蘭丸 しつけの成果じゃなくて
戦略家なだけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です
ただいま、お申し込み整理中!お質問への返答など遅くなっていてすみません

********************************************

ゆっくりランチを食べたあとは飼い主はお仕事、蘭丸は昼寝
寝ていてくれるので、お仕事には支障がない…




ないはずなんだけど…





マウススペースに茶色の物体
00327-1.jpg
せ…狭い…

もちろんこの茶色いのは蘭丸でございますが
00327-2.jpg
わざとらしくマットからはみ出て寝てます

おチリにタッチしながらの
00327-3.jpg
マウス操作(≧m≦)




こういう悪い子には…




おしおきだぁ~
00327-4.jpg
反応もありません…o(ToT)o


蘭丸←ちょっと寂しい飼い主に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
マカイちゃんに負けず劣らず寝てますよ(≧m≦)
マウスを動かすたびにお尻にタッチですよ

■ようさんへ
こういうとき全く反応しないので
飼い主的にはちょっと寂しいです(≧m≦)

■ふたばさんへ
マウスが反応しないパッドです(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸も反応しませんけどね

■ありすのままさんへ
蘭丸はお尻が大きいのでいい感じのクッションになりますよ
わぞとらしく側によってきますの

■AMママさんへ
蘭丸は少々のことは気にしないタイプなんですよ
寝るほうが忙しいみたいです

■なまはげ1さんへ
蘭丸は爆睡しちゃうと
簡単には起きませんよ(≧m≦)

■fanifaniさんへ
マウスだけじゃなく、本とかも乗せられそう(≧m≦)
ってか、邪魔なんですけど

■モモママさんへ
蘭丸へのお仕置きは…
やっぱご飯抜きが効果ありかしら?

■マッハママさんへ
グリグリ動かさないとダメかしら?(≧m≦)
この程度じゃお仕置きにならないですよね

■かじゅさんへ
ちょっとだけはみ出しているんですよね
本犬的にはマットの上にいるらしい(≧m≦)

■ミントさんへ
蘭丸は少々のことには反応しないんですよ~
いつも手を置いていたりするから平気なのかも

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は寝ているときに触っても
全くの無反応が自慢です(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんと過ごしたら…
多分、いつもと変わらない状態なのでは…(≧m≦)

■桜餅さんへ
飼い主的にはかなり寂しいですよ~(* ̄m ̄) ププッ
ついついグリグリしたくなります

■yukiさんへ
邪魔になりそうで、なんとかなりそうな…
微妙な距離を保ってます(≧m≦)

■tomoさんへ
飼い主的にはかなり寂しいですよ(≧m≦)
自分でいたずらしてむなしかったですもん

■yuki N&Cさんへ
この微妙な距離のときはわざとなんですよ~
めっちゃ分かりやすい嫌がらせです(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
あからさまに邪魔じゃなくて
この微妙な感じが蘭丸らしいですよね
2010/03/28(日) 14:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
春眠・・・
だけじゃなくいつも寝ている蘭丸ちゃんなのですね~^^
でもマウスのそばに寝てるのは嫌がらせなのか天然なのか・・・(笑)
負けじとマウスを置いても反応ないんだから天然なんだろな(^◇^)

オチリに触りながらマウス操作してみたいっ♪
2010/03/28(日) 09:42 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あ~~ら素敵なマウス置き・・・・

って 蘭丸ちゃん反応してよ~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャ
2010/03/28(日) 08:33 | URL | よう #-[ 編集]
マウスパッドならぬ、蘭丸さんパッドの完成ですなwww
2010/03/28(日) 01:32 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
お尻~~~♡
可愛いですね~。
マウス軽いから気付かないよね♪
夢の中でもネコ娘さんと一緒がいいのよね、蘭丸ちゃん♪
2010/03/28(日) 01:08 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ご無沙汰してます~(汗

蘭丸ちゃん、マウスを乗せられてもまったく動じないなんて(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんらしいですね♪

↓うちは絶対に無理です・・。
食に対して貪欲な2ワンなので、放置なんてしたらなくなります・・。
特にANJELAは何でも食べようとするし、食卓にあるものをどうにかして食べてやろうと隙を狙ってるくらいなので~~。
危険な女です・・。
2010/03/28(日) 00:42 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
茶色の物体、
おチリはみ出しは、確信犯?
なかなか起きないなんて、
かなり爆睡ですね☆彡
2010/03/27(土) 23:48 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
おちりにタッチって、セクハラチック
笑)
マウス乗せられるくらい
なんてことないよね~。
2010/03/27(土) 23:46 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは大人だわ。
ビクともしないなんて。
知らんぷりだものね~、
おしおきの甲斐がないですねぇ・・・。
2010/03/27(土) 23:38 | URL | モモママ #-[ 編集]
マウスがのるくらいじゃ、お仕置きにはなりませんね。笑
2010/03/27(土) 22:45 | URL | マッハママ #-[ 編集]
はみ出したおちりが蘭丸ちゃんらしい♪
確かにちょっと乗せたくらいじゃ動じなそうですもんね。
2010/03/27(土) 21:55 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
蘭丸ちゃん、可愛い~e-266
マウス置いても反応なしなんて・・・
大物ですねe-446

凸☆
2010/03/27(土) 21:48 | URL | ミント #-[ 編集]
あはははは(笑)
蘭丸ちゃんったら可愛い~。
きっとネコ娘さんに構ってもらいたいのね。

マウス置いても起きないし反応ナシだなんて・・・可愛すぎ。e-266
2010/03/27(土) 21:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、特等席で寝てますね(笑)
何をしても反応がないなんて
蘭丸ちゃんらしいなぁ☆
アロハと蘭丸ちゃんが一緒に過ごしたら
どんな感じなのかと想像しちゃいました^^;
2010/03/27(土) 21:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こ、これではマウスが動かしにくい・笑。
蘭丸ちゃん、確信犯なのかしら?

せっかく(?笑)の嫌がらせなのに
反応がないなんて寂しいよ~アゥ・・・
2010/03/27(土) 19:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 19:40 | URL | #[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんネコ娘さんの邪魔は絶対しないだろうけどオチリがぁv-8
蘭丸さんマウスあげても爆睡とは素晴らしいv-10
2010/03/27(土) 17:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
これは結構邪魔そうですね(*´pq`)クスッ
蘭丸ちゃん、確信犯かしら?

反応の無い無駄な嫌がらせほど
寂しいものはありませんよね~(笑)
2010/03/27(土) 16:19 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん
邪魔なところで寝てるのは
わざとかしらv-411

蘭丸ちゃん何をやられても起きないなんて大物ですねv-410
2010/03/27(土) 14:01 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
ちょいと邪魔なところが
蘭丸らしいよね
2010/03/27(土) 12:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1710-c9faff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
