蘭丸 太るのは勘弁なんだけど
まん丸お尻がチャームポイントの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

蘭丸と同伴出社するときは外食ランチはお預け
まぁ、車でお留守番してもらってることはあるけど♪
00326-1.jpg
ということで昨日はドライブスルーでケンタを用意

実家ではおねだり攻撃の蘭丸ですが
00326-2.jpg
飼い主の食べ物には手をつけることはありません

なので、横に置いておいても安心♪
00326-4.jpg
これ見よがしに近づけてもパクリとはしませんよ





なぜなら…




いい子にしていると
00326-3.jpg
おすそ分けがもらえることを知っているからです
レタスだけどね(≧m≦)

平和なランチタイムはいいねぇ


蘭丸←頭脳プレーの蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
頂戴をしても無駄だと分かっているんですよ
急がば回れってね(≧m≦)

■マカマノママさんへ
だからスリムでいられるのかも…
蘭丸も無駄な努力をしてくれたら痩せるかしら?

■こむぎママさんへ
レタスはあげちゃいますよね(≧m≦)
レタスでも満足してくれるから

■とっとさんへ
蘭丸は飼い主に怒られるのが嫌なんですよ
なので虎視眈々と狙ってます(≧m≦)

■ミントさんへ
おすそ分けをもらえると分かっているので
無駄な努力をしないヤツなんですよ(≧m≦)

■マッハママさんへ
チビ姫ちゃんは隙がいっぱいありますものね
それもいまのうちですよ

■kuuさんへ
尊敬されるようなことはしてませんよ
飼い主に怒られたくないだけですもん(* ̄m ̄) ププッ

■ななママさんへ
ランチタイムはゆっくり平和に食べたいですものね
貰えるまでしぶとく待つけれど静かな我が家(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
いやいや決して上品なわけじゃありませんよ
無駄な努力をしないだけです(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
レタスはお約束ですよね(* ̄m ̄) ププッ
これで喜んでくれるのがありがたい

■あんこさんへ
何が違うんだろう…
やっぱり飼い主の気迫?(≧m≦)

■IKKOさんへ
しつけをしたわけじゃありませんよ
飼い主を怒らせると怖いとしっているだけです(≧m≦)

■tomoさんへ
チャピロイちゃんはお掃除隊として頑張っているんですね
蘭丸は落ちたものは食べないので役に立たない

■ヒラさんへ
我が家も相方にはちょうだい攻撃炸裂ですよ
見つめる視線が痛いです

■naoさんへ
蘭丸は生野菜はあまりお好きじゃないので
ペッと吐き出しては食べの繰り返しですよ

■琴音ママさんへ
躾たわけじゃないですよ~
自然に任せた生き方のようです(≧m≦)

■yukiさんへ
利口というより面倒なだけ?
蘭丸もレタスが苦手なんですよ

■かおこさんへ
ルーさま、盗み食いしちゃうんですか?
守るだけじゃ気がすまないのね(≧m≦)

■やまみさんへ
食事中、空ちゃんはケージなんですか?
我が家は膝の上までずかずか上がってきますよ

■chamaさんへ
実家ではブイブイ言わせてますからね(* ̄m ̄) ププッ
それが楽しみなようですわ

■leithe_mamaさんへ
フィレサンドってたまに食べたくなりません?
蘭丸の現在の体重は3.4キロでございます

■munixyuさんへ
何ごともアメとムチですよ♪
アメだけじゃダメだし、ムチだけなら最悪ですもん
2010/03/27(土) 17:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おとなしく貰えるのを待ってる蘭丸ちゃんは偉いね~
家のチャッピーはちょうだいちょうだいって、唸りますからね(笑)
2010/03/27(土) 09:27 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんは偉いっ!!
ちびっとレタスを貰えるとわかっているから、
おとなしく待っているのですね^^
無駄な体力を使わないんですよねっ!
マノとお馬さんは凄いですよ~
ご褒美を貰う前に数十倍のカロリー消費しちゃいますから。。
2010/03/27(土) 07:15 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おりこうさんですねー。
こんなに近くにしても手をつけないなんて!

でも今日のオチは笑えます。
うちもレタスは必ずあげちゃいますよー。
2010/03/26(金) 23:48 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
えへっ、だいぶお久しぶりです。。
蘭丸ちゃんはやっぱりすごいなぁ♪
うちだったらこんな至近距離にいたら
確実にパクついちゃいます。。
いいコに待ってたらあげるよ♪って言ってるのに
目の前の食べ物には勝てないようです(^^;
2010/03/26(金) 23:00 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、えらい!すごい!!
食べ物を目の前にしてもパクッとしないなんて~☆
ウチだったら、すぐに食べてしまうかも!
おすそ分け良かったね☆
2010/03/26(金) 22:54 | URL | ミント #-[ 編集]
うちのマッハは私のはとりませんが、チビ姫のはとるんですよね、、、全く、、、
2010/03/26(金) 22:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん!お久しぶりです。

蘭丸ちゃん、エライですね!
尊敬しちゃいます!

我が犬ならガブリですよ~(^^ゞ
2010/03/26(金) 21:55 | URL | kuu #-[ 編集]
「平和なランチタイムはいいね~」に大きくうなずいてしまいました。
うちでは夫がななの気を引きたくてチビチビあれやこれやと
あげてしまうので、人間の食事中もうるさくなってしまって・・・
平和なランチタイムが憧れです!
あ~~、ダメな飼い主だぁ~
2010/03/26(金) 21:42 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんはいい子だなぁ…
うちなら迷わずパクリですよ(笑)
どうやったら
蘭丸ちゃんのような
上品な子に育つのかしら^^;
2010/03/26(金) 20:03 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
うちと同じ~
ナナココも実家だとおねだりするのですが
飼い主の食べ物にはねだらないんですよ
しかも
レタスをおすそわけする所まで同じですv-411
2010/03/26(金) 19:25 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃまさすが偉いっ。

なのにうちは後からもらえるのにも
かかわらず・・・・これみよがしにしたら食べられてしまいます(^^;;
何が違うのでしょう~。
2010/03/26(金) 19:18 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、イイコだなぁ・・・
サウザーはすぐさまパクリ、ですから^_^;
これもちゃんとしつけしたのですか?
パクリとしたときに、結構な勢いで怒るのですが
全然効果がないみたいでして・・・(T_T)
2010/03/26(金) 17:35 | URL | IKKO #-[ 編集]
うちも私のランチは狙わないんですが
大ボスの食べる物は全て狙います(^_^;)
あげたりしたことないんですが、
ボロボロと落とすので((●≧艸≦)プププッ
2010/03/26(金) 17:10 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
偉いですなぁ~蘭丸ちゃん!
我が家では私にはあまり要求してきませんが
ダンナには要求しまくりです^^;
私はケチケチババアですからねぇ~
2010/03/26(金) 16:27 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんオヌシ・・・人をみるなぁ~(笑)
いいわぁ~蘭丸ちゃんのその性格大好きよ★
お裾わけのレタスは美味しかった??
2010/03/26(金) 15:17 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんは、ほんとに躾ができていて、良い子だわぁ~^^
うちなら、次の瞬間無くなってるでしょうね…(--;)
2010/03/26(金) 15:15 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 14:45 | URL | #[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお利口さんだものねv-10
我が家もパクっとは食べないだろうけど
そのまま放置してたら絶対に食べられるわi-238
蘭丸さんレタス美味かったかなぁ?
我が家レタス苦手かも(食いしん坊のクリムも(笑))
2010/03/26(金) 14:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
しつけが行き届いてるってことで。。
うちなんか、うっかり置いてしまったりしたら、
食べはしないものの、抱え込んでますもの。
さらにうっかり手でも出そうものなら、噛み付かれます。。(x_x;)

まあ、最近じゃ、盗み食いもしてますけどね。(-_-;)
2010/03/26(金) 13:49 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ほんとおりこうだなぁ。
空は隙あらばすぐパクッと行きます!
なので、食べる時はゲージINして
もらってます。
2010/03/26(金) 13:28 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸さん、健康診断に備えて
レタスでダイエット?
やはり、実家は、食べ放題ツアーに
なっちゃうのね(笑)
ウチの実家も危険地帯ですよ、相変わらずv-395
2010/03/26(金) 13:24 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
しばらくフィレサンド食べてなぁい
久々に食べたくなった(笑´∀`)ヶラヶラ

蘭丸さんってば 賢いのかズル賢いのか・・・
うちゎ 傍に置いたら100%舐めるネ
飼い主のしつけがダメダメだからw

↓の真ん丸蘭丸さん 可愛過ぎ(。ノε`。)ンププ
現在何㌔でございますのん?
2010/03/26(金) 12:33 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
^ ^;;
平和なランチタイム
ふふっ
飴とムチともいえるけど・・・汗
がんばれ蘭丸♪
2010/03/26(金) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1709-6b39221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
