蘭丸 カステラプリーズ♪と期待するも
飼い主たちにあっという間に食べられた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

先日、どうしても同伴出社をしたいという蘭丸
00407-1.jpg
どうやら、うちわ職人と打合せがあったようです(≧m≦)

とはいえ、オツムの弱い蘭丸ですので
00407-2.jpg
すぐにギブアップ・・・

寝かせまいと、うちわ職人に捕獲されちょりました
00407-3.jpg
一通り打合せが終了すると、なぜか床に横になるうちわ職人

実はうちわ職人も飼い主もPCを見ていることが多いので
肩こり&背中がこりまくり(T▽T)
00407-4.jpg
このあと、お互いに肩こり改善マッサージ行っていた人間たちです

蘭丸では軽すぎた(≧m≦)


蘭丸←重石になれない蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
早口言葉みたいですよね(≧m≦)
ツボにはまれば蘭丸のピンポイント刺激も結構効きますよ

■チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんでもきっと軽いくらい
肩も背中もガチガチでした(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
PCを見ていると目の疲れと同じ姿勢をしているので
体が固まっちゃうんですよね

■ぽちさんへ
カステラのザラメの部分ですよね~
あれは美味しいんですよ♪

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は抱っこされていれば静かなんですよ
放置しておくとフラフラ意味もなく歩いてます

■バニママさんへ
背中に乗ってモミモミして欲しいんですけどね
蘭丸は背中の上でも寝ちゃうから(≧m≦)

■tomoさんへ
チャピロイちゃんがダブル登場でも
きっと私の肩&背中はガチガチです(T▽T)

■あんこさんへ
ワンコの癒し効果で扁桃腺炎を吹っ飛ばしてくださいね
でもノド痛そう!お大事に

■かおこさんへ
ルークちゃんもあんま師なんですね(≧m≦)
ツボを押してもらうと気持ちいいんですよね

■モモママさんへ
足がツボにはまると結構効くんですよ~
蘭丸はよく寝ちゃいますけどね(* ̄m ̄) ププッ

■琴音ママさんへ
ほとんどの時間をPCとにらめっこなので
体が硬直してまする~

■CERBERUS@『らるく』さんへ
そうなんですよね~
私も肩こりからくる頭痛に悩まされてます

■chieさんへ
蘭丸は自分からは乗ってこないですよ~
人間様を踏むと怒られるので、ドキドキしながら乗ってます

■チーちゃんさんへ
なかなか魅力的な話ですね♪
アロハちゃんは背中で寝てしまいそうだけどリロちゃんは足踏みいてくれるかな

■naoさんへ
トレジャーズという素晴らしいマッサージ師がいるじゃないですか
うらやましいくらいですよ

■yumeさんへ
やっぱ5キロ以上ないと物足りないんでしょうかね~
おどーちゃんんは何キロぐらいがベストなのかしら?

■A子さんへ
復活おめでとう♪
春ですもん、ようやく冬眠から覚めたのね~

■yukiさんへ
やっぱ・・・シンバか(≧m≦)
こういうときシンバくんが恋しくなります

■やまみさんへ
できるだけ腕をまわしたりとかしてるんですけどね
どうにも首を回すとゴキゴキします

■munixyuさんへ
ゴールデンちゃんとかラブちゃんに頼もうかしら(≧m≦)
ちょうどいい感じかも

■cheeseさんへ
最近のダウちんに痩せちゃったからね~
ここはシンバくんの登場かしら(≧m≦)
2010/04/08(木) 11:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私も蘭丸ちゃんの小さな肉球でふみふみされたいです…うちのワンコは胸の上に乗ってくるんだな…

「うちわしょくにんとうちあわせ(うちわ職人と打ち合わせ)」って10回言ってみとか言われたら、たいへん…
2010/04/08(木) 10:21 | URL | P #-[ 編集]
PCやってると肩が凝りますよね~
肩凝りしたら蘭丸ちゃんにもんでもらいたいわ(笑)
蘭丸ちゃんが軽すぎるのでしたら、家のチャッピーをお貸ししますよ(^_^)v
でも重たすぎか~(笑)
2010/04/08(木) 09:13 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お疲れ様です。
そうですよね~
私もパソコンを見ぱなしなんで
目も肩も腰もそこらじゅうこりこりですわ(笑)
軽くてもいいし欄丸ちゃ~んモミモミしに来て~♪
↓カステラ大好き♪
食べたくなります♪
欄丸ちゃんおすそわけもらってよかったね♪
2010/04/08(木) 00:28 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ご無沙汰しちゃってました(汗
効果がなくても、蘭丸さんにマッサージされたい!!
肩こり、辛いですよね~

↓長崎カステラ、美味しいですよね!
お砂糖のジャリジャリが好きなんですが、剥がすときに
いつも失敗します。
☆☆
2010/04/07(水) 23:58 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
寝かせてもらえなかったんですね
文句を言わずに大人しく抱っこされて蘭丸ちゃんはホント良いコだわ~
うちでは出来ない光景です^^;

PC使う事が多いと肩腰が痛くなりますよね(>_<)
そっかぁ
蘭丸ちゃんは軽いんですね
2010/04/07(水) 20:14 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃん打ち合わせも順調に?!
眠たさとの戦いだったかな~
肩もみ、たしかに蘭丸ちゃんだと
軽すぎるね。
2010/04/07(水) 19:43 | URL | バニママ #-[ 編集]
確かに蘭丸ちゃんでは軽いですね~!
チャピロイは合わせて10キロだから
ずっしりきますよ(*´pq`)クスッ
ちなみに、大ボスの背中には私が乗ってますけどね~(笑)
2010/04/07(水) 19:05 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃま、扁桃腺炎中のあんこにも~もみもみしてください。
喉痛い(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちょっと憂鬱な事でも蘭丸ちゃまが
いてくれたらなんだかはかどりそうな気がするのは私だけでしょうか?
2010/04/07(水) 19:01 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃんじゃ、軽いですよ~(^▽^)

我が家では、マッサージされたい人が寝転がって、
サポートする人がおもちゃを持って、ルークを誘導し
マッサージしてもらってます。
5kgはちょうどいいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/04/07(水) 16:46 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 器用だと思っていたけど
マッサージもできるんだ??
モモにも伝授してください。
軽く ツボ押し だけでいいですから。

↓物産展ってワクワクしますよね。
GWの北海道物産展を心待ちにしている人間です ワタシ。
2010/04/07(水) 16:10 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
PC仕事が多いと、肩にきますよね~(><)
うちも、琴音とラムに肩もみしてもらいたい気分ですよ^^;
でも、うちは寝てる私の胸の上を横断するだけです(笑)
痛いよ~(><)
2010/04/07(水) 15:41 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
肩凝りと言えば・・・私も筋金入りの肩凝り持ちです。今日も頭痛がするほど・・・v-406
お~い、蘭丸ちゃん、我が家に出張に来ませんか~??(爆)
ちょっと軽くてもマッサージしてもらいたい(切実)
2010/04/07(水) 15:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんミーちゃんと同じように背中に乗るんですね(笑)
でも我が家のミーちゃんは
私を支配下におこうとして背中に乗るんですよ(爆)
こないだ背中に乗っかってるミーちゃん見たら目がすわってた(笑)

もうね笑うしかないですよ~汗;
今日も蘭丸ちゃんに癒されましたぁ
*^^*
ありがとん♪
2010/04/07(水) 15:15 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんじゃ軽すぎるんですね。
ウチの2ワンなら合わせて10㎏弱☆
ちょうど良いと思うのですが
いかがかな(笑)
2010/04/07(水) 14:51 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのマッサージnaoも受けたいですぅ~~~
軽くて効果がなくても心のマッサージになりそうだわ★
横浜まで派遣依頼致します!(笑)
2010/04/07(水) 14:39 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さんではちょっと軽いかも。
うちの駄犬も蘭丸嬢よりはちょい重だけど重症肩こり持ちの
おどーちゃんの背中を揉ませたら物足りなかったようで( ̄m ̄〃)

代わりに50キロの代替品が頑張ったら痛いらしく、難しいですね(笑)
そういう我が家は専用イスに外注しております…
2010/04/07(水) 14:22 | URL | yuma #-[ 編集]
またもやお久しぶりです!
同伴羨ましいですv-238
SUKEはマッサージ向きだけれど
同伴向きではないので^^;

またブログ更新し始めました~
今度はいつまで続くやらですが^^;
また、お邪魔しまーす
2010/04/07(水) 13:57 | URL | A子 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん同伴出社したんだねi-184
蘭丸さん軽すぎて我が家のクリム5.25Kなら大丈夫かなぁ?
重すぎちゃなら麗か海斗かなぁ?
みんなダメなら最後はシンバ君でどう(*^_^*)
2010/04/07(水) 13:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
PC作業は確かに肩凝りますよね~!
あはは、蘭丸ちゃんでは軽すぎましたか(^^)
2010/04/07(水) 13:20 | URL | やまみ #-[ 編集]
^ ^;;
大型犬なら
ちょうどいいのにね
蘭丸よ
大きくなるんだー
2010/04/07(水) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸さんでは軽すぎたか~
ダウくらいでいかがかしら!?
まだ軽い?
となると・・・
シンバくんかっ( ´艸`)
2010/04/07(水) 12:08 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1721-950d08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
