蘭丸 じぃじへの舐め舐め攻撃は
ガッツリつかんでトコトンの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸用オリジナルシャンプーのモニターにご協力いただいた
モモママさん&モモちゃんからお届けもの~♪
00227-1.jpg
シャンプーのお礼だなんて、こちらが押し付けたのに…

これは…こうかな?
00227-2.jpg
いやいや違うだろう…(≧m≦)

でも、背中から
00227-3.jpg
なんか出てきました~(* ̄m ̄) ププッ

かねてより噂があった「蘭丸ティッシュBOX疑惑」
00227-4.jpg
正体がバレちゃいました

モモママさん&モモちゃん、ありがとうございます♪


蘭丸←また遊ばれた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
ティペットっていうのかぁ(≧∇≦)
ちょっとしたお洋服でしょ♪

■マカマノママさんへ
頭を除くとティッシュボックスより
ちょっと大きいくらいでしょうか

■チャピモモのママさんへ
蘭丸はティッシュボックスという噂があるんですよ
それはほとんど動かないからです(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニーママさんへ
とってもお洒落なカバーですよね♪
我が家で一番のお洒落アイテムかも

■chieさんへ
こういうのを見るとついね…(≧∇≦)
遊んでしまうのですよ

■ランままさんへ
あのプヨプヨした体の中には
ティッシュが山盛り詰まっているんですよ

■Pさんへ
ちょうどいい大きさかなぁと思ったんですけどね
頭を出すところがなかったのです(≧m≦)

■りえちんさんへ
お洒落だからこのままでもいいような気が
ちょっとしたお洒落着みたいですよね

■naocoさんへ
蘭丸ティッシュはたまに逃げていくので
花粉症のときには危険です(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
そうそう、あの中身はティッシュなんですよ♪
だからプヨプヨしているんです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は普段あまり動かないので
ティッシュボックスかいっ!って突っ込まれているんですよ

■モモママさんへ
お気を遣わせてしまって大変すみません
とっても嬉しくて思わず遊んじゃいました(≧m≦)

■IWママさんへ
我が家は根っからの道産子なんですけどね~
でも、そういうのがあるとは知っていましたよ

■あんこさんへ
首のところからスルスルと出てきますよ(≧m≦)
たくさんとろうとすると逃げていきます

■yuki N&Cさんへ
刺繍がとっても綺麗で、肌さわりも気持ちいいんですよね
我が家で一番のお洒落アイテムです

■りくママさんへ
蘭丸があまりにも動かないので
みんなティッシュボックスか!と噂しています(* ̄m ̄) ププッ

■めぐこさんへ
飼い主もティッシュボックスと間違いますから(≧m≦)
どんだけ動かないんでしょうね

■tomoさんへ
ちょうどティッシュボックスサイズなんですよ
背中からティッシュが出てくるみたいです

■yukiさんへ
背中からティッシュが出てきたらびっくりしますよね
でもなんか出てきそうな気がするんですよ

■yumeさんへ
タイガちゃんティッシュは白黒なんだ(≧m≦)
ダップル柄のティッシュが出てくるんですね

■チーちゃんさんへ
あのプヨプヨした中にはティッシュが詰まっているそうです
たまにほっそりするときはティッシュが残りわずかなんですの
2010/03/01(月) 18:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あら、蘭丸ちゃん、、ステキなティペットね・・・・

あ・・・・ティッシュカバーでしたか。。
失礼(^^;;
でも、見れば見るほどお洋服に見えてくる。。。(笑)
2010/03/01(月) 10:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
ティッシュの箱と・・・
同じくらいの大きさなんだとあらためて思い出しました^^
ティッシュが出てくるところからお顔が通るんですもんね~!

今だけうちのパピズもできるから試してみます(笑)
2010/03/01(月) 10:32 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あら~蘭丸ちゃんテッシュ箱だったの(笑)
お洒落なテッシュカバーですね!
蘭丸ちゃんお似合いよ(*^^)v
2010/03/01(月) 09:01 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ティッシューカバーも、
蘭丸ちゃんなら、素敵な着方してしまうんだね
ママさんが、ティッシュ使うたびに、蘭丸ちゃん呼び出しかな・・・
2010/03/01(月) 08:50 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
蘭丸ちゃんテッシュ…ぶっ!!(笑)
またまた遊ばれてますね(笑)
ネコ娘さんはお茶目ですね♪
何されてもじっとしてる蘭丸ちゃに応援のぽち!!
2010/02/28(日) 16:35 | URL | chie #-[ 編集]
どっかで見たと思ったら、うちにも同じのあります(笑
蘭丸ちゃん背中からティッシュ出せるんだ!
アイドルからマジシャンに転向?
でも、前掛けされてる赤ちゃんにも見えるけどね~( ´艸`)ムププ
2010/02/28(日) 16:19 | URL | ランまま #-[ 編集]
とりあえず、穴があったら、かぶせたいって感じでしょうか?

ブラッシング用のケープみたい…(* ̄m ̄)プッ
2010/02/28(日) 12:41 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがティッシュBOXにー!!

でもポンチョみたいでかわいぃですね^m^
2010/02/28(日) 10:23 | URL | りえちん #-[ 編集]
おはようございます。

素敵なプレゼントですね♪
蘭丸ちゃんのティッシュBOXなら、私も欲しいなぁ…(笑)

この間の件、よろしくお願いします。
2010/02/28(日) 08:20 | URL | naoco #-[ 編集]
なんと、あのもこもこの中身はティッシュ!?
って、また遊ぶ~(笑)
優雅なティッシュボックスカバーだね。
2010/02/28(日) 00:01 | URL | fanifani #-[ 編集]
とっても素敵なティッシュBoxカバーですね~。
そして隣に写っているクリップもとってもかわいい~。
こういうセンスある贈り物って嬉しいですよね。

あはははは(笑)蘭丸ちゃん遊ばれてるぅ~。
しかも困ったお顔がとってもかわいいです。e-266
えっ??蘭丸ちゃんはティッシュBOXだったの???v-405
2010/02/27(土) 23:51 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
良かった 蘭丸ちゃんに似合って
サイズもちょうどいいみたい?(笑)
イエイエ よかった 
ステキって言ってもらえて。
(私が作ったんじゃないけど)
ネコ娘さんは器用だからなんでも
作っちゃうし~
どんな物を喜んでくれるかしら??
だったので
消耗品にしました。
お礼が遅くなって すみません。
ちょびっとのお礼ですが使ってください。


2010/02/27(土) 22:36 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの正体はティッシュやったんか!>m<
素敵なプレゼントもネコ娘さんの手にかかれば
しっかりネタと化しちゃうのがウケる~(*^▽^*)

↓バターしょうゆご飯は北海道民が
みんな食べてるってわけじゃないんですね~
北海道ネタが出てくるたびにネコ娘さんを
連想しちゃう私です♪
2010/02/27(土) 22:34 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃまにぴったりだね(*^.^*)
蘭丸ティッシュ販売したら買っちゃうわ~。

ティッシュの出方があまりにも
自然です。
2010/02/27(土) 21:56 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん遊ばれちゃってますねv-411
それにしても
綺麗な刺繍のティッシュBOXですねe-266
2010/02/27(土) 20:49 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
まあかわいい♪
愛らしい刺繍のカバーですね♪
え?そんな疑惑があったのか!
ますます謎が深まる蘭丸さん…
そこが最大の魅力ですがね★
2010/02/27(土) 20:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはv-484

ステキなティッシュカバーですね。

ホントに蘭丸ちゃんからティッシュが出てるようですね♪
(*・艸・)



2010/02/27(土) 19:53 | URL | めぐこ #-[ 編集]
可愛いプレゼントですね♪
でも、このプレゼントで蘭丸ちゃんが
ティッシュBOXだってことばれちゃいましたね(笑)
うちにも一つ欲しいわ(*≧∀≦*)
2010/02/27(土) 17:06 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちは(^^)
素敵なプレゼントが届いたのですねi-185
蘭丸ティッシュBOXとはネコ娘さん手品師(笑)
蘭丸さんビックリしてるよi-229
2010/02/27(土) 16:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
税金取りに加担しつかれきっておりまして大変ご無沙汰していました(笑)

素敵な贈り物ですね~
こういうオシャレな小物ってなかなか見つけられないのでいただくとうれし
いですね。

でも蘭丸嬢…って実は犬に見せかけてティッシュだったとは(笑)
うちも形状が同じだからひょっとしたら背中あたりから白黒まだらの
ティシュが出てくるかも(≧m≦)
2010/02/27(土) 16:10 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
わぁ~可愛いプレゼントが届きましたね。
あら、不思議!
蘭丸ちゃんの背中からティッシュが^^;
もしかして体の中はティッシュが詰まってるとか?
な~んてね(笑)
2010/02/27(土) 15:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1684-c01fc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
