蘭丸 実習生のヨダレを見逃した方はもう一度チェック!
実習生を陥れたい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



金曜日、出社前に蘭丸の病院へGO!
診察の結果、痛みもおさまり、運動機能にも問題なしということで
00306-1.jpg
まだ3日分のお薬はありますが、抱っこしても痛がらなくなりました♪
みな様、ご心配をおかけしました





さっそくの出社なのですが…
00306-2.jpg
なにやら浮かぬ顔の蘭丸さん




その視線の先には…
00306-3.jpg
頑張れ~(≧m≦)


蘭丸←久々の出社早々試練の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
おかげさまですっかり元気になりました
薬を終了させてどうなるか様子見です

■クッキーボンボンさんへ
なにゆえ見詰め合っているんでしょうね(≧m≦)
「どけろ!」「避けない!」と目で言い合っていたんでしょうか

■マカマノママさんへ
お互いあまり興味はないみたいなんですけど
フカフカのクッションには固執しているみたいです(≧m≦)

■fanifaniさんへ
そらが看板犬かぁ…
お客様にワンワンしちゃいそう(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
実習生さんのじっと見つめる目がなんとも…
何を言っているんでしょうかね

■ヒカルさんへ
ようやく普通に抱っこできるようになりました
それまではこっちも恐る恐るだったんですよ

■TOPPO PAPAさんへ
これでも蘭丸は速くなったんですよ♪
それまでは途中で休憩してましたから(≧m≦)

■ななママさんへ
痛みがなくなったので元気に歩き回ってますよ♪
抱っこするにも気を遣わなくてよくなりました

■chieさんへ
何か言いたげに睨み合っているんですよ
場所の譲り合いかしら?

■琴音ママさんへ
おかげさまですっかり元気になりました♪
といっても違いはあまり分からないですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■tomoさんへ
おかげさまで元気になりましたよ♪
もともと動かないのに腰が痛いとほぼぬいぐるみでしたもん

■yukiさんへ
蘭丸の指定席を占拠されているので
蘭丸はどこにもいけずウロウロしていましたよ

■チーちゃんさんへ
おかげさまですっかり元気になりました
これで一安心です

■Pさんへ
すっかり学習能力がついてババの足元には近寄らなくなりました(≧m≦)
オヤツをもらうときは別ですけどね

■そら&きららままさんへ
そらくんはすっかりこの場所が気にいったみたいで
しばらくここで寝ていましたよ

■マウンチョさんへ
ババが心配しまくりでしたよ
まぁ加害者ですから(≧m≦)

■izupyさんへ
ご心配をおかけしました♪
おかげさまですっかり元気になりました

■ももんがさんへ
一応最後まで飲んでもらいましたよ
お薬がなくなっても痛みがなければバッチリです
2010/03/07(日) 20:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
元気になれたか
あいかわらずやる気もなく
安心安心
2010/03/07(日) 12:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
欄丸ちゃん、痛みがおさまりよかったです。
実習生さんと見つめあい(笑)
可愛いです(笑)

↓の食事風景の動画。
実習生さんたちの横でのんびり食べてる欄丸ちゃんに笑ってしまいましたよ(笑)
それと、ご飯を食べてる途中で待てができる実習生さんたちがすごいです!
うちには、絶対無理な行動だ(笑)
すごい!
2010/03/07(日) 10:20 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
良かったね♪
腰の快復良かったですね^^
しかし、ライバル登場ですか~~(笑)
この後の展開が楽しみのような~♪
頑張れ~蘭丸ちゃんっ!!
2010/03/07(日) 09:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
実習生さんが
看板犬の座を狙ってる??
蘭丸ちゃんがんばれ~!
でも、腰よくなってよかったね。
2010/03/06(土) 23:22 | URL | fanifani #-[ 編集]
あれ?!蘭丸さんのフワフワに
実習生が?ブッ
その表情には、何が含まれて
いるのかしら…
してやったり?
蘭丸さんがんばれー(笑
2010/03/06(土) 22:40 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんスッカリ痛みも引いたみたいで良かったですね!
抱っこ大好き蘭丸ちゃんやし、
これで思い存分ネコ娘さんに抱っこして貰えるやん(*^^)v

でもこぉ~ゆぅ~場合はどぉ^しはるの?
痛みが無くなっても
残りのお薬は飲ませはるんですか?
いつも迷っちゃうんですよね(>_<)

↓の蘭丸ちゃん!
めっちゃあくびさんと一緒やわ(*^^*)
あくびさんも一粒ずつ・・・
出しては食べやからめっちゃ遅いねん。
でも周りから取られそぉ~になると
「ウゥ~」って怒ったはる(^_^;

2010/03/06(土) 21:33 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
よかったですね。
蘭丸ちゃん良かったですね。
食事の様子、笑いながら拝見しました。 
蘭丸ちゃん、おっとりタイプなんですね。
トッポも食べ始めたら、待て!は聞きません。
食べ終わるまで夢中です。 
ワンちゃんにもいろいろな性格があるんですね。

2010/03/06(土) 21:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃん、完全復活おめでとうございます!
痛みもなくなったようで、良かったですね~
ワンコが元気じゃないと飼い主までいまひとつですよね。
お気に入りのフワフワの場所をお留守の間に取られちゃったの?
椅子取りゲームだね、頑張れ~!蘭丸ちゃん!
2010/03/06(土) 20:37 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん完全復活おめでとうございます*^^*
痛いのはいやだものね~。
治ってよかったね!蘭丸ちゃん!!

って…あはははは!!!
視線の先には…(爆)
定位置取られちゃったのね~!!
蘭丸ちゃん頑張れ~~~~~!!
2010/03/06(土) 19:45 | URL | chie #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、復活して良かったですね^^
でも、居場所を取られちゃったんだねぇ…^^;
蘭丸ちゃん頑張れ!!
2010/03/06(土) 16:22 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん完全復活したんですね♪
良かった良かった(*≧∀≦*)

蘭丸ちゃん、実習生にフカフカを
取られちゃったんですね~!!
頑張って~。
2010/03/06(土) 15:30 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん復活おめでとうv-10
本当に良かったねv-221
あらっ!蘭丸さんうかないお顔って思ったら
指定席に実習生さんがぁv-8
蘭丸さんはこの後どうするんだろう???
2010/03/06(土) 14:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、どこも異常がなくて
良かったですね。
あれ?その場所は蘭丸ちゃんの定位置ですよね^^;
実習生さんに先を越されちゃったのかな^^;
2010/03/06(土) 14:30 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あれ?定位置取られちゃったの?

何はともあれ、全快おめでとうございます♪
次からは気をつけてねぇ~
足元はあぶないよ。
2010/03/06(土) 13:08 | URL | P #-[ 編集]
元気になってよかったよかった(^^♪
それなのに 蘭丸ちゃんのふかふかのを占領しているのは・・・ごめんよ~蘭ちゃん^^;
↓のそらのよだれと消えてくそら笑っちゃいました ナイス撮影です!
食べてる時の待てね なぜかできるんですいね~あれだけがっつく2U^エ^Uなんですけどね~
食べ終わっても待っているのも訓練訓練(笑!)
そらバック練がんばりま~す^^;きららは吠えるの・・・ってかなくの訓練頑張りますU^エ^U
2010/03/06(土) 13:05 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 痛みも治まってよかったですね。
心配されたことでしょう。(お母さんは特に)
さてご出勤となっても 次の試練かな、続編気になる。
2010/03/06(土) 12:53 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
おめでとう☆
蘭丸ちゃんの完全回復に
ほっと一安心です。
大げさでも、ちゃんと痛みとか訴えてくれたほうが
受け取る側のこちらからしたら助かりますよ。
怪我が治っても、
別の試練はまだまだ続くんですね(笑)
頑張れ~応援しているよん♪
2010/03/06(土) 12:51 | URL | izupy #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、痛みもなくなってよかったです。
お薬も全部飲まなくて大丈夫そうですね。ほっ。
食事風景、本当にの~んびりですね。
実習生も途中で待て、ができるのね.えらいなぁ。

この最後の写真、、。蘭丸ちゃんをじ~~っとい見ているのお目目のかわいいこと。
何か、考えてんだろうなぁ。
続きが見たいです。
2010/03/06(土) 12:34 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1690-f5d9813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
