蘭丸 食べ放題ツアーを満喫したかったけど
オヤツも飼い主の管理下に置かれた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



先日の静電気防止ブラッシングスプレーですが
使用する精油についてご質問がありましたのでお答えいたします
00314-1.jpg
お悩み別に下記の精油をお勧めします
00314-b.jpg
※効用順

気づきました?
実は毎年恒例の虫除けオイルの成分と共通しているんです
ローズマリー、ラベンダー、ゼラニウム、ティーツリーね
00314-4.jpg
そう、虫除けオイルもブラッシングスプレーとして使える精油なんです

ということで、今年は静電気防止スプレーキットも用意しちゃおうかなぁ
00314-2.jpg
ベースオイル(椿油orホホバ)とグリセリンとビタミンE(保存剤)をセット
ご自宅で虫除けスプレーを作る要領で出来ちゃいます♪
(スプレーボトルに上記セットと精製水・虫除けオイルを入れれば完成)

欲しい方、いらっしゃいますか?

おっと!忘れてた!
今年も虫除けオイル計画販売(1ml・380円)を実施します。
00314-3.jpg
第一弾は3月18日~3月31日お申込 → 4月8日から発送開始です
第二弾はGW前の発送になる予定です
在庫がなくなりましたら、送料込み600円のご提供になりますのでご容赦ください


蘭丸←ちゃっかり営業中の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
虫除けスプレーだけだと潤い成分が入っていないので
乾くとまた静電気が出てきちゃいますけどね

■かおこさんへ
基材をお届けできるように鋭意努力中です
あと3日でできるのかって?(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
カモミールを入れるとさらにベターでしょうね
でもカモミールが高~!(≧ロ≦)

■マッハママさんへ
私も自分に使ってますよ~♪
すぐに静電気がおさまるのでいいですよ

■かあちさんへ
静電気防止用にブレンドした基材をご用意しますので
自分で作る楽しさも味わってくださいね

■琴音ママさんへ
18日までに頑張って整理しますね
メーラーの調子が悪いのが怖い・・・

■あんこさんへ
精油とオイルのコラボですね
いろんな使い方があって便利ですよ

■fanifaniさんへ
基材のみでご用意しようと思っています
そのほうが作る楽しさがありますからね

■りくママさんへ
なぜおちりが・・・?
りっくん、摩訶不思議(≧m≦)

■かじゅさんへ
まぁこれだけで完璧とはいかないでしょうが
乾燥はだいぶおさまると思いますよ

■マウンチョさんへ
薄毛に弱い?(≧m≦)
ラベンダーも入っているのでアトピーとかにもいいかも

■チーちゃんさんへ
ご要望にあわせて一緒に購入できるよう
カート準備中です

■yukiさんへ
簡単にスプレーを作れるように
準備してみようと思っています

■izupyさんへ
人用にももちろんいいですよ~
ワンコよりも精油量を増やせばばっちりです

■マカマノママさんへ
ケオニちゃんも静電気がすごそうですよね
お耳が(≧m≦)

■りかさんへ
北海道はGW前で十分ですよね~
我が家はあまり外に出ないので年中不要だったりします(≧m≦)

■tomoさんへ
作るのが楽しいですよね♪
余ったら、お洗濯のすすぎにいれたり芳香浴にもいいし

■ありすのままさんへ
そゆことで~す♪
ブラッシングスプレーにしてお手入れと虫除けにどぞ~

■なまはげ1さんへ
可愛く営業してみました~(* ̄m ̄) ププッ
今年も頑張って準備しますよ

■munixyuさんへ
ちゃんと仕事しないと
実習生にお株を奪われちゃいますからね

2010/03/15(月) 13:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうすると、虫のいない季節には、余った虫除けスプレーをブラッシングの前にかければいいってことですよね?

いいことを聞きました。冷蔵庫に余っているの…
2010/03/15(月) 10:24 | URL | P #-[ 編集]
はい!は~い!ほしいです、私も。
スプレーキットと虫除けオイル。

蘭丸ちゃん、今年も営業、がんばってね♪(≧∇≦)
2010/03/15(月) 10:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
静電気防止と虫除けって共通の精油なんですね~
今度私も作ってみようかな(^_^)v
2010/03/15(月) 08:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
静電気防止スプレーはいいですね。

でもなんだか自分に振り掛けそうで怖い、、、
自分ならいいけど
娘にふりかけちゃったりして。笑
2010/03/15(月) 01:13 | URL | マッハママ #-[ 編集]
欲しいです!
静電気防止スプレー優れモノですね!虫除けスプレーもお願いしなきゃ!虫除けは18日にお願いしよっとっと言っても忘れないようにしなきゃ^^;
静電気防止スプレーお願いします!
2010/03/15(月) 00:26 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こんばんは(^^)
虫除けオイル、今年も買わなきゃって思ってたところです^^
18日覚えておかなきゃ!
2010/03/14(日) 22:32 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
そっか~虫除けオイル万能なんだ。
静電気っていやですものね。
でも静電気も抑えて毛の艶もだす
なんてすごいっ。
2010/03/14(日) 22:05 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
カモミールも結構万能だね。
ラベンダーやティーツリーはあるわ。
静電気ボウシスプレーの
基材になる液体がほしいな~。
2010/03/14(日) 21:54 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
おぉ~~~
これが噂のやつですねっ
(わん友仲間で評判です♪)
きょう早速りっくのおちりから
パチパチ君発生。
やはり静電気防止は必須のようです。
一石二鳥的なものって大好物です♪
2010/03/14(日) 20:22 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
超乾燥&フケ対策オイルもあると嬉しいです♪
私も使いたいです。
ブラッシングスプレーで虫除けも出来ちゃうなんて一石二鳥で便利ですね。
2010/03/14(日) 20:01 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ブラッシングは必要ないし、でも薄毛・・・、と言う文字には弱い!!
チョコ&ママです。^^;
2010/03/14(日) 19:40 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
今年も虫除けオイル、注文させていただきます。
静電気防止スプレーキットも
一緒に注文できるのかな?
両方お願いしたいです☆
2010/03/14(日) 19:05 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^^)
今年は静電気防止スプレーキットも用意するんですか?
私も欲しいなぁi-204
虫除けもですけどi-278
宜しくお願い致します。
注文分と一緒でも良いですけど(笑)
2010/03/14(日) 18:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
今年も注文します♪
ヒト用にもいいし、ブラッシングにもOKにもなのは助かります!
2010/03/14(日) 18:18 | URL | izupy #-[ 編集]
今年も虫除けスプレーお願いします♪
ヒト用として使ってますよ。
ブラッシングスプレーにも良かったんですね。
万能だわ~w
2010/03/14(日) 18:15 | URL | izupy #-[ 編集]
用意しちゃってくださいっ!!
虫除けスプレー、第一弾でお願いしたいです~♪
それに用意してくれちゃうなら、
欲しいですわぁ~~
お馬さんに使いたいです^^

18日忘れないようにしなきゃ!!
2010/03/14(日) 17:34 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
我が家も虫除けオイル欲しいです。
でも、第二弾のGW前の発送で良いで~す!!

静電気防止スプレーのベースオイル
は虫除けオイルと同じで良いのですね。
それにグリセリンとビタミンEを入れればOKってことなのですね。
2010/03/14(日) 17:14 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
虫除け今年も欲しいです(*≧∀≦*)
去年はスプレーにして近所のお友達に分けてあげたら
とっても好評でしたよ~♪♪
18日忘れないようにしないと・・・。
2010/03/14(日) 17:14 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ん!?
虫除けオイルが万能オイルで~、ブラッシングスプレーになるってことは、、、
ブラッシングスプレーで虫よけができるってことでは!?
はい!
欲しいです!!
2010/03/14(日) 17:00 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃんの可愛い姿に、
ポチッ。
2010/03/14(日) 15:23 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
ちゃんと営業してるねー
えらいえらい
2010/03/14(日) 13:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1697-9f4cf636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
