蘭丸 PC復活に燃えた飼い主
PC枕略奪に燃えた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



えっと…これは先週の水曜日かな
実習生が来ていたときにちょっとしたイザコザがありましてね
00223-a.jpg
下界が苦手な蘭丸はソファーに上がりたそうです

が、自分では上がれないので飼い主がソファーへ
しかし、そこには先客が…
00223-b.jpg
どうやら蘭丸が行きたい方向を黒い子(きららちゃん)が邪魔しているらしい

どんくさい蘭丸はどけてくれるのをじっと待つしかないのが悲しい
00223-c.jpg
せっかくどけてくれたのに蘭丸ったら…

またしても壁向いてます(≧m≦)
00223-d.jpg
そして、このあと…




ずり落ちて床に転がったのであります(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←安住の地を求める蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
蘭丸はソファーには自分であがらないんですよ
自宅ではクッションの階段がついてます(≧m≦)

■naocoさんへ
蘭丸はなすままに落ちていくので怪我をしませんよ
無理な体勢を取ることがないんですよね

■バニママさんへ
そのままで済まないのが蘭丸です
なにかかしらやってくれますよ

■fanifaniさんへ
ひっそりと落ちてましたよ(≧m≦)
壁を向いているときはちょっと不貞腐れてます

■chamaさんへ
蘭丸はダックスの着ぐるみを脱ぐと
AIBOが入っていると噂されています(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
向きを変えようとしたか、寝返りをうったか・・・
なぜ落ちるのかも不思議なところです

■やまみさんへ
やっとPCを復活させました♪
この高さですから、落ちても怪我はありませんよ

■ショコラさんへ
可愛いというか・・・面倒なヤツですよ~
ワンコらしい反応がないですからね

■アデリーさんへ
人口造語と言われてますよ
つまり口語ってことですね

■yuki N&Cさんへ
壁を向いて自分の世界に突入しながら
不貞腐れ状態をアピールするのが得意です(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
蘭丸はよく落ちてますからね~
もう慣れっこなのでは?

■マカマノママさんへ
蘭丸は真剣でございます(≧m≦)
だけど必ず何をやらかしてくれるので面白いですよ

■IKKOさんへ
蘭丸はよく拗ねますよ~
こういう場合は眉間に皺がよっているはずです

■sorazouさんへ
蘭丸がほけ~っとしているのは顔だけじゃないですよ
行動も反応も全部ボケ~っとしています(≧m≦)

■ヒラさんへ
蘭丸の運動神経は皆無に近いですよ
俊敏さの欠片もありませんもん

■チーちゃんさんへ
クッションから落ちたみたいですよ
何事もなかったようにしていました(≧m≦)

■チョコたんさんへ
蘭丸は何かしらのオチをつけてくれるので
ブログネタになってしまうんですよね

■yukiさんへ
ソファーにジャンプする運動能力がありませんので
自宅ではクッションを階段にしてあがっているんですよ

■tomoさんへ
一応、ホストとしておもてなししないといけませんからね♪
といいつつ、気遣い皆無ですけど(≧m≦)

■naoさんへ
基本的にジャンプはしないんですよ
運動能力の低さは金メダルものです

■コポさんへ
お客様と接したくないときは背中を向けてます(≧m≦)
自分の世界に浸ることにしているようです

■かおこさんへ
蘭丸の犬生のなかでは、落ちることも組み込まれているようです
アチコチで大抵落ちてます(≧m≦)

■かっぱさんへ
北海道はまだまだ真っ白ですよ
だいぶ気温が高くなってきたので、これからがまた大変です
2010/02/24(水) 13:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは自分でのれないのね~
せっかく避けてくれたのに、
不貞腐れたら可愛くないぞ~(笑)
ほら~そんな事するからずり落ちちゃったんだよ(笑)
2010/02/24(水) 09:18 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます。

蘭丸ちゃんの不貞腐れてる姿、可愛すぎです♪
ずり落ちて、痛かったよね~
ケガはなかったかな!?

ハイタッチ認定、お願いします。
2010/02/24(水) 06:52 | URL | naoco #-[ 編集]
ちょっと抵抗を、
スネP姿で訴えていたのに、
落っこちたのね・・・
オチが蘭丸ちゃんらしい?! ムフフ
2010/02/24(水) 00:03 | URL | バニママ #-[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃんすねてる~。
きわどいバランスと思ったら、
やっぱりずり落ちちゃった?
先輩として
ちょっとかっこわるかったね。。
2010/02/23(火) 23:36 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さんは、すでに小さいのに、
その着ぐるみを脱いだら鼠くらいに
なっちゃいますね。
いや、ノミの心臓なのね、きっと(笑)
ずり落ちて、お怪我は無かったかしら…
2010/02/23(火) 22:14 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃん。
背を向けちゃう辺りがかわいいねぇ
でも落ちたって・・
なぜに?
2010/02/23(火) 22:10 | URL | かのん #-[ 編集]
PC復活したんですね!
おめでとうございます。

あらら蘭丸ちゃん不貞寝ですか?
しかも落ちちゃったんだ(>_<)
大丈夫でしたか?
2010/02/23(火) 21:48 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんばんわ!

蘭丸ちゃんは、本当にカワユイですね♪
ふて腐れて、落っこちたのね。

蘭丸ちゃんドンマイ!
2010/02/23(火) 21:43 | URL | ショコラ #-[ 編集]
「どけてよ!」って方言だよね。
私なら「どいてよ!」かな。

蘭丸ちゃん。鼻息むなしく、床の上?(575で)
2010/02/23(火) 20:33 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんスネちゃったんですねv-410
壁を向いて完全ムシ状態なのかしら?

その後ずり落ちちゃうところがかわゆぃ♪
2010/02/23(火) 19:32 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
後ろ向きに落ちるというのは…
かなり怖いのではないかと思います。
拗ねるのもほどほどに…
2010/02/23(火) 19:04 | URL | P #-[ 編集]
コント・・・・・
するつもりじゃないのにコントチックになる子いますよね^^
まさに蘭丸ちゃんがそんな感じだわぁ~
ちゃんと落ちちゃうってオチまでダジャレだし~~ヽ(^。^)ノ

マカイも不貞腐れると頑なに顔を背けたりしますよ。。
2010/02/23(火) 18:38 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~
あは!
蘭丸ちゃんもこんな一面が
あるのですねー!!
拗ねちゃった蘭丸ちゃん、背中が寂しいよ~
でも、そこでずり落ちちゃうところが、
やっぱりかわいい蘭丸ちゃんだね♪
2010/02/23(火) 18:08 | URL | IKKO #-[ 編集]
はじめまして♪
かなり以前からお邪魔しており
「問題行動レスキュー」を愛読させて頂いておりました。

ワンコ飼いも1年足らず、最近になってようやく余裕が出て今一度、「問題行動」にしっかり向き合おうと思い、参考にさせて頂きます♪

蘭丸ちゃんの『ほけ~っ』としたお顔(失礼!^^;)に癒されに、またお邪魔しま~す♪
2010/02/23(火) 17:22 | URL | sorazou(もも母) #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん…(笑)
ケガは無かったかな???

このクッションの上に乗れるバランス感覚はスゴイですよ!
どんくさいとは思えませんね^^
2010/02/23(火) 16:28 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
背を向けて拗ねてる
蘭丸ちゃんも可愛いですよ。
クッションごと床に
落ちちゃったのかしら?
蘭丸ちゃん、災難だったね^^;
痛かったでしょ?大丈夫だったかな?
2010/02/23(火) 15:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あはは♪
しっかり
背を向けて自分の世界作っていますねw

その後にズリ落ちたっていうオチまでいてるなんて・・・・蘭丸さんらしいかも??爆
2010/02/23(火) 15:16 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんソファ高くて上がれないんだぁi-201
きららちゃんがどけてくれて良かったけど壁向きとは蘭丸さんi-229
蘭丸さんずり落ちで床にv-12
怪我には気をつけてねv-238
2010/02/23(火) 14:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
(●ゝ艸・)プププッ
蘭丸ちゃんずり落ちちゃったんですね~。
でも、なんか蘭丸ちゃんらしい(笑)
来客が来ると色々大変なのね~。

春になったらもっと凄い客が行くから
覚悟して待っててね~(*≧∀≦*)
2010/02/23(火) 14:29 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんソファに登れないなんていいですね。
うちのコ達は楽勝でジャンプ(汗)
だからヒヤヒヤですわ。。。
そしてズリ落ちるとは~~~(笑)
蘭丸ちゃんらしい★
そんなトキも慌てたりしないのかしら??
2010/02/23(火) 14:12 | URL | nao #-[ 編集]
そして壁に向いてる蘭丸ちゃんに
何が起こったんですか~?(笑)
不貞腐れてる姿が可愛すぎて
はまりそうです。

システムをC,写真をDに保存しとけばいいんですね・・。
なるほど・・。
2010/02/23(火) 14:00 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・・不貞腐れた上に転落とは。。。
災難だったね。(ーー;)
わん生そういうこともあるよね。

壁、、、好きなんだね( ̄Д ̄;;
2010/02/23(火) 13:47 | URL | かおこ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたm(__)m
うちのつぶあんも昨日、
後部座席から2度落ちました。
飼い主のせいですが・・・

こちらどこを見渡しても雪あらず。
雪解けなっしんぐ~~~

雪大好き人間としてはがっかりな冬が続いています。
ここ数年、ちらっとも積もってません。
北海ドーいきて~~
2010/02/23(火) 13:18 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1680-afe374be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
