蘭丸 ワンセグはガン見だけど
ナビ中はひたすら寝ている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


えっと…蘭丸をトリミングに連れていったのは
かれこれ…
00311-2.jpg
あっ、まったくカットしていなかったわけじゃないですよ
いつもは我が家のエセトリマー(相方)が気分次第でカットしております

蘭丸は毛量も多いし、伸びも激しいので
00311-1.jpg
結構、手間がかかったようです(≧m≦)

すっかりフワフワになって戻って来ましたが
00311-3.jpg
しばし手作りリキッドソープでのシャンプーだったので
この大爆発を忘れていたわ…どうしましょ


蘭丸←触れるとビビッとくるぜ~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ありすのままさんへ
1年以上もちゃんとしたカットに行っていなかったので
お腹付近とか伸びきっちゃって大変でしたよ

■かおこさんへ
作りましたとも~♪
静電気もしっかり落ち着きましたよ

■あいさんへ
ご無沙汰してます♪
耳毛を伸ばしているので静電気ですごいことになります

■naocoさんへ
手作りのリキッドソープは静電気を抑えるようにしてあるので
この状態をすっかり忘れていました(≧m≦)

■AMママさんへ
フワフワでとってもいいシャンプーだったんですが
車に乗せたとたん爆発しましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
一応、2in1シャンプーとして作ったので
サラサラ、フワフワ、しっとりタイプなんです

■mieさんへ
パピちゃんで貧毛って(≧m≦)
これから伸びるんですよね~

■yuki N&Cさんへ
我が家に来た当初は毛は少なかったですよ
いつの間にかごっそりになってました(≧m≦)

■マウンチョさんへ
ダックスだと揃える程度でしょうから
こんなに時間がかかると思っていなかったのかも(* ̄m ̄) ププッ

■ステラママさんへ
グリセリンとオイルを足してみてくださいな♪
簡単に作れますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ダックスもグルーミング犬なのでカットするのは足回りくらいですよ
蘭丸はやたらと伸びるのでカットしないと毛むくじゃらになります

■ヒラさんへ
シャンプー後はグッスリですからね~
いびきかいて寝てますよ

■マッハママさんへ
これもまたいい感じなんですけどね(≧m≦)
毛がもつれそうですよ

■cheeseさんへ
今まで使ったシャンプーの中でもリキッドシャンプーはいいですよ
毛質にあわせて調整もできるしね

■マカマノママさんへ
虫除けオイルは来週からお得価格での販売をいたしま~す♪
車の中では静電気で爆発している蘭丸です

■ランままさんへ
もちろん!コギ尻にしてくださいって頼みましたもん
ツルンとしたお尻になってますよ

■tomoさんへ
蘭丸もボーボー丸という愛称がありますよ♪
カットに行かないとすばらしく伸び放題になります

■IKKOさんへ
毛量がメッチャ多いですからね~
なかなか難儀なやつです(≧m≦)

■ゆかさんへ
ネット環境が復活したのかと思ったら…
ナッチュ、お誕生日おめでとうございます♪

■naoさんへ
グルーミング犬だから安くしているはずなんですけどね
やたらカットされてますよ(≧m≦)

■しおぴーさんへ
こういうヘアにしてもらったのかしら?(≧m≦)
なかなか斬新だわ

■yukiさんへ
お待ちいただいてすみませ~ん!
思いのほか時間がかかって最後は二人でスピードアップでしょうね

■チーちゃんさんへ
耳の毛はアロハちゃんのように伸ばしたいんですけど
蘭丸は癖っ毛でウェーブが出ちゃうんですよね

■チャピモモのママさんへ
見事に静電気に遊ばれてますよ(≧m≦)
これはなんとかしないといけませんね

■munixyuさんへ
車に乗った瞬間、思いっきり爆発しました
なかなか見ものでしたよ
2010/03/12(金) 13:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、毛量はんぱない~~~!
我が家、昨日お風呂だったけどお尻が飛び跳ねてました~。
2010/03/12(金) 11:20 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの大きさで二人掛かりですか?
じゃあ、ルークは3人掛かりですわ。。

蘭丸ちゃん、きれいになってよかったね♪
ボーボーになってるけど・・・(*≧m≦*)
静電気は・・・・ネコ娘さんに魔女っこになってもらって、
静電気防止スプレーを作ってもらいましょう♪
そして、それを売りましょう♪(≧∇≦)
2010/03/12(金) 10:41 | URL | かおこ #-[ 編集]
久しぶりです^^;

蘭丸ちゃん大爆発!!
こんな事になってしまうんですね。
うちも毛量多いから気を付けないとなるのかな??
2010/03/12(金) 08:09 | URL | あい #-[ 編集]
おはようございます!

トリミングで綺麗になってきたのね~
パーマをかけたのかと思ったけど…静電気ですか?
手作りのマイソープがやっぱり一番なのでしょうね♪
2010/03/12(金) 07:05 | URL | naoco #-[ 編集]
お久しぶりです!!
蘭丸ちゃん、見事に爆発してますね( ̄▽ ̄;)アハハ

そっか、トリミングに出すとシャンプーが変わるから、静電気がおきる可能性があるんだ・・。
なるほど。
うちはいまだにアンジェラをトリミングに出したことがないので、さ~っぱり分かりません。
マリンも迎えた直後に一度出しただけでその後はずっとアタシの適当カットですし~。
肛門腺も絞れるし、爪きりとか自分でやってしまいますし。
出来ることは自分で・・と思うんですよねぇ。

ビビリなアンジェラにとってトリミングに出されて知らない場所においていかれて知らない人に身体を触られるなんてのは恐怖以外の何ものでもないと思うので出すのがかわいそうで・・。
チョコチョコ出してれば慣れるんでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ
2010/03/11(木) 23:21 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
手作りシャンプーのほうがしっとりするんだね~。
うちも昨日シャンプー連れてって、
歯石もとってもらちゃった。
2010/03/11(木) 23:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、もはもは~♪
ジルに分けてください(笑)
2010/03/11(木) 22:55 | URL | mie #-[ 編集]
トリミングに行かれたんですね
蘭丸ちゃん毛量多くて良いなぁ~
うちは貧毛だから羨ましぃ

ダックスって爆発しますよね
うちでもトリミングの後は大爆発しちゃってます^^;
2010/03/11(木) 21:34 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんフサフサですものね。^^*
チョコにその毛を分けて欲しいです。。
でも、二人がかりでカットでしたか・・・、アットしがいがありましたね。^^*
2010/03/11(木) 20:00 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
避妊するとアンダーコートもすんごい量ですよね~
ステラもクルクルしてしまうので
ほんと困っています・・・

毎日ティートュリー?の静電気防止スプレーをしていますが
作れるかな???

またこんな時しか来ないんだからーーー
とは言わないようにね~
毎日欠かさず読み逃げ&凸はしてますよ 爆ー。
2010/03/11(木) 18:31 | URL | ステラママ #-[ 編集]
1年と4ヵ月ぶりのトリミングですか~。
それにしても毎回相方さんがカットされているとは素晴らしいです。v-424
ちなみに我が家の『らるく』はトリミング行った事ありません。(爆)
エセトリマーの私がカットしておりま~す。基本パピヨンは足周りだけでOKなので・・・。

それにしても蘭丸ちゃん、静電気ですか??
ものすごい大爆発ですね。

あっ、本日の記事で先日購入したバスフィズを紹介させて頂きました。お恥ずかしいのですが良かったらご覧下さい。
2010/03/11(木) 17:57 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、オンナを磨いてきたんですね!
フワッフワ~♪で綺麗ですねー^^
今頃疲れて爆睡中かな?
2010/03/11(木) 17:54 | URL | ヒラ #-[ 編集]
そういうヘアスタイルです!っていいましょうよ?笑
2010/03/11(木) 17:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ってことは、リキッドシャンプー良さそうね( ´艸`)
2010/03/11(木) 17:36 | URL | cheese #-[ 編集]
静電気ですか~
手作りのリキッドソープは静電気おきないんですね^^
もうそろそろ虫除けスプレーを買いたいので、
お願いしようかな(*^_^*)

↓の記事でワンセグを見てた蘭丸ちゃんの
耳毛が風になびいて見えたのは、
トリミング後だったのかな?^^
2010/03/11(木) 17:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
綺麗なコギ尻完成したかな~
うちも、蘭丸さん見習って
コギ尻仲間ですよ~( ´艸`)ムププ
しかし、電磁波出しすぎちゃう(笑
( ・・)--*--(・・ )バチバチキテマスネッ
2010/03/11(木) 17:08 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、爆発&静電気??
激しい感じでカッコイイですよ(*´pq`)クスッ
ロイも家の量多いしくせ毛だし・・・で
蘭丸ちゃんなんて比じゃないですよ!!
ロイの我家でのミドルネームは『ボッサ』ですから(笑)
2010/03/11(木) 17:06 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、キレイキレイしたんだねー!!
サウザーに比べて蘭丸ちゃんは、
ホントにフワフワだなぁ♪
って、後姿は静電気かしら?(笑)
2010/03/11(木) 16:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
ほんと大爆発ですね!
我が家のダックスは爆発するだけの毛が無いので、羨ましいです(><)
この間、ナッツはスムースに間違えられました/( ̄ロ ̄;)\
2010/03/11(木) 16:34 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんの場合お店側からしたらトリミング料金が
ダックスじゃ割り合わない感じですねぇ~(爆)
あはは~♪
こんなに爆発しちゃうんじゃお家シャンプーの方が良いかも(笑)
相方さんのカットは仕上がりに若干不安もありますがね(笑)
2010/03/11(木) 15:11 | URL | nao #-[ 編集]
それって・・・・
こじゃれた髪型だぁ!!!
WAXでそうなってるだけじゃない???
きっと・・・そう思います・・・はい・・・(笑)
2010/03/11(木) 14:30 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんトリミング2人がかりとはv-8
蘭丸さん毛ぶき良いからv-10
お耳がぁ大爆発してるi-278
追伸メールの件了解ですm(_ _)m
2010/03/11(木) 14:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、トリミングお疲れ様☆
蘭丸ちゃんも耳の毛が長いですもんね。
ありゃ、ほんとだ。
静電気のシワザね^^;
2010/03/11(木) 14:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あらぁ~
ほんと大爆発ですね(笑)
2010/03/11(木) 13:47 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
ありゃー蘭丸
爆発しとるがなー
ふふっ♪
2010/03/11(木) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 12:07 | URL | #[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1694-145587b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
