蘭丸 しつけの成果じゃなくて
戦略家なだけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施中♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です
ただいま、お申し込み整理中!お質問への返答など遅くなっていてすみません

********************************************

桜の話題が聞こえる今日この頃ですが…
00328-1.jpg
蘭丸地方、超寒かった(T△T)

そんな中、セラピー犬更新試験を受けに行ってきましたよ
あまりの寒さに写真を撮る余裕がなかった…

検査の内容は前回と同じ、で、どうでした?
00328-2.jpg
「楽しくなさそう」って言われちゃいました(≧m≦)
蘭丸的には普通の愛想のなさだったんですけどね~

でも前回の試験ではイマイチだった服従は
00328-3.jpg
脚側も停座も伏せ待ても完璧でございました♪

結果はあとのお楽しみ♪
まずは昨年度の活動が評価されて表彰状なんていただいたので
素直に喜びましょう(≧m≦)
00328-4.jpg
いやいや…活動回数が多かっただけだから


蘭丸←試験でちょっと緊張の蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あがががっ…
ちょっと真面目に仕事をしていましたら
コメントの返信が間に合いそうもありません(T∇T)
おまとめコメントですんません
いや~、ほら世の中年度末ですよね
お支払いやらなんだと銀行周りをしておりまして…
気がつくと魂抜けてる感じで(* ̄m ̄) ププッ
本日はスポイトの数を地味に数えておりまして
途中まで数えては忘れる・・・のボケボケ状態
発送に向けて鋭意努力中ですので
ご勘弁くださいませ~

蘭丸の表彰状は回数を多く活動しただけですから(≧m≦)
決して、優秀な活動態度ではございません!
でもこの活動を通して、一番成長できたのは蘭丸だと思ってます。
人と接するのが苦手なほうなのに
少しずつ顔を近づけて挨拶できるようになりました
これからも無理せず頑張っていきたいと思います
みなさん、温かいお言葉、ありがとうございます!
2010/03/29(月) 20:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
表彰!!
黙っててもやる女!蘭丸ちゃんなんですね~。
セラピー活動するのに更新しないといけないんですね、初めて知りました。
2010/03/29(月) 12:04 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、表彰状もらったんですね(@@)
凄ーーーい!!
蘭丸ちゃん大人しいし、良い子だから、
年配の方にも好かれますよね^^
うちは、ダメだなぁ…絶対(笑)
2010/03/29(月) 11:09 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
表彰状おめでとぅございます
すごいなぁ~蘭丸ちゃんv-410
yukiも蘭丸ちゃんに癒して欲しぃです
是非うちにも来て~~~
2010/03/29(月) 10:55 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
おめでとう♪
表彰されちゃうなんて蘭丸ちゃん凄いなぁ~^^
回数が多いのは立派ですよ~♪
更新も無事にできそうですね~(*^_^*)

つまらなさそうに見えるのが蘭丸ちゃんらしいし・・・・・(笑)
フワフワの蘭丸ちゃんを抱っこしたり触ったりしたら、
みんな心底癒されますもん^^
2010/03/29(月) 09:39 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
表彰状は、頑張った証拠だよね♪
蘭丸ちゃん、エライぞ!

表情のこと言われたら、ルークだって
「楽しくなさそう」って言われますよ。。
試験のときに楽しそうにしてるなんて・・・
私にはムリだぁーーo(;>△<)o
2010/03/29(月) 09:34 | URL | かおこ #-[ 編集]
楽しくなさそうってのが、蘭丸ちゃんらしくて良いですね(笑)
でもしっかり表彰状もいただいて~おめでとうございます(^_^)v
2010/03/29(月) 09:14 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
表彰状すごい!
おめでと~。
っていうか、よくがんばりました。

楽しくなさそうって・・
寒くてテンション低かったんじゃない?
2010/03/28(日) 23:43 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
雪が~っ!
まだまだ寒そうですね。。
セラピー犬は更新試験があるんですね。。
蘭丸ちゃん、お疲れ様~♪
表彰されたなんてすごいですね♪
これからもたくさんの方に癒しを~!
2010/03/28(日) 23:25 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
更新するには試験があるんですね。
大変だぁ。
表彰状もいただけたし
スバラシイ!!ですね。おめでとうございます。

関東地方も寒いんだもの
北海道はもっともっと寒いですよね。
2010/03/28(日) 22:31 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
今日も雪降りましたね~。。
ホント、春は遠いですねe-443

試験お疲れ様でした~!
蘭丸ちゃん、表彰状おめでとーe-343
これからもセラピー犬の活動
頑張ってくださ~い☆

2010/03/28(日) 19:57 | URL | ミント #-[ 編集]
ホント、すごいね^^/
ブログ以外にも癒しをふりまき、それなのに、愛想なしなんて・・・
そんなことないよ。私は十分癒されるからね♪
2010/03/28(日) 19:20 | URL | あおい #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、表彰状おめでとう~!!
頑張ったものねv-290
これからの活躍も楽しみにしていますよ~
2010/03/28(日) 18:20 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、試験お疲れ様~☆
表彰状おめでとうございます。
頑張った証しですね。
これからもセラピー活動頑張ってくださいね♪
2010/03/28(日) 18:19 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、表彰状おめでとー!!
いっぱいがんばったもんね(^^)
これからもぜひぜひ、たくさんの活躍を
楽しみにしています☆

そういえば北海道は雪予報が・・・
暖かくなるまで、もう少しかかりそですね。
2010/03/28(日) 17:30 | URL | IKKO #-[ 編集]
こっちも昨日は10cm以上降りました(>_<)
そして今も・・・。
ホント春は遠いですね~。

蘭丸ちゃん表彰状おめでとう(*≧∀≦*)
セラピー活動頑張りましたね!!
来年も表彰状貰える様に頑張って下さいね(^_-)-☆
2010/03/28(日) 17:04 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんセラピー犬バッチシよv-218
表彰状おめでとうございますv-10
これからも蘭丸さんセラピー犬のお仕事頑張って下さいねv-238
2010/03/28(日) 16:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
表彰状!!
さすがですぅ~

でも・・
ホント春は遠いですよねぇぇ
こっちもまだまだ真冬の気温ですよぉ
2010/03/28(日) 16:33 | URL | かのん #-[ 編集]
すご~い♪
表彰状!貰ったんですね♪
おめでとー♪
欄丸ちゃん活動お疲れさまでした♪
今年も頑張れ~
雪・・
こっちも降ってました。
っていってもボンボン地方だけですけどね(笑)
市内は桜、家に帰ると雪。
なんともこの季節ならではのアンバランスな気候ですわ(笑)
2010/03/28(日) 15:41 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
試験お疲れ様でした~!
結果楽しみですね。

表彰状おめでとうございます!
昨年頑張った成果ですね。
今年も蘭丸ちゃんと一緒に頑張って下さいね!!
2010/03/28(日) 15:01 | URL | ショコラ #-[ 編集]
頑張りましたね!
蘭丸ちゃん頑張って表彰状をエットですか。 また勲章が増えましたね。 ほんとにいいアシスタントですね、もう少しおやつが欲しいと言っているようです
2010/03/28(日) 14:52 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
うわ!蘭丸ちゃん表彰状おめでとう!!

すごいなぁ。
2010/03/28(日) 14:51 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1711-b0e7618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
