蘭丸 助手席って広々~♪
ようやく気づいた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



虫除けオイル計画販売(1ml・380円)第一弾終了しました♪
第二弾は4月6日頃からお申し込みでGW間発送予定です

********************************************

ようやく春らしいお天気の蘭丸地方♪
00405-3.jpg
陽気に誘われて、蘭丸もお洗濯

お風呂上りの蘭丸さん、何かご不満でも?
00405-1.jpg
だから、春らしい陽気でストーブも必要ないくらいなんだよね




・・・・・・・・分かりました





乾くまでの間だからね!
00405-2.jpg
ちょっと暑いけど、飼い主は我慢です(T▽T)


蘭丸←ドライヤーは嫌!の蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
癒されます~♪
コメ書くの久々です・・(汗)
でも毎日欠かさず読んで癒されてま~す♪
我が家地方も一昨日から暑くて昼間はストーブ止めてます。
少し冷えるとトマリにもストーブ前で
「ク~ン(点けて~)」とせがまれます。
うちもドライヤー苦手なので、
ストーブか扇風機の下でのくねくねダンスで自然乾燥です(笑)
2010/04/06(火) 12:24 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミエママさんへ
北国はストーブがありますからね♪
無理にドライヤーするより楽に乾かせますよね

■ふたばさんへ
あら?はなさんはドライヤーが好きなんですね♪
お腹はダメか(≧m≦)

■マカマノママさんへ
我が家は真冬でも17度程度ですよ
今は20度くらいあるので快適です

■チャピモモのママさんへ
日中はストーブがなくても大丈夫になってきましたよね
夜はまだまだですが、春が近くなってきましたね

■fanifaniさんへ
こちらは室内温度が高いですからね~
日中はストーブなしでも十分に暖かいですよ

■hironさんへ
蘭丸はドライヤーが嫌いなんですよね
まぁ抵抗はしないんですけど(≧m≦)

■長助おかんさんへ
リンパマッサージは笑えるくらい目がパッチリになりますよ
七さんもレディースからクリクリ目に変身かも(≧m≦)

■モモママさんへ
夜になるとググっと冷え込んでしまいますが
日中はそこそこ暖かいですよ

■りくママさんへ
ドライヤーをされるくらいなら
ストーブの前で自分で乾かすそうです(≧m≦)

■とっとさんへ
蘭丸仕様ですよ~
飼い主は「暑い!」を連呼してました(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
もう少しで春がやってきますね♪
みんなで光合成する姿が楽しみです

■c.reoママさんへ
ドライヤーをさせてくれるといいんですが
メッチャ苦しそうな顔をするんですよね(≧m≦)

■ヒラさんへ
蘭丸はストーブの前で体を移動させながら
自力で乾かしてくれるので楽です

■えりりんさんへ
冬場はもっぱらストーブ、夏場は日向ぼっこですよ
途中で飼い主の強制ブラッシングが入りますけどね(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
たまに温度をチェックしてますよ~
まるで豚の丸焼きのように体勢を変えながら乾かしてます

■tomoさんへ
まだまだお日様だけでは乾きませんね~♪
まぁ乾かなかったらドライヤーで強制的に乾かしますけどね

■Kozueさんへ
日中はストーブがなくても平気なんですが
さすがに朝晩は冷え込むのでまだまだストーブさんが必要みたいです

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸中心の家ですからね~(* ̄m ̄) ププッ
常に飼い主たちが我慢ですよ

■バニママさんへ
太陽が出ていると十分に暖かいんですけどね
どうも人間たちは蘭丸に甘いんですよ(≧m≦)

■IKKOさんへ
ストーブの前でヌクヌクするのがいいらしいですよ~
暑くなったらちょと移動しながら調整しているようです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
こちらは基本的にストーブがついてますからね
一石二鳥で蘭丸はストーブ前を占拠ですよ

■やまみさんへ
まだまだそちらもシャンプー後は寒いんでしょうね
風邪をひかないようにと思うとついついヒーターを入れちゃいますよね

■ようさんへ
乾くまではストーブの前から動きませんよ~
ただヌクヌクしているだけなんですけどね(≧m≦)

■cheeseさんへ
まぁ、暖かいといってもたまに雪舞うし(≧m≦)
GWまではまだまだ寒いですよ

■naoさんへ
地球温暖化というか…
なんだか季節がメチャクチャになっているようですよね

■yumeさんへ
蘭丸もドライヤーを見ると眉間にしわが寄りますからね
自然に乾かすのがご希望らしいですわ

■チーちゃんさんへ
暑さで飼い主の脳が沸騰しそうでしたよ
蘭丸置いて外に遊びに行っちゃいましたから(≧m≦)

■yukiさんへ
コタツの中とはいいですよね~
飼い主に被害が及ばない(≧m≦)

■かおこさんへ
3月上旬の気温だったんですか?
そりゃ、寒いですわ

■tanzawaさんへ
完全に乾かすのがベストですけど
少々半乾きでも外に出なければ大丈夫ですよ

■leithe_mamaさんへ
もちろん、自分でタオルドライして
ストーブの前を占拠していましたよ

■munixyuさんへ
普段はそんなにストーブの前にいないのに
シャンプーの後は絶対どけようとしませんよ(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/06(火) 12:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
少しづつですが雪が溶けて春らしく為って来ましたね。

我が家も冬場はドライヤーでは無くストーブの前キープです(笑)

蘭丸ちゃんもストーブ前キープですね☆
温かい日は飼い主が我慢です・・・・wwww

2010/04/06(火) 10:21 | URL | ミエママ #-[ 編集]
うちは濡れたまんまで放ったらかすと、「ドライヤーは?」って顔をされるんですよ。
ただし、自分が気持ちいところ(背中とか)しかドライヤーを当てさせてくれないの…
2010/04/06(火) 10:09 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
そちらも・・・・・
暖かくなってきましたか?
今日はこちらも温い感じです~
ネコ娘さんちの室温は暖かいんでしたよね?
でも蘭丸ちゃん的にはまだストーブで乾かしたいのね(*^_^*)
うちは家中に被害が及ぶので我慢してもらい
ドライヤーで乾かしてますよ。。
2010/04/06(火) 09:43 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
確かに昼間はストーブも点けることが無くなりましたね!
でも~やっぱり風呂上がりは寒いかもね(笑)
2010/04/06(火) 09:32 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
うちなんて、もっと暖かいのに、
まだハロゲン入れてるよ。
消すと寒そうにまるまってるもんだから。
2010/04/06(火) 00:36 | URL | fanifani #-[ 編集]
満足気な溜息が聞こえてきそうです(^_^;)
我が家のお嬢は一通りクネクネした後
ドライヤーを催促しにきます…
2010/04/06(火) 00:16 | URL | hiron #-[ 編集]
ひゃはは、ちゃんと暖かい場所しってて
「つけて」って感じがいいなぁ~♪
わんこってそういうのは即効で覚えますよね

↓リンパマッサージ
 七の目もぱっちりなるかしら?笑
2010/04/05(月) 23:41 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
北海道は暖かかったんですか?
茨城県は今日も寒かったです。
真冬の寒さじゃないけど。
桜が咲き始めてもまだ寒いですよ。
蘭丸ちゃんは自分でストーブで
乾かすんですか。
お利口さん。手間無しですね。
2010/04/05(月) 23:24 | URL | モモママ #-[ 編集]
あはっ♪
蘭丸さん地方も、もはや
暖房いらずとなってきましたか~♪
春だね~^^
セルフドライも大変なんだね(笑
2010/04/05(月) 23:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
あはは♪蘭丸ちゃんがやっぱり優先なんですね~。。
うちもです(笑)
ちょっと暖かいなぁって思っても
わん'sが寒そうかも?と思うと
自分がガマンしてでも床暖つけちゃいます(^^;
2010/04/05(月) 22:51 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
濡れた体には
まだ、寒かったのでしょうか?(笑)
でも、日中は本当に
暖房なくても過ごせるようになりましたね。朝晩も・・もちょっとですね(笑)
2010/04/05(月) 22:18 | URL | mie #-[ 編集]
うちも今日は狂犬病予防接種前のシャンプー~と思ったけど
なんだか雨で寒いし、もっさりが気になって
トリミング決行しました!
レオはもっぱらドライヤー派です
2010/04/05(月) 21:06 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
自分で乾かしてくれるならドライヤーよりもストーブの方が楽でいいですね^^
ちょっと我慢しなきゃですが^^;
2010/04/05(月) 21:02 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんシャンプーの後はストーブで乾かすのね∪*´艸`)
ストーブ点けてもらって良かったね(*ゝωб*)
2010/04/05(月) 20:58 | URL | えりりん #-[ 編集]
ストーブだと乾きが早いんですよね
yukiも実家だとストーブで乾かしちゃいますよ^^

ストーブで乾かすと
めっちゃ暑くなりますよね

蘭丸ちゃんの『ふぅ~』って顔が何とも言えない程めっちゃ可愛ぃ♪
2010/04/05(月) 20:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
やっと春らしく、なりましたね~!!
でも毛を乾かすにはまだ寒いかしら?
ストーブの前でちゃんと乾かしてくれて良いですね(^_-)-☆
2010/04/05(月) 20:08 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんはまだまだヒーターが必要みたいね^^
まぁお毛毛も乾くから一石二鳥よね♪
2010/04/05(月) 18:58 | URL | Kozue #-[ 編集]
ふうふふふ
ここにもワンコが主導権を握る家が(笑)
要求されたらガマンしても点けてしないますよね~♪
欄丸ちゃんの勝ち~♪(笑)
2010/04/05(月) 18:29 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
少々ご無沙汰でした。
ペコッ
蘭丸ちゃんしっかり前をキープ。
まだまだ入浴後は寒いかな?
北海道もそろそろ春の陽気ですか?
2010/04/05(月) 18:27 | URL | バニママ #-[ 編集]
こんにちは~
そちらもだいぶ、春めいてきたのですねー!!
冬、長かったですものね・・・
って、蘭丸ちゃんはちょっご不満?(笑)
優しいママで、よかったね☆
2010/04/05(月) 17:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん地方は暖かいのですね~。こちら房総地方、桜満開ですが寒いです。v-393
今日も昨日も暖房入れないと寒いです。v-406

ドライヤー代わりのストーブなのね。ちなみにうちの『らるく』も風呂は好きですがドライヤー苦手です。v-356
2010/04/05(月) 17:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こちらでも朝晩はやっぱり
ヒーター付けてますよ。
先日空をシャンプーしましたが、
確かに震えてました(^^;)
2010/04/05(月) 16:55 | URL | やまみ #-[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)
そりゃやっぱ~~~乾くまではね~~~。ね 蘭丸ちゃん!!
2010/04/05(月) 16:52 | URL | よう #-[ 編集]
こっちは逆に寒いんですけどぉ~
ヒーターまだまだ大活躍してるよ~
もうそろそろ春!って感じの陽気になるハズなんだけどなぁ~
今年はほんとなんかおかしい・・・
2010/04/05(月) 15:47 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁたね!蘭丸ちゃん
北海道もツイに春到来ね♪
でもストーブはまだまだよね。。。
こっちはお天気でもまだまだ暖房必須ですよぉ~
何だか今年は寒い気が・・・
地球温暖化?ってうそじゃん!ってくらい寒いですわ(涙)
2010/04/05(月) 14:22 | URL | nao #-[ 編集]
うちは世話係がストーブ依存です。
やっぱり風呂上りに暖を取る乾かすにはヒーターが一番ですよね。
ドライヤーなんて野蛮なものは…ねぇ( ̄m ̄〃)

まだまだ暖房器具は必需品ですよ(笑)
他の家族や駄犬は必要なさそうですが…
2010/04/05(月) 14:21 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、ストーブを
点けてもらって良かったね☆
湯上りはちょっぴり寒いですもんね。
風邪引かないようにね^^
2010/04/05(月) 14:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんシャンプー後はヒーターで乾かすんだよねv-8
我が家もまだまだヒーターON&コタツヌクヌクしてますよ(笑)
2010/04/05(月) 14:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
え?ルーク地方は、まだまだ寒いですよ(ーー;)
今日なんて、3月上旬の気温だし。。
注射前のシャンプーも断念しましたもの。

蘭丸ちゃん、セルフドライには、まだまだストーブが必要なんだよね♪(^▽^)
カゼひかないように、しっかり乾かしてね~(o^∇^o)ノ
2010/04/05(月) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ルイは相変わらずです。

蘭丸ちゃんはドライヤーかけなのですか?
ペットショップでいつも乾かしてくれるので(当たりまでですけど)
家でシャンプーする時完全に乾かしていたのですが、必要ないですか?
2010/04/05(月) 12:50 | URL | tanzawa #-[ 編集]
蘭丸さん専用ストーブ・・・
スッカリ女王様生活ですなぁ(笑)
今回もあれですか?
自分でせっせとタオルドライですか?

そぅいえば そろそろ北海道も
ちっさぃ虫が飛び始めましたねぇ
虫除けスプレー そろそろ必要かしら?
2010/04/05(月) 12:45 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸的には寒いわけね♪
2010/04/05(月) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1718-a53645e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
