蘭丸 まだまだ春には遠い蘭丸地方
でもヌクヌクの日差しで光合成の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



第二弾!虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施スタート♪
第二弾はGW前到着予定です。お申し込みは4月20日までです♪

********************************************

4月を過ぎても何も変化のない飼い主ですが
なぜか…本業がバタバタしております。Why?

そんな中、仕事で近くまで行ったついでに長崎物産展なんかに寄り道
00406-1.jpg
長崎といったら、これでしょう♪

本当はもっといろいろ見たかったんだけど…
なんせ、バタバタしていたので(T▽T)
00406-4.jpg
中身を見ていると背後霊が…

カットするとますます近寄ってくる背後霊(≧m≦)
00406-2.jpg
でも背後霊の勇気はここまで

これ以上近寄っても
00406-3.jpg
おすそ分けは匂いだけです(≧m≦)




うそ…ちょっとだけスポンジをあげちゃった


蘭丸←背後霊になる蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
本日、某所に缶詰にされ、一心不乱に仕事に励んだ飼い主です(T▽T)
横目でチロチロ、皆様のコメントを拝見しながら
早く終われ~と願ってみましたが
解放されたのは夜遅く…
コメントの返信ができずにすみません
これで第一弾の山場を超えましたので
明日は少し楽になると思います

えっと…
普段は○○物産展とかには、なかなかいけないのですが
今回はたまたま、百貨店の近くで打合せがありまして
ついつい仕事から逃げるように吸い込まれてしまいました(≧m≦)
ほかにもいろいろあったのですが
さすがに時間がなくて購入できませんでしたが
たくさんの人でにぎわっていましたよ~
それにしても、物産展ってどうして百貨店の上層階で開催されるんでしょうね
2010/04/08(木) 01:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちにも・・・
必ず背後霊がいるんですよ(笑)
蘭丸ちゃんみたいにじぃ~っとしてる背後霊なら
歓迎しちゃうんだけどなっ(o^o^o)
お裾分けがかほぉりだけじゃなくって良かったね♪

2010/04/07(水) 10:52 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんな可愛い背後霊なら歓迎しちゃうけどもね(笑)
美味しい匂いに蘭丸ちゃんもたまりませんよね~
それに本場のカステラは美味しいですよね(*^^)v
2010/04/07(水) 09:05 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
美味しそ~
カステラの匂いも大好き♪
蘭丸っちも良かったね☆
2010/04/07(水) 08:08 | URL | うーたんパパ #MVHQCJ/6[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は水曜日少し疲れたかな。
2010/04/07(水) 06:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
カステラ美味しいですよね~♪
うちもお菓子などの包みを開けると
即近寄って来てお目目キラキラさせてます(笑)
昨日もホットケーキ作ったら足元から離れなくなっちゃったんで
一口だけあげちゃった``r(^^;)ポリポリ
2010/04/06(火) 23:55 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
いいな~~
カステラいいな~~
大好きなんです♪
先日会社でもらったのはもそもそというかカステラぽくなかったので、美味しいカステラ食べたいです^^
お家でも母が作ることあるけど、最近はないですーー
蘭丸ちゃん匂いだけで我慢出来たの~~?お利口!
うちの2wanはがぶりと行きそうです^^;
2010/04/06(火) 23:26 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、ちょっとだけお裾分け、頂けちゃったんですね。
ま、たまにはいいでしょ、ね。
かすてぇらっすね。
物産展ってどこにも行けない私なんかには、嬉しいもので、駅などで北海道展やら、九州のなんとか展やら、ついつい寄り道しちゃいます。
北海道のヒグマラーメンだったっけな?
みそ味がすきです~。
2010/04/06(火) 22:57 | URL | ももんが #-[ 編集]
カステーラってたまに食べると美味いよね~
そして、カステーラのお供は、やっぱり
牛乳(爆
2010/04/06(火) 22:37 | URL | cheese #-[ 編集]
カステラ好き好きィー!
蘭丸ちゃんはちっと貰えて、良かったね。
食べたら働く、何して働く?
2010/04/06(火) 21:41 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
背後霊ではなく生霊だったか…
うそうそっ
蘭丸ちゃん♪
やっぱり本場は違いましたか?
ひとつ感想を!!
2010/04/06(火) 21:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
カステラ~♪
最近、食べていないなぁ~!!
でも1度食べるとバクバクと
とまらなくなっちゃったり~。。。
蘭丸ちゃんもお裾わけをもらったのね~(*゚ー゚*)ポッ!
でもこんなに近くに寄っても
我慢できるのね~!!!
ウチはヨダレがダランダランに
なりそうだわぁ・・・・
2010/04/06(火) 20:35 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
カステラは粗目派で~す(笑)
牛乳との組み合わせがなんとも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちの近所の西友にも文明堂さんの商品を扱っていてついつい手が…

蘭丸ちゃんは匂いだけで我慢できるのね。
うちの駄犬は食いつきそうなのでいつも遠くでかじっています( ̄m ̄〃)

2010/04/06(火) 20:13 | URL | yuma #-[ 編集]
やはりカステラは粗目がいいですよね~ そうおっしゃる方が多くってうれしいです♪

蘭丸ちゃんもカステラのおすそわけいただきましたかっ!!
ワンコは甘党ですし卵のいい香りもするので大好きでしょうね~
やはりワンコとは小さな幸せを分けあわないとね♪(笑)
2010/04/06(火) 19:59 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
カステラの粗目の部分が大好きです~♪
うちは北海道物産展はよく行きますよ~。
結構人気があってスゴイ人が混みます><

2010/04/06(火) 19:32 | URL | ヒラ #-[ 編集]
カステラの粗目の部分が美味しいんですよね~♪
先日ちびまるこちゃんでも同じことを言ってて
急にカステラが食べたくなりました(*≧∀≦*)
2010/04/06(火) 19:27 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんばんは~
カステラ~~!!
私も蘭丸ちゃんと同じく、
めっちゃ引き寄せられましたよー
最近、食べてないなぁ・・・
誰か、送ってくれないかしら(笑)
蘭丸ちゃん、スポンジGet、やったね☆
2010/04/06(火) 18:18 | URL | IKKO #-[ 編集]
私にも一切れくださいな。
2010/04/06(火) 18:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
長崎物産展でカステラ買ってv-8
蘭丸さん背後霊って(笑)
甘い香りで蘭丸さんパクっていっちゃえi-235
お裾分け貰えるからお利口さんで待ってるよねv-218
2010/04/06(火) 15:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
カステラ食べたくなっちゃったぁ~そろそろおやつの時間ですね。お茶でも入れるか…

自宅の近所に文●堂の工場があって、数ヶ月に一度、カステラの切り落としを安く買うことができます(安売りの日には新聞に折り込み広告が入ります)。私にはそれで十分ですが、一番すきなのはカステラ巻きかなぁ…
2010/04/06(火) 15:26 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁ~~~んカステラ大好きですぅ~
蘭丸ちゃんnaoにもあぁ~~~ん
長崎の物産展で買ったなら美味しいのでしょぉねぇ~
蘭丸ちゃんズルイぞ!(笑)
2010/04/06(火) 14:37 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
カステラ美味しそう☆
蘭丸ちゃんは
飛びついたりしないでいい子だなぁ…
おすそ分けをもらえて良かったね^^
2010/04/06(火) 13:16 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
おいしいよねぇ、カステラ♪
うちの会社が入ってるビルに、
文○堂さんが入ってましてね。。。
見ると食べたくなっちゃう私としては、
帰りに駆け込むしかないかな、と思ってしまうわけです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

我が家地方では、北海道と九州・沖縄の物産展は、
必ずチェックしてますよ♪♪

蘭丸ちゃん、たらふく食べて一緒に丸くなろう!!(*≧m≦*)
2010/04/06(火) 13:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
カステラって美味しいですよね~♪
私も大好きですよん*^^*

蘭丸ちゃん少しだけおすそわけしてもらったのね~♪
よかったね!蘭丸ちゃん♪♪


2010/04/06(火) 13:09 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
カステラ
あまくて美味しいよね
長崎物産展バンザーイ
2010/04/06(火) 12:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1720-e2c24299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
