蘭丸 静電気防止スプレーで爆発はおさまったけど
適当なのはどうかと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



今週は出社にトリミングにセラピー活動をこなした蘭丸
どうやら本日はオフにしたいらしいけど…
00313-a.jpg
残念!これから実家なんだなぁ





食べ放題ツアーだよ♪
00313-2.jpg
「実家」「行く?」という言葉を覚えている蘭丸です

では、行ってきま~す♪


蘭丸←休暇返上の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
また事故に合わないように
しっかり声掛けしてましたよ~(≧m≦)

■マカマノママさんへ
実家は蘭丸にとって食べ放題に甘やかされ放題ですからね
まさに天国ですよ~

■マッハママさんへ
実家はパラダイスですからね
たとえ踏まえても食べ放題のためなら行きます!

■モモママさんへ
地元にいると、食材をあまり意識することはないですよ
関東で食べると鮮度とか味の違いを実感しますけどね

■りくママさんへ
蘭丸中心の実家ですからね~
毎日早く来いと思っていることでしょう

■TOPPO PAPAさんへ
3文字程度の言葉ならある程度理解しているみたいですよ
単語をうまく続けると会話ができると思います

■fanifaniさんへ
トラウマは今だ引きずっておりまして
一定の距離を置いています(* ̄m ̄) ププッ

■ランままさんへ
3文字程度なら理解してますよ
だって3歳児の知能はありますからね

■yuki N&Cさんへ
私は実家にいるといろいろと手伝わされるので
すぐに逃げ帰ってきちゃいます(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸は実家が大好きですよ~
チヤホヤされますからね

■tomoさんへ
ワンコ用はもちろん人用にも次から次とオヤツが…
そんなに食えん!って(≧m≦)

■chieさんへ
単語をうまくつなげると会話できそうな気がします
「ミルク」「どこ?」というと冷蔵庫の前に座りますから

■かのんさんへ
自分にメリットのある単語はすぐに覚えますよね
覚えて欲しい単語はまったく聞く耳もちませんけど…

■チャピモモのママさんへ
蘭丸は毎週末実家から招待状が届きますので(≧m≦)
飼い主的にはかなり面倒でございます

■ヒカルさんへ
久しぶりにサロンのシャンプーをして手作りシャンプーのよさを実感しました
結構違いますよ

■琴音ママさんへ
静電気防止スプレーはなかなかのものでした
適当に作ったわりには(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
ちゃんと学習していたのか
一定の距離を置いて接近していましたよ(≧m≦)

■munixyuさんへ
お互いに慎重な距離感を保ってました
また病院じゃ大変ですからね
2010/03/14(日) 12:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、今回はお母さんが特にごちそうしてくれるかもよ・・・。
元気になったところを見せて安心させてあげてね!!
そして、事故にはくれぐれもご注意を・・・。
2010/03/14(日) 07:32 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
オフ日には・・・・・
うってつけの食べ放題ツアーですね(o^∀^o)
お疲れネムネム顔から食べモード顔に~!!
実家+行く=うまうま♪って方程式があるんだよね^^
マカイは、お母さん+行く(来る) で、
およだが出ます(笑)
2010/03/14(日) 07:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
楽しい場所はわすれないもんね~~

マッハも一緒だよ。
2010/03/14(日) 00:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
蘭丸ちゃんもすごい静電気になっちゃうんですね。
でも、ブラッシングスプレーいいなぁ。
売りませんかぁ??

いいなぁご実家食べ放題ツアー。
北海道だし、いつもおいしいものを
食べているんでしょうね。
内地では 北海道物産展って大喜びで行っちゃうのに
いつもそこに住んでいる方々は
普通~においしいものを
食されているんでしょうね・・。
2010/03/14(日) 00:14 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわんっ
お♪やったね~蘭丸ちゃんw
食べ放題だぁ~♪
ご実家では首をなが~くなが~くして
待ってらっしゃいますよw
お気をつけていってらっさいまし★
2010/03/13(土) 22:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
反応する言葉
実家に行く?に反応するのですね。
トッポがご飯、お腹すいた?、散歩にすぐ反応します。
いっぱいご馳走になってきましょう。
2010/03/13(土) 22:47 | URL | TOPPO PAPA #4186abvA[ 編集]
実家ときくと目の色が変わる??
もうトラウマは克服したのかしら~。
2010/03/13(土) 22:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
食べ放題っていい響きよね~♪
うちも、わりと言葉理解してる方~
ナハハ、親バカでした(笑
大阪育ちなので、擬音語が多いですが( ´艸`)ムププ
2010/03/13(土) 22:25 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんオフ返上だけど
実家に帰られるのは良かったね^^
最後の写真の蘭丸ちゃん
とっても嬉しそぅ♪
ネコ娘さんもゆっくりされてきてくださいね^^
2010/03/13(土) 20:02 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は(^^)
お疲れの蘭丸さんも実家&行くの言葉にいいお顔するのねv-8
実家で楽しんできて下さいねi-185
2010/03/13(土) 18:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんも一週間お疲れ様☆
大好きなご実家訪問ですね。
たくさん食べて楽しんできてね~!
2010/03/13(土) 17:51 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、一気に表情が変わりましたね(笑)
食べ放題ツアー、私も行きたいです(*≧∀≦*)
2010/03/13(土) 17:42 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん言葉がわかるんですね♪
我が家のぱぴ達も「食べる?」
とか「行く?」とか単語ならわかりますよ~*^^*
可愛いですよね♪
蘭丸ちゃんのその瞳が可愛すぎ~~~!!
2010/03/13(土) 17:34 | URL | chie #-[ 編集]
きゃははは
蘭丸ちゃんの表情変わったねぇ

おいしいものたくさん食べてくるのかな?
そりゃ単語も覚えちゃうかもねっ
2010/03/13(土) 17:22 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもご実家ですね~
チャピモモも実家に来てますよ~(^_^)v
2010/03/13(土) 17:12 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
大爆発めっちゃウケるぅ~(笑)
本間にスゴイ静電気やね!
でも手作りシャンプーと
サロンのシャンプーでは
こんなにも違うもんなんやと改めてビックリしました(@_@。

ササッと静電気防止スプレーを作れはる
蘭丸さんもこれまたスゴイ!
バジビオも静電気が起こるぐらいの
フッサフサの毛量になって欲しいモンやわ(^_^;

今度蘭丸ちゃんに会ったら
「実家」「行く」と是非是非言ってみたい(*≧v≦)イヒヒ
2010/03/13(土) 15:14 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、今頃は食べ放題ツアーを満喫してるかしら…?!

↓の静電気防止スプレー良いですね~。
2010/03/13(土) 13:49 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
踏まれないでね~♪
しっかり食べておいで~
2010/03/13(土) 12:43 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
ふまれるなよー
しっかり逃げるんだぞ
がんばれ蘭丸
2010/03/13(土) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1696-6af0b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
