蘭丸 自宅だと15時間お留守番でも
嫌がらせチッコはしない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



虫除けオイル計画販売(1ml・380円)第一弾終了しました♪
第二弾は4月6日頃からお申し込みでGW間発送予定です

********************************************

隠れ家オフィスには週に1度実習生がやってきております
その目的はドッグダンスの練習なんですが
00402-1.jpg
最近では練習終了後にさまざなことをしておりまして

今週はリンパマッサージなんかを楽しみました(≧m≦)
00402-2.jpg
ほら、ダンスで疲れた体のリフレッシュね♪

実習生も増え、みんなでマッサージ
00402-5.jpg
今回は上半身から顔を中心に練習♪
もちろん、飼い主さんのお顔も、たるみ防止マッサージ(≧m≦)

リンパマッサージを終えたワンコたちはお目目がパッチリになるんですよ
00402-3.jpg
うーん、この写真じゃわかりずらい(T▽T)
ビックリするほど、まん丸目になるのに~




あっ・・・




この方はやっても無駄です
00402-4.jpg
ねっ(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←まん丸目に憧れる蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
■ももんがさんへ
マッサージをするとスッキリとしますよ~
残念ながら自分ではできないのですが…(T▽T)

■アデリーさんへ
そらくんの目もクリックリになるんですよ♪
思わず大笑いするくらいまん丸でした

■ななママさんへ
見違えるくらいまん丸になりますよ(≧∇≦)
笑えるくらいです

■チャピモモのママさんへ
ついでに飼い主さんのマッサージもちょこっとね(* ̄m ̄) ププッ
こっちのほうが興味津々だったりして

■あんこさんへ
リンパは鎖骨に向かって流していきますよ~
それぞれのリンパ節をしっかり揉み解しま~す

■fanifaniさんへ
リンパの流れをよくして毒素を排出すると
花粉症も少しはよくなりますよ

■琴音ママさんへ
一時的にむくみが取れてクリックリになりますよ
ワンコはすぐに効果が現れるので面白いです

■りくママさんへ
りっくんのお目目もキラキラに~
あっという間に変わりますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
リンパマッサージをすると
毒素やむくみが取れてスッキリしますよ

■ミントさんへ
私もやって欲しい(≧∇≦)
自分じゃできないんですよね~

■マッハママさんへ
目の周りのむくみが取れて
目がパッチリするんですよ

■tomoさんへ
本業が忙しくなければ大丈夫ですよ♪
興奮するきっかけがきっとあるんでしょうね

■えりりんさんへ
蘭丸は全然パッチリ目にならないんですよ
もとが垂れているから(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
みんな気持ちよさそうでしたよ♪
目がトロンとなってましたもん

■ヒラさんへ
恐るべし最近のプリクラですね~♪
みんな可愛く撮れちゃいますもんね

■naoさんへ
蘭丸は目はパッチリしているんですよ
ただ…まつげが下向きなので垂れ目に…(≧∇≦)

■cheeseさんへ
マッサージをしているとワンコたちも
立っていられなくなるんですよね

■yukiさんへ
ワンコのほうがすぐに効果が分かるので面白いですよ
飼い主さん向けは日々の努力ね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
蘭丸はマッサージをすると逃げますよ
マッサージされすぎ(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
リンパマッサージをするとむくみが取れて
小顔効果とリフトアップが期待できるですよ~♪

■chieさんへ
蘭丸はマッサージされすぎてウンザリなんですよ
気配を感じると逃げちゃいます(≧∇≦)

■かおこさんへ
マッサージはワンコの骨格を勉強するので
整体にもつながりますよ~

■やまみさんへ
自分でやるにはゴルフボールがお勧めですよ~
私も日々やってます…悲しい

■IKKOさんへ
マッサージをすると一時的ではありますが
結構違ってビックリですよ

■munixyuさんへ
ワンコも結構、首や前足が疲れているんですよ
リンパと筋肉&ツボマッサージで完璧
2010/04/03(土) 19:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ、わんこでなくて私がやってもらいたいですぅ。
2010/04/03(土) 10:23 | URL | ももんが #-[ 編集]
そらくんいつもクリクリお目目だけど、余計にクリクリ?
すごいぞ、我が家はトロトロになっちゃう。。。

蘭丸さんも、クリクリよ♪
2010/04/03(土) 10:14 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
リンパマッサージ!いいなぁ~
ワンコにもいいんですね。
空ちゃんはそうでなくてもお目々パッチリだからわかりにくいですよね~
蘭丸ちゃんもパッチリで可愛いですよ~♪
2010/04/03(土) 10:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
リンパマッサージ気持ち良さそうね(^_^)v
お目目がパッチリになるんですね~
これはわんちゃんだけじゃもったいないわね(笑)
2010/04/03(土) 08:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
私もして欲しいっ。
リンパの流れをよくして
下向いて流すんだっけ?

ネコ娘さんってほんとすごいっす。
2010/04/03(土) 00:52 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
リンパマッサージでぱっちりお目目になるなら、
人間がやりたいわ~。
今、花粉のせいか
めっちゃ目が腫れてるの。
2010/04/03(土) 00:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ワンコにも、リンパのマッサージまであるんですね~(@@)
お目目がまん丸になるんだぁ…
うちのラムちゃんもやったらまん丸お目目になるかなぁ…^^;
蘭丸ちゃん、いつもお目目大きいと思いますよ^^
2010/04/02(金) 23:45 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
実習生君、お目メクリックりよね~♪
クロ目がきれ~い♪
なんかおいしそう♪(コラ食うなっ)
垂れ目ちゃんの蘭丸さんも
好きだぞー!コノコノォ~
2010/04/02(金) 23:27 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
へぇ~、リンパマッサージですか~。
ワンもお目目パッチリ??
私も『らるく』にやってみた~い。是非レクチャーお願い致します。(笑)

蘭丸ちゃん、お目目パッチリ!可愛いですよ。e-266
2010/04/02(金) 22:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
リンパマッサージ、良いですね♪
気持ち良さそう~e-446
私もやってほしーe-343
蘭丸ちゃんもパッチリお目目が可愛い~e-266

凸☆
2010/04/02(金) 20:20 | URL | ミント #-[ 編集]
マッサージで目がまんまるになるの?
私、やってもらおうかしら?
2010/04/02(金) 20:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
リンパマッサージ、私も教えて欲しいです!!
ついでにアロママッサージも・・・♪
ロイの興奮を静める方法を何とか見つけてあげたくて(^_^;)
お願いしたら、いつでも大丈夫なんですか?
2010/04/02(金) 20:10 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
リンパマッサージ良いですねヽ(・ω・´メ)
気持ち良さそうだわ(*´ゝv・`)ノ
蘭丸ちゃんのお目目パッチリしてて可愛いわ(●ゝωб屮)屮
2010/04/02(金) 19:39 | URL | えりりん #-[ 編集]
リンパマッサージ いいですね。^^*
きっと気持ちいいから いい子でさせてくれるんでしょうね。
2010/04/02(金) 18:43 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
そそ。最近のプリクラって自動で目を大きく修正してくれるんですね。
この前、何年ぶりかにみんなで撮ったら恐ろしいくらい
目が大きくなってました^^;あれは詐欺ですなぁ…
蘭丸ちゃんもプリクラで撮ったら目が大きくなりますよ♪
2010/04/02(金) 15:01 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

お目目がぱっちりするマッサージ知りたぁ~い!!
ついでにnaoもやりたぁ~~~い!!

蘭丸ちゃんは元々垂れ目ちゃんだけど
パッチリだもんねぇ~♪
だからイマイチ成果がわからないのかも★
2010/04/02(金) 14:53 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さんは、今それが全開ね!( ´艸`)
そそそ、にゃんこさんもウットリするのよね~
やっぱり人も犬も猫も気持ちいいもんは気持ちいいんだねぇ~
2010/04/02(金) 14:52 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
リンパマーサージ気持ちよさそうv-8
飼い主さんのお顔もたるみ防止マッサージとっても気になるんですけどi-278
我が家もたまにやってるけどイマイチかもi-229
蘭丸さんお目めパッチリで可愛いゎv-238
2010/04/02(金) 14:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
リンパマッサージ良いなぁ~
お家が近くだったら
yukiもナナとココアを連れてお邪魔したいです

マッサージをしてあげると
気持ち良さそぅにしてくれますよね^^
その姿を見てるとyukiもマッサージに行きたくなっちゃいます^^
2010/04/02(金) 14:12 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
リンパマッサージ、いいなぁ☆
たるみ防止に食いついてしまいました(笑)
みんな気持ち良さそうですね。
蘭丸ちゃんのまん丸お目目も
とっても可愛いですよ♪
2010/04/02(金) 14:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
そんなことないですよ~♪
蘭丸ちゃんもお目目ぱっちりしてますって*^^*
可愛いものぉ~~♪デレデレ♪

マッサージいいですね!
私もやってみようっとぉ!!!
2010/04/02(金) 13:23 | URL | chie #-[ 編集]
いいなぁ、、リンパマッサージ。
これと、わんこ整体にとっても興味持ってるんですよ、今。

蘭丸ちゃん、パッチリお目目かわいいぞ♪(≧∇≦)
2010/04/02(金) 13:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
良いなぁ(^^)
私も只今肩凝り真っ最中なので
リンパマッサージお願いしたいです!
2010/04/02(金) 13:13 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちは~
リンパマッサージ・・・
私もぜひぜひ、やってほしー!!
この腫れぼったい目がパッチリになるならば!!(笑)
みんな、とっても気持ち良さそうだなぁ♪
2010/04/02(金) 12:48 | URL | IKKO #-[ 編集]
^ ^;;
マッサージ
ええですなぁ
むにゅにもマッサージお願いでぇええす
2010/04/02(金) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1716-3aeda521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
