蘭丸 実家での極楽生活♪
丸くなって帰ってきた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

実家での連休を満喫した蘭丸さん
お迎えにいった月曜日、すっかり丸くなっておりました…

どんなふうに過ごしていたかというと
00323-1.jpg
じぃ様の愛情溢れるいじめに耐え

自ら口を開けてしまう歯磨きもこなし
00323-2.jpg
歯磨きのご褒美とばかりに…







じぃ様が手にした
00323-4.jpg
おはぎに食らいつく(≧m≦)

充実の休日を過ごしていたようです
00323-3.jpg
・・・勝負しに行ってたんだ(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←実家は戦場の蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
もともと蘭丸は実家にあげようと思って引き取ったんですが
いまじゃ有末だけのセラピー犬になってますわ(≧m≦)

■ようさんへ
めっちゃ甘いですよ(≧m≦)
おかげでコロコロになって帰ってきます

■チャピモモのママさんへ
おはぎは舐めただけですよ♪
寸止めで回避しました(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
せっかく歯磨きしても、歯磨きのご褒美をもらっていので
いいのか悪いのか(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
寸止めですよ~(* ̄m ̄) ププッ
さすがにあんこはデブの素ですから

■わんわんパパさんへ
今回は行商はありませんでしたよ~
地味に仕事してました(≧m≦)

■ありすのままさんへ
ただいま確認中で~す♪
蘭丸は実家でチヤホヤですもん(≧m≦)

■モモママさんへ
そう…つぶあんプリーズとお願いしたのに
なぜかこしあんがやってきました(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
あんこをちょこっと舐めただけですよ
さすがに、これ以上デブになってもらうわけには・・・

■りくママさんへ
ジジババは蘭丸にベッタリですからね~
ツンデレな性格がたまらんらしい(≧m≦)

■cheeseさんへ
実家ではいつでも食べ放題だから
どんどん要求が激しくなってきてますよ

■ミエママさんへ
歯磨きにすっかり慣れてますからね(≧m≦)
歯ブラシが近づいてきたら、あきらめて口をあけちゃいます

■めぐこさんへ
蘭丸は実家ではひとりでお泊りですよ~
私は自由を謳歌してますの

■桜餅さんへ
同じ市内なので蘭丸を届けて、私はお出かけしてます(≧m≦)
実家は蘭丸さえいればいいらしいので

■ドッグサロンWIKIさんへ
コメントありがとうございます♪
検討させていただきます

■ミントさんへ
蘭丸は実家で食べ放題の連休を過ごしたようです
私はその分洗濯&掃除に明け暮れて…

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は歯が弱いので歯磨き必須なんですよ
なので、もう慣れっこになってしまいました(≧m≦)

■あんこさんへ
最初の頃に歯磨きの仕方とご飯のメニューを教えましたよ
以来、必ず歯磨きしてもらってます

■りかさんへ
欲しがったらすぐに与えちゃうので
その分、自宅で断食です(≧m≦)

■ランままさんへ
きゃぁ~糖分仲間に入っちゃった(≧m≦)
蘭丸は確実に糖分野郎です

■IKKOさんへ
普通、連休はお出かけ三昧なんですけどね
我が家は実家で蘭丸を待っているお方がいるもんで(≧m≦)

■ヒラさんへ
我が家にホームスティすると放置プレーになりますよ~
ワンコの自立を目指してます(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
蘭丸はおっとりしているので
ちょうどジジババのお相手にいいみたいです

■yukiさんへ
ジジババにはかなり歯向かいますからね(≧m≦)
お互いにいい遊び相手みたいです

■naoさんへ
蘭丸は一人でホームスティですよ~
私はその分自由を謳歌しております(≧m≦)

■かおこさんへ
そう、まるで免罪符のように「可愛いから」が出てきます
それが蘭丸の手なんですけどね~

■tomoさんへ
同じものを食べていても、私のところには絶対来ません
狙いはジジババでございます(≧m≦)

■munixyuさんへ
お腹パンパンで帰ってきました(≧m≦)
もちろん、我が家では断食を強行しましたよ
2010/03/24(水) 12:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
お帰りなさ~ぃ^^
ご実家で楽しまれたよぅですね♪
お父様に遊んでもらえて(遊ばれて?)
とっても楽しそぅ♪

うちでは実家でもわんを飼っているから
ナナココがいってもさほど可愛がってもらえないのv-406
どこの家族も自分のコが一番なんですよね^^;
2010/03/24(水) 11:08 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
どこでも じじばばは孫に甘いようで・・・
きっとそのおはぎより あま~~いじじばばさまに 幸多かれ!!
2010/03/24(水) 10:47 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご実家でたっぷりエンジョイして来たんですね(笑)
おはぎもしっかり食べて来たんだ~
そりゃ体重増えるわね(笑)
2010/03/24(水) 08:59 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おかえりなさぁ~い♪
食べ放題ツアーにはもれなく歯磨きと遊ばれるん♪もついてるのですねヽ(^。^)ノ
でもおはぎを味見できたことで勝利なんだぁ~(笑)

大きなおはぎですね~!
あっ、でも蘭丸ちゃんのお顔が小さいんですよね^^
2010/03/24(水) 08:01 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おはぎ貰った・・・
わけないな(^V^)
食べ放題ツアーはやっぱり
さいこうだよね~
2010/03/24(水) 05:34 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸さーん、実家の食べ放題でプクプクですか?ヨシヨシ!
我が家のひめもなかなかダイエット出来ないもので(笑)

2泊3日のお泊り???
ネコ娘さん、またどちらか本州方面へ
行商にでも行かれてたんですか?(笑)
2010/03/24(水) 00:43 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
蘭丸ちゃん、実家でも愛されてるぅ♪
って、勝負だったんですねぇ。
可愛い子にはみんな負けちゃいますよ~蘭丸ちゃん♡

あ、ネコ娘さん。私の注文届いてますでしょうか~。
2010/03/24(水) 00:23 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと同じで
私もおはぎに目が釘づけ!
こしあんなんだ~、とか
まんまるなんだ~とか。
ご実家での蘭丸ちゃんも
可愛がられていいですね。
私の親も夫の親もモモに会うのを楽しみにしてくれています。
蘭丸ちゃんはご実家で
歯磨きもしてもらえるなんてサイコー。
何泊でもできちゃいそうですね。
2010/03/24(水) 00:09 | URL | モモママ #-[ 編集]
あら、丸くなっちゃった?
おはぎ食べるからやろ~!
ってほんとに食べたの?
2010/03/23(火) 23:52 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
おはぎがっ おはぎがあたまにー(笑
じぃ様と蘭丸さん。
ナイスコンビじゃない♪
かわいいかわいい~で
過ごした実家天国。
もう帰りたくなくなったかな?プッ
2010/03/23(火) 23:04 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
勝負だったんだー(笑
食べ放題ツアーは楽しかったのかしら( ´艸`)
2010/03/23(火) 22:45 | URL | cheese #-[ 編集]
偉いですねジジさまに歯磨きして貰ってる何て・・・・
蘭丸ちゃん自分からお口開けるのね凄い(@@)
我が家は無理やり歯ブラシつっ込んでます(><)
相方さんと2人係りですよ・・・・(汗)


おはぎ奪ったのね(^m^)
良いのよ可愛いワン仔には誰も勝てません!!!
2010/03/23(火) 22:29 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご実家でも
楽しそうにしてますねぇ~♪
歯磨きもばっちり
我が家も見習わなきゃ・・・
おはぎのせのせもばっちり☆笑
2010/03/23(火) 22:13 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ネコ娘さん こんばんはv-484

蘭丸ちゃん 一人で帰省してたんですね。
えら~い♪

お利口さんな蘭丸ちゃんだからお父様お母様にも
お世話ができるんだね。

おはぎ…おいしそぉ~。



2010/03/23(火) 21:25 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん1人でお泊りですか?
それはすごいなぁ~♪
休日を満喫した様子で何よりよ~笑。
2010/03/23(火) 21:23 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ドッグサロン WINK
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
2010/03/23(火) 20:42 | URL | ドッグサロン WINK #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、お帰りなさ~い♪
ご実家を満喫したんですね!
キャハハ(≧∇≦)
勝負しに行ってたんだ(^m^ )クスッ
おはぎ貰えて良かったねe-415
ノセノセも上手e-460

凸☆
2010/03/23(火) 20:05 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん、お帰りなさい。e-463
ご実家でも沢山沢山可愛がって貰えたようで・・・。v-356何よりでした~。

それにしても歯磨ききちんと出来るだなんて偉いなぁ~。v-424
うちの『らるく』は歯ブラシなんぞ口に入れようものならガウガウ言います。v-393

おはぎももらえたのですね。
凄いぞぉ~蘭丸ちゃん。
2010/03/23(火) 18:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ジジさまもちゃんと歯磨きして
くれるんですね。
蘭丸ちゃまもちゃんと口開けて
偉い偉い。

でおはぎ~m( ̄○ ̄)mアーン♪
美味しそう、私が甘い物食べたくなったし。
2010/03/23(火) 18:11 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん、週末の食べ放題ツアー満喫したようですね。
美味しいものいっぱい食べて丸くなって帰って来たのねi-278
2010/03/23(火) 17:57 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん、実家に勝負しに行ってたんだ(笑
そして、見事勝利したのね(^-^)//""ぱちぱち
蘭丸ちゃんもあんこOKなんだ~
ランふぁみもよ~ 
蘭丸ちゃんも、糖分仲間だったのね(。-∀-)ニヒ♪
2010/03/23(火) 17:13 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、ご実家で
至福の時を過ごしたみたいですね(^^)
おいしい物、いっぱいもらったのかな?
おはぎゲットン、やったねー!!
2010/03/23(火) 17:05 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの可愛さには絶対負けちゃいますよ~!
レオナナもネコ娘さんちにホームステイさせてみたいですわ~^^
2010/03/23(火) 16:29 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ご実家へは蘭丸ちゃんだけ
行かれたんですね☆
たくさん可愛がってもらって
蘭丸ちゃん嬉しかったでしょうね。
ウチはアロハなら預けられるけど
リロは危険で預けられないわ^^;
2010/03/23(火) 15:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお帰りなさいv-8
じぃじ様に歯磨きされてお利口さんv-10
おはぎ奪ったらダメよ(笑)
蘭丸さん実家に勝負に行っての?
おはぎノセノセさすが蘭丸さんv-218
2010/03/23(火) 14:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

もしかして蘭丸ちゃんだけご実家にホームスティしてたのですか??
蘭丸ちゃんったら大人~♪
我が家なら間違いなく夜中にお迎えコールがきそぉですわ(汗)
あはは~♪蘭丸ちゃんじぃ様のおはぎ横取りしちゃダメ~(笑)
しばらくネコ娘さん流ダイエットかしら★
2010/03/23(火) 14:24 | URL | nao #-[ 編集]
勝負はいつだって、かわいいわんこ様の勝ちですとも。。
こういう場合、人間は負けるにきまってます。。。
いいんですよ、かわいいから♪(*≧m≦*)
2010/03/23(火) 13:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
そうですよね~
何事も勝負ですよね(*´pq`)クスッ
ワンコはちゃんと奪えそうな相手を分ってますからね(笑)
2010/03/23(火) 13:21 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
おなかいっぱいになれたのね
よかったですなぁ
2010/03/23(火) 12:25 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1706-ad4a6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
