁ♪
2010/04/08(木) 14:05 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
そういうアクセサリー、あってもいいですよね♪
でも、カチューシャ、似合うなぁ~(^▽^)
蘭丸ちゃん、オシャレさんだね(≧∇≦)
2010/04/08(木) 13:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁ~~~ん蘭丸ちゃんったらカチューシャが良くお似合いで♪
ってジャーキー??
これ付けてたら全国のワンコに追いかけられまくりだわね(笑)
2010/04/08(木) 13:03 | URL | nao #-[ 編集]
本当にカチューシャかと思った~(笑)
ジャーキーで遊ぶなんてお茶目ですねネコ娘さん(爆)

今日もいいお天気♪
気持ちがいいです~*^^*
2010/04/08(木) 12:50 | URL | chie #-[ 編集]
本当にカチューシャだと思ったわ(^^;)
ささみジャーキーだったのね。
2010/04/08(木) 12:29 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
やられたいほうだいですなぁ
がんばれ蘭丸

でも意外にお似合いかもよ♪
2010/04/08(木) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1722-c28f6f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
