蘭丸 しっかり営業したのに
ギャラは歩合制の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸が同伴出社をしたがるときは
オヤツにも見向きもせずに玄関かベランダを占拠します





そういうときは仕方なく連れていくのですが…




寝てるし…
00317-1.jpg
何のために出社したのやら…

トイレ以外はほぼ、こうやって寝ているので
ちょっと別な場所で作業をしていたら
00317-2.jpg
ドタッ!という音が

どうやら目が覚めたときに飼い主がいないので
慌てて寝床を飛び出したら
00317-3.jpg
落ちたらしい…

偶然にも椅子の上に落ち、敷いてあったクッションとともに落ちたので
衝撃も少なく、怪我もなし
00317-4.jpg
隠れ家オフィスの安全対策に一石を投じたのであります

というか普通、飼い主がいなくなる気配を察知できないかなぁ
帰る準備をしても抱き上げるまでマジ寝してましたから…(≧m≦)


さぁ、今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施しますよ♪
00314-3.jpg
第一弾は3月18日~3月31日お申込 → 4月8日から発送開始です


蘭丸←置いて帰られるところだった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
フラ頑張ってますか?
蘭丸は眠りに入るとマジ寝ですから(≧m≦)

■マカマノママさんんへ
危機感なく寝ているからでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸の場合は飼い主が姿を消していても気づきませんもの

■チャピモモのママさんへ
出社しても寝ているだけなんですけどね…
そこまで一緒にいたいもんでしょうか(≧m≦)

■モモママさんへ
落ちる分には無駄な動きをしないので
結構余裕で落ちてますよ(≧m≦)

■かあちさんへ
同伴出社もなかなか大変ですよ
トイレに行こうと思っても察知されますから(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
まったくもって犬らしさがないですからね~
そらくんは営業部長として市内行脚中です(≧m≦)

■あんこさんへ
熟睡するもので、起きてすぐは寝ぼけているんですよ
自分がテーブルの上にいたのを忘れたみたいです

■タムテン★母さんへ
同伴出社するのは結構大変ですよ
3時のおやつは食べられないですもん(* ̄m ̄) ププッ

■竜ママさんへ
レモングラスの効用は食欲増進、疲労回復、消化促進、殺菌など
皮膚疾患にとくに優れているわけではありませんが虫除け防止などに使われます
ワンちゃんに使用する場合は、ハーブティにして全体に掛け、その後軽く流してください
ハーブによっては染色作用がありますので白毛のワンちゃんには丁寧に

■yuki N&Cさんへ
同伴出社してもいたずらをするわけではないのですけどね
退屈になると、おやつ要求をしてきます(≧m≦)

■IKKOさんへ
お留守番のオヤツにも目をくれず
玄関を占拠するときは、どうしても出社したい日らしいですわ

■チーちゃんさんへ
どうやら寝ぼけたみたいですよ
自分が高い場所にいるのを忘れていたみたいです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は何度も落ちてますよ
オフィスだけでなくカフェなんかでもよく落ちてます(≧m≦)

■tomoさんへ
メッチャ天然ですよ~
およそ犬らしくない行動を取ってますからね(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
寝ている間に名古屋往復とは…
セナちん、冬眠から覚めないの?

■yukiさんへ
労災申請されたので
和解のためにジャーキーで手を打ちました

■バニママさんへ
怪我をするような無理な体勢を取らないので大丈夫ですよ
そのままポタっと落ちます(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
気づかないときは体をゆすっても起きませんよ
犬としてどうかしら?と思います

■かおこさんへ
かおこ家は事故…というより事件多発地帯(≧m≦)
危険区域に指定される前に安全対策を~

■munixyuさんへ
これが、落ちるのは得意としているんですよね
ポニャポニャの脂肪のおかげかしら?

■cheeseさんへ
起きない!起きない!
人様の家でもグッスリですから(≧m≦)
2010/03/18(木) 16:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぅ・・・大丈夫だったよぅで良かったょ
そっか 蘭丸さんゎ
ネコ娘ちゃんが動いても
気付かず寝てるんだぁ
大物だなぁ( ̄ー ̄)(ー_ー)♪

うちのお嬢さん'sゎ
私がイス立ち上がろうと
前かがみになっただけで
今寝てたのに|д・)チラッて見るょ・・・

ほほぉ 虫除けさんの時期かぁ
・・・ぁ 本州方面の方々ね(・ω・`A)
北海道ゎ 虫のムもいないわな(笑)
でも 静電気防止に使えるなら
その1セット&虫除け (・∀・)イイ!!かも♪
2010/03/18(木) 10:42 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
オヤツよりも・・・・・
同伴出勤がいいんですね~^^
寝てるだけでも一緒がいいんだよね~♪

蘭丸ちゃん労災申請できますねっ!!
でもクッションと一緒に落下で良かったですね^^;
マカイもよくソファから落ちるから気をつけているけど・・・・・
なんでまったり系は落下するんでしょうね??
2010/03/18(木) 09:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
やっぱりお留守番するより、一緒に側に居たいんだよね~

でも蘭丸ちゃん、危ないよ~
気をつけて下さいね(*^^)v
2010/03/18(木) 09:15 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
大変なことにならなくて良かったですね。
先日 腰を痛くしたばかりだったものね。
高い所が好きなんですね。
2010/03/18(木) 00:37 | URL | モモママ #-[ 編集]
結構な高さから・・・
慌てちゃダメでしゅよん(汗
ずっと寝てても、労災下りるんですかね(笑
同伴しても置物状態なら、楽チンですよね( ´艸`)ムププ
2010/03/18(木) 00:28 | URL | ランまま #-[ 編集]
いいな~
同伴出勤!憧れてます^^
蘭丸ちゃん不幸中の幸いだったのね!
日ごろの行いが良かったのね♪
2010/03/18(木) 00:20 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あははー。
あそこから落ちた!?
ネコちゃんのせいと言うより、やっぱり犬っぽさが必要かしら?蘭丸姉さんも。

↓ 営業犬頑張ってますね。
新幹線の中でも売り歩けそう。
2010/03/17(水) 22:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
今日無事届きました~。

蘭丸ちゃまは熟睡派なんだね。
下まで落ちなくてよかったよかった。
眠気眼だったのかな?

昨日かテレビでわんちゃんで
夢の中で走ってるみたいで
寝ながら手足をバタバタして
起きたと思ったら壁に激突してた子
いたな~。
2010/03/17(水) 21:56 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
同伴出勤はあこがれですね~
お仕事の邪魔をしない蘭丸ちゃんだからこそ可能なことですね~

それにしても安心しきって寝ているのですね♪
自宅でないのにそのリラックス度、うらやましいかぎりです。
ケガがなくてなによりですね~♪
2010/03/17(水) 19:48 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
初めましてm(__)m
最近気になってるハーバルバス?について色々知りたく巡っていて辿り着きましたm(__)m
ちょっと教えて貰いたいのですが、我が家に調度ドライハーブ(レモングラス)があるんですが、使い方が良く分からないんです。
皮膚疾患などにも良いらしいのですが、犬に使うには煮出して使えばいいのですか?
それとどんなハーブでも、最後に洗い流しは必要なんでしょうか?
もし分かる様でしたら、教えて頂きたいですm(__)m
2010/03/17(水) 19:41 | URL | 竜ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの行動かわゆぃe-266
同伴出社出来るって良いですね^^
蘭丸ちゃん迷惑にならないよぅに
大人しく寝てるなんて良いコですね
うちだったら大変な事になると思いますe-330

落ちてもケガしなくて良かったですね
安全対策バッチリですね^^
2010/03/17(水) 19:26 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃんが玄関を占拠するのは
ネコ娘さんとずっと一緒にいたいとき、なのですね(^^)
目覚めて、慌てて落っこちちゃうなんて、
蘭丸ちゃんはホント、天然ちゃんですよね♪
でも、ケガがなくてよかったよー!!
2010/03/17(水) 17:42 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あらら、蘭丸ちゃん落ちちゃったなんて…
ネコ娘さんが見えなくて慌てちゃったかな^
怪我をしなくて良かったですね☆
2010/03/17(水) 17:31 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、以前も落ちた事ありませんでしたっけ??
相当リラックスして寝ていたのね。
我が家の『らるく』はあまり人前で寝ないので寝顔があまり撮れないんですよ。なので逆に羨ましいです。
あっ、でも落ちてケガだけはご注意くださいね。
2010/03/17(水) 17:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
相変わらず、蘭丸ちゃんは天然な感じが
とっても可愛いですね(*≧∀≦*)
でも、マットと一緒に落ちて良かったですね!
危機一髪って感じですよね~。
2010/03/17(水) 16:58 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
起きただけマシ♪マシ~♪
セナが寝ている間に
みっちゃんは名古屋往復
しましたからね
会社の人達が心配して
温かいか途中チェックしたらしい(汗)
2010/03/17(水) 15:46 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
おっ!蘭丸さん大丈夫ですか?
本当に労災必要ですねi-201
蘭丸さん気をつけて下さいねi-176
蘭丸さんリラックスしてi-278
PS午前中に届きましたありがとうございますm(_ _)m
送金しておきましたのでご確認を_(_^_)_
2010/03/17(水) 14:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん爆睡だったのね。
怪我がなくてよかった~
寝てる以外は・・・
蘭丸ちゃんのお仕事はばっちりなのかしら~(笑)
2010/03/17(水) 14:26 | URL | バニママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁ~ん蘭丸ちゃん落ちちゃったの!!
怪我がなくって良かったわ★
それにしても蘭丸ちゃんったらドコまで大物なのぉ~~~
うちなんか抜き足差し足でコソドロのよぉに動いても気付かれちゃいます(涙)
2010/03/17(水) 14:05 | URL | nao #-[ 編集]
う~~ん・・・蘭丸ちゃん、最近災難続き?

慌てなくても、ネコ娘さんは
蘭丸ちゃんを置いていったりしませんよ(*^-^)

ま、そんな余裕をかましてる我が家も、
事件多発でルーク安全対策だらけの家になりましたけどね(*≧m≦*)
特に庭が。。。(^^;;

蘭丸ちゃん、怪我しなくて何よりでした。
2010/03/17(水) 13:23 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
きいつけろよー蘭丸
落ちたら、ぎくっといっちゃうぞー
2010/03/17(水) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
リラックスしてるって証拠ってことで♪
他に行けば起きるのよ~ってね( ´艸`)
そういうことにしておこう!
2010/03/17(水) 12:11 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1701-007d8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
