蘭丸 寝ていても起きているときでも
脱力状態の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

突然ですが、蘭丸はあまりスカートをはきません
なぜかというと…
00319-4.jpg
なぁ~んか似合わないんですよね
キュートさがないというか…覇気が無いというか…

そんな話をしていたら、実習生のオーナー、そらきららままさんが
00319-1.jpg
どぉ~んとお洋服をひろげました~
実はそらきららままさんはハンドメイドのお洋服を卸しているんです

蘭丸が着ている黒のトップスもそらきらままさん作ですよ♪
お洋服を見ながら、作り方のポイントとかを聞いていると…
00319-2.jpg
やってきたんのはお邪魔虫たち…

このままではお洋服たちが無残なことになるのでわんこは撤収
00319-3.jpg
蘭丸にはこっちのほうが似合うかも~(≧m≦)


蘭丸←王冠風アレンジの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■そら&きららママさんへ
共犯じゃなくて、主犯だから(≧∇≦)
きららちゃんのスカートは蘭丸には小さすぎて~

■リエマルさんへ
蘭丸は女の子といっても…
パンツばかりですから~(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
チャピモモちゃんはスカートが似合いますよね♪
うらやましいです

■マカマノママさんへ
マノアちゃんには特攻服を(≧∇≦)
あのマノアちゃんが今じゃヤンママですもんね

■ようさんへ
笑子ちゃんは笑。ちゃんとお揃いが可愛いですもんね
フリフリも似合うし♪

■mieさんへ
デニムは結構似合っていると思うんですよね…
でもスカートになると…う~ん

■cheeseさんへ
いや、フリフリはさすがに…
なんか顔に合いすぎるというか(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
昔はスカート履いて、パンツ丸見えでも
平気で遊べたんですけどね(≧∇≦)

■ヒラさんへ
蘭丸がスカートを履くと
なんかぶりっ子に見えてしまうんですよね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
我が家も自宅では裸族ですよ
なのでなおさら違和感があるんでしょうかね

■naocoさんへ
デニムのスカートは可愛いですよね~
でもお腹が太い蘭丸には…(* ̄m ̄) ププッ

■やまみさんへ
そらきららママさんは市内のお店にお洋服を置いているんですよ
値段的には直接のほうがお安いです(≧∇≦)

■るんるんさんへ
似合っているから男の子でもOKざます(≧∇≦)
蘭丸はなんかいやみっぽい感じがするんですよね

■こむぎママさんへ
このスカート自体は可愛いんですよね
でも蘭丸とセットすると…微妙

■yukiさんへ
市内のお店にちょこっと置いているみたいですよ
商品入れ替えで偶然持っていたみたいです

■チーちゃんさんへ
スカートを履いた蘭丸は、なんか動きなさそうで(≧∇≦)
見た目も中身も運動音痴に見えそうです

■naoさんへ
フリフリは絶対似合わないと思います(* ̄m ̄) ププッ
お嬢様風はなんか嫌味っぽいですよ

■かおこさんへ
エリマキトカゲはいいかも♪
一発芸には定評があるんですよ(≧∇≦)

■munixyuさんへ
結構似合いますよね
王冠風が…(≧∇≦)
2010/03/20(土) 19:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
最後の写真うける~(笑!)
いい感じよ スカートがこのような使い方があったなんてって 私も共犯だったわ(笑!)
スカート似合っていましたよ きっとはき慣れてないから~私のきららがパンツがピンとこないのと同じかな?服ね~今度ちょっと違う雰囲気の作ってみます その時は是非ご意見を~♪
2010/03/20(土) 11:23 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
お洋服いっぱい~
スカートうらやましいな~。
うち♂しかいないから・・・
次は女の子をと思いながら迎えたのは怪獣だったし(笑)
最後の写真、王冠かぶってるみたいだよ~(≧∇≦)ppp
2010/03/20(土) 10:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
あら~蘭丸ちゃん。スカートお似合いじゃないですか~
特に頭にのせてるのが~(爆)
2010/03/20(土) 09:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
あははぁ~~!
最後の写真めちゃウケちゃいましたヽ(^。^)ノ
浮かないお顔だけどタヒチアンダンス踊りそうですよね(笑)
蘭丸ちゃんはスカートも似合いますよ~!
うちの特攻隊長ほど似合わない子はいないと思います(爆)
2010/03/20(土) 08:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 最後の写真南の島の大王みたい。

うちも単品でスカートは あまりはかせないです。 なんだか腰に負担ありそうで・・・
なので 笑子はワンピが多いですね~~。
2010/03/20(土) 07:48 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、スカート似合ってますよぅ!!
勝手にですが
蘭丸ちゃんはデニムと思いこむ位ですもの(笑)
お仕置き(笑)
うちのマカロンの刑と同じ?(笑)
2010/03/19(金) 21:32 | URL | mie #-[ 編集]
ちゃうちゃう!
似合わないからじゃなく、やっぱ飼い主の趣味っしょ~
蘭丸さんがステラファミリーだったら、
ヒラヒラの着てるに違いない(爆
ちなみにうちにいたら、♂♀問わず、ボーダーだから(笑
2010/03/19(金) 20:15 | URL | cheese #-[ 編集]
スカートにあってるよ~

うちの姫もスカートはかせたいんだけど
お外遊びのときは向かないわ。笑

まだ着せていないお洋服が一杯あるのに、、、、
2010/03/19(金) 19:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
王冠…いやいや、スカート似合ってますよー♪
我が家の小娘はスカート似合わないんです~。
もうちょっと可愛げがあったら着させてみたいんですがねぇ~。
2010/03/19(金) 17:49 | URL | ヒラ #-[ 編集]
スカートってうちも似合わないんですv-406
お友達のダックスちゃんは可愛く着せていて
良いなぁっていつも思っちゃってますv-410

でも
うちは基本裸族だからスカート似合わなくても良いかなぁv-411
2010/03/19(金) 16:53 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 16:38 | URL | #[ 編集]
こんにちは。

そんなことないですよ!
蘭丸ちゃんのスカート姿、似合ってて可愛い~♪
デニムはホントいいと思います。
chocoさん、お出かけには欠かせないないんですよ(笑)
2010/03/19(金) 16:37 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸ちゃんスカート似合ってると
思いますよ(^^)
そらきららママさん、手作りのお洋服の
卸なさってるんですね。
お安いのかしら?
英語がいっぱい書いてるの、可愛いわ(^^)
2010/03/19(金) 15:42 | URL | やまみ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、似合ってると思うけどな(^_-)-☆

ウチの2毛玉なんて男の子(正しくはオカマだけど)なのに
普通にスカートはいちゃってますよ~(笑)

2010/03/19(金) 15:28 | URL | るんるん #hFZxFJ.U[ 編集]
ガックシ・・の蘭丸ちゃんの背中が
なんともかわいいです。
えー、そのスカート、すっごいかわいいじゃないですか!
その上下のコーディネート、ばっちりですよ。
似合ってると思うけどなあ
2010/03/19(金) 15:11 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんデニム似合うわよv-10
王冠みたいで似合ってるのは何故v-8
そらきららままさんハンドメイドのお洋服を卸しされてるんですねi-184
2010/03/19(金) 14:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
そんなことないですよ~
蘭丸ちゃん、スカート似合いますってば。
ウチは男の子だからスカートとは無縁なので
蘭丸ちゃんが羨ましいな^^;
2010/03/19(金) 14:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

スカートを頭に被らせたら蘭丸ちゃんの右に出るワンコはいない!(笑)
でも履いても似合うと思いますよ♪
ふりふりはどぉかと思うけど←失礼
デニムとかなら絶対可愛いですよ★
2010/03/19(金) 13:32 | URL | nao #-[ 編集]
首まで下ろして「エリマキとカゲ」!とかどうでしょう??

え?一発芸の発表会じゃないの??( ̄▽ ̄;)!!

でも、スカートかぶっててもかわいいね、蘭丸ちゃん♪
2010/03/19(金) 13:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ありゃー
王冠になっちゃったのね
意外にいけてるやも
2010/03/19(金) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1703-4eb8f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
