蘭丸 テレビを観たいのか、PCに乗りたいのか…
はっきりしない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

00322-1.jpg
2泊3日の帰省中(≧m≦)
今頃、至れる尽くせりのお姫様状態でしょう


蘭丸←チヤホヤ状態の蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
昨日の夜に迎えに行ってきました
ブイブイ言わせてましたよ(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
毎週末は実家で慰安活動なんですよ~
そのたびに連れて行かなくてはいけない飼い主は運転手(* ̄m ̄) ププッ

■ななママさんへ
もうもう言いなりですよ~
ななちゃん、腫れがひいたんですね♪良かった

■ミントさんへ
まぁ実家に行っても
オヤツねだりと昼寝くらいしかないんですけどね(≧m≦)

■マッハママさんへ
実家ではすべてが蘭丸優先ですからね(≧m≦)
まさに天国でしょう

■fanifaniさんへ
まさに孫扱いですよ(* ̄m ̄) ププッ
何をしても可愛いんですって

■tomoさんへ
実家のほうがいい!とか言われそうなので
早々に引き上げてきましたよ(≧m≦)

■りくママさんへ
蘭丸はどこでも寝れるので心配ないんですよ
出先でも寝ますが…

■チップ&ミニーママさんへ
実家のほうが甘えられると知っているので
ウキウキして実家に向かいますよ(≧m≦)

■munixyuさんへ
飼い主的には実家に送り届けなきゃいなけないの
運転手として休日が終わるんですけどね(≧m≦)

■マカマノママさんへ
食べ放題だと分かっているので
甘えっぷりも倍増します(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
実家まで車で20分ですからね
なにかあると、すぐに呼び出されます

■naocoさんへ
メール届いていないようですね
再度送ってみますね

■かのんさんへ
ただひたすら寝ているんでしょうね(≧m≦)
お散歩にも行かないのでジジババにはちょうどいいみたい

■あんこさんへ
蘭丸だけ送り届けてくるんですよ
同じ市内なので、週末は蘭丸から開放されてます(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸がいないと掃除機が出せるし
伸び伸び寝れます(≧m≦)

■kozueさんへ
カート了解しました♪
嬉々として食べ放題ツアーに出かけてましたよ

■yuki N&Cさんへ
蘭丸だけ帰省しております
私はどうでもいいみたいです(≧m≦)

■yukiさんへ
私は自宅でのんびりしてますよ~
実家では私より蘭丸がいるほうが嬉しいらしいので(≧m≦)
2010/03/23(火) 12:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
姫は、そろそろお帰りでございますか??
至れり尽くせり、羨ましいかぎりです。
何事もなく・・・体重などの数値も変わりなく、
お戻りになることをお待ちしておりますわ(^▽^)
2010/03/23(火) 10:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご実家でゆっくり過ごしてたんですね~
またまた美味しい物をたくさんいただいたのかな(笑)
2010/03/23(火) 09:32 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんは恒例の食べ放題ですね~
ご実家ではみんなが可愛い蘭丸ちゃんの言いなりかしら・・?
お姫様ですものね!
先日はななのハーブのこと、ありがとうございました。
おかげさまで腫れもすっかりなくなって元気になりました。
2010/03/23(火) 09:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~v-22
ご実家でゆっくりしてきてくださいね!
蘭丸ちゃんの寝顔かわいい~☆
気持ち良さそうですねe-415
2010/03/22(月) 23:52 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとって実家は天国なんだねぇ
うちのマッハは、、
実家って苦痛な場所だよ。笑
2010/03/22(月) 23:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おや、蘭丸ちゃん、また食べ放題ツアー?
孫が遊びにきたみたいに
かわいがってもらってるんだろうな~。
2010/03/22(月) 22:20 | URL | fanifani #-[ 編集]
実家で寛いでますね~(*^_^*)
ほんと、お姫様気分でしょうね♪
今頃はもう自宅に帰って来たのかしら??
現実に戻った?(笑)
2010/03/22(月) 19:04 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
そうね。今頃きっと家来をはべらせて
いらっさることでしょう…。
食べ放題祭りでウハウハだよね(笑
どこでも眠れるいい子だわ~♪
2010/03/22(月) 18:20 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
慣れたる、実家
蘭丸ちゃんも、我家のようにリラックスですね。
2010/03/22(月) 12:55 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
^ ^;;
至れる尽くせりのお姫様状態
よかったですなぁ蘭丸
ええ休日やね
2010/03/22(月) 12:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
羨ましい・・・・・
と、巣籠もり中のマカイたちが申しております^^
特に食べ放題が(笑)
蘭丸姫になっておもいっきり甘えてくだされ~♪

2010/03/22(月) 07:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ただ今「ホームステイ中!!」 連休はお姫様状態ですね。
帰りたくても なかなか実家でゆっくり出来ない私には うらやましい限りです。^^*
2010/03/22(月) 07:13 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
おはようございます!

ご実家でのんびり過ごしてきてくださいね♪

Mail届いていませんが、
大丈夫でしたでしょうか?
2010/03/22(月) 06:57 | URL | naoco #-[ 編集]
ふふふ
いいですね~
実家でのんびりかな?
蘭丸ちゃん、おいしいもの一杯ゲットしたかなw
2010/03/21(日) 23:59 | URL | かのん #-[ 編集]
ネコ娘さんは行ってなくて
蘭丸ちゃまだけなんですね~。

↓蘭丸ちゃまスカート被ってるの
似合ってる(*≧m≦*)ププッ
2010/03/21(日) 23:12 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
連休はご実家滞在なんですね。
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも
のんびりしてきてくださいね☆
2010/03/21(日) 21:17 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん~実家で食べ放題ツアーかな 笑
カートにポチ☆っとしてます。
よろしく~
2010/03/21(日) 19:39 | URL | Kozue #-[ 編集]
ご実家に帰られてるんですね
ゆっくりされてきてくださいねv-410
蘭丸ちゃん
気持ち良さそぅに寝てますねe-261
2010/03/21(日) 19:26 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
ネコ娘さんはどちらに?
蘭丸さんは大好きな実家ホームスティ中なら至れる尽くせりでしょうv-238
2010/03/21(日) 19:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1705-1f5ac212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
