蘭丸 リンパマッサージガ必要なのは
飼い主の顔!とほくそえむ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



虫除けオイル計画販売(1ml・380円)第一弾終了しました♪
第二弾は4月6日頃からお申し込みでGW間発送予定です

********************************************

ドライブ中の蘭丸の指定席は運転席の端っこ
00403-1.jpg
まぁ小さいし、動かないので運転に支障はないのですが…
(良い子はドライブシートやクレートでね)





このたび…ようやく





助手席でゆっくりすることを覚えたようです
00403-2.jpg
何年かかっとるんじゃ…




しかも





覚えた途端
00403-3.jpg
爆睡だし(≧m≦)


蘭丸←助手席のほうがよく寝れると理解した蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
2匹だと大変でしょうね
蘭丸はマジ寝したいときは助手席で揺れても寝てますよ(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
2wansは大変ですもんね
でも、蘭丸もシートベストは持っているんですよ

■桜餅さんへ
蘭丸も車が止まっているときしか移動しませんよ~
安全を確認してから行動しているようです(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
シンバがたまに足元にはいっちゃうじゃん(≧m≦)
でもすうに寝ちゃってますもんね

■あんずっちママさんへ
右折すると家に着くと思うのかしら?
蘭丸はサイドブレーキを引くと張り切ります(≧m≦)

■fanifaniさんへ
我が家の場合は助手席より運転席側が安全なんです
ブレーキ踏むとき、自然と蘭丸を抑えてますから(≧m≦)

■あんこさんへ
蘭丸は後部座席にいることはないんですが
絶対前のほうがよさそうですよね

■えりりんさんへ
眠たくなったら助手席に移動してますよ
伸び伸び寝れることにようやく気づいたみたいです

■tomoさんへ
本気で眠たいときにはささっと助手席に行きますよ
そんなに眠たかったら外出しなくてもいいんですけどね~(≧m≦)

■munixyuさんへ
あらら…またまたPC不調ですか?
データ引っ張り出して、リカバリーしましょうよ

■かじゅさんへ
蘭丸は車の中でも爆睡ですからね(≧m≦)
ちなみに電車でも寝ます

■Pさんへ
多分、蘭丸もドライビングBOXはダメだと思いますね~
そのほうが安全だとは分かっているんですけど

■TOPPO PAPAさんへ
横で気持ちよさそうに眠っていられると
運転手的にはつらいですよね~(≧m≦)

■りくママさんへ
蘭丸は散歩は嫌いでも車でのおでかけは大好きなんですよ
歩かなくてすむからだと思います(≧m≦)

■マッハママさんへ
マッハちゃんはいいコで後部座席にいてくれるんですね
蘭丸は絶対後ろは無理ですわ

■モモママさんへ
蘭丸は最初から吐くことはなかったですよ
モモちゃん、オエッはつらいですよね

■マカマノママさんへ
ラブちゃんが助手席に座っていると
後ろからみたら普通に人が乗っていると思いますよ

■チーちゃんさんへ
後部座席にいてくれるのが一番いいんですが
蘭丸は絶対無理ですよ

■junさんへ
助手席だと寝れるのに
後部座席だとウロウロしているので逆に安心できない蘭丸です

■yukiさんへ
ちょうど運転の邪魔にならないサイズなんですよ
でも安全のためにはクレーとが一番なんですけどね

■yuki N&Cさんへ
蘭丸はマジ寝すると舌が出てきちゃうんですよ~
舌がでるほど落ち着いて寝れるということですね

■りかさんへ
キャバちゃんサイズだと運転の邪魔になるかもしれないですね
蘭丸はベストサイズですよ

■ももんがさんへ
横にばっかり育ちますが…(≧m≦)
まぁよく寝るのが健康の秘訣だそうです
2010/04/05(月) 14:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ちゃんと学習できてえらいな・・・
一人での長い移動はちゃんと、ケースいれるんですが、ちょことの距離だとそのまま乗せてしまうので、
うちの2匹何回どかしても膝に来てしまいます。
2010/04/05(月) 09:08 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
以前、チャッピーだけの時は膝にのせてたんですよ~
チャッピーはおとなしく座ってるし、膝の上で寝ちゃうから(笑)
でもモモが来てからはモモは世話しなくて運転してる時に顔を舐めたりするんで、危険なので2ワンちゃんシートベストでくくりつけてます。
チャッピーはご不満みたいだけど(笑)
蘭丸ちゃん、助手席の方がゆっくり眠れるよね~
2010/04/05(月) 09:03 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
さく・もちは私と一緒に後部座席に乗っています。
っが、SAKURAが途中運転先のパパの所に飛び移ります・笑。
(車が停止中にしかしません・フフッ!)
そのままパパのお膝で寝ちゃいます♪
もちゃは専用の布団を必ず持参するので
そこで・・・( *´艸`)クスッ♪

それにしても蘭丸ちゃん、爆睡してますね~笑。
2010/04/05(月) 08:46 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
舌でてる・・・と言うことは本当に
爆睡ですな(*><*)
うちの子は
いつでも車は寝る場所ですから
2010/04/05(月) 07:05 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんばんは!またご無沙汰しちゃいました・・・(涙)
蘭丸ちゃん、助手席で良い子に爆睡してますね!!
うちも基本は助手席なんですが、右折しようとすると運転席に移動してくるんですよお~!
不思議なんですよね~!

虫除けオイル次回の販売でゲットします~♪♪
2010/04/04(日) 23:05 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
うちもひざに乗ろうとするから、
危険危険。
すぐに振り落とされるから、
最近は学習して乗ってこなくなったけど。

>2ワンで6キロ弱だから
 なんとか持ちましたよ~。。
2010/04/04(日) 21:58 | URL | fanifani #-[ 編集]
そうそう、なぜか運転席に来ますよね。
確かにいい子はクレートなどで~。
後部座席にいても必ず前にやってくるのは何故でしょう?

蘭丸ちゃまその方が賢いよん。
2010/04/04(日) 20:47 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
気づくの遅いですよね∪*´艸`)
爆睡している蘭丸ちゃん可愛いわ(*´ゝv・`)ノ
2010/04/04(日) 20:11 | URL | えりりん #-[ 編集]
舌出して、本気で爆睡ですね(笑)
やっぱり広いとゆっくり寝れますもんね~♪
助手席の居心地のよさに気がついて
良かったね、蘭丸ちゃん^m^
2010/04/04(日) 19:56 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
^ ^;;
ネコ娘さん

PC暴走で遅くなりました
ハングアップだけは逃れましたが・・・汗
修復におおいそがしでぇええーす
やれやれ♪ んでわっ
2010/04/04(日) 18:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、運転席の隅って、居心地悪そうだけど…^^;
でも、これからは助手席でぐっすり寝れるね(*^^)v
2010/04/04(日) 17:23 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんリラックスしていますね。
寝顔が気持ち良さそう♪
ジャムは車が苦手で、定位置としてベッドを用意してはいますが
落ち着いて寝ていることは基本的にないんです。
電車移動の方が好みなのかしら?笑
2010/04/04(日) 16:03 | URL | かじゅ #-[ 編集]
うちのワンズは相変わらず段ボール箱入りムスメです。
見た目は捨て犬みたいで…すまんという感じですが、
ドライブ用の箱を買って入ってくれなくてもさびしいので…

ところで、蘭丸ちゃんの背中にある牛乳、
温まっちゃいません?
2010/04/04(日) 12:21 | URL | P #-[ 編集]
爆睡!
疲れた時は、車の振動が心地よいのでしょうね。
我が家は出かけると、帰りはママと一緒に爆睡していますよ。
運転手は辛いですけどね。
2010/04/04(日) 12:10 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ネコ娘さんこんちわ~♪
ウチはまだ分かっていないようですよ。
楽なのにね~その方が。
車が安心できる場所になると
お出かけが楽ち~ん♪
寝てくれるのがいっちばーんですよね♪
2010/04/04(日) 11:03 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
飼い主さんを信頼してるのね。
うちのマッハは、信用していないのでいつ置いていかれるかってかんがえて武士のように寝ますよ。笑

今日は一緒にお花見にいきました。
後部座席にベッドをおいてシートベルとして座ってます。
2010/04/04(日) 00:44 | URL | マッハママ #-[ 編集]
いいなぁ。ゆったり爆睡。
蘭丸ちゃんがそうなるまでに
何年もかかったんでは
モモも覚悟しなくては。
後部座席ではオエの様子がわからないから
助手席にリードでつないでいますが
本日鼻水、ヨダレダラダラ後オエです(涙)
2010/04/04(日) 00:21 | URL | モモママ #-[ 編集]
運転席の端っこよりも助手席の方がよく眠れるでしょうね^^
慣れた途端にお口半開きが蘭丸ちゃんらしい~♪

マカイだと助手席に寝てる時は十分邪魔ですけどね~
蘭丸ちゃんくらいの大きさに憧れちゃいますよん(o^o^o)
2010/04/03(土) 23:33 | URL | 確かに。 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん気持ち良さそうですね。
これなら安心して運転ができそう☆
ウチは後部座席に置いてますが
リロだけはリードで繋いでます^^;
飛び越えてきちゃうから(笑)
2010/04/03(土) 21:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
むふふ。助手席の方が
ゆっくりできるもんね^^
おもいっきり爆睡ですね☆
わが家は、後部座席専門なんだけど、
全然寝てくれません(^^ゞ

2010/04/03(土) 18:48 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんちっちゃいから運転席でもOKですよねv-8
助手席でまったり安心して舌ペロって蘭丸さん可愛いv-238
2010/04/03(土) 17:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん助手席で爆睡してますね
しかも
舌チロしてる~♪
めっちゃ可愛ぃ(≧∇≦)
2010/04/03(土) 16:51 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃん、助手席の方がゆっくり寝れると覚えたのね。
うちのレナも早く気が付いてくれないかなぁ~?
運転中でもすぐに膝の上に来て危ないし邪魔なのよねv-292
2010/04/03(土) 14:00 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
寝る子は育つ、の見本ですね♪
2010/04/03(土) 13:56 | URL | ももんが #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
気づくんおそすぎやんっ
蘭丸
あんたはおもろい!
2010/04/03(土) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1717-55faf290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
