蘭丸 お弁当であろうが、おやつであろうが
待っている間に寝ちゃう蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先々週、先週と出勤日が多かった蘭丸♪
さすがに疲れたか?
00221-1.jpg
なかなかいい感じです(≧m≦)


蘭丸←白目出ちゃった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
最近、白目になることは少なかったんですけどね・・・
ルー様ならお弁当も守ってくれますよね

■かっぱさんへ
出しちゃいましたよ~(≧m≦)
このチャンスは逃したくありませんからね

■チップ&ミニーママさんへ
疲れるとこの顔になります(* ̄m ̄) ププッ
といっても、そんなに疲れるようなことはしていないんですけどね

■leithe_mamaさんへ
究極に疲れるとこの状態になるんじゃないですかね
まぁ蘭丸的には頻度は高いですけど(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
やっぱりB顔選手権を復活させないとダメかしら
仰天顔自慢が多そうだわ

■ランままさんへ
迫力あるでしょう♪
肩が震えて写真を撮るのは大変でしたよ

■fanifaniさんへ
すでにあっちの世界に行っていると思いますよ
途中で起こさないと危険かも

■あんずっちママさんへ
蘭丸の寝顔は眉間に皺を寄せているか白目を出してます
かなり危険な寝顔ですよ(≧m≦)

■ショコラさんへ
リンクありがとうございます♪
蘭丸の寝顔はかなり危ないんです

■りくママさんへ
これくらいで驚いてはいけませんよ~
蘭丸の寝顔は人様には見せられないです

■c.reoママさんへ
疲れているときは人もワンコも危険ですよ
誰にも見られないようにしてくださいね(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんさんへ
このチャンスを逃さず撮影しましたよ(≧m≦)
笑をこらえるのに必死でした

■yukiさんへ
白目に舌出しはB顔の必須ですからね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸らしくていいでしょ

■ありすのままさんへ
負けた・・・って
ありすちゃん?それともママさん?(≧m≦)

■琴音ママさんへ
どんだけ疲れているというんでしょうね
ちょっと出社しただけなのに(≧m≦)

■IWママさんへ
パパさん、喜んでくれるかしら?
B顔なら負けませんよ~

■tomoさんへ
ヨダレも垂れてますよ~
こんだけ口開いてますから(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
週末は実家でゆっくり休んでもらいましたよ
体も重くなってましたけどね

■Pさんへ
この状態だと抱っこしてもダラーンとしてますよ
完全に脱力してますね

■munixyuさんへ
かなり怖いでしょう・・・
夜中にこの顔が横にあったらビックリしますよ
2010/02/22(月) 14:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ステキ・・・・( ̄m ̄* )
蘭丸ちゃんは、こうでなきゃ。。

↓ルークは勢い余って、お鼻を突っ込みますが・・・・
これって作戦の内?
2010/02/22(月) 11:06 | URL | かおこ #-[ 編集]
うわっ!!
でたでた~


大変失礼いたしました。
m(__)m
2010/02/22(月) 09:18 | URL | かっぱ #-[ 編集]
キャ~~~
蘭丸姫が・・・・
そうとうお疲れなんだね。
ゆっくり休んでね。
2010/02/22(月) 09:14 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸さんってば(。ノε`。)ンププ
疲れたら こぉんな顔になるんだね
うちのお嬢さん'sゎ
まだまだ疲れ知らずってことか?(笑)
2010/02/22(月) 09:02 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様です(笑)
家のモモの仰天B顔も面白いですよ~
2010/02/22(月) 08:55 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
うはは~~~
さすが大物の寝顔は迫力が違いますね(≧ω≦。)プププ
美味しい夢でもみてるのかしら♪
2010/02/22(月) 00:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
ウワッ。
大丈夫でしょうか??
すごいお顔ですね。
こんなくたびれたモモ顔は見たことがありません。
蘭丸ちゃん 日々、頑張っていたんですね。
2010/02/22(月) 00:03 | URL | モモママ #-[ 編集]
ひ~!
恐ろしや~。
しろめな上に舌まで出てる。。
魂抜けちゃうよ~。
2010/02/21(日) 23:25 | URL | fanifani #-[ 編集]
ちょっと久しぶり~♪♪と思ったら、
蘭丸ちゃんの白目むいたお顔が~!!!
爆笑しちゃいました!
蘭丸ちゃんって、寝てる時も涼しいお顔で寝てそうなのに、
こんなお顔もするんですね~!!
油断したとこ写真撮られちゃったのね~!!でも可愛い~♪♪
2010/02/21(日) 22:49 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんわ!

その寝顔・・・ら・蘭丸ちゃん・・・ですか?

相当お疲れなのね。


リンクさせて戴いてもよろしいですか?
2010/02/21(日) 22:13 | URL | ショコラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ

わっ…

思わず目をそむけてしまいそう…
いやいや。いかん。
これはあの麗しき蘭丸ちゃんなのだからっ
だよね?だよね?
2010/02/21(日) 20:40 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
すごい顔~笑

ここんとこお疲れの私
こんな顔して寝てるんじゃないかって
なんだか自分の心配しちゃいました(汗
2010/02/21(日) 20:14 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
キャ~!
いつもの蘭丸ちゃんじゃない(笑)
これは激写ですね^^;
2010/02/21(日) 19:23 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんきゃぁ~凄いお顔でv-8
白目で舌だしとは蘭丸さんならではだねi-278
2010/02/21(日) 19:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
白目に舌だし。。
ま、負けた~。
完敗だわ^m^
2010/02/21(日) 18:50 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あはは、白目で寝てますね^^;
それも舌まで出てる…(笑)
お疲れ様~蘭丸ちゃん^^
2010/02/21(日) 17:58 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ひーーー!
迫力ありすぎでしょう蘭丸ちゃん>m<
美形の蘭丸ちゃんなのに、
疲れ過ぎて油断したね(*^皿^*)
2010/02/21(日) 16:19 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
蘭丸ちゃん、かなりお疲れのようですね~。
私も疲れて爆睡する時、口をあけてるのか
起きたらヨダレが・・・。
蘭丸ちゃん、ヨダレにも気をつけて(笑)
2010/02/21(日) 14:52 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
あははは♪(笑)
蘭丸ちゃんお疲れのようですね!!
週末ゆっくり休んで、また来週からがんばってね~*^^*
蘭丸ちゃんファイト!!!
2010/02/21(日) 13:28 | URL | chie #-[ 編集]
白目で舌ぺろ~んって…
何があったんですか?
完全脱力系?
2010/02/21(日) 12:20 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
ホラー映画にでれるぞ

キャーーーーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/02/21(日) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1678-32d4c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
