蘭丸 お彼岸のおはぎは
舐めただけ~の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

ペットボトルのポコポコなる音が怖かったり
クリッカーやオモチャに怯える蘭丸でございますが
またひとつ、苦手なものに遭遇いたしました
00324-1.jpg
はい、こちら飼い主愛用のビタミン剤でございます♪
ほら食生活の乱れっていうんですか?お野菜不足なもんで(≧m≦)

さて、これの何が苦手なのかというと
中に入っている錠剤がシャカシャカいうのが怖いらしい
00324-2.jpg
どれほど嫌いかというと

囮を置いてみたものの、近寄る気配なし…
00324-3.jpg
オヤツよりも恐怖のほうが勝っているらしいです

そして逃げ込んだ先は
00324-4.jpg
蘭丸にとってお風呂場は安住の地だそうです(≧m≦)

ということで、蘭丸とお会いする機会のある皆さん
マラカス禁止ですので、よろしく!(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←マラカスが怖い蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■kozueさんへ
サプリの音が嫌ってことは
プラスチック缶に入ったオヤツも苦手ってことですよね(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
モーター音のような大きい音は完璧にダメですね
バリカンは平気なんですけどね

■りろのしっぽさんへ
小麦さん、マラカス咥えて踊って欲しかったのに…(≧m≦)
いい勝負であることは間違いないですね

■モモママさんへ
洋服はお出かけできると思うので好きなんですよ
モモちゃんは苦手なんですね(* ̄m ̄) ププッ

■ミントさんへ
人が聞いているとオヤツが入っていそうな音なんですけどね
何が怖いのか分かりません(≧m≦)

■fanifaniさんへ
まさにオヤツの音なんですけど
それが苦手とは…

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ガチャガチャじゃなくて、シャカシャカがダメなんですよね
らるくさんも蘭丸もカラオケに行けませんね(≧m≦)

■りくママさんへ
ガシャガシャ音よりかなり心地よい音なんですけどね
同じに聞こえちゃうのかしら・

■tomoさんへ
マラカスを持ち込んでいないかセキュリティーチャックが入りますよ(≧m≦)
ロイちゃんの逃げ場、分かりやす過ぎる!

■ぷりままさんへ
いない?と思ったらお風呂場に避難しているんですよね
あそこが落ち着くみたいです

■クッキーボンボンさんへ
リズム感のないマラカスって(≧m≦)
クッキーちゃんもお風呂場に避難するんですね

■ランままさんへ
蘭丸は花火や雷なんかは全然平気なんですよ
ノンビリ外を眺めてますもん

■えりりんさんへ
聞きなれない音が苦手なんでしょうね
嫌な顔して逃げて行きますよ

■みっちゃんさんへ
みっちゃんなら持っていそうな気がしますけど…(≧m≦)
お風呂場の中にバスマットがあれば最高だそうです

■naoさんへ
鍵の音がするとお出かけできると思っているので
結構好きかもしれません

■ヒラさんへ
無駄吠えトレーニングによく使いますけど
それが好きだとは…

■マカマノママさんへ
缶に入れた金属音は苦手ですよね♪
蘭丸は気を失うんじゃないかしら(≧m≦)

■yukiさんへ
人間にはオヤツの音に聞こえるんですけどね
蘭丸はどうにも気にいらないみたいです

■チーちゃんさんへ
オヤツ袋のカサカサする音は大好きですよ(≧m≦)
その微妙な違いが分かりません

■chieさんへ
繊細じゃないですよ~
聞きなれない音に弱いだけですね

■琴音ママさんへ
私にもオヤツの音に聞こえるんですけど
違いを感じている蘭丸です

■かおこさんへ
ペットボトルは音が怖いので
自分でつぶすこともできないんですよ

■yuki N&Cさんへ
雷や花火などは平気なくせに
微妙な音が嫌いみたいです

■あんこさんへ
ケアというより…ジャンクフード大好きなんで
さすがにヤバイな!と思っている次第です(≧m≦)

■munixyuさんへ
中身のないマラカスは役に立ちません(≧m≦)
蘭丸にはいろいろと苦手なものがあるので面倒ですわ
2010/03/25(木) 11:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ガチャガチャする物は嫌いなのね~
みにもんずもそうだわよ 笑
あんこ舐められて良かったじゃん~笑
2010/03/25(木) 10:48 | URL | Kozue #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、音が出る物が怖いのね~
家のモモも音に敏感ですよ!
特にモーター音が苦手みたいです。
ラジコンカーやラジコンヘリ、コーヒーのミル音とかね~
この音がするといつの間にか姿を消しますよ(笑)
2010/03/25(木) 09:16 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
マラカス・・・
結構あるかも・・・
蘭丸ちゃんがビビル前に
今ならもれなく小麦がビビッてくれると思うわ~☆
2010/03/25(木) 02:03 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、しっぽタレタレ・・。
そんなに怖いんだ?
かわい~。
モモは洋服を見せると猛ダッシュで逃げます。
2010/03/25(木) 00:30 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、シャカシャカなる音が嫌なのですね!!
ウチのレンランなんてカシャカシャ音なると・・・・
おやつだと思って大興奮してますよ(笑)
2010/03/25(木) 00:00 | URL | ミント #-[ 編集]
ええ~、うちなんて、
サプリのしゃかしゃか聞くと、
おやつだと思って、
駆け寄ってくるよ~。
そしてお風呂場は恐怖のエリアだよ。
まったく反対だね。
2010/03/24(水) 23:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、サプリメントが苦手なのねって思ったらシャカシャカ鳴る音がダメなのですね。
それはうちの『らるく』も同じです。
と言う事はマラカスも苦手ですね。v-356

蘭丸ちゃんの安住の地はお風呂場なのね~。e-266
2010/03/24(水) 23:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ。
ウチの子が「あるある~♪」と申しております。
何を隠そう、ウチの子のお仕置きグッズが
缶にビー玉を入れたもの。
ガシャガシャ音に相当ビビッてます。ムヒ
2010/03/24(水) 22:20 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんに会うときは、マラカス置いていかないと(*´pq`)クスッ
ロイも結構音に敏感で、
ビクッとしていつも逃げます。
逃げ場はチャッピーの後ろですけどね^m^
2010/03/24(水) 21:27 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
マラカスはクッキーもダメだと思うな。。。激しい音がするものは基本的に苦手みたいなのです~・・・
蘭丸ちゃん、お風呂場が逃げ場所なのね~(*≧m≦*)ププッ
プリンと一緒です~
掃除機が出てくると、ダッシュでお風呂場に避難しております。。。
2010/03/24(水) 21:09 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
マラカス♪
リズム感のない音で近付いてもダメですか(笑)
私もマラカス♪どうもリズムが悪いようで(笑)
欄丸ちゃんの安住の地はお風呂場♪
我が家のクッキーも掃除機が始まるとお風呂場へ逃げ込みます(笑)
あの囲いが安心感を感じるんでしょうかね~(笑)
2010/03/24(水) 19:00 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
あい マラカス禁止ですね(・o・)ゞ了解!
苦手な音ってあるよねー
うちは、ドデカイ一撃音が無理みたい・・・
太鼓とか花火とか、そ、雷がね(笑

2010/03/24(水) 17:42 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸君シャカシャカする音が苦手なのね(´・ω∩`*)
お風呂が逃げ場なのね(*´・ω・。)σ
2010/03/24(水) 17:26 | URL | えりりん #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マラカス持っている人ってそうそういないから~
って 用意しておこうかな(爆)
蘭丸ちゃんはお風呂場が逃げ場なのね
バスマットだと思ってました~
2010/03/24(水) 15:06 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんシャカシャカするのキライなのですねぇ~
OK!マラカス持って行きません!
って普通持ってないっつーの(笑)
うちのコ達チャラチャラなる鍵の音が苦手ですよ。
若者が腰につけて歩いてる音。
後 鈴も苦手。。。
鈴付けてるワンコちゃんに遭遇しよぉものなら大変です(涙)
2010/03/24(水) 15:04 | URL | nao #-[ 編集]
あはは~蘭丸ちゃんもニガテなんですね♪
我が家の小娘はムダ吠えのトレーニングで空き缶に小石入れたやつを
床に投げたらシッポ振ってくわえて持ってきてくれました^^;
トレーニングの先生もこんな子は初めてだ!っとビックリしてました^^;
2010/03/24(水) 14:38 | URL | ヒラ #-[ 編集]
マスカラだと思ってしまった。。
うちのお馬さんはビス入りの缶が嫌いですよ~
サークルを飛び越えようとする時に、
落ちるように仕掛けておいたので^^;

サプリなら金属音しないのに蘭丸ちゃんは苦手なのねぇ~
ビス入り缶を鳴らしたらお風呂場から
ずっと出て来てくれないかなぁ^ロ^;
2010/03/24(水) 14:36 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんカシャカシャの音苦手なんだv-12
我が家ビビリだけどおやつと勘違いかもv-8
蘭丸さんお風呂に逃げ込むとは(笑)
2010/03/24(水) 14:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、可愛いなぁ~☆
音が鳴る物が苦手なんですね。
蘭丸ちゃんに会う時は
おやつも音が出ないようにして
持って行かないとね♪
2010/03/24(水) 14:04 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
がちゃがちゃなる音が嫌いなんですね~!!
蘭丸ちゃん繊細なのね~*^^*

こちらは今日は寒い!!
雨です。
そちらはいかがですか?
寒暖の変動が激しいですが
お風邪めしませんように♪
2010/03/24(水) 14:00 | URL | chie #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんは、いろんな物が苦手なんですね^^;
このカシャカシャって音、うちの真っ黒姉妹には、
きっとオヤツの音に聞こえるわ(笑)
2010/03/24(水) 13:43 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
マラカス・・・・持ってないけど。。(^^;)

ルークもペットボトルのポコポコいう音にはビビッてますよ。
自分でへこませたのに(*≧m≦*)ププッ
2010/03/24(水) 13:04 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは音がなるのが嫌いなんですか?
うちはペットボトルもカチカチもシャカシャカするもの大好きなんです。

蘭丸ちゃんにとって安住の地はお風呂場なんですね

了解致しました
お会いする機会がありましたら
マラカスや音がするものに気をつけますね^^
2010/03/24(水) 12:14 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ちゃんとネコ娘さん自身もケアしてるんですね~。
私なんて何もしてないな(ーー;)

蘭丸ちゃま音が嫌なんだね。
ってマラカスをマスカラと読んでしまったあんこです。
2010/03/24(水) 12:09 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
^ ^;;
マラカス禁止
面白いやっちゃねー
中身のないマラカスがいるなあ
2010/03/24(水) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1707-8a53b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
