蘭丸 完全回復でおねだり攻撃爆裂の
卑しい犬蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


実習日のお楽しみタイムは
00307-2.jpg
そら&きららままさんの差し入れ♪

いつもいつもありがとうございます♪
00307-3.jpg
もちろんワンコたちは見てるだけ~なのですが

卑しい犬蘭丸はテーブルの上をズカズカと渡り
そら&きららままさんのもとへ
00307-4.jpg
飼い主はくれないと知ったうえでの行動





・・・・・・・・・・・




人様にお願いするよりも
00307-5.jpg
あぁ~たのお尻のところにお団子の山があるんですけど…(≧m≦)


蘭丸←パッケージ入りは食べ物と認識しない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
たくさんあるお団子は目にはいらないんだね。
蘭丸ちゃん、かわいい!
2010/03/08(月) 23:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミエママさんへ
人が食べているものに興味がないのではなく
私が食べているものは貰えないので興味がないのです(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
パッケージには手をつけないので
こういうときは便利です

■桜餅さんへ
食べ物とは分かっているけれど貰えないと認識しているんでしょうね
貰えるのは人からって考えているようですよ

■tomoさんへ
蘭丸は天然ボケなのでかなり面白いことをやってくれますよ
ロイちゃんと一緒にいたら笑えるかも~

■naoさんへ
ズケズケとテーブルに乗っていくのに
お団子には目もくれないんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
食べ物は人からもらうものと思っているようです
勝手に取ったら叱られちゃいますからね

■Pさんへ
最後はゴマですよ(≧m≦)
ちょうどお昼どきだったですね。

■ななくんママさんへ
ただひたすらじっと見つめるのが蘭丸の手ですからね
飼い主に通じないことがよ~く分かってます(≧m≦)

■りくママさんへ
ちょっとズレているところが面白いでしょう
それが蘭丸ですわ(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
はい、こっそり貰ってました(≧m≦)
お客様のほうが優しいのをよ~く知ってますよ

■cheeseさんへ
毒見かいっ!(≧m≦)
でもパックに入っているものは食べ物と認識していないのは事実

■かおこさんへ
食べている人から貰うのが確実ですからね♪
パック入りを襲って怒られるよりいいですものね

■チャピモモのママさんへ
蘭丸は甘い物が大好きですよ
和洋問わず、なんでも来い!です(≧m≦)

■マカマノママさんへ
蘭丸は床に置いてあるものは食べないんですよ
なので人の食べ物狙いに徹底しているんです

■naocoさんへ
人が持っているほうが美味しそうに見えるんでしょうかね
蘭丸は人が食べているものは絶対もらえるという確信があるようです(≧m≦)

■頑固おやじさんへ
ご無沙汰してます♪
お体の調子はいかがですか?

■かあちさんへ
人におねだりしたほうが確実ですからね♪
まぁパックを破るのが面倒くさいともいいます(≧m≦)

■fanifaniさんへ
人の食べ物に興味がないのではなく
私が食べるものは貰えないので興味を失うのです(≧m≦)

■ももんがさんへ
とっても美味しいお団子でしたよ~
実習よりもオヤツタイムのほうが長いし(≧m≦)

■かのんさんへ
飼い主はなかなかくれませんからね
貰える確率が高いほうへ出向いていきます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
とっても美味しいお団子なんですよ♪
蘭丸も目を離せないわけです(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
お尻のところのお団子は完璧に無視ですよ
気がついていないのか無視してるのか…

■あんこさんへ
蘭丸はパックは開けないので
テーブルの上に放置していても無事なんですよ

■yuki N&Cさんへ
人が食べているほうが貰える確率が高いですからね
計算ずくの行動ですよ(≧m≦)

■yukiさんへ
蘭丸は置いてあるものには手をつけないんですよ
おすそ分けは人間からと決めているそうです

■チーちゃんさんへ
パックに入っているものは叱られますからね
その前にテーブルに乗っているのを叱りたいんだけど…(≧m≦)
2010/03/08(月) 21:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
後ろに一杯お団子有るのに(笑)
お尻の方に目が行かなかったのね☆
お団子見てる蘭丸ちゃんの顔可愛い~~♪
くれそうな人に頂戴とおねだりwww
でも人が食べてる物には興味が無いんでは???
2010/03/08(月) 20:46 | URL | ミエママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、お嬢様だから
パックから盗み取るなんてことしないのね
うちなら、完全にやられていますよ
お団子食べたくなってきた・・・
2010/03/08(月) 20:11 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、後ろだよ、後ろ~笑。
美味しそうなみたらし団子だものね♪
人が持っているお団子の方が美味しそうに見えるのか
単に気付いていないだけなのか?
桜餅、気になります・笑。
2010/03/08(月) 20:08 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
オチリには3種類のお団子があったから
選びたい放題だったんですけどね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
今日の蘭丸ちゃんにちょっと親近感を覚えました!
ロイに似てる?(*´pq`)クスッ
2010/03/08(月) 17:25 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪蘭丸ちゃんらしくって良いわぁ~
近くにお団子あるのに気付かないなんて
蘭丸ちゃんのお鼻は大丈夫?(爆)
なんとも言えない可愛さだわぁ~♪
2010/03/08(月) 16:00 | URL | nao #-[ 編集]
あはははは!!
蘭丸ちゃんおしりの方にお団子あるのにぃ~~~*^^*
ちゃんとくださいってお願いするの
リチギですね~~~~(笑)
蘭丸ちゃんやっぱりかわぇぇ~!!
2010/03/08(月) 14:01 | URL | chie #-[ 編集]
あんこと、みたらしと、海苔…いや、ゴマかな?おいしそうですねぇ…食べたいなぁ…

ワンコよりも甘味に目が行ってしまう…そろそろお昼にします。
2010/03/08(月) 13:27 | URL | P #-[ 編集]
こんにちは~
またまたご無沙汰でした^^;
蘭丸ちゃん完全復活で良かったです♪
お楽しみタイムにお団子美味しそう~
蘭丸ちゃん、穴があくほど見ていたら
もらえるかしらね。。。(^m^*)
2010/03/08(月) 13:13 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ネコ娘さんこんちわっ
いい。その的が外れた感じが好きよ、蘭丸ちゃん♪
おちりに目が付いてたら
よかったのにね(笑
おしぃ~♪
2010/03/08(月) 12:21 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
欄丸ちゃんらしくて(笑)
でも手に持ってはるお団子も食べられないよ~!
こんな目の前でおねだりされたら
こっそりあげちゃいそうになるね♪
2010/03/08(月) 12:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸さんにとって、パックに入ってるものは食べ物じゃぁないからねぇ
やっぱり人が毒味してないと(笑
2010/03/08(月) 11:26 | URL | cheese #-[ 編集]
パックに入ってたら食べれないもんねぇ、蘭丸ちゃん。
手短且つ確実に食べれるほうを狙ったんだもんねぇ(o^∇^o)ノ

そういう違いが分かるなんて、さすがですわ。
2010/03/08(月) 10:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも甘いものに目がないんですね~
ほんとオチリのところにたくさんお団子があるのにね(笑)
パックに入ってるから匂いがしなかったかな?
開けるの大変だし人からもらった方が早いものね(笑)
2010/03/08(月) 09:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
うふふぅ~^^
みたらし団子かな?
灯台もと暗し~って感じですね~(^Q^)/^
蘭丸ちゃんはお団子をガン見して落とそうとしてるでしょ~(笑)

うちのワンズも手に持ってる物に集中しちゃいます~
例え足元に落ちていても(≧▼≦)
2010/03/08(月) 09:12 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おはようございます!

美味しそうなお団子だわぁ。
蘭丸ちゃ~ん、後ろ!後ろ見て~(笑)
ワンちゃんって、人が持っているものがいいんですよね。可愛い♪
2010/03/08(月) 07:59 | URL | naoco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 06:30 | URL | #[ 編集]
お早う御座います
ねこ娘さんへ
お久しぶりですねお早う御座います。此方では昨日篠山マラソンABCマラソンか゜有ったそうです42.195km だそうです。
2010/03/08(月) 04:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
えへへ
蘭丸ちゃんおしり側にあるお団子気づかないくらい人様におねだり^^
う~んいいな~~
うちならどっちも!ってね^^;
2010/03/08(月) 00:24 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
山形名物たまこんにゃくかとおもったら
お団子だったのね~。
蘭丸ちゃん、あんまり人間の食べ物には
興味ないんじゃ??

>ほうれん草のはめんつゆ使用なんだよ~。
 白だし、めんつゆより
しょっぱいから気をつけてね。
2010/03/07(日) 22:56 | URL | fanifani #-[ 編集]
ぷぷっ!
灯台下暗し、、、の蘭丸ちゃんですね。

なんだろう~?って最初の写真で思ったら、お団子だったんですね。
つやつやで美味しそう。
2010/03/07(日) 22:52 | URL | ももんが #-[ 編集]
おいしそう~
ってか団子を見つめるおめめもかわいい。
でも確かに飼い主よりもよそのトコ・・
分かるなぁ。
ま、我が家の場合足元で落ちてくるのを待つ場合も(爆)
2010/03/07(日) 21:11 | URL | かのん #-[ 編集]
あははははは(笑)
本当だぁ~、「蘭丸ちゃん、お団子の山が近くにあるよ!!」って教えてあげたい~。(爆)
それにしても美味しそうなお団子。テリが良いですね~。v-410
2010/03/07(日) 20:45 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
お団子、すっごくおいしそうだなぁ♪
ふふ。蘭丸ちゃん、振り返ってー!!
お団子、てんこ盛りだよー
こんなところが、ワンコってかわいいんですよね(*^_^*)
2010/03/07(日) 18:03 | URL | IKKO #-[ 編集]
うひゃひゃ~。
美味しそうなお団子、まん丸ですね
みたらしもあんこも~。

蘭丸ちゃまお尻の近くにいっぱいあるよ~。
うちの子だったらプラスチックも
ばりばりっと開けてしまうと思う。
蘭丸ちゃまやっぱり偉いわ。
2010/03/07(日) 17:56 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃんは今回も見てるだけなんですね^^
近くのお団子よりも人が持っているお団子が美味しく見えるのかな?
とってもかわゆぃ行動ですね^^
2010/03/07(日) 13:33 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは(^^)
美味しそうな団子いいなぁi-185
蘭丸さん後ろだよんi-184
お利口さんの蘭丸さんはきちんと人間様におねだりするのね(*^_^*)
ひゃっほぉ♪の蘭丸さん可愛いv-10
2010/03/07(日) 12:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
美味しそうなお団子だなぁ…
蘭丸ちゃん、近くにたくさんあるのに^^;
灯台もと暗しってことかしら(笑)
2010/03/07(日) 12:10 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1691-e1c77ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
