蘭丸 静電気で大爆発
なんとかして欲しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


シャンプーで大爆発の耳毛
00312-1.jpg
ここはなんとかしてあげねば…

ということで、早速静電気防止のブラッシングスプレーを作ってみました
00312-a.jpg
材料は精製水・グリセリン・オイルに精油(↑製油になってるし…)
オイルによっては乳化ワックスも必要かな

ちゃっちゃと作って、お試しいただきましょう
00312-6.jpg
あっ…コームが無かった(≧m≦)

手ぐしでササッと
00312-8.jpg
静電気がおさまりました♪
しかもサラっとしていて艶アップ!

ちょうど実習生が来ていたのでシュッとな!
00312-7.jpg
あっ、香りがキツかった?適当に作ったからね~許せ!

静電気がおさまった実習生の働きぶり
00312-9.jpg
営業、頑張れ(≧m≦)


蘭丸←営業も実習生まかせの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
■そら&きららままさんへ
営業マンには頑張ってもらわないと(≧∇≦)
売上目標をあげましょう

■マカマノママさんへ
艶が欲しいときや毛量が少ない場合など、それぞれのケースで違いますよ
オールマイティならラベンダーとティーツリー、ローズマリーです

■ようさんへ
材料さえあればあっという間に作れますよ♪
そのときどきで精油を変えるのもいいですよね

■chamaさんへ
営業マンですよ♪
ただいま実習中で~す

■fanifaniさんへ
静電気もひどいと毛が痛みますからね♪
これ結構いいですよ

■桜餅さんへ
実習生は愛知県までいけるかなぁ…
時間かかりますけど?(≧∇≦)

■Kozueさんへ
了解しましたよ~♪
我が社の営業マン、頑張っているでしょう

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんやあんあんちゃんじゃなくて?
クルマのドアを開けるとき気をつけてくださいね~

■tomoさんへ
適当に作ったわりには良かったですよ♪
本当はもっと毛にいいオイルがいいかも

■ステラママさんへ
自分で簡単に作れますから(≧∇≦)
簡単♪簡単♪

■ヒラさんへ
材料があれば簡単に作れますよ♪
こういう材料だけは我が家にたっぷりですからね

■みっちゃんさんへ
ウォーターでもいいですがオイルをいれると長持ちしますよ
グリセリンは潤い成分ね

■yuki N&Cさんへ
お店でも売ってますが、自分で作れるようになると楽しいですよ
そのときどきで精油やオイルを変えれますからね

■naoさんへ
ふふっまだカートには載っていないんですよ
なんせ、適当に作っただけですから(≧∇≦)

■しおぴーさんへ
ふんわりサラサラなのに静電気がおさまりましたよ
なかなかいい感じでした(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
まだまだひとり立ちが怪しい営業マンなんですけどね(≧∇≦)
舎人公園までは遠いわ~

■かおこさんへ
実習生は頑張ってますよ~
あっでも営業マンの修行にきたわけじゃなかった(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
材料はありますから作りにきてくださいな♪
チャッピーちゃんも静電気おきそうですよね

■munixyuさんへ
シュッシュッとしたら落ち着きましたよ~
むにゅ姫には静電気ないですよね

■cheeseさんへ
化粧品を作れるのなら大丈夫
化粧品にはヒアルロン酸をいれるといいですよん

■yukiさんへ
実習生は頑張ってますよ~
でもカゴを置き忘れることもシバシバ(≧∇≦)
2010/03/13(土) 14:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うふふ 営業マンがんばってもらわねば!でもうちでは ゴロゴロ寝っぱなしの営業マンですけど~^^;お尻たたいて働かせますわ(笑!)もちろん今マイブームのかごにいれてねv-391
うへっ!って顔ナイスですな~
2010/03/13(土) 09:35 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
スプレーも!?
手作りできちゃうんですね~!!
精油の向き不向きはあるんでしょうか?

うちは馬のたてがみが凄いのと、
ワンズよりも私が蓄電体みたいで・・・^^;

↓虫除けアロマスプレー販売楽しみにしています♪
2010/03/13(土) 09:29 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
うちも 笑。は 静電気で毛が立つことあります。
ペットクールのスプレーを使ってますが
こんなふうに簡単に作れるなんて うらやますい~~~。
2010/03/13(土) 08:30 | URL | よう #-[ 編集]
まあ、蘭丸さんのとこには
使える部下がいるのね。
働き者の営業マン(ウーマン?)ですこと。
こちらは、そろそろ寒くて乾燥してる
冬も終わりのようです。
蘭丸王国の春は、まだまだですね。
2010/03/13(土) 00:28 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
Mさんぼわぼわだから
ブラッシングスプレーほしいかも~。
静電気で毛が抜けるというより
ちぎれる。。

うへって顔がかわいい~。
2010/03/12(金) 23:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
あぁ、SAKURAも静電気がすごいんですよ~耳の飾り毛・苦笑。
蘭丸ちゃんのように、もわぁ~と広がっちゃいます(。・艸・)ウフフ

あっ、実習生さん!
ブラッシングスプレー、下さいな♪
えっと、住所は愛知県の・・・・・笑。
2010/03/12(金) 18:54 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
またまた登場です~
クネクネダンスインストラクターはクネクネダンスをアップすればよいのかしら???
みにたんのクネクネダンスをアップしてます。
他の条件があれば教えて下さい~
2010/03/12(金) 18:19 | URL | Kozue #-[ 編集]
おぉぉー
すごい静電気だ(笑)
ネコ娘さんのお手製スプレーで静電気もおさまったんですね!
私も静電気発生人間ですので(笑)
そのスプレーでシュシュとしてほしい(笑)
お礼に実習生なみに働きます(笑)
2010/03/12(金) 17:14 | URL | クッキーボンボン #vEwkJKR6[ 編集]
ホント、何でも作れちゃうんですね~!
尊敬です(*≧∀≦*)
静電気防止スプレーでロイのボッサも直るかしら?
我家にも一つ買おうかな♪

おっ!立派な実習生さんですね。
頑張ってね~\(^o^)/
2010/03/12(金) 17:06 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ありがとうございますーv-238
あっでももしかしてってこれって
作れって言われてるのかなv-12
不味い流れだなv-395
2010/03/12(金) 16:42 | URL | ステラママ #-[ 編集]
すごいですねー!
ちゃっちゃと作れるなんて~v-353
我が家にネコ娘さんが欲しいです…
3食昼寝付きでいかがですか~?
それか私(+ワンズ)が住み込みで弟子にしてほしいです…
2010/03/12(金) 16:22 | URL | ヒラ #-[ 編集]
今の時期はねって
うちの3ワン 今年は大丈夫だな~
ウォターのおかげかな? ってそれでOKでしょ~
2010/03/12(金) 15:43 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
この時期は静電気すごいもんね 汗
蘭丸ちゃんは適当に作った?笑スプレーで治してもらって良かったね♪
営業もうけるんだけどギャハハハ(≧▽≦)
2010/03/12(金) 14:53 | URL | Kozue #-[ 編集]
静電気防止スプレーをご自分で作られたなんて凄い!
yukiは作れないので
お店で購入しちゃってます
ネコ娘さんが作ったスプレー
とっても良さそぅですね♪
2010/03/12(金) 14:26 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはぁ~♪

もぉ~ネコ娘さんに不可能はない!って感じですねぇ~
見事なサラツヤ具合♪
後でカート見てみよっと!

蘭丸ちゃんちゃんと働かないと実習生ちゃんにお仕事取られちゃうぞ!(笑)
2010/03/12(金) 14:08 | URL | nao #-[ 編集]
今度は美容室の開業でしょうか??(笑)

しっかし、ちゃっちゃと作ってしまうなんてスゴイ!!!!
きれいになった蘭丸ちゃん
ますます熟女ですのぉ・・・・

2010/03/12(金) 14:02 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、キレイに直ってますね☆
カゴを咥えた実習生さん。
ウチにも営業に来てくれないかな(笑)
2010/03/12(金) 13:40 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
爆発、おさまったみたいね、蘭丸ちゃん。

蘭丸ちゃんの代りに、実習生さんが営業ですか?
頑張れー(o^∇^o)ノ
2010/03/12(金) 13:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
ご自分で作れちゃうから良いですよね~
蘭丸ちゃんも爆発が直って良かったね(^_^)v
2010/03/12(金) 13:03 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
おおっ
ライオン蘭丸
もどりましたか

おめでとー
2010/03/12(金) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あたしの化粧水と一緒じゃん(笑
そっか、ダウ用にも作ればいいんだ
実習生は、営業してんだ( ´艸`)
2010/03/12(金) 12:24 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは(^^)
手際良いネコ娘さんv-218
蘭丸さんスプレーで大爆発直ってv-10
蘭丸さんご機嫌i-185
おっ!実習生さん営業頑張ってv-220
2010/03/12(金) 12:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1695-8c5d3d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
