蘭丸 置いてあるものより人が食べているほうが
美味しいと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


終日、PCの前に落ち着けなかったので予約投稿したのに…
なぜか失敗「(≧ロ≦) アイヤー


春はどこへやら?と思うほど雪が降り続いた日曜日
00309-1.jpg
わらわらダックス軍団とご一緒にお出かけ♪

半年?1年近く?ぶりのダップくんのお宅にお邪魔しちゃいました
00309-2.jpg
↑毛布をはむはむするのに忙しいダップくん(≧m≦)

そしてお宅にお邪魔すると必ず行う行動
00309-5.jpg
お風呂場チェックに忙しい蘭丸

協調性豊かなダックス軍団が
00309-4.jpg
オヤツに群がっていたとしても

一匹優雅に
00309-3.jpg
ケーキとカフェでお話を楽しむ♪




・・・・・・・・




食べ物がなくなったら




寝る
00309-6.jpg
何しに伺ったのか、分かってないな…


蘭丸←お風呂場大好き蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


かーちんさん、遅くなってすみませんでした!
ショコラちゃんは初段でした♪
343-0.jpg
クリックで大きい画像をお持ちくださいね♪


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■そら&きららままさんへ
はしゃぐわけではないけど
結構アチコチ探検にでる行動派なんですよ

■ももんがさんへ
蘭丸が団体行動をしているのを見たことがありませんよ(≧m≦)
確かに猫っぽい性格ですね

■ぽちさんへ
蘭丸は必ずお風呂をチェックしますので注意してくださいね
う~ん何しにご訪問したのかしら(* ̄m ̄) ププッ

■TOPPO PAPAさんへ
北海道はまだまだ雪マークがついた天気予報です
春らしくなるのは4月に入ってからでしょうね

■ミエママさんへ
シャンプーは嫌いなんですがお風呂場は大好きですよ
いないと思ったらお風呂場で寝てますもん

■長助おかんさんへ
あくまでもマイペースを貫きます(≧m≦)
実害のないKYとも言います

■CERBERUS@『らるく』さんへ
お風呂場が落ち着くみたいなんですよね
我が家でもユーティリティは蘭丸の場所です

■chamaさんへ
カフェ犬のMoMoちゃんといい勝負だと思いますよ
何が起こってもひたすら寝てますもん

■ショコラさんへ
遅くなってすみませんでした~
蘭丸は優雅というより…KYです(≧m≦)

■mieさんへ
室内のみの限定パトロール隊ですけどね~
よそ様のおうちもしっかりチェックいたします

■ふたばさんへ
お風呂が好きなんですよね~
いない!と思ったらお風呂場を探すのが一番です

■ヒラさんへ
蘭丸はすぐに電池が切れますよ
なかなか充電されないのです

■chieさんへ
蘭丸は走ったり遊んだりすることがないので
周囲の探索が終われば寝るだけなんですよ

■IKKOさんへ
蘭丸はいつもうつぶせ寝ですよ~
危機感のかけらもない、どこでも寝れるワンコですの

■naoさんへ
お掃除チェックに行ったとか?(* ̄m ̄) ププッ
いえいえ、だっぷ兄さんに抱っこされに行ったのよね

■やまみさんへ
お風呂場チェックをするなんて小姑でしょ(* ̄m ̄) ププッ
でもお邪魔すると必ずやりますのでご注意を

■りくママさんへ
蘭丸は他所様のお宅でも自宅でも
お風呂場チェックが厳しいですよ

■munixyuさんへ
蘭丸の電池は1時間も持ちませんからね~
寿命の長い電池に変えないと…

■だっぷ兄さんへ
先日はすっかりお邪魔させていただきありがとうございます
目を離すとウロウロと…ほんとすみません

■かおこさんへ
ダックス好きには堪らないわらわら度ですよ~♪
お風呂場が一番落ち着くので好きみたいです

■yuki N&Cさんへ
蘭丸地方の春は4月までお預けみたいですね
ダックスが集まると…大騒ぎですよ(≧m≦)

■チェピモモのママさんへ
まったくもって団体行動が苦手なので
みんなと違う行動を常にしている蘭丸です

■yukiさんへ
予約投稿にするのを忘れて下書きのままでした(≧m≦)
我ながら苦笑しました

■マカマノママさんへ
ダックスはシャコタンなので
すぐに立ち上がってきますよ

■ようさんへ
しっかり小姑してました♪
結構アチコチ探索するのが好きなんですよ

■fanifaniさんへ
寒いというより積雪が…
春はまだまだ遠い蘭丸地方です

■アデリーさんへ
ダップくんも元気でしたよ
今年もまたダップちゃんに会えるといいですね

■あんこさんへ
お風呂場は落ち着くみたいですよね
いないなぁと思ったらお風呂場で寝てますよ
2010/03/10(水) 13:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あのわらわらガヤガヤの状態でお休みの蘭丸ちゃん さすがです(笑!)
お風呂場大好きなのは新発見!この日はおもったより行動的だった蘭丸ちゃん でもマイペースこれが可愛い!のよねv-344
2010/03/10(水) 11:18 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸さんは、団体行動は無理、、、ですね。
周りに振り回されない自分があるって感じかな。
しかし、最後はいつも寝る、、、
まるでうちのたばさ、そっくりです。
ネコに近い性格なのかなぁ。
2010/03/10(水) 00:29 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸さんの行動を見て、明日
お風呂掃除をしようと思いました(汗
さすが、良い仕事をなさいます。
雨が続いて、外に出られないマクシンはバタバタしてます~
電池、抜きたいです~

ところで、蘭丸さん・・
訪問の目的は・・??( ̄m ̄*)
☆☆
2010/03/09(火) 23:30 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
毎日楽しいワンちゃんの行動紹介、楽しみにしています。
蘭丸ちゃん、マイペースですが、いつも話題つくりに貢献ですね。
北海道はまだ雪が降っているんですね。 今日は横浜も霙が降っていて、春まだ遠しの感じです。
2010/03/09(火) 22:51 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃんお風呂場は好きなの???
シャンプーは嫌いなのに・・・!!
大人のケーキ&カフェ・・・優雅ですね(^^)
でも無くなると電池切れですか・・・(笑)
2010/03/09(火) 22:43 | URL | ミエママ #-[ 編集]
ユーティリティーチェックとは
まるでお姑さんのような行動☆笑
そうそう、蘭丸ちゃんはこのマイペースな行動が味だもの
どこでも寝ちゃう姿たまりませんわ♪
2010/03/09(火) 21:58 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは~、こちら房総地方も只今雪です。v-276
花粉で目が痒いと思ったら今度は寒さに震え・・・。勘弁して欲しいです。v-406

蘭丸ちゃんはお風呂チェックですか~??何ででしょう?
お風呂入りたいのかな?
毛布をはむはむするダップくん
すごく可愛いですね。e-266
2010/03/09(火) 21:54 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
あはっ、蘭丸さん、オトナなのね。
おこちゃまたちとは違い、まったり
ぐっすりね(笑)
ちょっとMoMoと気が合うかも…
MoMoもお宅訪問すると、家の中のチェックに
忙しいですもの。
2010/03/09(火) 20:17 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
こんばんわ!

蘭丸ちゃん、おやつには見向きもせずに
ケーキとカフェでお話し楽しんじゃいましたか!?
ショコラも蘭丸ちゃんみたいに優雅な性格に
なってほしいものです。

あっ!!
ノセノセ隊、作り直しありがとうございました!!
早速、戴いていきますね♪
2010/03/09(火) 19:55 | URL | ショコラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは
やはり、カッフェ(笑)と
寝姿が一番・・・ププッ
でも、さすが!ぱとろーる隊!
チェックは欠かせませんね(笑)
2010/03/09(火) 19:28 | URL | mie #-[ 編集]
大人の女である蘭丸さんにはケーキとカフェがよくお似合いで(笑)
お風呂チェックをするところなんざ、小姑みたいだぞ~!(笑)
2010/03/09(火) 19:00 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
蘭丸ちゃん、電池切れるの早いですねー!
大人もお子ちゃま達もみんなでわらわら楽しそうですね~♪

2010/03/09(火) 18:03 | URL | ヒラ #-[ 編集]
あはははは♪
蘭丸ちゃんらしいね~*^^*
大人なのね!(爆)
おやつももらって眠くなっちゃったのかしら?
そんな蘭丸ちゃん可愛いです♪
2010/03/09(火) 17:37 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あははー!
蘭丸ちゃん、ホントに優雅だー!!
まさかうつ伏せで寝ちゃうとは
思わなかったけどね^m^
ダップ君のハムハム、サウザーもよくやります。
お口いっぱいに頬張って、かわいいんですよね☆
2010/03/09(火) 17:33 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

何をしにお家へ遊びに行ったのかしら~??
蘭丸ちゃんの行動ではわかりません。。。
お掃除してるかチェックするなんて小さな小姑だわ~(笑)
2010/03/09(火) 14:07 | URL | nao #-[ 編集]
我が家のお風呂場チェックはヤバイです!(笑)
蘭丸ちゃんに怒られちゃうわ(>_<)

ダックス軍団、皆可愛い子ばかりですね♪
2010/03/09(火) 13:27 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちわ♪
蘭丸ちゃんのアメニティチェックがあるのー?!
きびしぃ~(笑
ウチ怒られそうです。
ところで何をしに行かれたのかしら?蘭丸ちゃん♪
2010/03/09(火) 12:52 | URL | りくママ #Red0w01w[ 編集]
^ ^;;
蘭丸電池はすぐ切れちゃうのね
なんぎなこっちゃねー
2010/03/09(火) 12:29 | URL | munixyu #xK7c7WA6[ 編集]
こんにちは
日曜日は遊びに来ていただきありがとうございました。
蘭丸ちゃんも慣れたのか探索してたので嬉しかったです。
また遊びに来てくださいv-411
本当は自分が出れれば良いんですが
車椅子だと行ける場所が限られてるので難しいくてv-409
2010/03/09(火) 12:03 | URL | だっぷ兄 #-[ 編集]
ダックスわらわらしてるのって、かわいいですよね♪
教室のドッグランで5ダックス集合したときは、
感動ものでした(≧∇≦)
癒されますよね、あの足の短さ。。(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、お風呂チェック??
入れられると思ってるのでは・・・?

毛布をはむはむしてる真剣なおめめ、ステキです♪
2010/03/09(火) 11:13 | URL | かおこ #-[ 編集]
春はどこへ行っちゃったんでしょうねv-409

ダックスちゃんが集まると可愛ぃですねe-266
食べ物がなくなったら電池切れしちゃったのね
可愛ぃなぁ~蘭丸ちゃんv-345
2010/03/09(火) 11:13 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お友達のお家にお邪魔したんですね~
そうそうわん用おやつよりも、人間が食べるおやつの方が美味しいものね(笑)

電池切れ蘭丸ちゃん可愛い~
2010/03/09(火) 08:52 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます(^^)
ネコ娘さん更新してなかったからどうしたのかと?
蘭丸さんダップ君のお宅訪問でチェークですかv-8
お掃除は行き届いてってあははi-278
蘭丸さん姑さんみたいだわi-235
2010/03/09(火) 08:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ダックスちゃんも・・・・・
立ち上がって歓迎?おやつ催促?するんですね~!
可愛いなぁ~^^
私もワラワラされてみたい♪

何故に蘭丸ちゃんはお風呂場チェック?(笑)
カフェタイムで話に花が咲いちゃうと、
眠くなっちゃうんだよね~(*^_^*)
2010/03/09(火) 08:10 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
うふふ~~~ お宅拝見ですね~~・
蘭丸ちゃん 姑さんみたい
(●´艸`)フ゛ハッ
2010/03/09(火) 07:57 | URL | よう #-[ 編集]
すごいわらわらだわ~。
こっちも寒かったから、
蘭丸ちゃん地方はさぞかし。。
はむはむ写真かわいい~!
2010/03/08(月) 23:17 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんはおやつより
大人の時間を好むんですね☆
最後の写真は
蘭丸ちゃんらしくてとっても可愛いなぁ^^;
2010/03/08(月) 22:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ああ、ダップくん元気でした?
また会えると良いです。
蘭丸ちゃんともだいぶ会ってないものね。
2010/03/08(月) 22:26 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最後がインパクト強くって。

でも蘭丸ちゃまらしい。
うちのアーサもお風呂場好きなんだよな~。

ダップくんのハムハムな写真
可愛いね。
2010/03/08(月) 22:21 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1692-4dacd130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
