蘭丸 セラピー犬の更新試験は2年に1度
初心忘れるべからずの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施中♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です
ただいま、お申し込み整理中!お質問への返答など遅くなっていてすみません

********************************************

すでに自分のご飯を食べ終わった蘭丸ですが
00330-1.jpg
相方の横でじっと蘭丸が見つめているのは

手綯稲庭うどん♪
麺類大好きな飼い主が思わず凸ってしまったお試し品
00330-2.jpg
お値段は高いけど、やっぱメッチャ美味しい♪
そりゃ、蘭丸も見つめるわけですよね~

そしてもうひとつ
00330-3.jpg
相変わらず床置きの帯広のタルト♪

大の甘党の相方が出張のついでに自ら購入してきたらしい
00330-4.jpg
飼い主はケーキ類はほとんど食べないので、すでにオモチャ扱い(≧m≦)





うりうり蘭丸をいたぶって一息ついていると…





だから…与えるなっての!
00330-5.jpg
ダイエットの敵はウチにあり(≧m≦)


蘭丸←甘党の蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ななママさんへ
相方はかなりのスィーツ好きですよ
いつもケーキとか食べてます(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
相方はなんえも蘭丸にあげてしまうので
一生懸命ダイエットさせてもなかなか(≧m≦)

■ミントさんへ
ひたすらこうやって見つめているんですよ~
私のところには絶対に来ないです(* ̄m ̄) ププッ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
きしめんを美味しいですよね♪
名古屋のお味噌は、ちょっと濃くて苦手ではありますが…

■ももんがさんへ
ワンコもちゃんと分かっていて
飼い主のところには来ないですもんね(≧m≦)

■マッハママさんへ
こちらのお店は有名なところなんですよね
メッチャ美味しかったですよ~

■fanifaniさんへ
ほとんどお菓子は食べないですよ~
ってかご飯もあんまり一生懸命食べない(≧m≦)

■ミエママさんへ
ダイエットしているのに減らない場合は
どこかに敵がいるんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■あんこさんへ
ちょっと細めんのうどんが好きなんですよ
麺類大好きなんです

■りくママさんへ
あまりお取り寄せはしないほうなんですが
美味しいうどんだけは別ですの♪

■チーちゃんさんへ
思わずと凸っとしちゃいました~
稲庭はお高いのでお安いところで(≧m≦)

■tomoさんへ
稲庭うどんはやっぱり美味しいですよ~♪
うどん大好きなので思わずお取り寄せしちゃいました

■とっとさんへ
相方は蘭丸にメッチャ甘いですよ~(≧m≦)
かなりの危険人物です

■琴音ママさんへ
私だけだと、ほとんどオヤツが貰えないので
たまにはいいかと…

■クッキーボンボンさんへ
お味見程度かダラダラと時間をかけて食べる態度です
洋菓子はほぼ相方が食い尽くしてます

■桜餅さんへ
ルタオのチーズケーキも美味しいですよね♪
思わず凸ってしまう気持ち分かります(≧m≦)

■SATOKOさんへ
帯広はお菓子で有名ですものね
これはアンデルセンというところのですよ

■えりりんさんへ
いないわうどん、すごく美味しかったですよ
あっという間に食べきって、リピするかお悩み中です

■ヒカルさんへ
スーパーでも稲庭うどんは高いですもんね
こちらでは讃岐のほうが多いのでなかなか入手できません

■マカマノママさんへ
ぉおお!パパさんのほうが甘いもの好きなんですね♪
私もどっちかというとしょっぱいもの好きなのですよ

■cheeseさんへ
相方がなんだかんだであげてしまうのでね~
困ったもんですよ(≧m≦)

■しおぴーさんへ
ほとんどお取り寄せはしないんですが
稲庭うどんはなかなか手に入らないので、これだけは別です

■yukiさんへ
メッチャ美味しいですよ~
茹でているときから、もう違ってまた食べたいくらいです

■yuki N&Cさんへ
こちらのスーパーなどでは讃岐がメインなので
百貨店とかに行くとあるのかも?

■naoさんへ
我が家の麺類の消費量はかなりなものなので
保存食として大量買しちゃうんですよね♪

■chieさんへ
私の目を盗んでこっそりあげてますからね
どうりで痩せないはずですよ(≧m≦)

■チョコたんさんへ
チョコたんさんはパンケーキとか大好きですものね♪
食べないわけじゃないんですが、すぐにお腹いっぱいになるんですよ~

■かおこさんへ
たまにはスィーツもいいですよね~
我が家は常にあるけど…

■munixyuさんへ
爺の真似してお取り寄せしてみました♪
めっちゃ美味しくてはまりそうですよ
2010/03/31(水) 12:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
もうー、美味しそうでたまりません!
うどんもタルトも!!
タルト1/4のカットってすごすぎませんか?
これ1回に食べる?相方さん。
かなりのスィーツ好きですね!
あー・・、美味しそう、食べたいなタルト・・
蘭丸ちゃん、少しもらっちゃったのかな?
うちでも夫がチビリチビリとこういうものまであげて
ななの気をひいてます・・・
困ったものです!
2010/03/31(水) 10:22 | URL | ななママ #-[ 編集]
やっぱり相方さんって、わんちゃんに甘いよね~

家のも甘党だし~
平気でお裾わけしちゃうのよ^_^;
ほんとダイエットさせる前に相方のパパさんがダイエットしないとだわ(笑)
2010/03/31(水) 09:29 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
稲庭うどんも帯広のタルトも美味しそうですね☆
蘭丸ちゃん、それは気になっちゃうよね~e-454
見つめられるとあげたくなっちゃうもん!
しかたないですよ(*≧m≦*)
2010/03/31(水) 00:02 | URL | ミント #-[ 編集]
稲庭うどん、美味しいですよね。
私も大好物です。
あっ、余談ですが今日我が家は名古屋のきしめんで味噌煮込みうどんを食べました。

帯広タルト、こちらも美味しそう♪蘭丸ちゃんのダイエットの敵は相方さんでしたか~。v-393
2010/03/30(火) 23:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
うどんも甘いものも美味しそう。
私も大好きです。

やっぱりどこのお家も飼い主以外は甘いのよね。
ついつい、あげちゃうのは、じ~じ、ば~ば、そしてお父さん。
2010/03/30(火) 23:49 | URL | ももんが #-[ 編集]
寛文5年堂じゃありませんか!
そりゃ一流品じゃけんおいしいぜよ!

私は寛文のそうめんのほうがもっと好き。寛文のつゆがすき!
あぁ、寛文ファンクラブにはいりたい。笑

手縄じゃなくて
手綯(てない)ね。(ちょっと、チェックしてみた!ごめんなさい!)
稲庭町で、手綯いを体験した私より。
寛文さんじゃなかったけど、、、

2010/03/30(火) 23:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
稲庭ウド~ン!
ちゅるちゅるっとおいしいよね。
ネコ娘さんってお菓子は食べないんだ~。

>うち、基本主食少なめで
おかずがっつりなもんで、
ご飯の盛りは上品かも
2010/03/30(火) 23:20 | URL | fanifani #-[ 編集]
我が家も敵は直近くに・・・・
北斗の父ちゃんがミエママには真の敵です(><)
マロンに甘甘なので・・・・
誰がくれるか良く解って居るので離れません・・・・
体重減りません(汗)


空いてる時間教えて下さい。
2010/03/30(火) 22:46 | URL | ミエママ #-[ 編集]
私も麺類好き~。
美味しいよね。

今は香川により近くなったので
うどん巡りしたいと思ってるの。
手縄稲庭うどん、初めて聞いた。

タルトも美味しそう。
蘭丸ちゃまも美味しいよね(*^.^*)
2010/03/30(火) 22:39 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわw
そうなの♪お取り寄せって
素敵な魅力があるのよね~♪
ポチってするだけで
各国のおいしぃ~もんが届いちゃうの♪
便利な世の中になったわぁ~ラララ♪
蘭丸さんの切ない黒い瞳には
勝てないわよね♪相方さん(笑
2010/03/30(火) 22:33 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
ついポチっとする気持ちわかります(笑)
うどん、美味しそうですね☆
蘭丸ちゃん、タルトもらえて良かったね。
ウチも危険なのは旦那さんです(笑)
2010/03/30(火) 20:58 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
我家の敵も近くに居ますよ~(^_^;)
やっぱり何処のおうちも、男の人は甘いんですよね!

普通のうどんに見えるのに、違うんですね~。
私も麺類大好きだから、ちょっと気になります(*≧∀≦*)
2010/03/30(火) 20:58 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
うどんもタルトもすごい美味しそうですね~♪
って、蘭丸ちゃんもタルト食べてる~(^^;
相方さんは結構甘い方なのかな・・?(笑)
2010/03/30(火) 20:54 | URL | とっと #CPQQlV3w[ 編集]
こんばんは(^^)
美味しそうなケーキ!!
蘭丸ちゃん、貰えてよかったね^^
たまには、良いよね(*^^)v
2010/03/30(火) 20:28 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
タルトが美味しそう~
ネコ娘さんが食べられないってことは1ホール全て相方さんが食べるのー!
うらやましい。ジュル♪
いなにわうどん、じっと見つめる欄丸ちゃんが可愛い♪
いなにわうどん有名ですが、食べた事ないんです…
美味しいんですね!
ぜひ、食べてみます♪♪
2010/03/30(火) 20:27 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
相方さん、蘭丸ちゃんにタルトを普通に食べさせていますね~笑。
我が家も小樽にあるルタオのチーズケーキを凸りました!
今週末に届く予定~ウヒヒッ!

稲庭うどん、確かに美味しいですよね♪
2010/03/30(火) 20:08 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
帯広はお菓子な町
お菓子マップなんてのがあったりするんですよね。
ああ、タルト、おいしそうです。
六○○だろうか、柳○だろうか、クラン○○ーだろうか?
他にもいろいろあるんですよね。
いいなあ、帯広。
2010/03/30(火) 19:25 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
稲庭うどん美味しそうですね(●ゝωб屮)屮
帯広のタルトも美味しそう(´0ノ`*)
蘭丸ちゃんも食べられて良かったね壁|oノωノ)
2010/03/30(火) 19:23 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー犬更新試験
合格(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
しかも表彰状まで頂いちゃうなんて
さっすが蘭丸ちゃんやね(*^^)v

稲庭うどん美味しいですよねぇ~。
あたしも大好きです。
さすがに手縄まではいかないけど、
スーパーの稲庭で十分美味しく頂いてます(≧m≦)ぷっ!

ネコ娘さんは甘いの苦手やったんですね。
相方さんは一人占め出来るやぁ~ん(*≧v≦)イヒヒ
蘭丸ちゃんガン見で可愛いなぁ。
ソラこんなにウリウリされたんやから
ちょっとぐらいはご褒美貰わんとね(*^^*)
2010/03/30(火) 17:54 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ぅううまそうっ!
私も稲庭うどん大好きなんですよ~!
手縄もやってみたいんです~!!
汁も旨そうですね^^

私も甘い物はなくても生きていけますが、
パパが見たらヨダレたれちゃうだろうタルトだわ~
そしてあげちゃうのも同じです。。
甘い物を食べてるとワンズはパパ命で、
私が呼んでも迷惑そうにするんですよ~^^;
2010/03/30(火) 17:21 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あたしも麺類大好き♪
ってダイエットの敵は、こんな身近にっ!( ´艸`)
実家だけじゃぁ~なかったんだ(笑
帯広タルト美味そう♪
2010/03/30(火) 17:20 | URL | cheese #-[ 編集]
うわぁぁぁぁl。。。。
ネコ娘さんもお取り寄せするんですか????
私のイメージではピンとこないですよ。。

で、そのうどん相当美味しかったようですね!!!

帯広タルト????
う~ん、コチラも美味しそう。。。。
2010/03/30(火) 16:21 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちは(^^)
手縄稲庭うどん美味いんですか?
蘭丸さんくれる相方さんにはガン見v-8
スィーツ私も食べない方だけど帯広のタルトは美味そうi-277
蘭丸さんお裾分けGETでラッキーv-218
2010/03/30(火) 15:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
手縄稲庭うどん
美味しぃんですか?
どこででも購入できるのかな?
今度探してみます
でもお高いんですねv-388

そそーー
ダイエットの敵はウチにいますよね
yukiが頑張ってダイエットさせてるのに
ダメって言っても与えちゃうんですよv-388
2010/03/30(火) 14:50 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはぁ~♪

稲庭うどん美味しいですよねぇ~
naoもおうどん大好きです!
でもさすがにお取り寄せまではしないけど・・・
帯広のアップルタルトも美味しそうですね★
ルタオのチーズケーキなら物産展があれば必ず!ゲットします。
今度アップルタルトも探してみます。
蘭丸ちゃんも食べれて良かったね★

2010/03/30(火) 13:53 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん美味しいのゲットしてとかったね…♪(ひそひそ)
ママには内緒よ~(^_^;)

今日も可愛い蘭丸ちゃんに癒されました~♪
ありがとです!!

2010/03/30(火) 13:39 | URL | chie #-[ 編集]
鍋の背後にぼんやり映りこむガン見蘭丸さんが(笑)

ネコ娘さんはスィーツあまり頂かないのですねー。
3度の飯よりスィーツ好きな私にはこのフレーズに一番驚きましたっ(爆)
2010/03/30(火) 13:28 | URL | チョコたん #-[ 編集]
いやいや、、、おいしいものはおいしいんだよね、蘭丸ちゃん。(*≧m≦*)
食べちゃいたくなるのも仕方ないよね(*≧m≦*)

ということで、本日はおいしいスイツを買って帰ろう。
(見てたら食べたくなった)
2010/03/30(火) 13:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
そうそう
敵はたいてい家にいるよね
おとーさんが犯人てのが
特にね・・・汗
2010/03/30(火) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1713-01b13374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
