蘭丸 誤って蹴られて病院行きなのに
落ちるくらいは全然平気な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00318-1.jpg
クリックでカートに飛べま~す♪第一弾は4月8日から発送開始です

********************************************

さて水曜日は実習生のドッグダンス練習日
00318-4.jpg
いつものように出社して練習の様子を眺めていた蘭丸ですが





そこは蘭丸ですから…





すぐに寝ます(≧m≦)
00318-2.jpg
でも、この日の蘭丸は違いました





いつものようにテーブルにあごを乗せて





気持ちよさそうに寝ていますが…





その足元は…





こんなことになってました
00318-3.jpg
上半身をあごで支えるとは!(°O° ;)


蘭丸←そこまで無理しなくても…の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は面倒くさがりなので、すぐに頭を落とすんですよ
常に脱力系です(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
体重は軽くないですよ~(* ̄m ̄) ププッ
獣医さんでも「この脂肪が…」とよく言われます

■ななママさんへ
危機管理能力が低いんですよね~
落ちるという危険性を学習しないんですよ(≧m≦)

■myumyuさんへ
爪楊枝1滴って難しいですよね~(≧m≦)
慣れちゃうと案外平気なんですけどね

■りろのしっぽさんへ
そらくんは発表するにはまだまだ…
出来るようになったバックができなくなりましたの

■長助おかんさんへ
いやいや…無駄な動きをしないで落ちていくので
どこも怪我しないという駄犬です(≧m≦)

■マッハママさんへ
必死の水かきを見せない白鳥のようでしょ(≧m≦)
ただ単純に飼い主に頼りきっているだけですけどね

■けりままさんへ
蘭丸はいつも落ちてますからね(* ̄m ̄) ププッ
落ちるのには慣れっこなのかもしれないです

■チップ&ミニーママさんへ
ダンスに参加していたかどうかは怪しいですが
すぐに楽な姿勢に持ち込もうとしますの

■ももんがさんへ
毎年効用が残っている精油で虫除けしていただきたので♪
今年も頑張って用意しますよ~

■HAさんへ
ご指摘ありがとうございました
全然、気づきませんでした(〃ー〃)

■シンさんへ
コメントありがとうございます♪
ワンコは癒してくれるし手もかかる、立ち直りのきっかけになるかも

■ありすのままさんへ
どれも単価が安いので送料が高くついちゃいますもんね
どぞどぞ、お好きなものを凸ッとな(≧m≦)

■IKKOさんへ
ワンコの下あごはかなり頑丈にできているんですよ
この格好はダラケすぎですけどね

■tomoさんへ
これで安眠しているんですよ~
蘭丸はどこでも寝れるのが自慢です(≧m≦)

■竜ママさんへ
クレジットとかできると楽なんでしょうけど…
すんません!

■ヒラさんへ
蘭丸は年がら年中、寝てますから(≧m≦)
常に暁を覚えないようです

■琴音ママさんへ
テーブルとちょっと距離が開いていたんですよ
無理しなくてもいいのに・・・

■naoさんへ
蘭丸は口元がゆるいんですよね~
もう舌出しをチャームポイントにしようかと(≧m≦)

■chieさんへ
こういう寝方が好きみたいで
必ずテーブルに顔をのっけてしまうんですよ

■かおこさんへ
ルーさまのネゾコレには適いませんよ~(≧m≦)
寝ている時間の長さなら勝てそうですけど

■cheeseさんへ
ダウちゃんのほうが重そうな気がする…(≧m≦)
顔を乗せるのが好きな子って多いですよね

■チーちゃんさんへ
蘭丸は常に脱力系なんですよ~
力の入れ方を知らないんじゃないかしら

■チョコたんさんへ
ダックスあるまじき胴の短さでございます(* ̄m ̄) ププッ
しかも丸いし…

■マカマノママさんへ
発送までいましばらくお待ちくださいね♪
きっと運搬車をアゴで運びながら蘭丸が発送するんでしょうね

■munixyuさんへ
曲芸か?
むにゅちゃんもアゴ乗せしません?

■yukiさんへ
こんなことしてたり、アチコチから落ちたり…
なぜ腰に負担がないのか不思議です(≧m≦)
2010/03/19(金) 14:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぉ~、蘭丸ちゃんったら凄い。v-424
顎で上半身支えてしまうとは・・・。v-405

顎をペタ~ンと地面につけるポーズ、可愛いですよね。
蘭丸ちゃんったらも~可愛すぎる!抱きしめたいわ~。e-266
2010/03/19(金) 11:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ぶっ(笑)
蘭丸ちゃん、顎の力があるのね~
と言うより、体重が軽いからだよね

この状態で寝てられるなんて~
これぞ神業(笑)
2010/03/19(金) 09:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんのアゴの強さとバランス感覚に脱帽です!
それにしてもなんでこんな恰好で・・・
なんだかマジックを見てるみたい。
↓のように落下したり、アゴでぶら下がったり・・・
鍛え過ぎですよ~、蘭丸ちゃん!
虫よけ、よろしくお願いします。
2010/03/19(金) 08:12 | URL | ななママ #-[ 編集]
虫よけスプレー、今年も購入しました!
スポイトがとっても嬉しいです!
いつも失敗するので・・・(ーー;)

蘭丸ちゃん、あご力凄すぎです(笑)
2010/03/19(金) 00:22 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
ヤバイ・・あたし、4月のドックダンス競技会のダンスの構成も
まだなんですけど・・・
ああ~まじでヤバイ・・・
蘭ちゃんもそうとうやばいよぉ~
2010/03/18(木) 23:46 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
おぉ~蘭丸ちゃん、表情だけ見てると力はいってなさそうだけど
意外に顎強靭なんだ☆笑
↓あわや怪我ってとこもするりとかわして・・・
 意外にも隠れ運動神経抜群なのかも?笑
 いや、ネコっぽい?笑
2010/03/18(木) 23:43 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
すごい!深いところで泳いでる水泳選手見たいだよ
2010/03/18(木) 22:44 | URL | マッハママ #-[ 編集]
すごいですね~。
こんな気持ちよさそうなお顔で寝ているのに
テーブルの下でこんな事になっていたとは。
蘭丸ちゃん恐るべし。

テーブルから落下したのに何事もなてく本当に良かったです。
2010/03/18(木) 22:16 | URL | けりまま #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん
お顔は寝てても、足はちゃんとダンスに参加していたんですね。
大物だわ・・・・・
2010/03/18(木) 22:14 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
さすがなバランス?って言うより湖で泳ぐ白鳥のごとく、でしょうか?
凄い、技です!
今年も虫除けオイル~~、嬉しいです。
2010/03/18(木) 21:59 | URL | ももんが #-[ 編集]
はじめまして!いつもみてますが初コメントです。
34月が気になってついつい・・・。

蘭丸ちゃんすごい技ですね!思わず笑っちゃいました。
私もダックス飼ってます。
これからも楽しく読ませていただきますね!
2010/03/18(木) 21:04 | URL | HA #-[ 編集]
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
2010/03/18(木) 19:58 | URL | シン #-[ 編集]
上半身だけで支えてるなんて~。
って、どんだけ眠いんだ蘭丸ちゃん!

虫除けオイルとそのほか色々この機会にいろいろ注文しちゃいました~。
楽しみです♡
2010/03/18(木) 18:03 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あは!
安らかな寝顔の裏で、がんばってたんだねー
こんなにアゴが強いなんて、大発見だわ^m^
虫除けオイル、注文させていただきまーす☆
2010/03/18(木) 17:23 | URL | IKKO #-[ 編集]
凄い!!!
寝てる間も訓練かしら?(笑)
でも絶対安眠できない体勢ですよね~。
蘭丸ちゃんは爆睡のようですが(●ゝ艸・)フ゜ッ

おっ!遂に今日が発売日ですね(*≧∀≦*)
後でまた改めて来ますね♪
2010/03/18(木) 17:20 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
有難うございます☆
お返事頂けて本当助かりました♪
ずっとネコ娘さんのハーブも購入してみたいと思っていますが、お支払い方法、ゆうちょと銀行振り込み以外ないですもんね(>_<)

蘭丸ちゃんは、とっても器用な寝方するんですね♪
可愛いいし、凄いなあ♪
2010/03/18(木) 17:15 | URL | 竜ママ #-[ 編集]
えええー!蘭丸ちゃん、その絶妙なバランス感覚スゴイですねー!

春眠、暁を覚えずですなぁ…
2010/03/18(木) 16:55 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
虫除け、私も注文しましたよ~♪
蘭丸ちゃん、テーブルにアゴを乗せてる姿が可愛いけど、
下に目をやると、浮いてるお手手…^^;
アゴが強いね!!

2010/03/18(木) 15:35 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんの立派な特技になりますね!
なんて強靭なアゴなの~(笑)
しかも寝てるお顔は余裕(笑)
ちょこっと出てる舌が可愛いですね★
舌間違って噛んじゃだめよぉ~~~
2010/03/18(木) 15:09 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん器用に寝てますね~♪
つらくないのかしら??
凄いバランス感覚ですよね!
びっくりです*^^*

蘭丸ちゃんもダンスいかがですかぁ~?
2010/03/18(木) 15:07 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたら・・・(*≧m≦*)
中国の雑技団(字あってるかしら?)に入れるわよ♪
さすがにネコ娘さんもビックリですね。。
寝姿には、本当に笑わされますね、、お互い。。(*≧m≦*)
ルークはサカサマにしか寝られないから、入団はムリだけど。。。(^^;;

虫除けオイル、注文しました~(^▽^)
静電気防止キット、たのしみです♪

2010/03/18(木) 14:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸さんってば、アクロバット!
って、我が家でもよく見るかも( ´艸`)
2010/03/18(木) 13:26 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、器用だわぁ…
前足がブラブラだけど
気にならないんですね。
虫除けオイル等々注文しました。
よろしくお願いします☆
2010/03/18(木) 13:23 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
うそぉーーーん!これ凄すぎーーー爆
いくら蘭丸さん、胴が短めとはいえ、
あのロングなボデーをあごでささえるなんてぇー!w
2010/03/18(木) 13:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
すっ!
スゴすぎるぞ!!蘭丸さんっ!(≧ω≦)
顎を鍛えて車を引っ張るとか?(笑)

アロマ注文しました~~
届くのを楽しみにしています♪
2010/03/18(木) 13:04 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
すごいですなぁ
曲芸ですやん

ふふっ
2010/03/18(木) 12:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
早速注文しちゃいましたv-218
蘭丸さんテーブルにアゴのせてお手手ブラ~ンとはv-12
首が疲れないの???
怪我しないでねi-184
2010/03/18(木) 12:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1702-63cc2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
