蘭丸 二倍採血したので
二倍寝るらしい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



虫除けオイル計画販売(1ml・380円)第一弾終了しました♪
第二弾は4月6日頃からお申し込みでGW間発送予定です

********************************************

蘭丸が隠れ家オフィスに出社するときは飼い主が内勤の日です
00401-1.jpg
もちろんオフィスでもフリーダム(≧m≦)

先日、突然の用件が出来まして急遽外出することに
00401-2.jpg
ヒーターの前に蘭丸場所を設置し、お留守番をお願いしたのですが





……約1時間半後




戻ってきたら、カーペットに嫌がらせのチッコされてました(T▽T)
00401-3.jpg
ちなみに蘭丸のチッコは朝以外、無色無臭です
あぁ~そんなことじゃなくて!

よく考えたら、15分以上のお留守番はここでは初めて…
00401-4.jpg
そりゃ、怒るわな~と反省したのであります

エイプリルフールの嘘じゃないですよ
これホントの話(≧m≦)



蘭丸←エイプリルフールにしておいてと願う蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミエママさんへ
トイレはちゃんと分かっているんですよ
限りなくわざとですね(≧m≦)

■ルサさん
コメント&応援ありがとうございます♪

■マカマノママさんへ
自宅でのお留守番では全くありませんよ
通いなれたオフィスとはいえ、アウェイだったみたいです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
自宅でのお留守番は何時間でも平気なんですけどね
さすがにオフィスでは違ったみたい

■TOPPO PAPAさんへ
ちゃんと分かって、わざとやっているんですもの
知らん顔しちゃいますよね

■りろのしっぽさんへ
自宅でのお留守番は何時間でも平気ですよ(≧m≦)
オフィスではまだまだ安心できないんでしょうね

■頑固おやじさんへ
やっぱり美味しいんですね♪
建物より味ですよね

■かあちさんへ
基本的に蘭丸はちゃんとトイレでしますよ
今回は何年ぶりかの出来事です(≧m≦)

■りくママさんへ
自宅では何時間でも平気ですよ~
アウェイの弱い子なんです(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
嫌がらせはたま~にしますよ(≧m≦)
蘭丸には珍しいアピールです

■アイスさんへ
お久しぶりです
我が家は相変わらず平和です(* ̄m ̄) ププッ

■長助おかんさんへ
蘭丸はしっかりデトックスされているようで
色も匂いもないんですよ~

■リンパパさんへ
よく水飲んでデトックスしてますからね♪
なのに痩せない…

■tomoさんへ
慣れているとはいえ、まだまだ安心できない場所だったんでしょうね
さすがに1時間半は早かった

■Kozueさんへ
何年ぶりかのいやがらせシッコですわ
ビックリいたしました(≧m≦)

■ミントさんへ
まだまだ安心できない場所だったからでしょうね
普段は全く心配ないんですよ

■mieさんへ
自宅では嫌がらせしないですよ~(≧m≦)
やしちちゃんは、さすがですね

■りかさんへ
小次郎ちゃん、トイレに行くのが面倒なのかしら(≧m≦)
こっそりというところが可愛いですね

■チーちゃんさんへ
いや絶対わざとですよ
そういうときって、必ず人が歩くところにするんですもん

■ももんがさんへ
私も寝ていてくれると思っていたんですけどね
帰ってきたときはヒーターの前でヌクヌクしてましたよ

■naoさんへ
トイレはマメに行きますよ~
でも5時間くらい行かなくても無色です

■yuki N&Cさんへ
まだ慣れていない場所に放置されるのは
さすがに心外だったんでしょうね(≧m≦)

■えりりんさんへ
わずか1時間半なんですけどね
寝ていてくれればよかったのに~

■ランままさんへ
やってしまったことはしかたないので
怒りませんよ~(≧m≦)

■かおこさんへ
数年ぶりかの失態ですね(≧m≦)
カーペットは洗えるのでいいんですけどね

■こしあんさんへ
蘭丸は利口じゃないですよ~
甘えっ子のわがままおじょうさんです

■アレままさんへ
まぁ、寂しかったんでしょうね~ということで
今回は不問にしました(≧m≦)

■yukiさんへ
慣れていない場所でのお留守番に
抵抗したつもりなんでしょうね

■munixyuさんへ
オフィスで初めてお留守番をさせられたので
かなりむかついていたみたいです(≧m≦)
2010/04/02(金) 12:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん嫌がらせのチーですかwww
シートが有れば良かったのにね(^^)
寂しかったかな???
2010/04/02(金) 11:27 | URL | ミエママ #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010/04/02(金) 09:41 | URL | ルザ #-[ 編集]
おっ!
蘭丸ちゃんにしては珍しいですね^^;
って、初めてのお留守番で寂しかったのね~
2倍も血を吸われたし・・・・・
たまには仕方ないよね~

あっ、朝は色つきだけどどんどん薄くなりますよね~(笑)
んでも、うちの隊長のは臭います(≧ω≦)
2010/04/02(金) 08:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、相当寂しかったのね。ささやかな抵抗・・・これがまた可愛い~e-266
うちの『らるく』の抵抗は吠えまくりかも・・・。v-356
あっ、でもお留守番は得意です。
寝てますけどね。(爆)
2010/04/02(金) 07:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
あらら!
蘭丸ちゃん、ささやかな抵抗ですね。 分かる分かる!

トッポも、ごく稀ですがすることあります。
そんな時は、『誰!おしっこしたのは?』と問い詰めると、目をそらして知らん顔しています。
顔をおしっこ跡に近づけると、さすがに観念するのか反省しています。
2010/04/02(金) 06:02 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
15分で蘭丸ちゃんは留守番か・・・(笑)
9時間留守番してるわが子は
すごうのぅ~♪
2010/04/02(金) 03:57 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメント歩の書き込み有難う御座いました僕は夜は疲れで駄目です朝早く書いてます。美味しいよかなり。2010年04月02日(金) 00:05 by ネコ娘
味のあるたたずまいですね
こういうところのほうが美味しいんでしょうね
2010/04/02(金) 01:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんも?
うちの紫音も嫌がらせやサークル内が玲萌音や自分の排泄でしたくない時は他でします^^;
蘭丸ちゃんしなさそうなのに^^;
少しほっとしてるかあちです
2010/04/02(金) 00:14 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あ~そうか。エイプリルフールだった。
いま思い出したよ~(≧m≦)
15分でちっち?
あらま。じゃ1時間だとどうなっちゃうの?
蘭丸ちゃん家出しないでね♪
2010/04/01(木) 23:33 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あ~、蘭丸ちゃんでも
そんなことするんですか。
危ない、危ない。
モモも嫌がらせするかもしれないです。
絶対にケージに入れて出かけようっと。
2010/04/01(木) 23:27 | URL | モモママ #-[ 編集]
おはようございます・・・^^
今頃冬眠から覚めた一人と一匹です^^;

蘭丸ちゃん、元気そうで何よりです。
記事を遡って見ていないので今までの事が分からなくてすみません<(_ _)>

ただ・・・今元気そうな蘭丸ちゃんが
長いお留守番を頑張った!
というのだけ確認してホッとしています^^;

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんに
これからも毎日幸せが訪れますように♪
2010/04/01(木) 23:16 | URL | アイス #-[ 編集]
病院に続きロングお留守番で
さすがの蘭丸ちゃんも
「やったれー!」って思ったのかな?
無色無臭?
我が家は何時も黄色くてくちゃいです・・・

2010/04/01(木) 23:13 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
無色はすごいですね・・・
蘭丸が元気で何より。
偉大なる嫌味がかわいいですね!
2010/04/01(木) 21:52 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
無色無臭なら水と間違えちゃいそうですね~!!
隠れ家オフィスでのお留守番は不安だったのかしら?
チャッピーも昔、ロイが来た初めの頃
一緒に留守番するのが嫌だったのか(部屋は別だったけど)
嫌がらせオチッコしてたわ~。
今はすっかり諦めたみたいです^m^
2010/04/01(木) 21:25 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
あらら 笑
蘭丸ちゃんの嫌がらせがチっこだなんて~
笑っちゃたしギャハハハ(≧▽≦)
2010/04/01(木) 20:42 | URL | Kozue #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
蘭丸ちゃん、嫌がらせチッコしたんだi-229
寂しかったのねe-454

凸☆
2010/04/01(木) 19:30 | URL | ミント #-[ 編集]
あはは!
蘭丸ちゃんが・・
なぁんか、妙に安心(笑)
我が家では・・もっぱら・・
やしちが怒りのシッコ担当です。がっ!14歳にもなって・・(涙)
2010/04/01(木) 18:38 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも嫌がらせオシッコすることあるのねぇ~i-278
こうちゃんは夜中にこっそりベッドにオシッコしているときがありますi-230
2010/04/01(木) 18:04 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんも、そんなことあるんですね^^;
一人ぼっちが寂しかったのよね。
わざとじゃないよね~☆
2010/04/01(木) 17:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんも嫌がらせしちゃうんだね。ちょっと感動、、あ、違うか。

蘭丸ちゃんの事だから、ヒーター前で動かずに寝ていたかなって思っちゃった。

2010/04/01(木) 16:56 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
1時間半なんてロングのうちに入らないですよねぇ~(笑)
嫌がらせのチッコするなんて蘭丸ちゃんには長かったのね。
でも朝以外無色無臭ってコトはお水たくさん飲んでチッコが近いのかな?
チャイは溜めるタイプなので真っ黄色でクチャイですわ(涙)
2010/04/01(木) 15:49 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
始めてのロングお留守番だったから
嫌がらせしちゃったんですね
ネコ娘さんと少しでも離れるのが嫌なんですね^^
2010/04/01(木) 15:15 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸さん嫌がらせでチッコしたのね(*≧∪≦)
寂しかったんですよ(´0ノ`*)
2010/04/01(木) 15:12 | URL | えりりん #-[ 編集]
うはは~ 出た!嫌がらせチー
3ワンだと証拠あっても犯人不明なまま( ´艸`)ムププ
こういう場合ネコさんは、蘭丸ちゃんの気持ちになって叱らないのかな・・?

2010/04/01(木) 15:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
うちは、しないなぁ。。。
うれしょんはするけど。
そもそも庭じゃないとシッコしないし。
なので、ロングな留守番もシッコの心配はありません。

ただ、、、、、
テーブルの上に乗ってる心配はありますけどね。(-""-;)

毎回じゃ困るけど、
蘭丸ちゃんのわんこらしいところってことで。。(^▽^)
2010/04/01(木) 14:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
うちもします
おりこうさんな 蘭丸ちゃんもするんだ(笑)
2010/04/01(木) 14:14 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸よ、おぬしもか
ウチのアレックスも、やけションしますよ。
本人が、しかたない。とあきらめたときは大丈夫なの。
一緒に連れてけ~!
と大騒ぎしたのを置いていくと、まず、やってくれますよ。
ガマンできないでやるんじゃないのよ。
出かけた直後にやるし。
ムリに出したな。おまえ。という感じがバレバレです。
イヤガラセも愛のうちv-238
なんでしょうかね~?
2010/04/01(木) 13:36 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん嫌がらせチッコしたんだi-229
1分でもネコ娘さんと一緒に居たかったのよねi-278
2010/04/01(木) 12:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
15分で暴動行為なんかい
短気じゃのー・・・汗
2010/04/01(木) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1715-ffc0c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
