蘭丸 デニムは似合うと思うけど
スカートはどうも…の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

ちょっと!
00320-2.jpg
どこ乗っての!

早く、降りなさい!
00320-1.jpg
わざわざPCに乗ってテレビも見なくてもいいと思う…


蘭丸←少しでも高いほうがテレビが見やすい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
蘭丸を避けようとして転びそうになるのはしょっちゅうですよ
足元はかなり危険!

■モモママさんへ
蘭丸はテレビ好きですからね~
わざわざPCに乗ってテレビ観なくてもいいのに(≧m≦)

■りくママさんへ
その分、発送までお時間をいただきますけどね♪
私もまん丸のお尻がかなり好きですの

■Pさんへ
そういう話、ありましたね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は多分、押してます

■チーちゃんさんへ
少しでも高いところに移動していきますよ♪
だからってPCの上はどうかと…

■ショコラさんへ
顔がメッチャ女子なので
スカート着るとブリッコになりそうな気が(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
頭にかぶっているほうが蘭丸らしい感じがしませんか?
飼い主だけ?

■tomoさんへ
しっかり何やらキーボードを押していて
画面が大変なことになってました(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
たんに邪魔をしたいんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
そういうヤツです

■yukiさんへ
何度もダメっていうんですけど
PCの上が気にいっているみたいです

■かおこさんへ
ハムスターさんでもキーを押せるんですね(≧m≦)
チョロチョロしているのを想像すると可愛い

■琴音ママさんへ
画面がフルスクリーンになってました(≧m≦)
毎日、もどに戻している日々です

■ランままさんへ
テレビを観るか、PCに乗るか
どっちかにしてくれるといいんだけどね

■chieさんへ
パピちゃんたちのほうが軽いでしょう♪
あっ、4パピちゃんが乗ったらたいへんだわ(≧m≦)

■munixyuさんへ
テレビっ子ですからね♪
PCとテレビがないと遊び方が分からない現代っ子です
2010/03/21(日) 21:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんテレビはも少し離れて見ましょうね(*^m^*)
ご無沙汰してました。静電気防止キットに
そそられまくりです。ツヤ倍増!なんてのがあるといいな~。
蘭丸ちゃんヘルニアじゃなくてよかった。
私は先週ウェンが足元を不用意に通り抜け
避けようとして洗濯かごに片足を突っ込んでコケて、
いまだに内出血ですが蘭丸ちゃんが2回も病院に
行った記事を今拝見してうっかり踏まなくてほんとに
よかったーと思いました(-_-;)
2010/03/21(日) 11:32 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
え~~!!
真剣にテレビを観ているんですね。
PCに乗っていることも気がつかないとは(??)
モモはテレビは全然観ません。
そんな時間があるんだったら
寝ていたほうがずっとマシって思っているよう。
2010/03/21(日) 00:45 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
そうだ!お得期間だっ逃さないぞ!

蘭丸ちゃんのデニムミニ好きだよ?
もちりとしたおちりが
これまた…フフフ
親父くせ~かぃ?キャハ
2010/03/20(土) 23:46 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
へんなところに乗ると爆発するよ~
気をつけてねぇ~

Ctrl+Cとは押しちゃだめだよ~(いつの時代の話でしょうか?)
2010/03/20(土) 23:23 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
PCの上はTVを見る時の蘭丸ちゃんの
定位置でしたよね^^;
蘭丸ちゃんも高い場所が好きなんだ(笑)
リロと一緒だね☆
2010/03/20(土) 23:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!

蘭丸ちゃんたら、テレビ見ちゃうんだ!
PC乗っかって!!(笑)

↓蘭丸ちゃん、女の子って感じだから、スカート似合うと思うけどな~
2010/03/20(土) 22:04 | URL | ショコラ #-[ 編集]
あはははは(笑)
蘭丸ちゃん、何でPCの上に??
ネコ娘さんに構って欲しいのかな??

↓の蘭丸ちゃん、スカート似合いませんか?バッチリ似合っているような気がするのですが・・・。
それにしても頭に被った蘭丸ちゃんも可愛い~。e-266
2010/03/20(土) 21:05 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、TV見たさにPCの存在忘れてたの~?
その位面白い番組だったんでしょうね^m^
ガシッとキーボード押してますね(笑)
2010/03/20(土) 20:20 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
PCに乗ってTVを見てるんですか?
ママも一緒にTVを見て~って事なのかな?
それともたんに邪魔をしたいのかな?
2010/03/20(土) 20:00 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は(^^)
あははっ!テレビッコの蘭丸さんv-8
蘭丸さん軽いから大丈夫ねv-10
2010/03/20(土) 19:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やるねぇ、蘭丸ちゃん。。

昔、ワードを開いてるときに、ハムスターが乗って、
変な文章を書いてたことあったな。
宇宙人との交信みたいでした。

で、蘭丸ちゃんは誰と交信してたのかしら??(^^)

PCをざぶとんにしちゃいかんよ。
2010/03/20(土) 16:58 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、肉球で変なボタンとか押して画面が変になりませんか?
↓のスカート、似合ってると思うけどなぁ~^^
2010/03/20(土) 13:50 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
うはは 今いいとこね~
その気持ちわかるけど『近』!!
目が悪くなるぞ~~
2010/03/20(土) 13:47 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんPCの上でテレビみてるのぉ~(笑)
でもちっこい蘭丸ちゃんならではのことですよね。
我が家のぱぴ達が乗ったら
絶対ぐちゃぐちゃにされる~汗;
2010/03/20(土) 13:20 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
pcの上でTVみる

うんうん蘭丸スタイルですなぁ
2010/03/20(土) 12:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1704-3c2428b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
