蘭丸 飼い主のオフィスなのに
ひっそりとしている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ちょっとしたイザコザがあった日
00223-1.jpg
蘭丸の激しい動きが…

その瞬間を撮影することに成功しました
00224-1.jpg
相変わらず音が出ますので、お仕事中の方はご注意を♪




デニムの缶バッチに(動画で冠にしちゃった…)
ゴム紐がひっかかってパニクっております(≧m≦)
00224-2.jpg
なかなか面白いことをしてくれるじゃない(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←見ない何かに引っ張られた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
かなり必死だったでしょう(≧m≦)
いつもの蘭丸の5倍は動いてますよ

■マカマノママさんへ
いつもの何倍も動いてます(* ̄m ̄) ププッ
かなり焦っていたみたいです

■leithe_mamaさんへ
ライブで見ていたとき、メッチャ面白かったですよ
必死で何度も突進してきてました(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
こんな面白いもの、撮影しなくてどうしますか(≧m≦)
笑いながら撮影してましたよ

■ランままさんへ
吉本に入れるかしら?
これくらいしかできないけど(* ̄m ̄) ププッ

■もん福ママさんへ
少しは落ち着きました?
私も蘭丸も変わらず元気ですよ~♪いつでも遊びにきてくださいね

■りくママさんへ
こういうときは動きが激しくなりますよ
なんせ、食われるかもしれないから(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
コートについていたゴム紐になぜかひっかかってました(≧m≦)
偶然とはいえ、かなり面白いものが見れましたよ

■琴音さんへ
さすがに椅子をひっくり返すことはできませんでしたけど
そのくらいの勢いはありましたよ

■ナナははさんへ
いつになく俊敏な動き、パッチリ開いた目
かなり焦っているのが分かりますでしょ(≧m≦)

■ショコラさんへ
救出されてから呆然としていましたから
かなり恐怖を感じたみたいですよ

■長助おかんさんへ
偶然とはいえ、面白いですよね
どうして引っかかるのかが不明です

■yuki N&Cさんへ
何度も後ろを向いて確認してますよね
でも、誰もいなくて困惑しているんですよね(≧m≦)

■バニママさんへ
後ろを振り返りつつ、なんとか抜け出そうとして
ゴロゴロしているのが笑えますよ

■chieさんへ
ただひたすら前へと進んでいくあたりが
蘭丸らしいといいましょうか…

■chamaさんへ
見えないものから逃れるために必死ですよ
普段ではありえない俊敏さを披露しています(≧m≦)

■ヒラさんへ
芸人になれるかしら?
でもあくまでも天然ですから~(≧m≦)

■mieさんへ
なにかかしらやらかしてくれるので面白いですよ
蘭丸的にはかなり怖かったみたいですけどね

■IKKOさんへ
自分で引っかかって、あわてている様子で気づきました
そこからはもう可笑しくて(≧m≦)

■tomoさんへ
本犬はかなり必死でしたけどね~
なぜか笑いになってしまうんですよね

■ぷりままさんへ
前に進むことだけを考えていたようです
助けを求めることはすっかり忘れていたみたいですよ

■yukiさんへ
必死でにげようとする愛犬を
笑ってみている白状な飼い主です

■マッハママさんへ
そっか、みんなが通る道なのね(* ̄m ̄) ププッ
でも蘭丸は学習をしないから、何度も通ることでしょう

■チーちゃんさんんへ
後ろを何度か確認しながらも
わけが分からず困っているのが笑えますよね

■かっぱさんへ
視聴率を稼げるかしら?
笑えるワンコの動画特集とかに投稿しようかしら(≧m≦)

■naoさんへ
天然ボケの蘭丸ですからね~
本犬だけが必死というのが笑えます

■マウンチョさんへ
後ろを振り返りつつ、理解不能状態に陥ってますよ
その姿が可笑しくついつい撮影しちゃいました

■かおこさんへ
とにかくこの場から逃げることが第一ですよ
ひたすら前に逃げるあたりがワンコらしい

■あおいさんへ
面白いでしょう
本当に蘭丸は天然ボケなんですよね
2010/02/25(木) 12:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こういうことあるある!
犬って、ほんと単純だなぁ~って思うよね~
蘭丸さんでもこんな行動するのね(笑
2010/02/25(木) 10:21 | URL | cheese #-[ 編集]
ワオ!!
蘭丸ちゃんが激しく動いてますね~~!
こんなに動きのある蘭丸ちゃんを見たの初めてだ~~ヽ(^。^)ノ
かなり焦ってますね~
ブルブルしたりお顔を気にしたり・・・・・
敵が見えないのが理解に苦しみ怖かったんでしょうね^^;
フリーになってブルブルした後のぼぉ~とした表情も面白かったです♪
2010/02/25(木) 10:03 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
すっごぃ笑えるんですけどぉぉぉ
PC前でたった一人で声あげて爆笑しちゃった(笑)
お嬢さん'sが 気持ち悪げに見上げてる・・・
あぁ もぅこの必死な蘭丸さん
ずぅ~っと見てたいゎ 愛くるしい・・・
2010/02/25(木) 09:38 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
あら~これって偶然のたわ物ですか~
ならば凄いわ~(笑)
蘭丸ちゃんも結構動けるんですね(爆)
でも動画撮ってないで助けてあげて下さいね(笑)
2010/02/25(木) 09:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
それ、吉本新喜劇の世界だから~
そんなギャグいつもやってるわよ(≧ω≦。)プププ
本犬は、かなり必死のパッチやったみたいだけど
実は・・・天然?!( ´艸`)ムププ
2010/02/25(木) 02:20 | URL | ランまま #-[ 編集]
なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ないでいる今日この頃の私ですが、かなーり久々にお邪魔させて頂きました。
蘭丸ちゃんママ、お元気でしたでしょうか?
蘭丸ちゃんの瞳に癒されました~
いつもα波を有り難う
明日から又頑張れます!!
2010/02/25(木) 00:15 | URL | もん福ママ #-[ 編集]
ちょっと!びっくりしたわっ
早送りしてるのかと思ったわよーw
蘭丸さんたら、けっこう俊敏に
動けるんじゃない(笑
焦ったよね。焦るよ。
でもごめんね。おもしろ可愛かった♪
2010/02/25(木) 00:12 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
なんで紐が?
しかもゴム?
見事引っかかって、
あわててる蘭丸ちゃん、おかしい~。
本人は必死だね。
2010/02/24(水) 23:07 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あはは、上手い具合に引っかかったもんですね~(笑)
蘭丸ちゃんの動きは、チョコチョコしていて可愛いですね。
これが琴音だったら、椅子ごとひっくり返してますよ(笑)
2010/02/24(水) 22:51 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは!
いつも読み逃げでした~

いやいや・・・
蘭丸ちゃんがかわいすぎて~
笑ってしまった~~~^^
蘭丸ちゃんは怖かったのにゴメンね~
2010/02/24(水) 22:06 | URL | ナナはは #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんわ!

本日も笑わせて戴きました♪♪
蘭丸ちゃん、必死こいちゃって!!
可愛い~~っ!!

かなり萌え~v-238の動画でした。
友情出演の缶バッチさんのお陰ですね!

蘭丸ちゃんからしてみれば、恐怖体験なんでしょうけど・・・。 ふふっ♪
2010/02/24(水) 21:53 | URL | ショコラ #-[ 編集]
ネコ娘さんの動画のセリフが
おもしろいんよねぇ~♪
ほんま、蘭丸ちゃん
そう言ってるよね☆笑
いやー偶然ってすごいね
なぜそこにそれがひっかかる?みたいな
2010/02/24(水) 21:19 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
蘭丸ちゃん
めっちゃ必死ですねv-411
デニムの缶バッジにゴム紐がひっかかってパニックになっちゃったのね
それはパニックになるよね
目に見えない何者かに引っ張られてるってビビッちゃうよね^^
2010/02/24(水) 21:15 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんがパニックになってるのに
笑って楽しんでしまった。
ゴメンネ~
見えない敵怖かったやろね。ウフ
2010/02/24(水) 21:03 | URL | バニママ #-[ 編集]
あはははは♪
缶バッヂが引っかかっちゃったのね~(笑)
蘭丸ちゃん可愛いーーー♪
それでもおしとやかなのは
性格何でしょうね*^^*
2010/02/24(水) 19:18 | URL | chie #-[ 編集]
さすが、AIBOイン蘭丸さん。
動きが機敏…って、そんなに
慌てなくてもイイのにねv-8
いつもは、まったり系蘭丸さん、逃げ足は
早いとお見受けいたします(笑)
2010/02/24(水) 18:58 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃんゴメンネ!
大爆笑しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
そして何回も見ちゃいました!
若手の芸人よりも笑えます!
2010/02/24(水) 18:52 | URL | ヒラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 17:54 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん、必死!!
ごめんなさいねーでも・・
大笑い(爆笑)
2010/02/24(水) 17:52 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、自分で引っ掛けちゃったの?
なんとも・・・
必死な蘭丸ちゃんには悪いけど、
かわいすぎだよー!!
いっぱい癒していただきました☆
2010/02/24(水) 17:36 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって笑いの神様がついてますよね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
偶然とはいえ、こんな面白い行動が見れるなんて!!
無事に救出してもらって良かったね♪
2010/02/24(水) 17:04 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
笑ってはいけないけれど、
ついついぷぷっと~♪♪
缶バッチにゴムが引っかかっていたのね~!!!それでも前を行く蘭丸ちゃんも素敵~☆☆
可愛くて何度も見ちゃいました~!!
2010/02/24(水) 17:04 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは(^_^)
蘭丸さんこれは恐怖だったねv-12
必死で逃げようとしてるのにi-229
蘭丸さんの動きは可愛いゎi-278
2010/02/24(水) 16:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ぷぷぷ

うちの娘も同じことをしていることがあります。
皆が通る道だよね。笑
2010/02/24(水) 16:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん可愛すぎ~
何度も動画を見てしまいました^^;
不思議だし怖かったでしょうね。
助けてあげたくなりました☆
2010/02/24(水) 16:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ないすないす!!

今日の女子フィギュアーより視聴率UPですよー
蘭丸ちゃんすてきー!
2010/02/24(水) 14:27 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

相変わらず蘭丸ちゃんってば可愛すぎぃ~~~
でも怖かったよね。。。
可笑しくって何度も見ちゃいましたぁ♪←蘭丸ちゃん笑ってゴメン
2010/02/24(水) 14:10 | URL | nao #-[ 編集]
本当に、姿が見えないだけに 怖かったでしょうね・・・。^^;
でも可愛かったから、何度も見ちゃいました。
2010/02/24(水) 13:44 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、、怖かったね(^^;;

でも、ごめんね。。
おもしろくて、何回も見ちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ

で、、どこへ行こうとしてたのかな?(*^^*)
2010/02/24(水) 13:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
かわいすぎる!!!!
2回も続くて見ちゃいましたよ^^/
2010/02/24(水) 12:40 | URL | あおい #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1681-f5ff6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
