蘭丸 歯周ポケットはあるけど
まだまだ元気な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


虫除けオイル計画販売に向けて準備中の飼い主
18日が明日だと思って、ちょい焦ってた(≧m≦)
00316-2.jpg
せっせと作っていた見本は静電気予防スプレーの基材

ホホバオイルと椿油+グリセリンで保湿成分を配合し
天然の防腐剤ビタミンEと油脂と水を馴染ませる乳化ワックスをブレンド
00316-a.jpg
作り方はとっても簡単♪
1.30mlのスプレーボトルに基材をいれる
2.精製水か軟水のミネラルウォーターを入れる
3.虫除けオイルを入れる

そして今回は秘密兵器も準備!
爪楊枝1滴がうまく入れられない方も多かったことでしょう
00316-1.jpg
このスポイト、30mlに対して1滴(0.03ml)を簡単に入れられるという代物
これで失敗からサヨナラです(≧m≦)

静電気予防スプレー基材は30ml・2回分で400円(4回分・700円)
スポイトは1本・100円(同一精油なら何度でも使用可能)
00316-3.jpg
ブラッシングしてからお散歩に行けば虫除け効果もバッチリ
もちろん、基材単体でもお譲りしてま~す♪

一応、カートにご用意しましたが、虫除けオイルとご一緒にどうぞ


蘭丸←いやいや撮影協力の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
欲しいです!
スポイト同じの持ってるけど使って大丈夫かな?
2010/03/24(水) 01:49 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
すみませ~ん!
終日、PCの前にいることができずに
コメント返信ができませんでした~
本日のコメントの返信はご訪問に代えさせていただきます♪
このスポイトは1滴0.03mlとワンちゃん用の精油にぴったりです
虫除けオイルのついでとかにお求めいただけるとお得かも~♪
同一精油であれば何度でも使用できますし
ほかの精油で使いたい場合はエタノールで洗って乾燥させてから使うことができます
一本あると便利で~す♪
2010/03/17(水) 22:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おーー!またまた実験チックな作業中なのですね?
虫除け・・フィラリアの季節がやってまいりましたね。

うちはワクチン打ちに行かなくちゃ!!
2010/03/17(水) 11:16 | URL | りえちん #-[ 編集]
このスポイトは便利ですよね~
蘭丸ちゃんもモデル役ご苦労さま(笑)
しっかりギャラをもらって下さいね!
2010/03/17(水) 09:04 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おぉぉーーー!!
スポイトまであるんですね^^
うちには1ml~5mlまでのスポイトはあるんですが、
小さいのが欲しかったんですよ~!
マカイにうちのスポイトを乗せると、
蘭丸ちゃんがそのスポイトを乗せてる写真のようになります(笑)

明日ですよね~(*^_^*)
忘れないようにしないと!!
携帯のアラームかけておこうかな^^;
2010/03/17(水) 08:23 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ~w
もう虫除けが必要だと先日痛感。
お姿は見かけてないのですがね。
あったかいもんねぇ。

至れり尽くせり。すごいです。
お世話になります^^
2010/03/17(水) 00:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
スポイト便利ですよね!!
静電気が・・どうこうのまえに
我が家は・・おシャンプーしないと・・です・・はぁ=(笑)
2010/03/17(水) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
明日が18日ですよね。
早速 明日はチェックだわ。
スプレーボトルが必要ですか。
それも買ってこなくては。
恥ずかしいくらい久しぶりに
モモシャンプーしました。
だって、全然、モモ臭がでなかったんですよ。
尻尾の毛がちょっとカサカサしてきたくらいかな?
今はまた、櫛通りもよくなって
フッサフッサです。
2010/03/17(水) 00:08 | URL | モモママ #-[ 編集]
おお~、スポイトは洗ってほかの製油には使えないのかな?
爪楊枝でがんばるか~。。
2010/03/16(火) 23:23 | URL | fanifani #-[ 編集]
静電気予防スプレー
ワンコじゃなくて自分が欲しいかもです(^^;)
天然素材なので人にも安心ですよね
2010/03/16(火) 21:45 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも営業熱心ね~笑
アタクシも今回は頼むわ♪
でも・・・今日はいつもながらいい気分なので☆明日ポチ☆っとしとくね~
クネクネは東京でお願いします~♪
2010/03/16(火) 21:19 | URL | Kozue #-[ 編集]
あ、りろさん所で石鹸作りの時爪楊枝でやったの覚えてます♪
私は自分で揃えて作る派ではなく
買う派なんで☆笑
虫除け、そろそろいりますよねぇ~
チェックチェック!
2010/03/16(火) 20:39 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
爪楊枝はなかなか皆難しいみたいですね~。
私も無理!って持ってこられますから(笑)
ステッカ=??作ったら又失敗ですよ(><)
こりゃ~いつになることやら・・・
もしくは・・注文するしかないのか・・・
2010/03/16(火) 20:08 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
んっ??
これは1本で虫除けも静電気予防も出来るって事ですか?

スポイトもありがたいですね(*≧∀≦*)
明後日か~。
忘れないようにしないと!!!
2010/03/16(火) 19:52 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
スポイトあると便利ですよね。
実は私も爪楊枝使ったのですがドバッと出すぎて半分くらい漏れてしまいましたi-230

蘭丸ちゃん、ギャラはもらえたかな?
2010/03/16(火) 19:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
おぉ!
至れり尽くせりですね~。
鹿児島はもう時折暑い日もあるくらいなので早く入手しないと!ですね~。
2010/03/16(火) 16:26 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
おぉ~。
嬉しいセットが出来てるぅ。
鹿児島はすでに暑い日が時折、、、なので速く欲しいです~♪
2010/03/16(火) 16:23 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
はーい!昨年は爪楊枝で粗相して、どばっと出してしまって、精製水1本分の虫除けを作ってしまいました。早く使い切らないとと、やたらとスプレーされたワンコたちでした。

飼い主が不器用だとこういうとばっちりも受けるのです(笑)
2010/03/16(火) 15:50 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

そぉそぉ爪楊枝1滴がうまくいかず
大量にこぼしたnaoです(涙)
100均で注射器型のスポイトを購入したがこれまたうまく行かず・・・
今度は秘密兵器もあるんですねぇ~
後でカート見てみます★
2010/03/16(火) 14:41 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
また秘密兵器登場でv-8
スポイトは我が家にも沢山あるわv-218
ネコ娘さん大忙し頑張って下さいv-220
蘭丸さんのギャラはあるのだろうか?
2010/03/16(火) 14:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ヤバッ 何か何気にご指名かも( 爆)
スポイト部分にTMラベルをつけたら
相方さん職人技なんだけどな~(笑)
2010/03/16(火) 14:30 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
すごい!
秘密兵器のスポイトも購入できるんですね。
そうそう、楊枝を使って1滴が難しかったんです^^;
18日を楽しみにしてますね☆
2010/03/16(火) 14:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
スポイトまで用意しちゃうとは。。
すばらしい。( ̄m ̄* )
私も、ドボッと入れちゃって、
しばし時を止めたことがあります。
スプレーボトルをいくつか買っておいてよかったですよ。
無駄遣いが役に立った瞬間でした。。(;´д`)
2010/03/16(火) 13:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸よ
ギャラはたぶん無いぞよ
2010/03/16(火) 13:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん・・・あなたは一体何者なのでしょう(^_^;)
凄すぎる~~~~!!
素敵ですよ~~~~*^^*
蘭丸ちゃんは頭に何乗せられても動じないんですね。
そんな可愛い蘭丸ちゃんに応援のぽち!
2010/03/16(火) 13:02 | URL | chie #-[ 編集]
また、秘密兵器登場じゃん!(笑
スポイトはあると便利だよね~
ほら、ドボドボ入れちゃうコンビだから(→誰かさんも含む:爆)
2010/03/16(火) 12:38 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1700-2a2b991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
