蘭丸 コップの中に顔を突っ込んでミルクを飲むのに
オヤツ袋では目をつぶる不可解な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


屯田兵の末裔であり、生まれも育ちも北海道ですが
バター醤油ご飯を食べたことがない飼い主がお届けします(≧m≦)


それは先日の実家食べ放題ツアーのときでした
00226-1.jpg
じぃじに美味しそうな焼き鳥を見せ付けられた蘭丸さんは

勢いあまってかぶりつこうとしましたが
00226-2.jpg
飼い主に止められ悔しさマックス…





くれないくせに、じぃじに遊ばれた蘭丸さんが取った次の行動は…





じぃじの足にかぶりつき!
00226-3.jpg
なんてね♪
欲しいときのおねだり法のひとつ、足の舐め舐め攻撃でした~

じぃじの足より焼き鳥のほうが美味しいのにね♪


蘭丸←じぃじのエキスを吸った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
随分とご無沙汰しちゃいましたぁ^^;
蘭丸ちゃん相変わらずの実家食べ放題ツアー
なのに欲しい物は貰えなかったのね…。
で・・マジっ!!あの蘭丸ちゃんがカブリつく
なんて!!って思ったら舐め舐め攻撃でしたか
じぃじさんの足は美味しかったかな?!( ̄m ̄* )

↓見えざる力に笑わせて頂きました。
蘭丸ちゃん相当必死だねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
2010/02/28(日) 23:34 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■chamaさんへ
じぃじならではのエキスが出ているとか?(≧m≦)
愛情表現なんでしょうね

■マウンチョさんへ
毎週実家に連れて行かなければならない飼い主として
少々面倒くさいのですが…

■チャピモモのママさんへ
蘭丸もばぁばには怒って「ぶぅ~」と声を出しますよ
たいていは「オヤツよこせ!」と恐喝しているときです(≧m≦)

■マカマノママさんへ
「いっぱい舐め舐めすてあげるから、頂戴♪」という
わかりやすい魂胆です(≧m≦)

■TOPPO PAPAPさんへ
凝視しているだけでは我が家ではもらえませんよ~
ギブ&テイクの精神が浸透しています(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
まさに塩分補給ですよね~♪
愛情表現なんですが、都合のよいときにしかしません

■たえちゃんさんへ
地獄少女というんだ(≧m≦)
効果がありそうでよかったです

■あんこさんへ
グリーミングは愛情表現のひとつですよ♪
口を舐めるのはお腹が空いたときの合図です

■Pさんへ
蘭丸が舐めはじめると、とってもしつこいんです
ガッツリ足を押さえ込んで離しませんよ

■やまみさんへ
ジジババはすぐに騙されてオヤツを出してしまうので
蘭丸も甘え方をしっかり学習してしまいました…

■ヒラさんへ
顔を舐めさせない分、足舐めはしつこいんですよ~
いつまでも舐めていますので…

■IKKOさんへ
舐め舐め攻撃で、焼き鳥の代わりにワンコオヤツを貰ってましたよ
蘭丸的には焼き鳥希望!だったようですけどね

■チーちゃんさんへ
蘭丸のおねだり攻撃はかなりしつこいですよ
できる限りの技を出してきます(≧m≦)

■chieさんへ
蘭丸はいろんなおねだり技を持っていますよ~
要求度によって、繰り出す技が違ってきます

■ランままさんへ
かなりの足フェチですからね(*^m^*) ムフッ
この場合の舐め舐めは要求でございます

■naoさんへ
勢いgありすぎて痛いときもありますよ
なので、何かもらえる確率が高い攻撃です

■yukiさんへ
しつこい舐め舐め攻撃も可愛いと思っているジジババですので
オヤツをもらうために頑張ってますよ

■アレままさんへ
さすがに蘭丸はかじることはないですよ~
でも、ジジババにはかじる真似をして威嚇するいけないワンコです
2010/02/27(土) 12:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ケンミンショーですね。
バター醤油ごはん、美味しそうでした。
今度やってみよ~

ウチも実家に連れて行くと、ジージの顔を舐め続けます。
私のコトも舐めるけど、誰よりも長く長~く、しつこくジージの顔をペロペロして
嬉しそうに笑うの。
なんでだろう?
2010/02/27(土) 11:38 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
いつもいいなぁ~って、、実家食べ放題ツアーの記事読んでいます。
「欲しい!!」のなめなめ攻撃、ジイジイにはきいたかな?
2010/02/27(土) 11:32 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも凶暴になる事があるんだ~と思ったら舐め舐め攻撃だったんですね(笑)
舐めておねだりするのは可愛いですよね(*^^)v
家のチャッピーは欲しい時はウ~って声を出して催促しますから~
それでもあげないと怒った声で催促ですよ~全くね~(笑)
2010/02/27(土) 09:10 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
焼き鳥を目の前にしたら・・・・・
我慢にも限界がありますもんね^^
見ないようにしても美味しそうな匂いがしますし~
じぃじさんの足にかぶりついてみえますが、
舐め舐め催促なんですね(*^_^*)
マカイは眠いと手の平をなめ始めます^^
2010/02/27(土) 08:43 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
なめなめ攻撃
蘭丸ちゃん、おねだり方法を考え付いたのですね。 お利口さんです。
それに比べて、トッポは芸がないようで、ただじっと焼き鳥を凝視していますよ。
2010/02/27(土) 08:42 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
じぃじのアシの塩分がいいのかしら?
うちのマッハもチビ姫の足をひたすらなめますよ~ん
2010/02/27(土) 01:18 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
今日のタイトルについつい反応・・
地獄少女??って・・(知りませんよね(汗))
焼き鳥うまそーだもんねぇ(^^;)
蘭丸ちゃんのナメナメ攻撃くすぐったそうだぁ(笑)
じぃじさんは耐えれたんだろか・・ナメナメ攻撃☆

※なんとなく・・効いてるような気がする今日この頃です~♪
2010/02/26(金) 23:35 | URL | たえちゃん #-[ 編集]
一瞬噛んでるぅって思っちゃいますね~。
蘭丸ちゃまはおねだりで足を舐めるのか~φ(・ω・ )かきかき

うちの長男アーサは普通の時でも
舐めるんだけどもしかしたら相手に
してほしいんだろうか?
今気づいたし(ーー;)
2010/02/26(金) 22:36 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
うらみ晴らしますって…
魔太郎ですか?エコエコアザラクですか?

足に襲い掛かっている写真、ぶれ加減が妙にリアルです。でも、なめているのね。高速なめなめ?
2010/02/26(金) 22:29 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんに欲しいおねだりされちゃうと
あげちゃうよね~♪
だって可愛いんですもん!
2010/02/26(金) 20:48 | URL | やまみ #-[ 編集]
意外にじぃじ様の足、美味しいのかもしれませんね^^;
蘭丸ちゃん、お味はいかがでしたか~?
2010/02/26(金) 19:08 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは~
あは!
蘭丸ちゃんが勢いあまっちゃうくらいに
焼き鳥の香りはいい香りだよね(^^)
私も大好きだもん!!
でもまさか、じぃじさんの足に齧りつくとは・・・(笑)
ナメナメ攻撃は効いたかな?
2010/02/26(金) 17:10 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
目の前に焼き鳥があったら
我慢できないよね、蘭丸ちゃん☆
まさか蘭丸ちゃんが~と思ったら
おねだり攻撃だったんですね(笑)
2010/02/26(金) 16:18 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あんよ舐めてほしいほしいアピール
するなんて、なんて可愛いの!!
蘭丸ちゃん焼き鳥食べれなくて
残念だったね~~*^^*
2010/02/26(金) 14:23 | URL | chie #-[ 編集]
出たな、足フェチ((´∀`*))ヶラヶラ
さすがに、じぃじの足は遠慮しときます(。-∀-)ニヒ♪
ナメナメは、要求?
それとも、愛情?
やっぱ、媚びですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/02/26(金) 14:13 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのうらみはカブリ付きかつ思ったら
舐め舐めだったのですねぇ~♪
じぃじさんの足は美味しかったかな(笑)
naoなら可愛いからあげないで何回も舐め舐め攻撃受けたいかも~♪
2010/02/26(金) 14:10 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
いいなぁ~実家食べ放題ツアーi-204
蘭丸さん美味そうな焼き鳥だぞぅv-8
とりゃぁで食べそこねた蘭丸さんじぃじ様の足をガブって・・・・
えぇ!びっくりさせないで蘭丸さんi-229
じぃじ様の足ナメナメ♪
蘭丸さんの優しいおねだり法ですねv-10
2010/02/26(金) 12:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
びっくりした!
あああ、びっくりした~~~ぁ!

蘭丸ちゃんがご乱心したのかと思いましたよ。
こういうコメントがつくと、そういうふうに見えちゃうから不思議ですよね。
空耳アワードも字幕がなければ、そう聞こえないはずなのに、
文字が入るとそうとしか聞こえなくなっちゃう不思議。
ナイス日記でした。
2010/02/26(金) 12:24 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1683-15226bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
